スポンサーサイト


極楽タイム

桜も大分散りかけてきました
今日の名古屋は

日曜日に、先日「明日はきっと晴れ」の栗毛パンダさんから頂いた
『爆汗湯』(ばっかんとう)を使わせていただきました!
爆汗湯

お湯に入れると、ファイヤーレッド色!
そして、口に入れるとパチパチ何かがはじけるような感触の
駄菓子(ご存知?)が、大量に炸裂したようにお湯の中で

パチピチ! パチピチ!

恐る恐る体をお湯の中に・・

なぬ~!

まるでローションの中に浸かっているような感覚・・
ぬるぬるしっとり・・初めての体感!
とても潤った気がしました♪
ワクワクリラックスバスタイム~!(なんのこっちゃ・・)

『爆汗湯』お試しあれ^^

さて、まりんさんのリラックスタイムは、マッサージ
07marine0409_1

まりんは、ブラッシングとマッサージが大好きです。

このご満悦な顔・・
07marine0409_2

naoぴより、かなり羨ましい毎日ですよ!
マッサージなんて誰もしてくれなし!!!

07marine0409_3


日頃の行いが違うでしゅから!

イヤミまりんさん


「生意気過ぎ!」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
極楽極楽?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『爆汗湯』いかにも汗カキカキしそうなネーミング!
ローションの中に浸かっているような感覚って言うのには
ちょっと興味深々(〃∇〃人)
是非試してみたいです・・・。

まりんちゃん、マッサージにうっとりしちゃって
ますね~♪
カワユイ((艸*UωO●)
本当に極楽そうだなぁ・・・
ほんと!ほんと♪
日ごろの行い良いもんね~(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

おぉ~、息子が時々食べている「わたパチ」のお風呂バージョンですな。
どこで手に入るのかをまず調べなくちゃいけなさそうですね。
やっぱりさすが栗毛さん!
まりんちゃん、本当に気持ちよさそう…
ちょっと顔から若者らしさが消え去ってるし(汗)
絶対、心の中で「あ"~」とか言ってますね。

よさげぇ~~

スゴイねぇ~~何処で売っているんだろう。
不思議アイテムでち。
普通にお風呂に入って、更に汗かいて?しかもローションに入っている感覚なんていいね!!
お肌スベスベ??わくわく。

まりんちゃん(笑)あはは可愛いじょじょぉう?
まりんちゃんも、マッサージしてあげてたら
「ぷ、ぷ」とか鼻ならしますか?
ピコは言うんだよねぇ~(笑)
いいよねぇ~~気持ち良さそうだぁ~
めぐ達もしてもらいたいよね~~。
小生意気なまりんちゃんが好きでち。きゅふふ。

ニヤリ~

ほんと まりんちゃんの表情って 見ててニヤリ~とさせられます(笑)
最後のチロ写真なんて 最高♪
naoぴさんのブルーも吹っ飛びますね^^

まりんしゃん贅沢な日々を送ってますねぇ
羨ましいです。
私もそういう生活したいですよ!!!
素敵なプレゼントありがとうございました!!
私もジャム君も気に入って大切にしています

私も誰かにマッサージされたーい(笑)
まりんちゃん、ほんと気持ち良さそう。なんとも(わんとも)羨ましい♪

爆汗湯・・・名前おもしろ~い!!それに絵がかわいい ^▽^
たっぷり汗もかいて、気分もスッキリされました? 

「爆汗湯」、ぜひ、試したくなってきました!
パチピチという音と、色とは全く
違う感触がたのしめそう!

まりんちゃん、マッサージ気持ち良さそうね~
あずきも、マッサージ大好きですよ~!
毎日、マッサージしてあげてますが、
あずっこままがしてもらいたい。。。。(笑)

[爆汗湯]気になる~!!
どんな感触なんだろう(#^.^#)naoぴさんの感想では、とっても気持ちよさそうなので、試してみたいなぁ(^^♪

まりんちゃん、マッサージ気持ちいいのね(*^_^*)
お顔がトロ~ンってなってるよ!
チョコもマッサージしてあげるとウトウトしちゃいます
(^^ゞ
できれば、私がしてもらいたいんだけどなぁ^_^;
誰もしてくれない(>_<)

『爆汗湯』使ってみたぁ~い♪
とってもカサカサのお肌なんですよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
お手入れとか面倒で、特に踵なんてひどいもんです^^;

