スポンサーサイト


反省してる?

やっと文庫で買えました。
やはり持ち歩くには文庫本サイズが便利です。
07marine0329_1

面白いと聞いたので楽しみです。

最近とても涙もろくなりました。
本やドラマ、もちろん映画(最近観に行ってないし)もですが、
悲しいストーリー、感動もの、とにかく涙腺が緩んでます。

07marine0329_2

「ちょい!まりんさん、話聞いてます?」

学生の頃までは、父がテレビドラマ見てこっそり涙などしていると、
何、フィクションもので泣いちゃって^m^
などと思っていた訳ですよ。
もう母などは、涙ボロボロ(両親共に健在です)

07marine0329_3

「ねえ、まりんさん!・・・無視ですか・・」

今に至ってはnaoぴもすっかりその路線です(笑)
やはり人生経験を積むことによって、
感情も豊かになってくるのでしょうか・・
だてに歳重ねている訳でもないようです(^_^;)

07marine0329_4

「自分と関係ない話は無視なのね、良いわよ~!」

なんでしゅの!

「バラしちゃう(^^♪」

今うっとり齧っているプレゼントして頂いたボールに
Kさんが手を出そうとしたところ、取られるのかと焦ったまりんさん!
Kさんの手をガルルとやってしまいました。
Kさんに怒られて、逆切れ状態の中、フッ!と我に返ったまりんさん、
07marine0329_5

ベタベタとご機嫌取って甘えまくり・・
07marine0329_6

Kさん!騙されてはいけません・・・
07marine0329_7

ほらね!
07marine0329_8

まったく調子が良いったら・・・
まりんさんはどうも違う路線をいきそうです・・・

07marine0329_9


本当に反省しているのでしょうか?

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
反省してる?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近小説なんて全然読んでないです。
私、活字読むの遅いんですよ(しかも気になると読み返すし)
分ります~私も最近涙もろくて・・・
しかもツボが変り、以前涙が出た恋愛とかには涙が出ず、何でもないようなことにボロボロ・・・
まりんちゃん、つい興奮しちゃったのかな~
しかし、ちゃんとご機嫌のとり方も知ってるんなんて・・・
まりんちゃんってば小悪魔みたい♪

涙もろくなったの、、、同じですぅ!
ワーワー泣いて次の日は目が真っ赤です( ̄m ̄*)ぷぷ

まりんちゃんKさんにガブリとしちゃったの!
アリャリャ・・・
怒られて逆切れきしちゃったの~(´+ω+`)
でも機嫌を取って許してもらえなのかなぁ?
アマアマのKさん、きっと怒ってないよね~♪

私もです!

昔は、TVを見ていて泣く事などなかったのに、
今は良く泣きます。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
やっぱり、歳のせいなのでしょうか?

Kさん、災難でしたね! (>_<)
でも、まりんちゃんの気持ちも分かるかな?

プレゼントのボールもKさんも、どちらも大好き。
そんなところ?

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  まりんちゃんのごめんなさいポーズかわいい!!!!
あくび顔も♪
いつ見てもキレイなお写真ですよね(^ー^* )フフ♪

Kさん、指は大丈夫かな?

私の場合は、昔から涙もろく・・・・すぐに涙が出てしまうタイプです(苦笑)とくに、動物系のストーリーには弱い。自然に出る涙はいい。って聞いたけど・・・ここまで涙腺ゆるんでなくても・・・って思っちゃいます。子供達とかの成長をみたりしてても潤んじゃうし(゚▽゚;) ある意味・・・こまってます。
 

ドラマ見て泣いちゃうお父さん、かわいい~!
私も昔は「血も涙も無い女」と呼ばれていましたが、
やたらにウルウルするようになっちゃって、スケート見てウルウル、高校野球見てウルウル…
ウルウル女になりました。
ドライアイなのに、どこに涙隠れてんのよ!って感じです。

まりんちゃんとKさん、やってますねぇ。
まりんちゃんは、「女は愛嬌よ!」って覚えちゃったかな?
う~ん、でもあのカワユイまりんちゃんに勝てる人はいないぞ。

うふふふ。

まりんちゃんったらぁ~~
Kさんもそんなまりんちゃんに騙されちゃうのねv
めぐも騙されちゃいます(笑)

