スポンサーサイト


熱い眼差し・・

昨日は、ちょい途中で抜け出して打ち合わせ件、食事&お酒に
行き、再度事務所に戻り、帰宅は3時過ぎ・・
そして早朝会に行ってしまったので、睡眠時間2時間半のnaoぴです。
まったくいい歳してやることに呆れてしまいますね~・・・

そして、先日の黄砂であまりにも無残なお姿の自動車を磨いたら、
午後からの名古屋なのでした・・キキ~っ!!(ーー;)

本来お休みの土曜日ですが、ちょいと寄り道をして現在事務所です。
まりんさんは、昨日Kさん宅へお泊りして、一緒に事務所へご出勤。

Kさんのすぐ横で見つめております。
07marine0407_1


07marine0407_2

なんなのでしょうね。その熱い眼差しは!

07marine0407_3

笑い方が違いますよ・・

07marine0407_4

さっきからうるさいでしゅね!

07marine0407_5


07marine0407_6

「い、いえ別に文句は・・」

それじゃ、ほっといてくださいでしゅの!
07marine0407_7

「どうぞ、どうぞご勝手に・・」

でも、ガサッ!っと音を立てればすぐに飛んでくるのですよ^m^

☆☆☆おまけ☆☆☆
2003年4月7日に、手塚治虫の『アストロボーイ・鉄腕アトム』は
生まれたそうです。
ですから、今日がアトムのお誕生日なのですって。
鉄腕アトム

手塚作品は大好きです。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
大好きビーム?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほーーー。アトムの誕生日ですか!
わたしも手塚治虫のマンガは好きですよ^^

まりんちゃんのじっとり視線(笑)かわいいです~^^

KさんとまりんちゃんLOVE②ですね(〃∇〃人)
そんなに熱い視線で・・・♪
可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
睡眠時間2時間半・・・は辛いですね!
体調大丈夫ですかぁ?無理しないで下さいね!!

鉄腕アトムのお誕生日ですかぁ~!
知りませんでしたぁ。
マンガ読みたくなっちゃったなぁ♪

良い事です!

一生懸命だと、時に意見の対立があります。
でも、それは自分も相手も真剣に取り組んでいるから。

後に尾を引かなければ、たまには必要かな?

しかし、naoぴさんはパワフルですね!く(""0"")>
私は、完全に寝込んでます。

体をいたわりつつ、頑張って下さい。(o^<^)o
手塚作品は、私も好きですよ!

おぉ~、「鉄腕アトム」実は白黒テレビで見ていた
きゃらめるママです。
歌が頭をかけめぐる~(汗)

まりんちゃんとKさん、熱い夜を過ごしたんでしょうね(笑)
naoぴさんも2時間半の睡眠で早朝テニス?
いやぁ、まだまだ若い!
私は週末は10時間くらい寝ちゃいますから…

(*´∇`*)ウフッvv マリンちゃん、Kさんに熱い視線注ぎまくってますね~!!
熱愛ですね~(*≧v≦)
お泊りした後だから余計に・・・なのかな??

前から気になってたのですが・・・
マリンちゃんはNaoぴさんのワンちゃんですよね??
そして一緒に会社へ行っている・・・

って、今更すいません(=。=; )

がさ!とかジャラジャラ~!の音に敏感ですよね~
うちも誰かがキッチンでコーンフレーク(じゃらじゃら~)やお菓子の袋(がさ!)開けたらマッハですっ飛んで行きます(笑)

凄い

激務ですね。夜中の3時に帰宅ですか?
私もnaoぴさんのパワフルさが欲しいです ^^
ですが、テニスで少しはストレス発散されたことでしょう♪
今夜はゆっくりとお休み下さいね。

アトムのお誕生日ですか!
手塚作品は良いですよね~。いつ観ても楽しめて ^^

今日は良いお天気になって良かったですね♪

寝不足は美容の大敵ですよ~。
もっと休んでください、naoぴさん。
働きすぎのnaoぴさんの体が心配です・・・。
でも、そんなパワフルなnaoぴさん、すごいです。
私には真似できません~っ!(汗

花より団子?的なまりんちゃん!
ワンコのそんなところが可愛いんですよね~♪

naoぴさん、すごい~!でも体は労ってくださいね。
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいですから。

まりんちゃんの熱いまなざしったらすごいわ~♪
私、まりん語の「何でしゅの!」っていうの大好きなんです。
なぜだかわからないけど、毎回ツボに入って吹き出しちゃいます。

まりんちゃんのお目目ウルウルしてて・・・
まさに恋してるお目目じゃありませんか!
もしかして?Kさんに恋しちゃった?
お泊りしちゃったからかなぁ(?_?)
naoぴさん!こりゃ大変だぁ
kさんに「お宅の娘さんをください」なんて言われちゃうかも(@_@;)

naoぴさん、今日はたっぷり睡眠をとってね
睡眠不足は美容の敵だもん(>_<)

《ふーたままさん》
アトムも大好きでしたねぇ~・・
最終回は悲しかったです。

まりんのお得意な目つきです^m^

《モニョモニョさん》
日頃から睡眠時間は少ないのですが、ちょっと無謀ですね^^;
お肌の為には最悪です・・はは
モニョモニョさんは睡眠時間バッチリですか^^
しっかり睡眠は取らないといけないですよね・・
明日からまた頑張らねば~!

