スポンサーサイト


姫ドレス♪

どんより曇り空、夜はになりそうな名古屋です。

今日で3月も終わり、明日から4月です。
もう今年も1/4が過ぎてしまったのですね~・・
早い・・・

さて、まりんさんにとても嬉しいプレゼントが届きました!
めぐ*ピコ日記♪チワワラブv』のめぐちゃんから、
手作りのドレスです(^o^)/
お誕生日のお祝いにと、名づけて

”姫ドレス”

07marine0331_1

同じドレスを着たピコちゃんのカードも
なんて素晴らしく器用なめぐちゃん!
ありがとうございます(^_^)
さっそく、まりんに着せてみました。
07marine0331_2

めぐちゃんにプレゼントしていただいたでしゅの。
07marine0331_3

おすまししちゃって^m^
いつもそうだとありがたいのですけど!

K「とても可愛いドレスだね!どれどれ・・」
07marine0331_4

汚れちゃうでしゅ!
イスの上で見せてあげるでしゅの。

07marine0331_5


07marine0331_6

「まりんさん・・・な、何か違うのでは(^_^;)」
「姫ですから、姫!」

わかってるでしゅよ!

07marine0331_7


07marine0331_8

めぐちゃん、ピコちゃん


ありがとうでしゅ~!

めぐちゃん、お忙しいのにとても素敵なドレスを
手作りして下さってありがとうございます。
まりんもとってもお気に入りのようです^^
ピコちゃんの香りつきも嬉しいのかもね(^_-)-☆
感動してまた涙です~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ホントに姫?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫ドレスvv

ちわっこ・まりん naoぴさんちのまりんちゃんがお誕生日だったのね。2006年3月5日それで、お誕生日企画って事で逆にピコに素敵な首輪を頂いたのでお返しって事もあり、まりんちゃんにお洋服をプレゼンチョしたの。

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい可愛い!

naoぴさんお久しぶりです~・・・サボリンコです(えへっ)
素敵なドレスですね~すごいな~!
まりんちゃんとってもお似合いです!
相変わらずとっても美人さんだし♪
Kさん指は治ったんでしょうか(笑)

まりんちゃんカワユイ♪
本当!!
お姫様みたいですぅ(〃∇〃人)
素敵なドレス頂いて良かったね~♪
あっはん、うっふん・・・
お姫さまじゃなくなっちゃったのが良いかもぉ((●≧艸≦)ププッ

↓ササミジャーキー美味しそうですね~♪
ティファにも試してみようかなぁ(。・_・。)ポッ
きっと大喜びだよね~! ねっ?まりんちゃん。

めぐちゃん、すっご~い!
ブログ仲間なのに、こんな技があるなんて知らなかったです(汗)
めぐちゃん、知らなくてごめんね~。
(ってココであやまってどうする…)

まりんちゃん、とっても良く似合ってるよ。
みんなが振り返りそうで、naoぴさんもおめかしして
お散歩しなきゃいけませんね。
ピアノの練習をすれば、発表会に着られるよ!

お、まりんちゃんが姫になってる(= =)♪サイズもぴったり。とっても可愛いです☆手作り(!)スゴイ。。。
naoぴさん……あの……今日、郵便局にエクスパック持って行ったら窓口が閉まっていて……外のポストの狭い口に無理矢理ゴリ押しで入れたらボゴッとなり……あわわ(;= =;)))))
ボコボコのエクスパック(…きっと中味も。。)が明日以降に届くと思いますが……あの…決して嫌がらせではないのです、、、、ほんますんません(T  T)

わ~!まりんちゃん、ほんとにプリンセスだわ~。
ちゃーんとおすまししてる所が、わかってるのね。
ホーントもったいないからお家の中だけにしたいくらいですね。
あ~かわいいかわいいかわいい。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  マリンちゃん似会ってるよ~!!!良かったね~!!!!
さすがめぐちゃん★

マリンちゃんのいろっぽいポーズも、おすまし顔もいい感じです~!!!

すっごい春らしいから、コレ着せてお花見とかいいですよね!!!

