スポンサーサイト


愛知牧場(続編)

今日の名古屋はもの凄く強い風が吹きました。

さて、日曜日の平和公園のお花見から名古屋市の隣に位置する
日進市にある『愛知牧場』へと場所を移動しました。
07marine0403_1.gif

ここでは、馬や牛、その他の動物と触れ合うことが出来ます。
到着して最初に出逢ったのは
07marine0403_2

乗馬の訓練中の馬達でした。

「あれはお馬さんですよ♪大きいね^^」

まりんさんはしばし見とれておりました(^_^)

そして馬舎では、窓から馬が顔を出していて、撫でることが
出来るようになっています。
07marine0403_3

まりんさんは鼻であしらわれてしまいましたね~^m^

次は触れ合い広場でやぎさんとご挨拶です。
07marine0403_4

ぷぷぷ!ここでも・・

07marine0403_5

他には何事にも動じなそうなアヒルさんや
07marine0403_6

画像で観るよりちっちゃめの丸っこいブタさんや
07marine0403_7

何故か孔雀さん・・・
07marine0403_8


残念ながらうさぎさんは、小屋の中に戻った後でしたが、
かわいい鹿や羊に会うことができました。

すっかり長老チックなヤギさんは動こうともせずに
07marine0403_9

まだまだ100年早いわよ!
07marine0403_10


07marine0403_11

まりんさん、すっかりおチビ扱いされて、ちょっぴりご機嫌斜めかしら~^m^
07marine0403_12

そして愛知牧場と言えば、ソフトクリーム食べなくちゃ!
ソフトクリーム

牛乳とお菓子も買ってみました。
牛乳は濃くて美味しかったです(^^♪

そして最後は
とっても綺麗な菜の花畑の迷路もあったりして、
07marine0403_13

結構楽しく過ごせました。

07marine0403_14

来て良かったね~!まりんさん。

載せたい画像がもっとあったのですが、3日も引き伸ばすのは
しつこいかと・・・かなりギュウギュウになってしまいました(^_^;)
お付き合いありがとうございます♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています! チビッコ扱い?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

今日も技を使ってますね!
私とはスキルが違うなぁ~!(=^^=)

ところで、この『愛知牧場』って、楽しそうな所ですね!
一度行って見たいです。(^^♪

まりんちゃんには大きな動物が多くて、ちょっと恐かった?
でも、写真を見る限りそんな雰囲気はないね!(o^<^)o

長老なヤギさんの笑った写真には、爆笑です。

アニメだぁ~

GIFアニメ~~いいねいいねv
↓のもそうだしぃ~~いいねいいねvv
綺麗よぉ~。
お上手だしvvvv

お花見の時、笑ってないまりんちゃんにツボでした。
よほどショックだったんだなぁ~と思ったら
今回のも、チビチビ言われてショックだったのね(笑)
確かに小さいもんね…(汗)

ピコも近所の猫ちゃんと比べたら半分以下だから
馬鹿にされてておっかしい。カラスにも馬鹿にされてるの(笑)カラスのがデッカイんだもん…。

けどまりんちゃんは大きな動物さん、怖がらないんだねぇ~スゴイじょ!
ピコなら猫さんもカラスさんも怖いみたい。
それにしても、黄色のお花ぁ~綺麗。
まりんちゃんによく似合うねvv
美人の証拠vお花より綺麗なんて♪

素敵

菜の花畑~、満開ですね ^^
とてもいい香りがしたでしょう。
まりんちゃんには強すぎるぐらいかな?

gifアニメも素晴らしい出来栄えです。
さっすがnaoぴさん ^▽^
私も皆さんを見習って頑張らなくちゃ♪

愛牧といえば、やっぱりソフトクリーム!これは外せませんよね~ ^^

まりんちゃん、たくさんの動物に会えて楽しかったかな(*^_^*)
でも、おちびちゃんに見られてちょっと拗ねちゃったの
(^^ゞ
小さくても、まりんちゃんは可愛いもんね(^^♪

ソフトクリーム美味しそう^m^
牧場の牛乳もきっと甘くて美味しいだろうなぁ♪

春を満喫していい休日でしたね(*^^)v



菜の花がとてもきれいですね。

牧場に愛犬を連れていくのは楽しそうですね。
お互いの反応も気になりますし(^^)
マリンちゃんは楽しめたかな?大きいお友達ばかりだったけど(笑)
ソフトクリームは牧場の定番ですよね。
食べたくなりました。

菜の花畑の迷路楽しそうですね~♪
ゴールが分からなそうですが・・

牧場の牛乳とかソフトって美味しいですよね~
食べたくなりました!!

とっても、きれいー

まりんちゃん、たくさんの動物と触れ合えて
よかったですね~!
ちょっとご機嫌斜めだけど~!!(笑)

菜の花がとってもキレイですね~!
ソフトクリームにも、釘付けですよ・・アハハ

いいところですね~。
まりんちゃんも、ちっとも騒がず落ち着いてるところが
体はちびっ子でも、心が大きい!?
こんなところにぷりんなんか絶対に一緒には行けませんから。
菜の花もきれいだし、春の行楽って感じですね。
これから、ますますお出かけしたくなる季節ですから、
もっといろんなまりんちゃんとのお出かけ、楽しみにしてますね。
あ、美味しそうな写真もね!

