スポンサーサイト


ドッグラン♪ラン

風がとても強い日でしたが、さすがに暖かくなりましたね。

日曜日にyokoroと一緒にドッグランへ行ってきました。
着いてさっそくカメラのシャッターを切ると、いきなり充電切れ!!!
またやってしまいましたよ(-_-;)
アホなnaoぴ・・
ってことで、yokoroが最新携帯で撮ってくれました。
naoぴの携帯と大違いだワ~!
綺麗ではありませんか!!
07marine0326_1

そうです。昨日遊びに出かけたドッグランは初めての場所。
まりんさんは、ソワソワ、ビクビクです。
こちらのドッグランは、大型犬、小型犬と分かれており、それぞれ
屋内と屋外両方が併設されています。
倉庫を改造した建物で、屋内はこんな感じです。
07marine0326_2

中に入ると、グレートデンなどの大型犬が遊んでいました。
大型犬て、とても優雅ですよね~!
そこを通り抜け、小型犬専用のスペースへ移動。
トイプーさんと、ウィペットさんが遊んでいましたが、
まりんさんは、相変わらずのビビリンチョ状態(笑)
そして、みなさんが屋外へ移動されたとたんに、
探索開始~!
07marine0326_3

オヤツの為ならピョピョンのピョン!
07marine0326_4

しかし、外も気になりだした様子のまりんさん、
柵を空けてみると、自分から外へ・・
07marine0326_5

雨上がりでしたので、大きな水溜りがありました・・・
まさか!・・ね・・
と思った瞬間、思いっきり水溜りに突っ込んで走り回っているし~
しかもテンション上がりまくり!
なんとウィペットさんを挑発して追いかけっこを始めました。

07marine0326_6


可愛いラブラドールの子ども達もいました^^
07marine0326_8

とても楽しそうに遊べて良かったのですが・・

びしょびしょ~!!!

07marine0326_7

もちろん戻ってからシャンプーです。

そして、こんなに遊んでしまった日の夕食は・・て・ぬ・き!
07marine0326_9

すぐ出来ちゃうものばかりなのでした~(^_^;)

07marine0326_10

食事が済むとまりんさんはもうおネムですね~。
たくさん遊べたので、良く眠れました^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
濡れ鼠?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、ランで怖くなかったのね~
お友達も出来るのはやいなぁ(〃∇〃人)
夕飯・・・・手抜きだなんて!!
とんでもない。
とっても美味しそう (* ̄¬ ̄*)ジュルッ
まりんちゃんも疲れた様子!
お疲れ様。ラン楽しかったね♪
最新の携帯は違うなぁ~とっても綺麗ですね♪

naoぴさん、やっちゃったね(>_<)
電池切れv-11
あと、メモリーがいっぱいです!もたまにやらない?
ベリエは日常茶飯事です

オヤツのためならピョピョンのポン♪
あれ?ポン?(_≧Д≦)ノ彡
まりんちゃん、たくさん遊んで楽しかったね
食べて寝て、羨ましい生活だぁ
たくさん食べても、まりんちゃん痩せてるしね
あっ!そんなにたくさん食べないかぁ(@_@;)

あら、プリンセスまりんはやんちゃ姫なのですね。
うちのニコとでも遊んでくれそうですね。
びしょぬれになっても、シャンプーするのも
小さいから手軽にできていいなあ。
携帯でも本当に綺麗に撮影できるのですね。
いや~、さすがはジャパニーズテクノロジー!

行ったのね~♪

日曜日は、ワンコたくさんいるんだね\(◎o◎)/
私が行くときは、平日だからいつも貸しきり(^^;)
ワンコがいるのもいいねぇ♪
マリン、ワンコたちといっぱい走ってるし、びびってな~い(o^o^o)
ぷ~は、怖がりでずっ~と抱っこだったよ!(→ܫ←)♡
今度一緒に行きたいね~

まりんしゃんそうとう疲れたみたいですね!
ワンコってなんで水溜まりがあると子供みたいにわざと入るんですかね?
怒られるの分かってるのに…(^_^;)

あの・・・

とってもご馳走なんですが 
これで手抜きとは・・・う~ん、naoぴさん凄い ^^

ドッグラン、とっても広くて楽しそうですねー。
こんなところで遊べたら私もウキウキしちゃいそう ^▽^

まりんちゃん、もうすっかり元気になりましたね♪

まりんちゃん、ドックランは楽しかったみたいだね♪
外にでてもいっぱい走ってまりんちゃんえらいね(^^♪
チョコは、まだドックランに行った事がないから
まりんちゃんみたいに、楽しく遊んでくれるといいなぁ(*^_^*)

naoぴさん手抜きってとっても美味しそうなんだけど!(^^)!
まりんちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったかな^m^

最新だと携帯でもきれいに写真が撮れるんですね~。
私のウンのついた携帯とは大違いだわ…
まりんちゃん、大きなワンちゃんとも仲良く遊べるのね。
ぜんぜん、物怖じしないんですね。

手抜きごはん?
なんてすばらしい手抜きなんでしょう!
我が家の手抜きはうどんだけ、とかラーメンだけですよ(汗)

素敵な、ドッグランですね~!
ひろーーい!
あずきも、こんな所に連れて行ってみたいです!

