スポンサーサイト


桜とまりん

名古屋の日曜日は、天気も回復し、とても暖かい1日となりました。



来週の日曜では、桜も見頃を過ぎてしまうかもしれません。
今年こそは桜を観に行くのよ!と心に誓ったnaoぴは、
yokoroとまりんと名古屋市名東区にある平和公園へ行ってきました。
ここならまりんも遊べるかなぁ・・
桜は満開とまではいきませんでしたが、見事な美しさ!

「まりんさん、桜とても綺麗でしょ?」
桜まりん1


「もう、ほらほら、可愛いお花でしょ^^」
桜まりん2


桜まりん3

アシカまりんさん^m^

さくらまりん4

でしょう!まりんも女の子なのかしら~♪・・・
(食べられるかも、とか思っていそうだワ・・)

素晴らしく優雅なボルゾイさんもお散歩に来ていました。
ボルゾイ

小さいワンコ達もたくさん遊びに来ていたのですが、
まりんさんは
07marine0402_5


07marine0402_6

キョロキョロと落ち着きがありません。

実は、桜を観た後、芝生へ向かう途中で、小さな男の子が投げた野球のボールが当たってしまったのです(-_-;)
お父さんとキャッチボールをしていたのですが、コース外れて、
まりんにボテっ!・・
小さなお子さんでしたので、

ボテッ!

という感じだったのですが、まりんさんかなりショックだったようです(^_^;)
気を付けていたのですが、災難は転がっておりました・・
大事に至らなくて良かったです。
ですからその後も
07marine0402_8

笑っていないし・・

07marine0402_9

笑っていないし・・

人もたくさんいましたので、かもさんの居る池を覗いてから、
早々に切り上げて
07marine0402_10

日進市にある『あいち牧場』まで足を伸ばしてみることにしました。

その様子は続編で(^_^)

災難には遭いましたが、桜はとても見事な咲きっぷりでした。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています! アクシデント?そんなまりんさんに ぜひポチッと クリックしてね! FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~!

綺麗な桜ですね!
そして、演出はFLASHですか? く(""0"")>

素晴らしすぎます。
これって、プレイヤーの埋め込みとかしてるのかな?
機会があったら教えて欲しいです。 <(_ _)>

まりんちゃん、ボールが当たるとは災難でしたね!
でも、大事に至らずに良かったです!(^_^.)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
写真が次々と変わってカッコいいですぅ♪
綺麗ですね~(〃∇〃人)
桜と一緒のまりんちゃん!!やっぱり女の子ですぅ。
桜がよく似合ってますね~♪

小さなボールでも、まりんちゃんにとったら
大きな物体ですよね!!
大事に至らなくて本当に良かったです(´+ω+`) )

まりんちゃん、ボールがあたっちゃったのね。
もう大丈夫かな?

最初の写真、ステキですね。
見とれちゃいましたよ。
私にもできるかな~。
ちっちゃいワンちゃんは持ち上げて、サクラと一緒に
写真が撮れていいですよね。
ぷりんはどうがんばっても、シッポか耳…
ボルゾイさん、気品があってきれいですよね。

素敵です

まりんちゃんと桜、とっても素敵です♪
やっぱり女の子だね
桜が似合ってるよぉ

変わる画像v-353ハイカラです!
ベリエは『癒され画像』と命名しました(*^_^*)

ご無沙汰です。(笑)

良い写真ですね~素敵です。
名古屋も桜が満開ですね。花のひとつひとつが大きくて見事ですね。まりんちゃんの小顔が並ぶとより大きく見えますね。
まりんちゃんと桜、良いコンビだ♪

災難の後のまりんちゃん、確かに憮然とした態度ですね。なんだか、慰めてあげたくなるような顔ですね。

きれ~い!!

桜きれいですね!
最初の画像がすごい!びっくりしました~。
naoぴさんプロだな~と思いました!
桜とまりんちゃんすごくお似合い~♪
はんなり~としてたらボールが当たっちゃって
まりんちゃん顔が真剣ですね・・・かわいそう・・・。
続編楽しみにしてます♪

おお

今日は新しい技が ^^
写真がゆっくりと変わるのがいいですね♪♪
私、naoぴさんの会社は印刷会社関係とか、勝手に思っています(笑)

まりんちゃん、ボールが当たってビックリしたんですね。
初めての出来事だったのかな?

続編では元気になったまりんちゃん見られそう・・・楽しみです ^-^

桜満開でとってもキレイですね(*^_^*)
まりんちゃんは、花より団子かな^m^
私も桜も、もちろん好きだけど団子はもっと
大好きです(^^ゞ

まりんちゃん、ボールがあたったの(>_<)
大丈夫だった?
きっと、びっくりしたでしょうね・・・。
怪我がなくて、ホントによかったね!