うきゃぁ~~vv

良かったぁぁぁぁ~~~~~サイズピッタリだねぇ~
良かったぁぁぁ(号泣)
それに気に入ってもらえてよかったです♪♪
多少ピコとサイズが違うので、ピコに着せてみても不安で不安で…
もうこれで大丈夫でちね。また作るですよ~

まりんちゃんの色っぽいポーズに悩殺!
きゅふふ。
お姫様ドレス着てお出かけしてみてね~
楽しみにしてますvv
お忙しいのにUPしてくれてありがとうでちゅ。

皆様に褒められて感涙です。ありがとうございます。

すご~い

めぐちゃん、なんて器用なの♪
それにその柄もカワユ~イ ^▽^
まさに姫ドレス・・・名前もぴったりイケてます。

こんなにかわいいお洋服、今までに見たことないわ!
これでお花見、間違いなくヒロインですね~ >▽<

まだ暫くは、興奮が冷めそうもない私(笑)


まりんしゃんお姫様というよりお嬢様ですね(^_^;)
でも凄く似合ってますよ!
もっと似合うように女性らしくしないとですね!
そうそう昨日届きましたよ!
素敵でいいものをありがとうございます
ジャム君に変わってお礼申し上げます
ありがとうございます

かわいい!!

まりんちゃん、いつもの雰囲気と違うわ~!!(笑)
やっぱり自分でも「私、お姫様みたい?」とわかってるのかしら?
春らしい色のドレス、すごく良く似合ってますよ、まりんちゃん♪
フランシーヌの場合、私もたま~に口ずさむ時がありますが そんな深い意味があったとわ!!
軽く口ずさみながらも「何のこっちゃ?」とツッコミ入れたりしてたのに・・・反省。。。

かわゆい!

この姫ドレス、とっても可愛いし、まりんちゃんに
良く似合ってます。(*^^)v

誕生日プレゼントなんですね!
しかも、手作り? く(""0"")>

めぐちゃん、凄いです!
尊敬しちゃいます。(^^♪

わぁ、まりんちゃんったらなんて可愛いの(*´艸`*)♥♥
とってもお似合いです!
手作りのドレスなんて素敵ですね~
マロンにも姫ドレス着せてあげたい!
私に誰かわんこの洋服作りを教えてくれないかしら?

コメントありがと~!

《ユカリンコちゃん》
ドレスとても可愛いくて大感激です。
私はミシンが苦手なので、尊敬してしまいます。

Kさんの指、ちっこ~い傷跡がまだ残っていますが、
大丈夫です^^
ご心配いただいてありがとう!

《モニョモニョさん》
とても可愛いドレスです^^
まりんにはもったいないくらい^^;
こんな洋服作れたら楽しいでしょうね~!
羨ましいワ。

ジャーキー、めっちゃ簡単なので、是非是非!
ティファちゃん喜ぶと思います^^

《きゃらめるママさん》
めぐちゃん、すごいでしょ!
とてもお上手なの。
可愛くて感激です。
ホント!ピアノの発表会ぴったりかも^^
このドレスでお散歩の時は、気合入れます!・・ハハ

《栗毛パンダさん》
とても可愛くて感激です^^
手作りできちゃうなんて、羨ましい!

すいません、気を使わせてしまって。
お気持ちだけで十分にありがたいのに・・
でも、栗毛さんからの贈り物、
ちょっとドキドキちゃいます^^

《あがさん》
ドレスは素晴らしく可愛いですが、
めっちゃ怪しいプリンセスです^^;
本当にもったいなくて、汚れそうな場所には
行けませんね^^

《ルビーママさん》
めぐちゃん器用ですよね!
とても可愛らしいドレスに感激しました。
手作りできちゃうなんで、羨ましいです。
しかも、ピコちゃんより大きいし~(笑)

《緋野めぐちゃん》
サイズもバッチリでした。
本当にありがとうございます~!
とても可愛くて、なんだか着せるのもったいないワ^^
型紙無しでつくっちゃうなんて、めぐちゃんすごい!
しかも大きいのに~(笑)
散歩は気合入れて行かないと!
まりんもとても気に入っています。
ありがとうございます^^/

《Soraさん》
めぐちゃん、お上手ですよね!
こんなに素敵なドレス手作りできちゃうなんて、
羨ましいです。
Soraさんも器用だし、感心してしまいますよ^^
まりんもドレスに負けない様に、中身を磨いてもらわなくては(笑)

《湘南のひろさん》
完璧ドレスに負けているまりんです^^;
あははは~・・・

プレゼント無事着いて”ホッ”です。
大した物ではありませんが、ジャムくんが
気に入ってくれたら嬉しいです^^

《gontaさん》
まりんもドレスに負けないレディーになっていただかないと^^;
ちょい怪しいです(笑)

フランシーヌの場合の歌詞、突っ込みたくなりますよね。
私も知らなかったので。。
でも知ったらなおさら突っ込みたくなりましたよ。
おばかさん・・って・・??