グルル~って言ってから「ごめんでちゅなの」ってしますよね(笑)ピコも「あ!」って顔してからするよ~
ふふふ。一緒一緒vv

めぐって意外と涙腺弱いですよ!
漫画でも泣きますもん。ワンピースとかで(笑)フフ

まりんしゃんたまにはちゃんとnaoぴさんの話を聞いてあげないとダメですよ~
甘え上手なんですね
うちは全くもってマイペースですよ!(^_^;)
たまに困ってしまうくらいです
カチっと

私もです。最近めっきり涙もろくなりました。
テレビとか小説とか、すぐ泣きます。

私も最近、読書にはまってますよ!
今は、山崎 豊子シリーズ・・・(笑)
ちょっと前まで、「華麗なる~」ドラマやってましたよね~、あの本はまだです(笑
今は、「不毛地帯」っていうの読んでますよ~!

まりんちゃん、ガルルしちゃったんですね!
あずきも、こんな格好して、
誤りますけど、本当に分かってるの??って
いうとき、ありますよ!!
まりんちゃん、しっかり反省したかな~?i-237

はじめまして

チワワブログを探索中辿り着きました~
家にも2匹のチワワが居ますi-179
チワワってとっても魅力的な犬種ですよね?私は結構甘やかして育ててしまったせいか、けっこうワガママな子たちになってしまいました・・・まりんちゃん、とっても可愛いですね♪しかもお仕事も一緒に行けるなんて羨ましいです☆
また遊びに来ます!

私もやっぱりドラマを見てはよく泣いてますよ(^^ゞ
それを見てチョコのお姉さんがハンカチをそっと
わたしてくれたりするんですよ!

まりんちゃん、ボールを取られると思って
Kさんにカプってしちゃったのね。
まりんちゃんも反省してるよね!
Kさんの指をペロペロしてるまりんちゃんのお顔が
「ごめんね」って言ってるもんね。
Kさんは、わかってくれてるはずよ(*^_^*)

お。ブレイブストーリー(= =)♪栗毛もファンタジー好きです。文庫本、持ち運びにもお財布にも優しくていい。。。うむうむ、栗毛も涙腺弱くなりました(=-=;)特に動物モノにはもう…ダム決壊です。。。ふふ…まりんちゃん、小悪魔すぎ☆お腹見せて無抵抗のフリを装って……さぁ、次はどうする(=ー=)

ブレイブストーリーですね★

映画はDVDを借りて見ましたが、期待してたよりは内容が薄い感じでちょっとガッカリでしたが、原作は大分濃くて面白いと聞きました。

まりんちゃんがぶしちゃったのね。指のバンドエイドが・・・(><)
その後の豹変ぶりがまたおもしろいですねw

コメントありがと~!

≪こたさくママさん≫
私は手元に小説が無いと、不安になる変な性格です(^_^;)
・・・そうかもしれません~!
恋愛ものでは泣かなくなったかもです。
基本はハッピーエンドが好きです。。ハイ^^

Kさんにかなり怒られてしまって、大分ショックだったようです。
チワワンってご機嫌伺うの得意ですよね(^.^)

≪モニョモニョさん≫
まさか自分がこんなに涙もろくなるとは・・
モニョモニョさんもそうですか(^_^)

かなり怒ったのですが、まりんがヘこんだら、
もう、アマアマでした(笑)
こんなんで良いのでしょうか(^_^;)

≪96ちゅうさん≫
やっぱりですかぁ(^.^)
そうですよね。自分でも驚いてしまいますよ!
若い頃って可哀相だとか、感動したと思っても、
涙は出てこなかったような・・

Kさん、ワンコの教育本に沿って怒らなければ!と
実行してみたものの、まりんがへこんだら、
アマアマです^m^

≪ルビーママさん≫
まりんは世渡りうまそうです^m^
でも、通じるのはKさんだけかしら(笑)

