スポンサーサイト


まりんのベッド?

今日の名古屋は、午後からどよよ~んと
雨~!


昨日の記事のおNEWベッドでお休み中のまりんさん
07marine0324_1

・・・ところがどうもまだしっくりこないのでしょうか・・
07marine0324_2

睡眠は午後10時から午前2時の間に取るとお肌に良いらしい!
その時間帯に成長ホルモンが活発になるそうです・・が、
それって歳とっても効果あるのかしらん?

って言ってもその時間に寝るの無理なのでまぁ良いけど、
とにかく熟睡出来ることが大切ですよね。
07marine0324_3

「おお!ここで発言ですか!まりんさん」

07marine0324_4

「ハイハイ?」

07marine0324_5

「まりんさん、睡眠取りすぎでは・・あはは」

うるさいでしゅね!

「ところでどこに行くの?」
07marine0324_6

「・・・」

07marine0324_7

「・・・」

07marine0324_8


はぁぁ・・せっかくおNEWのベッド買ったのに、そこですか!
ベッドが長持ちするってことで、良いですけど!!
ちょっぴり今日の天気のような心境なのでした。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
お年頃?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんの大好きなKさんのお膝ですね。
やっぱりオヤツに包まれてる夢が見られるのかも。
この際、まりんちゃんにNEWベッドに慣れてもらうまで
Kさんの膝にNEWベッドを乗せていただくしかありませんね。

NEWベッドも慣れるまではシックリ
こないのかなぁ~。
大好きなKさんのお膝の上でのまりんちゃんの
お顔はとってもチャーミング(〃∇〃人)
可愛いお花のお洋服も似合ってて可愛いなぁ♪
ティファはオカマちゃんになっちゃうのおppp

naoぴさんこんばんわー。
新しいベッドかわいいですねー。
でも、やっぱりそこがいいんだねー(笑)。
新しいベッドもきっとそのうちお気に入りになるんでしょうねー。

おにゅ~!

まりんちゃんは、おNEWのベッドよりも慣れ親しんだ
Kさんの膝の上がお気に入り?(^^♪

やっぱりって感じかな?(o^<^)o

でも、おNEWのベッドに慣れるのは時間の問題。
そして、ベッドはいつの間にか・・・

きっと、そうなる事でしょう!(~_~)

とってもご無沙汰してましたぁ♪
まりんちゃん、可愛いベッド買ってもらったんだね!
でも新しいベッドよりもKさんのお膝がしゅきなのね(*´艸`*)♥♥
トロリンとしている姿がかわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~~

可愛い~オニューのベッド♪
なのに、お気に召さないのかな?まりん姫は(笑)
そりゃ~Kさんのお膝の上が一番ですけどね。
この時の、ニンマリ笑うKさんの笑顔が見えたのは私だけでしょうか??

まりんちゃんも お肌の事を「大発言!」 もぅ、女性として気を配ってるのかしら?(笑)

私も、おニューの グッズを買ってあげなくちゃ;;

ごもっとも

やはり睡眠不足はいけませんね・・・。お肌にも肝臓にもいけません。でもいけないことはなぜか楽しいv-8naoさん、またよろしくですv-218

あら(^_^;)
慣れるまでにもうちょっと時間がかかりそうですね
慣れたくらいに今度まりんしゃんのベッド、キャリーバッグ、Kさんの膝の上
どれが一番かやってみてください

どんより雨ですねー。でも
まりんちゃんお洋服はとっても華やか~♪
すごく似合ってますよん。かわいい。
女の子はいいなぁ。

寝不足はやっぱりお肌によくないですよね(^^ゞ
睡眠は大事にしないとね!

まりんちゃん新しいベッドよりKさんの膝の上が
一番なのね(*^_^*)
Kさんもまりんちゃんが膝の上で寝てる姿を見て
きっと喜んでいるんでしょうね(^^)v

はい、夜更かししないで早く寝ます!(笑)

おニューのベッド、とってもかわいくて
まりんちゃんによく似合ってるよ~^^

NEWベッドだね。まりんちゃん。よかったね~
獅子丸は新しいベッド1週間くらい入れません。
それに比べてまりんちゃんは偉い、度胸ある、親孝行だ!
この調子なら新しい寝床で熟睡出来る日も近いですね。

まりんちゃんが膝の上で寝ていたら、身動きできなくなりますね。起こさないようにと。

きゃぁ~

そ、そうでちゅね、寝不足はダメよね。
気をつけマチュ。

もぉぉう、すっかり逃亡していためぐめぐでっち!
もう元気でっち!逢いたかったよぉおぉぉう。
戻り読みしました(そういう使い方もあるんだ??(笑))
癒されましたぁぁ。

おNEWベッドをホリホリまりんちゃんに爆笑!
あぁ~折角可愛いのにぃぃ~って思ったけど
ピコもしそうで余計爆笑ポイントたかったんだと思います。ふふふ。


みんなのおひざの上には勝てないのかなぁ~(涙)
そう思うとそんな心境になっちゃいますよね。
でもでもvv解ってくれてますよv
ベッドありがとうでちって♪

PS
まりんちゃん性格悪くないよぉ~(↓最後記事)
ピコのが数倍悪いよぉぉ~(泣)

10時~2時!