まりんちゃん、ビシャビシャになるまで
遊んだんですね~!
たのしそう!!!

ご馳走、いっぱいですよ!!
手抜きだなんて。。(汗

電池切れやっちゃいましたね。
私も、それ良くしますよ!

ドッグラン楽しそう♪
まりんちゃん、いっぱい走って遊んで疲れちゃったかな。

ぇ!?夕飯手抜きですって?!そんなことないですよ!
我が家だったらご馳走だわ(笑)
ホントすばらしい手抜きご飯私も見習わなくっちゃ。

こんにちU^ェ^U

ココってとても広そうなドッグランですねっ♪
ノビノビ出来てよかったね~まりんさん。
ウチの子達はドッグラン苦手なのぉ~
 ブラ・・・走らない
 小太郎・・他のU^ェ^Uが怖い
 ゆず・・・自然の中では走るけど・・・(笑)
ランに行っても、3wans揃って隅っこでフルフル状態なの。
困ったヤツ等です(笑)

いったんですね~。今度ご一緒させてくださいね~。
Amiも
あんまり他の犬がいると走らないかな・・・

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
屋内ではへこんでいたのですが、屋外へ出たとたんに、
全快!
もっとへたれると思っていたので、意外な嬉しさでした^^
まりんもお疲れでしたが、私もちょい疲れてしまって・・
手の込んだ料理はナシでしたぁ(^_^;)
最近の携帯は本当に綺麗!特にシャープは画像が
綺麗らしいですね。

≪ベリエさん≫
前回も確かドッグランでやってしまったような(^_^;)
今回は、屋外でとっても楽しそうに走り回っていたので、
く、悔やまれる~!

まりんはジャンプお得意なので、ピョピョンです(^^♪
遊んで食べて、1日で良いから変わりたいです~!

*****また後ほど*****

コメントありがと~!2

≪あがさん≫
ワンコの相性もあるのでしょうが、どちらかと言えば、
ヘタレっこです。
水が好きで、今回は水溜り突入してからテンションが
上がって、一緒に走り回っていました。
こういう時にデジカメが・・(-_-;)
でも新しい携帯のカメラはすごい!

≪ぷ~ママさん≫
今度一緒に行きましょう!
すごく広くてまりんは大はしゃぎだったの(^^♪
連れて行って良かったわ~!

≪湘南のひろさん≫
まりんは、どうも水遊びが好きみたい!
お風呂も好きだし、シャワーも好きなの。
夏がちょっぴり楽しみです♪
ジャムくんは水遊びしませんか?

≪Soraさん≫
まりんは水遊びが好きなようです^^
ひゃぁ~!でしたが、あまりにも楽しそうなので、
遊ばせました。
まだ寒いので、風邪ひいてしまうと困りますが、
夏が楽しみです♪
クリスちゃんは、水遊びなどしないですよね(^_^;)

料理はホント、すぐ出来ちゃうものばかりなの^m^

≪チョコのママさん≫
どうしても、ノーリードで走らせてあげる場所が、
ドッグランしか無いので、連れて行くのですが、
こんなに楽しそうに他のワンコさんと走り回ったことは
あまりないですね。
水がよほど面白かったのかしら^^

料理は手抜きなのよ~(^_^;)

≪きゃらめるママさん≫
そうでしょ!
私の携帯とも大違い!画像サイズを少しでも大きくすると、
私の携帯画像は見られたものではありませんから(^_^;)

違うのですよ~(^_^;)
水のお陰なの。
テンション上がって走りまくってました(笑)
普段はなかなかのヘタレまりんです。

料理は短時間でOKなものばかりです。
私はうどんやラーメンの方が、具を考えたりすると、
時間かかっちゃうかも~・・

≪あずっこままさん≫
このドッグランは楽しそうでした♪
水が好きなようです。
水溜りに突っ込んでから、他のワンコさんに
ちょっかい出しに行き始めたのですよ~^^

料理は簡単なものばかりですから~ポリポリ

≪ともことママさん≫
たまにやっちゃう時が、今日こそ撮れなくてどうする!って
時ばかりで・・ハハ
でも、最近の新しい携帯は綺麗で驚きました。

料理は短時間で出来てしまうものばかりです~(^_^;)
えへへへ

≪かぐらさん≫
復帰ですね!!
後でお邪魔させていただきます~!
とっても広いドッグランでした。
まりんは水に突入してから大はしゃぎでした(笑)
水遊びが好きみたい・・どこかにもそんなお方がいたような(笑)
水に入ってからはしゃぎまくり(笑)
かぐらさんの近くは素敵な公園があって、思い切り
走らせてあげられるから全然良いではないですか^^

≪ぶちゃん≫
今度一緒に行きましょうよ!
Amiちゃんもスイッチ入ればOKなんだよね~(^o^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