続編また楽しみにしてますね(#^.^#)

かわいそうに。。。

小さなボールでも、突然当るとショック大きいんだよね。.。ワンコ。
まりんちゃん、気の毒だったね。
でも、きっとこの後のお出かけで元気になれたわよね~
きっと、美味しいおやつももらえたに違いないっ!(笑)

ウチのお隣は柴犬で、そのお隣がボルゾイなの。
綺麗だけど、デカイよね~(笑)
ウチのお嬢がアイス持ってたら、アイス頂戴って立ち上がってきたの、お嬢、ビビッっとった。。。(笑)

見事な桜ですね!まりんちゃんのお洋服も
桜の雰囲気に合っていて素敵。
NZにいながら日本の桜をたのしませて
いただきました♪

きれいな桜ですね。北海道はまだ雪がチラチラ降っています。日本って広いというか長いですね~。桜とまりんちゃん、とてもお似合いです。やっぱりまりんちゃんは女の子、ピンクがお似合いですね。
画像の変わる写真、、、難しいですか?教えてほしい・・・

コメントありがと~!

≪96ちゅうさん≫
まりんと桜はFlashですが、続編の最初の画像はgifアニメに
トゥーイン加工したもので、ソフトクリームは単純な
gifアニメです。
Flashと比べるとやはり・・ですが、こちらなら簡単に
できますよね^^

≪モニョモニョさん≫
桜綺麗でした~♪
去年は通り過ぎるだけでしたので、
今年は形だけでも嬉しいです^^

ボールがちょっと
まりんのご機嫌を損ねましたが、お子さんのお父さんが
誤ってくれましたし、怪我もなかったので(^_^;)
でも、気を付けてあげないといけませんよね。

≪きゃらめるママさん≫
桜とまりんはFlashなので、ソフトで制作して、
サーバーに上げてから、そのURLをFlash挿入で
ダウンロードしていますが、続編でgifアニメの
トゥーイン加工したものを使ってみました。
Flashと比べるとちょっと・・ですが、こちらなら
簡単だと思いますよ。
ソフトクリームは、きゃらめるママさんもお得意の
gifアニメです(^_^)

ぷりんちゃんと桜はやっぱ、おんぶかしら~^m^

*****また後ほど~*****

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
桜とても綺麗でした^^
見に行って良かったです。

画像褒めて頂いてありがとうございます。
ベリエさん癒されてくれたのね♪

≪itachimaruさん≫
東京の方が先に満開になったようですね^^
桜綺麗でした。
今年はしっかり見に行けて良かったです。
獅子丸くんもお花見楽しそうでしたね~(^^♪
お団子も美味しそうでしたよ!

≪ユカリンコちゃん≫
ありがとうございます。
なんだか照れちゃいます(^_^;)

まりんはちょいと不幸に見舞われてしまいましたが、
桜はとても綺麗で、見に行って良かったです♪

≪Soraさん≫
お花見に行くと、日本人で良かった~!って思います。
桜とても綺麗でした^^

画像はFlashです。
仕事は確かに印刷も関係有りですね~^m^

まりんにぶつかったボールは、野球の硬いボールでしたので、
痛かったと思います。
思い切り当たったら大変ですから、注意してあげないと
いけませんね(^_^;)
*****また後ほど~*****

コメントありがと~!3

≪かぐらさん≫
当たったボールは野球の硬いボールだったので、
ちょっと可哀相でした。
思い切り当たったら、大変でした(*_*)
もっと気をつけてあげないといけないですよね。

ボルゾイは本当に毛並みも美しくて歩き方も優雅です。
飼い主のほうが、お散歩させられちゃっているように
見えるケース、たまに見かけます^m^
アイス欲しがるボルゾイって、おちゃめだな(笑)
お嬢さんびっくりだよね~。
立ち上がったら相当大きいでしょ!

≪ノリさん≫
桜綺麗でした♪
去年は通過するだけでしたので、今年は見に行けて
良かったと思います。
まりんの場合は、孫にも衣装ってやつですね(笑)

≪ikukoさん≫
桜はとても綺麗でした(^^♪
観に行けて良かったです。
北海道はまだまだ寒いのですね。
夏はとっても羨ましいと思いますが・・

画像はFlashで作成してあります。
私は仕事で使うので、ソフトも揃っているのですが、
作成したFlashをswfで保存して、サーバーに上げてから、
そのURLをFlash挿入でダウンロードさせています。
今日の続編では、gifアニメをトゥーイン加工しています。
これなら、普通のgifでアップロードできますよ。
Flashと比べてしまうとやはり違いますが・・
ソフトクリームは単純なgifアニメです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
