スポンサーサイト


嬉しいの連続!

今日は4月だというのに寒さが戻った名古屋でした。
お天気の気紛れに振り回され気味です・・
強風でさくらの花びらも舞い始めていました。

さて、昨日に引き続き、まりんさんはとってもHAPPY♪
何故かって(^_^)「チョコのママチワワ日記」のチョコのママさんと、チョコのおねえさんから、
嬉しいプレゼントが届いたのです。

プレゼント


手紙に付いているカードは、チョコのおねえさんの手作りです。
とっても可愛いチョコちゃんが写っています。
ピンクのこぶたのピグレットちゃんと、テニスのストラップまで!

「まりんさん、可愛いでしょ!」
07marine0405_2

「チョコのママさんと、チョコのおねえさんからなのよ♪」

07marine0405_3


07marine0405_4


07marine0405_5

ぷぷぷ^m^

07marine0405_6

おっ!わかっているではないですか!

07marine0405_7


あ~!

とっても可愛いピグレットちゃん、そんなに齧ったら、
naoぴが貰っちゃうから!
07marine0405_8

訳(ダメダメ)

07marine0405_9

訳(絶対ダメダメダメ~!)

07marine0405_10


「それでは、仲良く遊んでね^^」

と、ちゃっかりベッドの中へ
07marine0405_11

チョコのママさん、チョコのおねえさん、チョコちゃん、

ありがとうでしゅ~!

チョコのママさん、可愛いプレゼントありがとうございます!
チョコのおねえさん、素敵なカード!ありがとうございます^^

まりんもnaoぴもと~っても嬉しいです。
今日も感激です!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
嬉しすぎ?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてi-233
チョコおねいですi-237
プレゼント気に入ってくれて良かったですi-237i-194
嬉しいですi-179
まりんちゃんピグレットのおもちゃくわえてる顔かわいぃいぃi-278i-175

可愛い!

今日は、チョコのママさんと、チョコのおねえさんからの
プレゼントですか?

素敵なプレゼントですね!(*^^)v

皆さんからのプレゼントは、naoぴさんのチョーカーが
素晴らしかった証なのだと思います。
私も、自分用にお願いすれば良かったかな?(*^。^*)

まりんちゃんはプレゼントが、既にお気に入り状態?
しかし、独占欲が強そうですね!(^凹^)

わぁ、可愛いプレゼントいっぱいですね♪
naoぴさんのお人柄とまりんちゃんの可愛らしさで
たくさんのプレゼントを頂けるのでしょうね♪
まりんちゃん、ピグレットちゃんお気に入りですね(≧ω≦。)プププ

まりんちゃん、盆と正月がいっぺんに来たような
賑わいですね!(言い方がおっさんくさ~)
ピグレットちゃん、破壊しないで長く遊んでくれるかな?
ラケットのストラップ、「部活ストラップ」って
ネーミングがナイス!

まりんちゃん良かったね~♪
ピグレットちゃんに焼もちかな( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんの方が可愛いおppp
フガフガしてるまりんちゃん可愛いなぁ~!

ベッドの中にまで持って行って・・・
もう離さないwww
って感じでしょぉ ヾ(@^▽^@)ノ

まりんちゃんとnaoぴさんに喜んでもらってよかった
(*^_^*)
ピグレットちゃんをベッドにまで、持っていってくれるなんて、ホント嬉しいなぁ♪
まりんちゃん、naoぴさんとKさんにいっぱい遊んでもらってね(^^♪

うひょ!!

まりんもかわいいけど。ピンクのブーちゃんもかなりいけてるじゃないですかぁ!!

お気に入りが出来てよかったでしゅね~v-238

お久しぶりです(*^^*)

プレゼントかわいいですねo(^-^o)(o^-^)o ピグレットで遊ぶまりんちゃんかわいいです♪♪音がなったりするんですか??

naoぴさん、嬉しいの連続ですね~!
いいな~!!

