スポンサーサイト


主導権?

今日も暖かいの名古屋、そろそろ枝垂桜も見頃でしょうか。

UCC上島珈琲が、18世紀から19世紀のフランスで、
国王ルイ15世や文豪バルザックが愛飲したと語り継がれる
コーヒー「ブルボンポワントゥ」を今日から予約開始したらしい
ですが、価格はコーヒー豆100グラム7350円!
ちょっと飲んでみたいですよね。どんな香りと味なのでしょう。
ブルボン・ポワントゥ

でも、4月26日配送分はすでに完売らしいです・・

さて、まりんさんは、Kさんとお遊びタイム中です。

最初はロープで
07marine0412_1


07marine0412_2


07marine0412_3


次はボールかな・・
07marine0412_4


07marine0412_5


07marine0412_6


あれ?まだでしゅの?
07marine0412_8


「Kさんにフェイントかけられちゃいましたね^m^」

07marine0412_7


今日のお遊びタイムはKさん優位かな!

・・・・

07marine0412_9


07marine0412_10


やはり最後はこれでしたか(~_~)

遊んでいるのか、遊ばれているのか、良く分からなくなる
お遊びタイムなのでした!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
主導権は?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、私とぷりんの公園での「ボール取って来い」遊びなのか
「ボール取ってきてあげるわ」遊びなのかわからないのと
よく似てますね(笑)

100グラム7350円のコーヒー!?
コーヒー好きの私にはぜひともゲットしてみたい一品ですが、
これだと一粒がいくらになるのかな?
コワくて、薄~いコーヒーになっちゃいそうですね(汗)

naoぴさんのブログに来ると、いつも豆辞典があって賢くなりつつあるベリエです(*^_^*)
100g→3750円!高~い
ベリエは飲まなくても結構です(笑)

きゃはは(^◇^)
Kさんは『ずばり』遊ばれてるでしょう!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ あるある♪
結果・・・遊ばれちゃってる?って思えることが(笑)
いつ見ても楽しそうな職場だな~(´ω`*)
マリンちゃんカワイイ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

このコーヒーのこと、ニュースで見ましたよぉ!
どんな味なのかしら???
飲んでみたいけど、高すぎるぅ~!
まりんちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね♪
マロンもロープが大好きなんですよ*^-^*

ところで以前naoぴさんから受け取ったバトンをやっとアップしました!
こんなに遅くなっちゃってごめんなさいね(*_ _)人

毎度です(=  =)♪先週からちょっとバタバタしとりまして遅くなりました。コーヒー100Gが735円?!……ブルブル。。Kさんズルイ……またまりんちゃんを独り占め(T T)←どんな嫉妬心だ。。ふふ。
(お礼の品ばかりか、さらに爆汗湯まで記事にしていただいて(T T)すんません、シェイシェインなの。。まりんちゃんクッキー食べてくれてよかった(= =)♪ブルーベリーて…どうでしょうか…とドキドキしてました(汗)とっても可愛いお顔で食べていただけて栗毛感激っす(T T)爆汗湯、、、ふふ。パチパチもさることながら、、、ものすごい色だったでしょ(=-=)へへ。。)

ほんとだ ^^

そんな隙間に入られてはKさんもちょっと近づけませんね(笑)
まりんちゃんは普段から遊んでもらえて運動不足とストレス解消ですね ^^

コーヒー・・・超高級ですね~ @▽@
飲んでみたい。それもタダで(笑)

私はコーヒーが大好きなので、すごく気になりますね♪
でも、100グラム7350円とは、高いですね^_^;

Kさん、まりんちゃんを遊んであげてるのか
まりんちゃんに遊んでもらってるのか、わかんないですね^m^
でも、なんとなく最後はまりんちゃんに遊んでもらってる感じかな(#^.^#)


ダンナがコーヒー好きなので・・・
そのコーヒーのことは・・・ナイショにしておきます(笑)

かわいいかわいいまりんちゃんもおもちゃとろうとすると
がうがういうんですか?

