スポンサーサイト


こんな日もあるね

名古屋の桜!明日が見頃の場所もありそうです。
外では花見の人たちが太鼓?叩いて盛り上がっています。
場所取りは、やはり新入社員のお仕事なのかしら。
宴会嫌いだったら、何時間も前から場所取りなんて
やってられないでしょうね(^_^;)
お疲れ様です~!

そして、今日のnaoぴはなんだか憂鬱・・
いくら能天気なnaoぴでも、こんな日はあるのです。
07marine0406_1

外の賑やかさになかば切れ気味・・ってこともありませんが、
今日一日なんとなくドヨヨ~ンとしていたのでありますよ。

07marine0406_2

「まあな・・」

「あっ、もう話し聞いてないし」
07marine0406_3

まりんは忙しいのでしゅ!

「うそうそ!いつもゴロゴロしているくせに!」

(ピグレットに合わせて子豚にしてみました^^)
07marine0406_4

「まったく羨ましいワ~!」

八つ当たりでしゅね・・

ゴロゴロ、ゴロゴロ
07marine0406_5

「開き直った!」

「そうよね、沈んでいてもしょうがない!」
まりんの服にもスマイル付いていることだし、
ピース


またガンバロっと!

07marine0406_6


4月6日の花は『ベニバナ』だそうです。
ベニバナ

花言葉は ”装い、情熱、包容力”

情熱と包容力は良いとして、装いが気になる・・

☆☆☆おまけ☆☆☆

07marine0406_7

キョロちゃんのスィートコーン味だって!
思ったより美味しかったです♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
立ち直った?今日はそんなnaoぴに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん子豚ちゃんのお洋服着てる~♪
何着ても似合うですぅ(〃∇〃人)

桜も散り始めました・・・
今週末で終わりでしょうね(´д`lll)
宴会は好きだけど席取りは嫌ですぅー!

naoぴさん憂鬱な日は有りますよね~!
モニョ②もイッパイですぅ。
そんな日は美味しい物食べて早く寝ちゃいましょうね~!
キョロちゃんのスィートコーン味は見た事ありますぅ。
今度、買ってみますヾ(@^▽^@)ノ

ピグレットのお鼻はまだ健在のようですね(笑)
ほんとだ、子豚のお洋服!
なんか、こんなプリントものって珍しいですね。
襟のところがヒラヒラになってるのかな?

さあ、待ちに待った週末!
naoぴさんも、ドヨヨ~ンとしてる場合じゃないよ(笑)

キョロちゃんスイートコーンって中身のピーナッツがスイートコーンなんですか?
きっと名古屋でヒットしたら、全国に出回るんでしょうね。

naoぴさん、ファイト~!
憂鬱な日はまりんちゃんに癒してもらってくだされや
今日のまりんちゃん、ブタさんじゃん
可愛い~
まりんちゃんはやっぱりピンクが似合うね

キョロちゃんのスイートコーン(?_?)
えっ!どんな味なんだろう
コーンスープとチョコがドッキング?
うわぁ(@_@;)興味あるよぉ

naoぴさんも

お仕事とブログ更新などでお疲れでしょうか・・
早く春の晴天のような気持ちになれるといいですね。

私のほうも最近忙しくて更新時間が遅くなってしまいすみません ^^;
週末、母が愛媛から戻ってくるので、また賑やかな時間が過ごせそうです ^^

まりんちゃんのお洋服コーディネートばっちりです♪
なのでnaoぴさんなら大丈夫 ^▽^v


そんな日もありますよね・・・。

キョロちゃんのスィートコーン味!
そんなのもあるんですねー!

うんうん。

憂鬱な時ありますよね。
めぐ最近よくなってます…
なんかも~生活がイヤで、自分のやりたい仕事をしてないからだなぁ~って思う。
ふぅ~…。
お互いがんばりましょうね~~!ファイト~!

チョコちゃん達からビグレットが届いたのね~
素敵~可愛い~☆
今日のお洋服も可愛いね☆☆
豚さんのプリントが可愛い、お洒落!
ホントセンスセンス良いですよぉ~~
尊敬なのでち!

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
そうですね。
お花見先週行ってきて良かったです。

結局夜更かししてしまいましたが、お陰で元気がでてきました^^
ブログやってみなさんに仲良くして頂いて、
本当に心強いです。
ありがとうございます(^o^)/

≪きゃらめるママさん≫
ピグレットの鼻は、なかなか丈夫です^^
いたって健在(笑)

この服は、フードが付いているの。
可愛い子豚です^^

だははは~!週末!週末!
スカッ!としなくてはね^^

スィートコーン味、まともでしたよ♪
ミソは、キョロちゃんがナッツにも、いちごにも、コーンにも
変身できるってことです(笑)

≪ベリエさん≫
ありがとうございます(^o^)/
お陰で元気が出てきました~!

ブタさん可愛いでしょ(^^♪
ハートのアップリケもポイントです!

私もコーンスープ思い浮かべてしまったのですが、
単純にスィートコーン味のホワイトチョコと
中はクッキーでした^^

≪Soraさん≫
まぁ、世の中思うようには事も運ばないので、
この休日にストレス発散です(^_-)-☆

お母様がいらっしゃるのですか。
楽しい休日になりそうですね^^
明日は天気も良くなりそうですし、きっと
良い日曜日になりますよ(^_^)

≪ノリさん≫
こんな日もありますよね~^^;
ブルーを引っ張り続けるとろくなことありませんから、
気を取り直して休日にストレス発散です(^o^)/

お菓子業界もなかなか思考錯誤です^m^

≪緋野めぐちゃん≫
ありがとう^^
お陰で元気出てきました(^_-)-☆

めぐちゃんは今の仕事は好きな仕事ではないんだ。
やはり東京ですか?
めぐちゃん、頑張りやさんで、気が利くし、社交性も
ありそうだから、今の仕事も合っているとは思いますが、
やりたいことがあるのね、きっと(^_^)
悩みながらでも、良い方向に道が開けてくると良いですね。

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
