スポンサーサイト


中華ランチ・・・

大分気温も安定してきたようです。もう4月も半ばになりました。
今日は穏やかな名古屋です

おっ!まりんさん登場
07marine0410_4

「なに?なに?」

naoぴはまりんに留守番させてランチを食べにいったでしゅよ!

「えっ・・」

「えへっ・・友人とランチ食べに行きました。」

07marine0410_5


「でも、ランチですから」

ここは中華です。女性向きかな。

メニューはサラダ、コーンスープ

海鮮餃子カレー風味
海鮮餃子カレー風味


ポークシュウマイ
ポークシュウマイ


蟹肉と白菜の煮物
かに肉と白菜の煮物


レタスチャーハン
レタスチャーハン


デザートの杏仁豆腐
杏仁豆腐


後、ビールをピルスナーで1杯ね^m^

07marine0410_7

07marine0410_8

うわっ!人相(ワン相)悪っ!!!

でも、naoぴ的には今一だったのです。残念!
恐らくシェフが変わったとみた!!

「まりんを置いていくからでしゅよ!」

今度はもっと満足のいくお店でランチしよっと(^o^)/
今一な料理載せてごめんなさ~い!
でも、これなら家でもちょっと作れそうだし・・ね^^

07marine0410_9


もう、どこまでも嫌味だワ・・
今度まりんも一緒に楽しめるところに行きましょうね。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
いじけてる?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のグルメネタですね~。
美味しそうなのにイマイチだったんですか。
蟹肉と白菜が美味しそう。
蟹缶でも作れますね!
あ、ホタテ缶でも作れるわ。
イタメシも好きだけど、中華もいいなぁ。

まりんちゃん、歯ブラシも刺激的で美味しいよ(汗)

旨そうぉ(゜o゜)
naoぴさん、いつも美味しい物食べてるよね
う・羨ますぃ
えっ!お味はイマイチだったの?
美味しそうに撮れてるけどね

がはは(^◇^)まりんちゃん、歯ブラシ美味しいんですか?(笑)
真面目な話・・・歯磨きちゃんと出来るんだね
偉いぞ!まりんちゃん♪

中華美味しそうですね~♪
ランチで豪華です(〃∇〃人)
まりんちゃん怒ってるぅ(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちっ!なんて舌打ちしちゃって~
歯ブラシカジカジカワユイなぁ(*≧皿≦)
お、美味しい???( ̄m ̄*)ぷぷ

そうなんです、お留守番させても気になるし、連れて行っても ゆっくり味わいながら食べられないし・・・
どっちにしても気になるから どうしてもワンコ連れて行けるお店を探してしまうんですよね・・・
早くワン離れしなくちゃ!(笑)

中華料理しばらく食べに行ってないです。
出されたものはだいたい美味しく頂く私ですが、中華って結構難しいですよね。
本当に美味しいと感激するお店はめったにありません。
美味しい中華食べたいです(笑)
まりんちゃんは自分で歯ブラシして偉いですね~

流石!

流石名古屋なのでち!
名古屋のモーニングにも驚くけれど、
ランチの凄さにも驚くよね!
カルチャーショック!!
喫茶店がすごい事するから、中華屋さんでもそれだけスゴイんだろうねぇ~~~。
それでお値段が2000円とか?3000円とかするなら
他の地域でもアリ?だろうけどさ??

名古屋の凄さには勝てないと思う~って、改めて思いましたvv
でも…味がいまいちだったのね…残念。
美味しそうだけどね^^写真で見るとぉ~♪
ぺこぺこめぐめぐ。
まりんちゃんのスネスネ具合に爆笑しちゃいました。
ワンコ用の歯ブラシなのぉ?スゴイスゴイ!
ピコにも勝手あげた方がいいよね!!!?
そういうのあるんだぁ~~。
おいしい(笑)歯ブラシ♪♪(^m^)ププ

まりんしゃんすっかりご機嫌ななめですね!
そういうときこそまりんしゃんの好きなマッサージしてあげれば許してくれるんじゃないですか?
でもまりんしゃん歯ブラシでガジガジやってますけど歯磨きちゃんと出来ましたか?(笑)

あ~激ペコな時に来るんではなかった~・・・(爆)
もうすぐディナータイムなのです(笑)
めちゃくちゃ腹ペコ状態です。

中華大好きな私にはたまらん写真集・・・

また後で来ます。

なんのこっちゃですね(=。=; )

朝、食たべたのに

食べたくなってきました。
でも味が変わって美味しくなかったのですね・・・
スタッフが臨時休暇だといいですね ^^
私ならあと2回ぐらいは行ってみます(笑) 

まりんちゃん、歯ブラシとても上手ですね ^^
ちょこんと手で持って、と~ってもカワユイ♪♪

まりんちゃん、ご機嫌ななめね~!

とってもおいしそうに見れるのに、
味は、イマイチだったなんて。。
残念でしたね~!

あずきも、お留守番させて、ごはんを
食べに行くと、チェックがスゴイですよ~!
「何たべてきた?!}って(笑)

ハブラシ、ガジガジで満足したかな?まりんちゃん!

