スポンサーサイト


心理は前足に

今日も暖かい1日でした
この天気、週末に崩れそうな名古屋です。

さて、まりんさん、何やらこそこそと活動していたようですが、
何をしているのかしら~・・・
07marine0411_1
 (前足上げてるし)

「ああ~っ!」

ペットボトルをベッドに運び込んで、ラベルをくちゃくちゃに
剥がしていました。

う・・こういう時は、
07marine0411_2


「そんなことしてもダメですから!」

07marine0411_3


「悪い事だって、ちゃんとまりんも分かっているでしょう!」

07marine0411_4
 (前足上げてるし)

知らなかったでしゅよ・・

07marine0411_5
(前足上げてるし)

「ダメダメ、悪い事して見つかると、いつも前足に出ちゃうんだから」

07marine0411_6
(前足上げてるし)

でも、まりん一緒に遊びたくて寂しかったでしゅの・・

07marine0411_7
(前足上げてるし)

うう~っ!毎度このウルウル目に騙されちゃうのよね~・・

☆☆☆おまけ☆☆☆
コンビニおやつ”カッブ和菓子シリーズ”の中の『ずんだ餅』
カップ和菓子

餡はまぁまぁでございました^^
餅は期待していなかったので・・・
でも、なんとなく春っぽくて可愛いでしょ!

ずんだ餅


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
バレバレ?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前足

あげてるのは、ごめんなさいのしるしなんですか??
かわいいですねo(^-^o)(o^-^)o
ワンコって悪いことしたってわかってますもんね!!

可愛いー

まりんちゃん始めましてです。
いろんな表情を持っているマリンちゃんに魅せられて
思わずコメントしてしまいました。
また見に来ますね。

前からまりんちゃんはペットボトルが大好きですよね。
うちも小太郎とさくらが悪戯あんまりしなくなったので、千春の悪戯にはびっくりさせられます。
カーペット噛んでボロボロにしたし・・・
今は私の裁縫の道具の木の定規が気になって仕方ないらしく、空きあらば噛んでます(笑)
まあ、怒ればすぐ止めるんですけど・・・
まりんちゃんの浮かした片方の前足がキュート♪です。

まりんちゃんの前足、ハムスターみたいになるのね(笑)
見つかるまでは、きっとペットボトルと一緒に楽しい時間を過ごしてたんでしょうね。
このウルウル目だったら、喜んでだまされましょう!

ずんだ餡って枝豆なんですよね?
私は食べたことがないんですが、枝豆といえば
塩しか浮かばないので、甘い枝豆ってどんなんだろう…

まりんちゃん、何故?
何故に前足を上げてるの?(笑)
まりんちゃんの今日のこだわりなのかしら?
ベリエとっても気になっちゃうわ
前足上げてるまりんちゃん、今日もキャワイイ♡→ܫ←♡

ずんだは美味しいよね♪
夏にはベリエ家でずんだを作るんですよヽ(^。^)ノ

ふふふ、おんなじですね~。
前足を上げていなければ、「あれ? 私、まりんのベッドにペットボトルを入れたかしら?」って思っちゃうかもしれないのにね~(それは、ない)
ヨボもやはり、ティッシュを食い散らかしたあとは、前足を上げています。

うちは逆にペットボトル与えますよ!
するとジャム君はベリベリっとラベル剥がして何もついていないペットボトルを転がしては追っかけてと部屋中駆けずり回ってますよ!
あとはその剥がしたラベルをゴミ箱に捨ててくれれば…(^_^;)
まりんしゃんのその目…
私も負けてしまいそうです
そんな目で見ないで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんちゃん面白い前足ですね~(笑) 
我が家のワンコはもう出来ないかも。とってもおじいちゃんなので。

ペットボトルは良い匂いもして好きなのかしら~ ^^

あ~これは反則ですね。こんなウルウル目で見られちゃあ
口では怒りつつも目が笑ってしまって、ちっとも怖くないですね。
目をそらしてる表情なんかたまりません。
あ~も~かわいいったらありゃしない!

まりんちゃんは、ペットボトルが好きなのね(*^_^*)
チョコは、ペットボトルのフタがめちゃ大好きだよ!

前足が上がってるのは、まりんちゃんの反省の印なのかしら^m^
とっても可愛いんだけどe-51
こんなウルウル目で見られるとダメですよね!

「ずんだ餅」美味しそう(^^♪
でも、味はどんな味なのかなぁ・・・気になるわ!


