スポンサーサイト


楽しいプレゼント

今日は朝からのリバース&強風の名古屋でした。

先日ガズファンヒーターで低温火傷を両足に負ってしまったのですが、
その火傷跡が痒くてたまらないnaoぴです。
そもそも何故にファンヒーターで低温火傷を負ってしまったのか・・
熱かったら足を移動させましょう!
(熱中していると、それすらも面倒くさくなる、恐らくそんなアホは
私だけだと思いますが^^;)

素敵なプレゼントをたくさん頂いて、幸せいっぱいのまりんさん、
明日はきっと晴れ』の栗毛パンダさんからも届いちゃいました!
07marine0404_01

栗毛さんらしい楽しいプレゼントです。
ぽちさんもありがとうございます♪
07marine0404_02

その中でも、最近視力が激低下したnaoぴも思わず食べたくなった
「ブルーベリーのクッキー」
クッキー

さっそくまりんさんにあげてみることに・・

ガサっ!で飛んで来ましたまりんさん!
07marine0404_03

「栗毛さんとぽちさんからのプレゼントのクッキー、食べたいでしょ」
07marine0404_04

美味しそうなよい匂いでしゅ~!

naoぴには匂いは良く分かりませんでしたが、
まりんはとてもうっとり顔でフンフンです^^

それではまりんさん、
07marine0404_05

しっかりマテもしちゃって下さいね。

早く食べたくて、見つめていられないまりんさん(笑)
07marine0404_06


もう我慢できないでしゅよ!!

07marine0404_07

「それではどうぞ!」

07marine0404_08

「お味はいかがです~?」

07marine0404_10

瞬間でパクリ!ポリポリ!
とても美味しかったようですね^^

無くなったでしゅ!

「食べちゃったのですから、また後でね」

せめて香りを楽しむでしゅ~・・
07marine0404_11


こんな具合にとても美味しかったようです。
07marine0404_12


栗毛さんありがとうございました。
ここのところ感激し通しです!
私も便乗していただいた「エアロ抹茶きなこ味」も
と~っても美味しかったです^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
幸せいっぱい?そんなまりんさんに ぜひポチッと 
クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ♪
まりんちゃんイッパイのプレゼント嬉しそう。
もう、お目目キラキラだっ( ̄m ̄*)ぷぷ
ブルーベリーのクッキー美味しそうですね~
naoぴさんも食べてみちゃいました?

↓愛知牧場のヤギさん笑ってる~?
そんなお顔ですぅ♪
まりんちゃんも楽しかったかな(//∇//)

寒いです!

関東は、4月だと言うのに雪が降るなど異常です。

naoぴさんは、火傷?
お大事に!&気をつけて下さいね。(^^♪

栗毛パンダさんからのプレゼントは、気になるものが多いです。
ワンちゃん用に、ブルーベリーのクッキーがあるんですね!

ちょっと食べて見たい気が・・・ (o^<^)o

まりんちゃんは、気に入ったみたいですね!
やっぱり美味しかったのかな? (~ヘ~;)

マリンちゃん良かったね~♪
そのブルーベリークッキー、やっぱりいいな~♪
私もついこの間ネットで見つけて、買おうか(オーダー)迷ってたんです。
だけど、うちのコ・・・・味わってる?って聞きたくなるほどの速さでゴックン派だから・・・ε=(‐ω‐;;) 嬉しそうな顔を見るのはこっちも嬉しいけど、頼むからもーちょっと時間かけて食べて~!!!って思っちゃいますよ。す~ぐなくなっちゃう(;_;)

栗毛さんっぽいものがたくさんですね(笑)
「とろり」と書いてある入浴剤、気になりますなぁ。
是非、感想を聞かせてくださいね!
ワンコ用のブルーベリークッキーなんてあるんですね。
これはネットでよく見るブランドじゃないですか。
早速チェックしに行ってみよっと!

低温火傷って治るのにも時間かかるみたいですよ。
お大事にね。

火傷、大丈夫ですか?
火傷には味噌を塗るんですよ。故郷の迷信です。(笑)

東京も信じられないくらい寒いので、暖房を入れてしまいました。4月だっちゅうに。

栗毛さんからのプレゼント、見た目からして素敵ですね。怪しい感じが。(笑)

まりんちゃん、おいしいものもらえてよかったね♪

素敵なプレゼント

naoぴさんのチョーカーがとても素敵で、プレゼントが続々と届いていますね。
それに皆さんとても優しいかたばかり ^^

わたしのは気長にお待ち下さい。
ほんとブログにupできるような代物ではありませんので
こっそりと使って頂ければ・・・ ^^
今、アクリルたわしを作っています。

今日のまりんちゃん、とってもお利口さん。
naoぴさんに似て賢い♪ 私も面倒くさがりです。小さなストーブなら足で移動(笑)

素敵なプレゼントですね~!
ドットワンのブルーベリーのクッキー
私も気になってました(笑)
このタイプにヨーグルト味があるんですけど
あずきは、大好きですよ!

まりんちゃんのお顔みていたら
大満足がわかりますね~!

栗毛さん、「受けとれや」に
おもわず、笑いましたよ。。。i-237

naoぴさん、火傷だいじょうぶですか?
痒いくらいだからもう治りかけなのかな。
でも低温火傷は深くまで浸透するから怖いそうですよ。
どうぞお気をつけ下さい。早く良くなりますように。

ぽちさんイラスト最高ですね。栗毛さんらし~。
ドットワンって、とってもいいブランドですよね。
安心して与えられるのが一番です。
まりんちゃん良かったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

低温火傷!!大丈夫ですか?もう、naoさんったら、お大事にしてくださいね。Amiも待てが長いとおやつから目をそらします。それがまたかわいくて、つい長く待たせちゃうんですけどね・・・

ブルベリークッキーですか~
目に良さそうですね!!
まりんちゃんもお気に入りのようで( ´艸`)

わかりますー。
ほしくてほしくて、マテの間、見ることができずに
よそばっかり向いてしまう気持ち。。。
わかりますよ~!

