スポンサーサイト


焼肉っ!

そろそろ雲行きが怪しくなって来ました。
今晩はになる名古屋です。

昨日事務所で打ち合わせがありました。
開始時間20時。
07marine0413_1

すっかりその気のまりんさん。
途中でyokoroがお迎えに来て、まりんさんは帰宅です。
打ち合わせが終了したのが23時30分。
仕事柄、良くあることなのですが、お腹ペコペコ!
そこで、焼肉を食べに行くことに決定しました♪
(夜中に焼肉なんて、無謀なんざんすけど^^;)

07marine0413_2

焼肉って言ったでしゅか?

「そうそう、焼肉♪」

07marine0413_3

「だって、まりんさん先に帰っちゃったし、問題無しでしょ?」

07marine0413_4


「そうですか、では・・」

お邪魔したのは、近くにある「瑞鳳園」と言う黒毛和牛の焼肉屋さん。
瑞鳳園

日曜日には、フィギュアスケーターの浅田真央ちゃんも
来ていたらしいです。

そして、前回食べた時にとっても気になっていた
07marine0413_5

マッコルリです。普通は甘~いでしょ。
これは辛口です。
生絞り、辛口マッコルリ!名古屋の焼肉屋さんでは、此処だけです^^
味ですか?
美味しかったです!!!

そして、まずは上塩タン。
07marine0413_6


はらみです。
07marine0413_7


もつが嫌いな方ごめんなさい。
でも、このギャラはメチャうまです。
07marine0413_8


そしてこれです!上カルビ~!
07marine0413_9


その他はちぢみとビビンバ、赤鶏も頼みました。
07marine0413_10


07marine0413_11


満足!満足!うふふふふ~!

07marine0413_13

この前、今度はまりんと行くって確か言ったでしゅよね!

「でも、まりんさん帰った後だし、お休みの日に一緒に行こうね。」

07marine0413_14


きゃぁ~!ごめんね~!
でも、この焼肉屋さんは外しません(^^♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ご立腹?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっき、夕食食べたばっかりなのに、
これならまだいけるわ~。
なんて美味しそうなんでしょう。
naoぴさん、いつも夜中の凄い時間に
コメントくださるなぁと思ってたけど、
お仕事も腹ごしらえも大変なんですね。
ギャラってこっちではギアラって
呼んでるものと同じかな?
モスラの友達みたいで食べたことなかったけど、
こんなに美味しそうだったら、次は食べてみよう!
「上」のつくカルビは、息子達抜きで
焼肉食べに行けるようになるまでガマンガマン…

うわ~!これはまりんちゃんでなくてもこんな目になっちゃうわ。
私が見つめてもまりんちゃんみたいに可愛くないけど。
写真だけで白いご飯ガンガンいけちゃいそうだわ。
でもそれって哀しいか・・・。
今晩はコリアンレストランに行ってみようかな。

いいですね~
韓国から帰ってきてからお肉を食べてないですねぇ~
いいなぁ~
焼き肉で思い出したのですが
大丈夫でした?
韓国人にお願いしたので発酵してたり賞味期限切れはないとは思うんですけど…
なにせ以外と適当な国柄だったりしますから…(^_^;)
ちょっと心配してます

へぇ

そんな有名人もいくお店なのですか?
店内も綺麗で焼肉屋さんじゃないみたいですね ^^

お肉イイナ~ 私も超たべた~い!!なんか匂ってきました(笑)
まりんちゃんのじと~っ。って気分分かるよ!
私も同じく、じとと~っ ―Д ¬

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
平日は夕食遅くなることが多いです。
ヤバヤバですよね(-_-;)

この焼肉屋さんはお気に入りです。
美味しいのよ~♪
ギャラ→ギアラ
恐らくそうではないかと・・・
ホント!モスラの友達みたいな名前^m^

男の子の育ち盛りは、恐ろしく食べますものね。
でも、そのうちきっとご馳走してくれますよ^^

≪あがさん≫
コリアンレストランでお食事されたのかしら^^
私はお酒飲む時は、ご飯食べないのですが、
タレに漬けた焼肉は、白いご飯が食べたくなってしまいます~!
美味しいですよね。
まりんも食べられるなら、食べさせてあげたい!

≪湘南のひろさん≫
焼肉、やはり本場は美味しいでしょ!
でもここもとっても美味しいの♪

ありがとうございます。
今日届きましたm(__)m
キムチも韓国のりも大好きなので、とても嬉しいです!
さっそく頂きますね~(^_^)

≪Soraさん≫
ここは美味しいと思います。
機会があったら是非(^_^)

焼肉の匂いは食欲そそりますよね~^m^
まりんにも食べさせてあげることが出来るなら、
食べさせてあげたくなっちゃいます^^

焼肉・・

v-282おっかぁが いま 一番食べたいもの。
それが 焼肉。
あぁ食べたい。 ココロのソコから 食べたい。
焦げ加減の 絶妙な ちぢみ・・
あぁ よだれが 吹き上げてくる・・・

良いなあ!

ご無沙汰です。(^^♪

何とか戻ってきました。
ご心配をして頂きまして、ありがとうございました。<(_ _)>

相変わらず、ハードな生活ですね!
私のようにならない様に、十分にご注意を!

夜中の焼肉、魅力的です。(*^^)v
とても美味しそう!

まりんちゃんが、不機嫌な気持ちがよく分かります。

焼肉美味しそうですぅ~♪
お仕事が遅くなった後の焼肉&お酒~
より一層美味しく感じますよね( ̄m ̄*)ぷぷ
夕飯前のモニョ②にはヨダレものです(* ̄¬ ̄*)ジュルッ

まりんちゃん、ほんとありえないね~♪
お子ちゃまは良い子で寝る時間ですよぉ(〃∇〃人)
スネてるまりんちゃんカワユイ!!!

焼肉美味しかったですね♪
時間帯的に罪悪感を感じつつも、ご飯を1杯だけで我慢したのは偉かったと自分を誉めています。

コメントありがと~!

《ぷりんのおっかぁさん》
焼肉の匂いは堪りませんよね~^^
私自身は幼い頃男性は父一人だったので、
焼肉は、ほとんど食べにいきませんでした。
この歳になってこんなに食べて良いのかァ~って感じ^^;

《96ちゅうさん》
体調少し復活されたようで、良かったです^^
病気になると、ホント精神的にも参ってしまいます。
ご無理せず、しっかり治して下さいね。

《モニョモニョさん》
こんなことやていて、とても長生きできるとは思いませんが、
これが人生さ!って感じ^^
まりんには癒されています~♪

《河太郎さん》
美味しいもの好きな人は大好き!
食べるしかありませんよ♪
ご飯1杯は偉かった!!

色々有難うございます

見てビックリしました。
本当に写真まで載せて頂いて有難うございます。
今度ご来店の際に、是非お声をかけて下さい。
店で『お母さん』て呼んで頂ければ、有難いです。

瑞鳳園のお母さまへ

コメントありがとうございます!
コメント頂けるなんて、私もビックリ(笑)
お店にお伺いする時は、いつも美味しい焼肉を
堪能させていただいております♪
美味し過ぎてついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
またお邪魔いたしますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

ご来店の際は是非お声かけて下さい。
お待ちしております。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