私が一番活動してる時間じゃないですか!!
だから お肌がクスンデルノカ・・・
まりんちゃん、Kさんの腕まくらで とても快適そう^^
これで しばらくKさんは身動きとれなかった事でしょう♪

最近は

土曜もご出勤ですか? お仕事忙しそうですね

お肌の効果はよく分かりませんが
体の調子は早寝早起きのほうが楽な気がします ^^
最近は夜明けも早くなってきて嬉しい♪

まりんちゃんのお洋服・・・ベッドの柄と似ていてとっても可愛らしい。
もう春ですね~

気持ち良さそう

まりんちゃんは、Kさんの膝の上が、一番なんですね~!
せっかくのベッドが。。。(汗)
でも、あずきも最初のうちは、そんな感じですよ~!
なれるまで、少し時間がかかるかな。。
それにしても、気持ち良さそう。。。

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ベッドでも寝てくれるようになりましたが、Kさんの
膝の上には敵わないようです(^_^;)
あはは~!確かに!Kさんの膝の上にベッドね(笑)
Kさんのご機嫌が良いときに試してみます^m^

≪モニョモニョさん≫
Kさんの膝の上は安定感安心感があるのかも(~_~)
気が向いた時には、ベッドでも寝てくれるように
なってきました。
洋服はベッドと一緒に購入しました。
ティファちゃんおかまに見えないですよ~(笑)
とっても女の子らしい可愛いお顔していると思います^^

≪こいちろさん≫
どうもKさんの膝は、どんなベッドよりも落ち着くようです(^_^;)
くっついているのが好きなので、安心なのでしょうね。
甘えんぼさんですね^^

≪96ちゅうさん≫
ベッドもなかなか良い感じなのですが、やっぱり!って
ところですね(^_^;)
なにしろ抱っこが大好きなので、安心できるのかな。
ベッドでも気が向いた時に寝ています^^

≪マロンママさん≫
お忙しそうでしたものね。
少しは落ち着かれたのかしら^^
クッションがボロボロになってきたので、
そろそろ買ってあげなくてはと思っていたところでした。
でも、Kさんの膝の方が良いらしいです(~_~)

≪こたさくママさん≫
良くご存知で(笑)
Kさんは当たり前だ、とか言っておりますが、嬉しくてしょうがないの^m^
ベッドでも、気が向いた時には寝てくれます。

≪ちび★なっちょさん≫
そうそう、まりんもお年頃になって来ました^^
まめちゃんも大人っぽくなりましたよね。
まめちゃんには何プレゼントするのかしら~(^^♪

≪ぶんぶん丸さん≫
まったく睡眠不足過ぎる毎日なのに、週末であれだもの~^m^
う、う、う、お肌とストレス解消とどちらを取るか・・!
って決まってますけど(笑)
またよろしくですv-272

≪湘南のひろさん≫
うわっ!どれでしょう!
万が一Kさんがビリだった時が恐ろしい(笑)
まりんの気分次第です^^

≪ノリさん≫
この土、日は天気が悪かったです。
おまけに能登では震度6の地震までありました。
女の子らしい服がちょっと似合うようになってきたような
気がします♪
ぷくちゃんはなんでも着こなしちゃいますよね^^
やっぱ美形だもの~!

≪チョコのママさん≫
なかなか睡眠時間は確保できません(T_T)
お肌ボロボロだワ(笑)

そうです、喜んでいます、Kさん!
まりんは抱っこされているのが大好きなので、
寝るときも安心なのでしょうね(^_^;)
でも、ベッドでも時たま寝てくれています。

≪ふーたままさん≫
良いな~!
そもそも仕事から帰るのが10時過ぎだし(^_^;)
健全な生活がしたいワ♪

ベッドちょっぴりお買い得だったのです(^_-)-☆

≪itachimaruさん≫
獅子丸くんは、なかなか慎重派なのですね^^
まりんは、新しいものには興味津々なので、
取り敢えず試してみるようです。
でも、抱っこが大好きなので、膝の上とかが、
安心できるのかもしれません。
甘えん坊です(^_^;)

≪緋野めぐちゃん≫
お久しぶりです~!
風邪こじらせちゃったのかな?
大丈夫なら良いのですが(^_^)
ホント気まぐれで、膝で寝たりベッドで寝てみたり(^_^;)
でも、いちばん落ち着くのが膝の上か私のイスの後ろなの~。
体着けていると安心なのかしら。
甘えんぼちゃんです。

ピコちゃんはチァーミングですよ。
でも、姫は我侭でないとね(^_-)-☆

≪gontaさん≫
そうでしょ、キツイでしょ(笑)
でも、gontaさんはお若いのですがら、
今のうちからケアーしておけばバッチリですよ。

Kさんの膝の上が大好きですよ。
(でも、私のイスの後ろも大好きなのよ^m^)

≪Soraさん≫
ここのところ、土曜も午後から出勤です。

Soraさんは有言実行されていますね~!
その方が体に良いに決まっていますよ。
睡眠たっぷりとるとお肌違うと思いますよ。
Soraさんの肌は、まだピンピンしているから、
あまり実感ないかもしれませんが、私もたま~に
睡眠取れた時には違い分かります^^ホントよ。
でも、顔は変わってくれないのよね~(^_^;)

≪あずっこままさん≫
思ったよりもベッドおおきかったので、
ゆったりって感じです。
気が向いた時寝ていますが、まだKさんの膝の方が
お気に入りのようですね・・はは







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