アトムかわいいです。
最後はちょっとショックでしたけど。

《96ちゅうさん》
パワフルってこともないのですが、日頃から睡眠時間は
少ないです・・
しっかり睡眠取らないといけません・・そうなの・・

仕事でぶつかるのは仕方ありませんよね。
納得が出来る場合ばかりではないので、しょうがないです。

手塚治虫も天才ですよね^^

《きゃらめるママさん》
アトム面白かったです^^
ウランちゃん可愛かったナ。
最後はとても悲しかったですよ。

Kさんは毎日まりんにお泊りして欲しいらしいです^m^

睡眠時間は少ないのですが、さすがに2時間半はいけませんよね^^;
長時間寝続けられるのは若いってことですよ^^
学生の頃はいつまででも寝ていられたもの~(笑)

《ルビーママさん》
Kさんは毎日でもお泊りして欲しいらしいです^m^
一緒にお風呂はいってしまうほどですから(笑)

正確には、息子が欲しくて迎え入れたワンコです^^
小さい頃チェリーアイの手術をして、2時間毎に
点眼しなければならなかったので、自由のきく
私の事務所に連れて来ています。
結局それからずっと一緒に出勤です。
もうまりんがいないなんてことは、考えられませんね^^
食べ物に関しては、敏感ですよね(笑)

《Soraさん》
Soraさんを見習わなければいけないのですが、
だいたい帰宅時間が、10時を過ぎてしまう事が
ほとんどなので^^;
お肌の大敵!万年寝不足ですよ(笑)

お母様と楽しい休日が過ごせたのかしら^^

《ネム太さん》
日頃から睡眠時間少ないです・・
大変よろしくないとは思うのですが、なかなか・・はは
お肌修復不可能ですよ~(笑)

まりんの食い気は^m^

《あがさん》
ご心配ありがとうございます。
睡眠時間少ないです~・・
なかなか思った時間に寝ることが出来ないので、
通り越しちゃうのかもです。
でも、睡眠は大切ですから、心がけねば。。

ニコちゃんのように、かっこかわいい系で
行きたいところですが、なんせ、まりんですから・・ぷぷ

《ベリエさん》
う~ん・・怪しい!
確かに子供のよう可愛がると言うよりは、恋人みたいですよね。
お嫁さん(笑)もちろん却下!却下!
でも、略奪されそうだワ・・

睡眠時間少ないですよね・・
なかなか睡眠時間取れないのですが、心がけます^^
ベリエさんはお体の具合、回復されたのかしら・・

まりんちゃんの熱いまなざし、いいですね~!
まりんちゃん語も、毎回楽しみにして
よんでまーーす!

関東方面も、黄砂の影響か、車が大変なことに
なってますよ~!
洗っても無意味なので、今はそのまんま(笑)

naoぴさん、しっかり睡眠とってくださいね~!!

まりんちゃんお泊り平気なんですね~
Kさんのこと大好きなのね♪

手塚作品いいですよね~
ブラックジャックとか何度も見ちゃいます!

私が仕事してる時もまりんちゃんにそうやって
見つめられたい・・・。

まりんちゃんったら、熱い眼差しでKさんを見てるわねe-51
横でKさん照れてなかったかなぁ^m^

naoぴさん体調は大丈夫?
睡眠は大事だから、休める時はゆっくり体を休めてね!

↓まりんちゃんベットにピグレット入れてくれたのね♪
嬉しいなぁ!(^^)!
ピグレットの合わせた子豚ちゃん洋服とっても可愛くて
似合ってたよ(*^^)v

チョコボールのスィートコーン味私も買いました♪
なかなか、いけますよね(*^^)v

naoぴさんこんばんわー。
お仕事お疲れ様ですー。
まりんちゃんkさんのこと大好きなんですねー。
目がうっとりしてますね。
うんうん、でもうちのくまと一緒でがさっと音が聞こえると飛んでくるんですねー(笑)

≪あずっこままさん≫
黄砂には参りますよね。
でも、土曜日雨が降ったのは、私が自動車磨いたからではと
突っ込まれそうです・・はは

日曜日は少しゆっくりできました^^
ありがとうございますm(__)m

≪Zeekrallyさん≫
まりんのお泊りは、限られた家のみですから(笑)
恐らくペットホテルに預けたりしたら、一晩中
大騒ぎしていそうです(^_^;)

≪ノリさん≫
ワンコの眼力は魅力的です。
メロメロにされちゃいます(^v^)

≪チョコのママさん≫
何を思って見つめているのでしょう。
ちょっぴり妬けます。

日曜日に少しゆっくり過ごすことができました^^
ありがとうございます。

ピグレットは大のお気に入りです。
ベッドに必ず運んで行きます(^_^)
可愛くてお気に入りのおもちゃができて、
嬉しいで~す。

≪こいちろさん≫
ここのところ忙しくて(^_^;)
Kさんんとまりんは相性がよいのでしょうね。
でもおやつには勝てないKさんでした~!(笑)
くまちゃんもおやつ大好きですものね^m^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