すごく美味しそうなランチだと思ったけど味は
今一だったのね^_^;

まりんちゃんは、一緒に行けなかったのですねちゃったのね・・・!
でも、歯磨き上手にできてるね^m^
チョコにも歯ブラシ買ってあげようかなぁ♪
ところで、まりんちゃん歯ブラシが逆に見えるのは
チョコのママだけかしら(^^ゞ

わ!出た!私の大好きなまりんちゃんの「ちっ!」きゃわい~!
自分で歯ブラシ持って、歯も磨けるのね。えらいわね~。
おばちゃんがまりんちゃん用の中華作ってあげたいくらいだわ。

お写真とても美味しそうなのに、今イチだったのですか。
でもアメリカのものすごく大雑把な中華を見慣れた私には’
こんな繊細な感じの中華は目にもご馳走です。

お久しぶりです。

すごく美味しそうなのにイマイチだったんですね^^;

まりんちゃん、ハブラシ上手にできたかな?
あ!私もハブラシ逆と見たんだけど、そこの所まりんちゃんどうなんですか?

PET-HAPP.NETです!

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです!

また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp

餃子のカレー風味ってどんなのだろう・・・
わたしも歯ブラシくわえて想像中・・・(笑)

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ちょっとがっかり・・
でも、蟹肉と白菜の煮物なんて、今夜のおかずにどう?
って感じだから、載せてみました。
ホタテ缶で作ってもおいしいですよ^^
ここの料理、きゃらめるママさんが作った方が
絶対美味しいと思います。

≪ベリエさん≫
今一だったのですよ・・
中華のランチは久しぶりだったのに(-_-;)

まりんの歯磨きは、ブラシが下です^m^
って言うか、柄の部分を齧っているだけですね・・はは

≪モニョモニョさん≫
味が今一・・
以前はもう少し美味しかったのですが、久しぶりに行ってみたら、
ちょいがっかりでした。

歯ブラシ逆に持って齧るのお得意です。
機嫌悪そうな極悪顔でしょ^m^
そこも好きなのですが・・ウフ

≪gontaさん≫
犬離れ・・gontaさん、無理だと思いますよ~^m^
私の場合、最近まりんにウザがられている様な気が・・

お留守番は、大分諦めるようになりましたが、
最高でも2時間程度しか留守番したことないし・・(^_^;)
置いていくと気がかりですよね。

≪こたさくママさん≫
名古屋では、ホテルに入っている桃花林がわりと美味しいと思います。
最近では、中華というより、台湾料理のお店で食べることが多いかも。
名古屋って台湾料理の店が以上にたくさんあるような気がします。

まりんの歯磨きは逆歯磨きですから^m^

≪緋野めぐちゃん≫
やはり名古屋は安いのかしら♪
ファミレスのランチやコンビニ弁当とさほど変わらないで、
美味しいランチが食べられるかもですね^^
海鮮が今一だと思うの。
それはやっぱ北海道ですよね~!

歯ブラシ逆だけど^m^
これは幼児用の歯ブラシなの。
十分OKのようなきがしますよ~(^v^)

≪湘南のひろさん≫
そうでした!うっかりしていました(笑)
マッサージでイチコロだったのに^m^

歯磨きは怪しいです。
歯ブラシ逆だし(^_^;)
これは幼児用ですが、磨いてあげれば、これでOKですね^^

≪ルビーママさん≫
時間差がありますものね^^
でも、腹ペコで、ディナー美味しく召し上がれたのでは(^v^)

中華は私も大好きです。
と言うか、美味しければ何でもOKなのですが(^^♪
その日の気分って言うのがありますよね。

≪Soraさん≫
う~ん・・以前はかなり混んでいたのに、ちょっと
嫌な予感がしたのですよ。
でも、また違うシェフが来るかもしれないしね^^

幼児用の歯ブラシなのですが、
まりんが歯磨きすると逆なのです^m^
柄の部分がお気に入り^^

≪あずっこままさん≫
久しぶりに行ったのですが、ちょっと残念でした(-_-;)
今度はしっかり美味しい中華食べたら記事にしますね。

あずきちゃんチェックも厳しいですか(笑)
きっと、すごく美味しそうな匂いがするのでしょうね^m^
嫌みとしか思えない極悪顔でしょ・・ぷぷ

≪チョコのママさん≫
お留守番嫌いですからね~(^_^;)
帰ってくると、待っていたのだから、おやつ!おやつ!
ってすごく催促します。

このお店は久しぶりに行ったのですが、ちょっと残念でした。

うふふ~!その通り!
歯ブラシ逆です。
幼児用の歯ブラシなのですが、まりんは柄の部分が
特にお気に入りなの(^_^;)

≪あがさん≫
ええ~っ!
あがさんが作ってくれるのだったら、まりんにあげる前に
食べちゃうかも(~_~)

まりんは、表情に出る方だと思うので、機嫌の悪い時は、
ものすごいブー顔してます^m^
歯ブラシ逆だし(笑)

中華は家ではなかなか火力に無理があるので、
プロの味に満足したいのですけど・・今一でした、残念!

≪ともことママさん≫
以前はもう少し美味しかったのですが、ちょっとがっかりでした^^;

歯ブラシ逆です~(笑)
まりんは柄がお気に入りなの^m^

コメントありがと~!2

≪PET-HAPPY.NET 草島俊之 様≫
初めまして。
登録ありがとうございます。
サイト拝見させていただきました。
お花見企画にも、さっそく投稿させていただきました^^
よろしくお願いいたします。

≪ふーたままさん≫
ご主人の具合はいかがですか?
海鮮餃子カレー風味・・真にそのまんま(笑)
ほんのりカレーの香りがしました。
でも、このメニューの中ではいけいた方です。
カレー風味が邪道かどうかは???ですが^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