まりんちゃんマッサージにウットリしちゃって可愛い♪
マロンはブラッシング嫌いなんです(;´Д`)ウウッ
まりんちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい。。。

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
爆汗湯、色が結構過激で少し怖気づきましたが、
本当にお湯がとろり・・・びっくりでした^^

ワンコがこんなに極楽顔でマッサージされるとは、
まりんを通じて初めて知りました。
気持ち良いのね~^m^

≪きゃらめるママさん≫
そうそう!わたパチ!
体感してみないと分からないかもしれませんが、
何しろ、お湯がとろ~りなのです。
不思議でした^^

マッサージされている時は、いつもこんなオヤジ顔です(^_^;
気持ち良いのですよね・・やはり羨ましい・・

≪緋野めぐちゃん≫
爆汗湯は、なかなか面白かったですよ^^
色もそうですが、なんといってもお湯のよろけサ加減と言ったら、とろとろでびっくり!
私も探してみようと思っています^^

ピコちゃんはお鼻鳴らすの^m^
まりんはそれはしないけど、オヤジに変身します。
本当に気持ち良さそうだよね!

≪湘南のひろさん≫
ひろさんはジャムくんにマッサージはしませんか?
ホント羨ましい生活ですよね^^

ジャムくんが気に入っていただけたなら、とても
嬉しいです!
良かった~(^^♪

≪Soraさん≫
ワンコがこんなにマッサージ好きだとは!
まりでオヤジですから(笑)
ワンコは特に首が凝るらしいのです。
でも羨ましいですよね^^

爆汗湯!面白い体感でした。
日曜日は少しゆっくりできたので、バスタイムも
のんびり取れて、良かったです^^

≪あずっこままさん≫
そうなの、おっしゃる通り!
色と音は、結構過激なので、恐る恐るになってしまいましたが、
入ってみたら、お湯がとろ~り!
驚きました(笑)

本当に私がして欲しいのですが、まりんの力では
できたとしても他かが知れていそうですが(笑)
あずきちゃんもマッサージ大好きなのですね^^
ワンコがこんなにマサージ好きだとは、まりんを
通してしりました。

≪チョコのママさん≫
爆汗湯、私も探してみようと思っています。
色は過激な色なのですが、あのお湯のとろ~り感は、ちょっと驚きです。

マッサージ、みなさんがして貰いたいようですね^^
本当にワンコ気持ち良さそうですもの~!
まりんなんか、オヤジそのものになっちゃいますから^m^

≪マロンママさん≫
そうなのですか!なんか意外。
マロンママさん、すべすべしっとりっていう感じがしますよ^^
乾燥に弱いのは辛いですよね~。
爆汗湯は良いかもしれません^^
お湯がとろ~りです。体感したこと無かったです!
私も探してみようと思っているの^^

マロンくんはブラッシングが嫌いなのですか?
こちらも意外です。
まりんの垢なんて煎じたら、食い意地張りまくりになりますよ^m^






爆汗湯?こんなびっくり驚き商品があるなんて!初めて知りました
お菓子はしってるよ「ドンパッチ」とか言う名前じゃなかったっけ?
ドンパッチのお風呂版?
きゃほぉ(^◇^)楽しそう♪
naoぴさん、素敵なプレゼントいただいたね

まりんちゃん、マッサージにご満悦♪
すごく気持ち良さそうな表情です
ちーちゃんにもたまにマッサージをるけど、まりんちゃんみたいに気持ちいい顔してくれません
ベリエのマッサージが下手くそなのかな(>_<)

ベリエさんへ

コメントありがとうございます!
爆汗湯!びっくり商品ですよ(^v^)
お湯がトロトロになります。
私も探してみようと思っているの。
お菓子知ってましたぁ(笑)良かったワ。
最初、お尻とかがチリチリするのではないかと
ちょい怖かったですが、そんなこともなく
リラックスできました(笑)

まりんはマッサージ好きです。
オヤジそのものに変身します・・ぷぷ

そう言えば・・・
昔「レイメイ(漢字忘れた)薬湯」っていうのがあってね
CMで子供が「大切な所がピリピリするね」ってやってたんだけど
本当に大切なv-319がピリピリしたんだよ
以上・・・報告でしたヽ(^。^)ノ
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