《96ちゅうさん》
ありがとうございます。
とても可愛いドレスで、大感激です^^
まりんが姫・・ってところが怪しいのですが^^;

めぐちゃんとても器用ですよね~!

《マロンママさん》
素敵ですよね^^
ホント手作り出来ちゃうなんて、羨ましいです。
私はミシンが苦手ですが、マロンママさんなら、
手作りの洋服作れそうですね^^
チャレンジしてみてください~!
きっと可愛い洋服できるでしょうね^^☆

まりんちゃん、お姫様だぁ
ううう・・・可愛い
こういう場合は萌~って言うんだよね
萌~萌~
ちーちゃんが「こんなに可愛いまりんちゃんもお目目を狙うの?」ってびっくりしてるよ
めぐちゃんは手作り出来るんですね
すごいヽ(^。^)ノ
羨ましいです♪

まりんちゃんすっごく似合ってますね~
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚カワイィ!
↓ささみジャーキーって簡単に作れるんですね!!
美味しいおやつでまりんちゃんも嬉しそう♪

naoぴさんこんちわー。
素敵なドレスですねー。なんだかその気のまりんちゃんがかわいいです。
素敵なドレスですねー。

あー、最後は「すてきな姫ですねー。」って書くつもりが…。同じ言葉を2度書いてました…

めぐちゃんすごいね(^^♪
手作りでこんな可愛いドレスが作れるなんて(*^_^*)
まりんちゃん、おすましてとっても可愛いよe-51
まりんちゃん、素敵なドレスホントよかったね(#^.^#)

ささみジャーキーとっても美味しそう(*^^)v
チョコも日曜日にささみジャーキーを作ってあげてたんですよ(作ったのは、チョコのお姉さんですが)
ワンちゃんは、ささみが大好きですよね(*^_^*)

スッゴク可愛いっ♪
めぐちゃんの洋裁、すごいねぇ~ホント。尊敬しますわっ♪
ピコちゃんもいつもとっても可愛いけど、今日のマリンさん、負けていませんことよぉ~♪
プリンセスへの道が見えてきましたね~(^_-)-☆
ウチのゆずさんにも、こんな女の子らしい服を着て欲しい。。。

コメントありがと~!2

≪ベリエさん≫
すごく可愛いドレスで、感激しちゃいました(^o^)/
めぐちゃん、とてもお上手ですよね。
私はミシンがどうも苦手なので、羨ましいです。

まりん、目をほじくり、鼻をもぎ、まぁスケールは
違いますが、ちーちゃんと同じことしてますよ~(笑)

≪Zeekrallyさん≫
ありがとうございます。
とてもステキなドレスで、感激でした。

ジャーキーとても簡単に作れます。^^
手作りは安心ですしね。

≪こいちろさん≫
本当に素敵なのですよ~!ドレスが(笑)
とてもお上手です。

何回もありがとうございます~♪

≪チョコのママさん≫
めぐちゃん、凄いですよね!
とてもお上手です。
私はミシンが苦手なので、尊敬しちゃいますよ(^_^)
しかも、ピコちゃんより大きいのに~^m^

ささみジャーキーはとても簡単に出来て、
手作りなので安心だし、お助けおやつレシピです^^
チョコちゃんも美味しいジャーキーのおやつ貰ったのね^^

≪かぐらさん≫
めぐちゃん器用ですよね~!
とても可愛いドレスです(^^♪
まりんのお転婆を封じることが出来そうでしょ^m^

ゆずちゃんも可愛い洋服たくさん持っているではないですかぁ^^
(まさかコタロウくんのだったりして!笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