ピグレット、まりんちゃんのお気に入りになりましたね~。
自分のベッドにもちこんで、大満足そう~☆

まりんちゃん、すごーく満足そうなお顔で噛み噛みしてますねえ。
「まりんのでしゅ」ってサッと引き寄せる所がたまりません。
あ、まりんちゃんは何しても「たまりません」ってくらい可愛いんですけどね。
このコブタさんのピグレット、とっても可愛くて作りたくなって来ました。

naoぴさんこんばんわー。
おおー、連日のプレゼントいいですねー。
とろっとお目めでボールかじかじするまりんちゃんかわいいなー。
とっても気に入ったみたいでよかったですねー。

おもちゃ

大事そうに銜えてますね~ ^▽^

まりんちゃんは玩具大好きなのですか?
よく遊んでくれるみたいで、あげ甲斐もありますね ^^

今日はまりんちゃんの好きそうなピンク色で可愛いピグレットの玩具♪
あみぐるみ・・・そういえばまだ一度も作ったことがありません。
最近、クマのあみぐるみの本を見つけて、可愛いな~と思いつつ
年齢を考えて買えませんでした(笑)

コメントありがと~!

≪チョコおねえさん≫
はじめまして(^o^)/
いつもチョコちゃんのブログでお見かけしているので、
初めましてとは思えないのですが(^_^)

プレゼント&お手紙ありがとうございます!
ピグレットは大のお気に入りになったようです^^
私まで、ストラップ頂けるなんて、感激!
大切にします。
チョコおねえさんも新学期が始まりましたが、
元気で楽しくお過ごし下さいね~!

≪96ちゅうさん≫
ううう・・
私の下手なチョーカーごときで、嬉しくてまた涙が・・^^
まりんはピグレットがとても気に入ったみたい(^^♪
とても可愛いので、齧らせるのがもったいなくて(^_^;)
私が欲しいくらいです。

チワワは人に対しても独占欲が強いらしいです。

≪マロンママさん≫
チョーカー、みなさん気に入って下さったのでしたら
とても嬉しいのですが・・(^_^;)なんせド素人なので・・えへ

ピグレットはとっても可愛いです。
まりんもお気に入り(^^♪

≪きゃらめるママさん≫
本当に、返って申し訳なくなってきちゃいます・・
ピグレットは大のお気に入りになったみたいなの^^
でも、鼻のチョコンと出た部分をカジカジしていて、
どうなることやら・・
可愛くて私が欲しいくらいだったので、大事にカジカジ
してほしいものです(笑)
私も部活ストラップには思わず笑えました^m^

≪モニョモニョさん≫
とても可愛いピグレットで、まりんはお気に入りです。
ずっと原型留めていて欲しいのですが・・

おもちゃ引っ張ると、耳が平行になるところが面白いの^m^

≪チョコのママさん≫
ありがとうございますm(__)m
まりんは、とっても気に入ったようで、今もベッドで
一緒に寝ています^^
私もストラップ大切にしま~す(^^♪

≪ちぃちゃん≫
そうでしょ!
まりんにあげるのちょっともったいなかったもの(^_^;)
まりんは、とてもお気に入りです♪

≪敬子さん≫
とても可愛いプグレットです^^
正解~!音鳴ります♪

≪あずっこままさん≫
本当に、私の編んだチョーカーごときで、
申し訳ないです~・・
でも、みなさんのお人柄が出ていて、
とても楽しいプレゼントばかりで嬉しいです(^^♪

まりんはピグレットがすっかりお気に召したようです^m^
≪あがさん≫
引っ張りっこすると、耳が平行になって、とっても面白いの。
ピグレット可愛いです。
まるんはとってもお気に入り♪
これは音が鳴るようになっていますが、編みぐるみだけで
十分可愛いです。
あがさんなら上手に作れそうですね^^

≪こいちろさん≫
本当に嬉しいプレゼントばかりで、感激です。
ピグレットは、お気に入りコレクション入りですね^^

≪Soraさん≫
やはりなんでも良いってわけではないようです。
いくつかお気に入りがあるの^^
ピグレットも仲間入りですね。

編みぐるみ可愛いです。
ピグレットもまりんにあげるのもったいないと思ってしまいました(^_^;)
最近流行っているようですね。
Soraさんなら全然大丈夫ですよ~!
編みぐるみつくって是非載せて下さい^^
Kさんなんて、りらっくまの絵本かったことあるし^m^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