・・・と、ふーたが申しておりました(笑)

コメントありがと~!

《モニョモニョさん》
パッケージのブルーベリーが美味しそうで、
実はほんの少しかじってみちゃいました^^
味はさすがにワンコ用で、私が奪って食べたくなる
ものではありませんでしたが、まりんはとても
美味しそうに食べています。

モニョモニョさんに頂いたドッグチャップスは
まりんのセカンドバースディの時にあげようと思って
います。
みなさんにこんなにプレゼント頂いて、申し訳無ないような・・・
でも、プレゼントはとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます^^

ヤギさん、ナイスニタ笑いですよね^m^

《96ちゅうさん》
なんか熱いなぁ~・・と・・
ジーパンの下はすっかり水泡ができていました^^;
アホとしか言いようがありません(笑)

栗毛さんはとても面白い方なので、おお!栗毛さん!が
ぎっしり!っていう感じでした^^
ブルーベリーのクッキー・・ちょっぴり味見しちゃいました。
味はやはりワンコ用かな^^
まりんはとても美味しそうに食べています♪

《ルビーママさん》
まりんもおやつ食べるのは、めっちゃ早いですが、
クッキー半分に割ってあげると、ちゃんとポリポリと
美味しそうにたべています^^
まりんはとても気に入ったみたい♪

《きゃらめるママさん》
でしょ!平日は時間が無くて、ざっとお風呂に入るだけなので、
休日にゆっくり入る時に使わせて頂こうと思っています。
なんか痩せそうな雰囲気が漂っていて楽しみです^m^

ブルーベリークッキー、まりんはとても喜んで食べています。
安心できるブランドのようですので、是非!

低温火傷に関しては、アホとしか・・ハハハ
ジーパンを脱いだら水泡が出来ていました・・

《itachimaruさん》
懐かしい~!
味噌!そうそう(笑)
でも、味噌塗ったら、まりんにしつこく付きまとわられそうですよね^m^
目に浮かびます。

なんと言っても、入浴剤が怪しくて楽しみです(笑)

《Soraさん》
みなさんからプレゼントを頂けるなんて思ってもいなかったので、
チョーカーごときで申し訳無くて・・
でもとっても嬉しいです。
ブログを通じて、素敵な方々と知り合う事が出来て、
本当に幸せを感じる今日この頃です。
これも、まりんのお陰ですね^^

Soraさんのタワシは完璧でしょうね~!
もったいなくて使えないかも^^
ありがとうございます。楽しみにしています。

まりんはおやつの為なら、頑張っちゃうの^m^

《あずっこままさん》
あまりにまりんが美味しそうに食べるので、私も
ネットでさっこくチェックしてみました。
安心できる良いブランドのようですね^^
今度頼んでみようかと思っています。

ぽちさんのイラストも、栗下さんらしくて楽しいです~!

《あがさん》
低温火傷はそのようですね^^;
熱っ!と思いながらも同じ場所に居座っていた私は、
アホとしか・・ハハ
ジーパンの下は水泡でした・・・

栗毛さんらしくて、思わずククッ^m^としてしまうような
楽しいプレゼントでした。
まりんもクッキーはとても喜んで食べています。
あまりにも美味しそうで、ちょぴりカジってみたら、
味はさすがにワンコ用でした・・てへへ

《ぶちゃん》
まったく呆れてものも言えないってやつですよ(笑)
もうかさぶたも、ぶちゃん流に言わせて頂けば、
クレープ状態です^m^

マテ一生懸命している姿は、可愛いよね^^
手の上に乗せちゃったりもしちゃう。
まりん、ごめんね~!

《Zeekrallyさん》
とても美味しそうに喜んでたべます。
おやつのお気に入りが確実に増えました(笑)

《ふーたままさん》
ふーたちゃんも目をそらしちゃうのね^^
ワンコって一生懸命でホント可愛いです。
いつもハグハグしちゃいます♪

naoぴさん、火傷大丈夫?
低温火傷は皮膚の深くまでの火傷だから、お大事にしてね
そう言えば・・・
友達が大雪が降った日、大渋滞の車のヒーターで低温火傷したことがあったよ(@_@;)
車で火傷!
うそのような本当の話です

ブルーベリークッキー♪まりんちゃんも大満足だね

ベリエさんへ

コメントありがとうございます!
低温火傷は侮ってはいけないらしいですね^^;
でも、もうかさぶたになってきましたので、大丈夫です。
アホとしか言いようの無い私です・・あははは
ご心配ありがとうございます^^

お友達は大丈夫だったのでしょうか?
私と違って、皮膚の再生能力があるから、大丈夫よね(笑)
ひがんでどうする!(笑)

ブルーベリークッキーお気に入りになりました^^

低温火傷大丈夫ですか?
ひどくなってないといいんだけど・・・。

まりんちゃん、またまた素敵なプレゼントが届いたね♪
ブルーベリーのクッキー美味しそうだね(*^_^*)
まりんちゃんの目にもいいかも~(^^)v
エアロ抹茶きなこ味も、美味しそうだよね。
でも、一度に食べ過ぎないようにね!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