きゃはは

オテテ上げているのは、「お手するから許して」って意味なのかなぁ~??きゅふふ。可愛い~~
ロンちゃんもどっちかというと、まりんちゃんと同じで
お手するよぉ~僕~~って感じかも。
その代わりすぐゴロンしてしまうけどね。
ピコは……フフフ…寝たふりしかしません。

うるうる光線…。うん。わかります。
あれには弱いですよぉ~~すぐ騙されちゃいますよね。
まりんちゃんったら解っているのね。
可愛いよぉぉう。

あずきも同じことしますよ!
怒られたとき、何か貰えるんじゃないかと
思ったとき、違う意味のはずなのに、
前足あげ!(笑)
まりんちゃん、遊んで欲しかったんだよね~!
naoぴさん、ウルウルしてるから
許してあげてくださーーい!(←親ばかだわ~)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
悪い事したときって、まりんちゃん前足が
上がるのーーー!!!
カワユイ~!もうモニョ②は許します(//∇//)
ウルウルしちゃって・・・
モニョ②もまりんちゃんにはメロメロです(照´∀`)ゞ

ずんだ餅!!美味しいですよね~
naoぴさんはおやつ探しの名人ですね( ̄m ̄*)ぷぷ
いつも美味しいおやつ食べてますね~♪

≪敬子さん≫
大抵悪い事した時と、おやつを待つ時は
片足になっています(^_^)

大体悪い事した時は、目つきが違いますよね^^

≪青空さん≫
初めまして。
ご訪問ありがとうございます^^
チワワは目が大きいので、表情に出やすいのかもしれませんね(^^♪
また遊びにいらして下さ~い!

≪こたさくママさん≫
ペットボトル好きですね~(^_^;)
ラベルは外した物を与える時はありますが、
こそこそラベルを剥がしていないボトルで
遊んでいました。
こたさくちゃんは、もう大人なのですね^^
千春ちゃんは、まだ悪戯盛りなのでしょう^m^
きっと落ち着いちゃったら、それはそれでちょっぴり
寂しくなくなりそう・・

≪きゃらめるママさん≫
恐らく・・・(-_-;)
ラベルビリビリでしたから・・
食べなければ良いのですが、たまにクチャクチャやって
飲み込んでしまうことがあるので・・
いつも得意のウルウルにやられちゃうのですよ(^_^;)

ずんだ餅おいしいですよ^^
緑が綺麗です。
ほのかに枝豆の香りがします。

≪ベリエさん≫
悪い事した時は、前足上げます^m^
ちょこんと上げて、体反り気味にします。
笑えちゃいますよ(^_^)

自家製ずんだですね^^
美味しそうだなぁ・・・
ベリエ家は、季節ごとにいろいろ行事?が楽しめて
よいですね。
羨ましいです。
きっとベリエさんも受け継がれていくのでしょうね^^

≪アナキョンジャさん≫
そう言えば、ヨボ師匠も足上げますよね~(^v^)
その時の顔の表情も楽しいです。
悪い事した時と、何か貰えそうな時^m^
悪い事した時は、目がオドオドしてるし(笑)

≪湘南のひろさん≫
ジャムくんは、しっかりお役立ちワンなのですね^^
偉いな~!
まりんは、ラベルをクチャクチャやった挙句に、
食べてしまう時があるので、
ペットボトルで遊ばせる時は、ラベル剥がして渡しています。
目力強し!

*****また後ほど~*****

コメントありがと~!

≪Soraさん≫
悪い事した時と、何か貰えそうな時、後は、うっそぉ~!
って言う時に片足上げます^^
表情にも出るので、面白くて^m^

ご実家のワンコさんですか。
長生きして欲しいですよね^^

ペットボトルは、噛んだ時の音が面白いみたいです^m^

≪あがさん≫
ワンコの悪い事した時の仕草や表情!
なんか可愛くて・・
やっちゃったのぉ・・・っていうのがすごく現れて^m^

怒らなければいけないのですが、つい甘くなってしまいます。
あがさんのご主人に怒られそうだワ~!

≪チョコのママさん≫
チョコちゃんは小さいから、ペットボトル齧ったりできないよね^^
まりんは両方好きかもしれません。
蓋開けちゃうし・・

悪い事して見つかると、片足あげて体反らし気味になります。
甘いと思っても、怒れなくなってしまうのですよ(^_^;)

ずんだ餅、美味しいですよ^^
コンビニのものは、餅があまり美味しくありませんが、
枝豆の香りがほんのりします♪

≪緋野めぐちゃん≫
多分そうなのでしょうか・・(^_^;)
何か後ろめたいのでしょうね(笑)

ピコちゃんは寝たふりなのぉ(笑)
これも怒れなくなっちゃいますね(^v^)
ピコちゃんのポンポコリンも可愛いしね~!

私たちは、もしかしたら、完全に騙されているのかしら(~_~)

≪あずっこままさん≫
そうそう!
あずきちゃんと同じです(^v^)
なんか仕草が可愛くて、アマアマになってしまいます(^_^;)
ウルウル目にやられちゃいますよね~・・

≪モニョモニョさん≫
悪い事すると、態度と表情にモロ表れます^m^バレバレ!
でも、その後のウルウル目にやられちゃうのですよ(-_-;)
ティファちゃんも可愛い表情するので、怒れないでしょ!(^v^)

ずんだ餅~♪美味しいです!
甘いものは、和菓子から洋菓子まで、食事も、和洋中なんでもOK!
甘いも辛いも酸っぱいも・・・ダイエット必須!!なのだ!ポリポリ
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