ルビーママさんそんなに涙もろいのですか(^.^)
感受性豊かなのですね^^
確かに動物もの、最近とくにウルウル来ます~。

≪きゃらめるママさん≫
きゃらめるママさん、「血も涙も無い女」だったのぉ?
今では想像もつきませんね(^_^)
とっても優しいママさんだし・・
鳩怖いし・・(笑)
例のことをKさんに話した次の日にまた起こったものですから、
Kさんちょい張り切って怒ったのですが(-_-;)
結果はこんなものでした~!(笑)

≪緋野めぐちゃん≫
騙されているのか、騙されたいのか(笑)
なにしろまりんがへこんでしまうと、
Kさん仕事手につかなくなりますから^m^

チワワンってご機嫌伺うの得意ですよね。
でも、ついそれに乗っちゃうのでした・・ハハ

めぐちゃん涙もろいの意外ではないよ~!
感受性強そうだもの(^_^)

≪湘南のひろさん≫
まりんは人間の赤ちゃんと同じような扱い受けてますから(^_^;)
本当はもっとビシバシ厳しく躾けなければいけないのかしら・・
ジャムくんもちゃんとひろさん待っていて、
可愛いではないですか^^
カチありがとうございます!

≪ノリさん≫
ノリさんも泣けちゃいますか^^
年々エスカレートしているような気がします・・

≪あずっこままさん≫
山崎豊子は「沈まぬ太陽」からハマって読み漁りました^^
「華麗なる一族」はちょっとキムタクのイメージでは
無かったです。あれはあれでよいのでしょうけどね^^
ほとんど読みましたよ。結末に近づくほどドーンと
重くなりますよね。

チワワンはご機嫌取るのがお得意ですよね~。
でも、怒られた後は、2日間くらいしょげてます。
反省しているかどうかは???ですけど(^_-)-☆

≪sugikoさん≫
ご訪問ありがとうございま~す(^_^)
まりんは一人っ子なので、羨ましいです。
私もチワワンが、こんなに魅力的だとは・・
すっかりハマってしまいました(笑)
まりんも我侭っ子かも・・(^_^;)
パピーの時に手術したのが、アマアマのネックでしたね^^;

≪チョコのママさん≫
チョコのお姉さん!なんて優しいのでしょう(涙)
私はひどい娘でした~ハハ
良いな~!素敵なチョコのお姉さんと可愛いチョコちゃんに
囲まれて(^^♪

Kさん、ちょっと気合入れて怒ったのですが、
まりんがへこんだら、もうアマアマです^m^

≪栗毛パンダさん≫
もうひと頑張りして、BOOK OFFに出るまで待てると良いのですが、
いつも我慢できないの(^_^;)
動物もの、最近私も動物奇想天外でも泣けちゃうからなぁ・・

実はきゃらめるママさんのぷりんちゃん事件で、みなさんの
コメントをKさんに教えてあげた次の日の出来事でした(笑)
Kさんはりきって怒ってはみたものの・・^m^

≪Zeekrallyさん≫
DVDをご覧になったのですね^^
そうか、原作で正解かしら。

Kさん、教科書通りに怒ったらこれですから(笑)
チワワンは結構したたかなのかなぁ^^
とっても甘え上手で、メロメロにされちゃいます^^

そうですね

私もこの頃、涙腺が緩くなったと感じます。
1人でもこれですから子供を産んで母になったら凄いんでしょうね、きっと。
最近は、安藤みきちゃんの出演番組で出勤前に思わず涙。
努力している人を見ると泣けます ^^

まりんちゃん・・・新しいベッドもすっかりお気に入りみたいで
Kさんにペロペロと・・・まりんちゃん甘え上手ですね ^^
私も見習いたい(笑)

ランキング、最近また上がってきましたね ^▽- 

Soraさんへ

歳を重ねる毎に益々緩んできています^^;
Soraさんもそうなりそうですね^^
安藤みきさん頑張りましたもの。
乗り越えてきたことが、報われて良かったです。
感動しました。

最近ベッドの頻度が上がってきています^m^
甘え上手・・私も羨ましいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