高い!!
高すぎる・・・・・そんなコーヒーが有るなんて(@Д@;
飲みたいけど無理だなぁ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

遊んでいるのか、遊ばれているのか、
まりんちゃんとKさんLOVE②なんですもの~♪
それもまた楽しいんですよね ( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんいつ見てもカワユイなぁ♪

≪きゃらめるママさん≫
高いですよね~!
でもめっちゃ飲んでみたい!!!
カフェインが半分で、基本的にはまろやかな味わいらしいです。
でも、7350円ですから・・
きっと希少価値分も入っているのでしょうし^^

ちょっとボール遊び、ぷりんちゃんと似てるでしょ(^_^;)

≪ベリエさん≫
3750円じゃないっすよ。
7350円!どうでしょう?ちょいと飲んでみたいでしょ^^

Kさん、遊ばれていますよね^m^
あっ!私は別格ですから・・・・
(コメント読むな~・・Kさん・・)

≪ルビーママさん≫
遊ばれちゃってますよね^m^
今日yokoroがお迎えに来たとき、ちょうどフード食べている時で、
yokoroに見向きもしなかったまりんを嬉しそうに見ていたKさんなのだ(^v^)

≪マロンママさん≫
マロンくんて、小さくてとってもラブリーなのに、
結構男っぽいのですよね^^
良いね~!
やっぱロープ遊びですよ♪

バトンありがとうございますm(__)m
バトン楽しく拝見させて頂きました~!

≪栗毛パンダさん≫
735円ではないよ~!7350円っす!
恐るべしコーヒー豆!!!
でもちょっと興味ありあり。
コーヒーも好きなnaoぴです。
でもきっと、希少価値はあっても、ブルーマウンテンの方が
美味しいかも。。と思います。
話題作りにはなりそうですが・・
(本当にメチャウマだったらどうしよう)
爆汗湯は、みなさん興味シンシン^m^
私もまた探してみようと思っています。
あのヌルヌル感、たまりませんです。
ありがとうございます♪
栗毛さんとお知り合いにならなければ、一生知らなかった体感です!

≪Soraさん≫
ちょっと飲んでみたいでしょ!
でも、7530円~!って思うと、それほどでも無かったりしそうです。
カフェインが通常のコーヒーの半分だそうです。
まろやかなお味らしいですよ^^
私もタダで飲みたい(^_-)-☆

≪チョコのママさん≫
コーヒーお好きなんですね^^
私も好きです。なかなか美味しいお店少ないです。
高くて美味しいのはあたりまえですから(^_^;)

7350円!どんなお味なのでしょう・・せめて200gならねぇ・・・
どうもまろやかなお味らしいですよ^^

ぞっこんぶりからして、Kさんの負けですね(笑)

≪ふーたままさん≫
でも、ちょい飲んでみたいです。
まろやかな味らしいですが、恐らくブルーマウンテンの方が
美味しいと思うのですが・・・
カフェインが、半分らしいです。

おもちゃでは、ガウガウ言いませんが、完全に人を
おちょくっている態度です^^;

≪モニョモニョさん≫
高いですよね~!
販売に至まで大変だったようですから、その労力込みですね^^;
次の発送は5月らしいですよ。
でも、ちょい興味ありです。

Kさんが遊ばれているに決まってますって^m^
今日yokoroがお迎えに来たとき、ちょうどフードを
食べていた時で、yooroに見向きもしなかったまりんを、
Kさん、嬉しそうに見ていたのよ~(^_^;)

Kさん頑張れ!
まりんしゃんに負けてはダメですよ~
Kさんが頑張ればまりんしゃん女の子らしくなるかも~ですよ!
頑張って下さい

湘南のひろさん

コメントありがとうございます!

はじめまして、Kでございます。
一応負けているのではなく、負けてあげてるつもりなんですが(-_-;) まりんが女の子らしくなる時などくるんでありましょうか・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