マリンちゃん、まったく他の動物に興味示してないところが笑える~♪まったく怖がらないなんて、すごいですね~。
アイスクリームも美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

菜の花に埋もれてるマリンちゃん可愛い~(*≧v≦)
すごいキレイです♪
こっちはまだ花自体・・・咲いてない状態です(;_;)や~っと寒い冬が過ぎた!!ですね。

気分はすっかりソフトクリーム・・・。(影響
されやすい)
菜の花の中のまりんちゃんとっても可愛いです♪

naoぴさんこんにちわー。
うーん、最初の写真からやっぱりちっちゃいなーと思ってしまいましたー。ごめんねー、まりんちゃん。ぷいってされそうです…。
菜の花もきれいですねー。でも、写真のところどこで見える手が笑っちゃいましたー。写真撮るのもたいへんですよねー(笑)

まあ!姫はご機嫌斜めですね。
でもこんな知らない動物を見ても、尻尾がピンと立ったまま
「ぷい」なんてできるまりんちゃんはすごいですよ。
ニコなんて前に、子供動物園のポニーを見た時に
「いや!絶対近寄りたくない!」って座り込みましたよ。
菜の花畑のまりんちゃん、とっても可愛いから機嫌直してね~。

コメントありがと~!

≪96ちゅうさん≫
96ちゅうさんのFlashも良かったですよ~(^_-)-☆

日曜日は桜と菜の花を満喫できて、とても良い日でした^^
愛知牧場はのんびりしていて、暖かい春先は一番良いかもしれません。
たまにはこんな所も良いですね~♪

≪緋野めぐちゃん≫
桜のFlashはブログにあげるの初めてだったので、
ちょい心配でしたが、大丈夫でした^^

愛知牧場の菜の花とても綺麗でしたよ~!
まりんはチワワっこの中だったら、大威張りの
デカサなのにね^m^
(チワワ大きくて威張るところじゃないか^^;)

ピコちゃんなんて、食べられちゃいそうだね(^v^)
まりんは、柵があってこちらに出て来れないの分かったのかも・・
だから平気だったのかしら・・ぷぷ

≪Soraさん≫
桜と菜の花の両方を楽しめた良い休日となりました^^
まりんの春バージョン待受画面がバッチリです♪

Soraさんもバリバリと腕を磨いているではありませんか(^_-)-☆
96ちゅうさんの方法ならFlash楽しめそうですね^^

ソフトクリームは濃くて、相変わらずの美味しさでした♪

≪チョコのママさん≫
とても良い休日になりました。
昨年はお花見も行けず仕舞いでしたので、
今年は絶対お花見に行きたかったの。

まりんは、チワワンの中なら大きいですが、
馬やヤギには敵いませんね~^^;

ソフトは絶品~!

≪Zeekrallyさん≫
菜の花の鮮やかな黄色一色は圧倒されるほど綺麗でした^^
確かトウモロコシの迷路もあったと思いますが、
迷路にしてしまうなんて、楽しいですね。

ソフトクリーム!美味しかったです^^

≪あずっこままさん≫
菜の花はとても綺麗でしたね~。
目が覚めるような黄色一色でした^^

たまにはこんなところも、のんびりしていて良いと思いました。
ソフトクリームはとっても美味しかったです(^^♪

≪きゃらめるママさん≫
桜に菜の花、両方を楽しめた良い休日でした^^
こんな感じのところへは、もう何年も行っていないので、
たまにはのんびりと、良いなぁ~と思いました。
恐らくまりんは、やつ達は柵から出て来れないと
分かっていたのでしょうね(^_^;)

いやいや、きゃらめるママさんの料理も楽しみよ♪

≪ルビーママさん≫
桜と菜の花を満喫できた、良い休日になりました^^
そちらでは雪でルビーちゃん遊んでいましたものね~!
ルビーちゃんは雪初めてで楽しかったのかしら♪

ソフトクリームはとても美味しかったです。
またダイエットが遠のきました^^;

≪ノリさん≫
菜の花の鮮やかな黄色は、おお~っ!って感じでした^^
何と言ってもソフトクリームですよ!
美味しかったです(^^♪

≪こいちろさん≫
チワワっこの中では決してチビではないのですが、
さすがに馬には勝てませんから(笑)

こいちろさんなら、もっと素敵に撮れるのでしょうね~^^
でも、桜と菜の花で、春バージョンの待受画面はバッチリです(笑)

≪あがさん≫
まりんはきっと、敵は柵から出られないとわかったのでしょう(笑)
与えて良い餌を売っているのですが、その中にモナカがあって、
そのクズが落ちているのをフガフガするのに夢中でした(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
