スポンサーサイト


雛ちゃんお泊まりレポ

今日は久々にとても暖かい一日となりました。
この先数日は暖かい日が続きそうです。
ホッ(^^♪

さて、先日雛ちゃんがお泊りに来た時の様子を、お約束通り
yokoroが記事にしてくれました!
yokoroお疲れ様~!

頑張ったyokoroちゃんに、まずは愛のクリックを(^_-)-☆
FC2ブログランキングに参加しました!
面白いでしょ!そんなyokoroにぜひポチッと
 クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆

皆さまお久しぶりです、yokoroです。
予告編にあったように、先週末、雛がお泊まりに来ました。
naoぴから記事を依頼されていたのに、気付けばもう次の週末が迫っていますよ。
時間の流れって恐ろしいですね。はは…。
(naoぴさんすいませんすいません)

さてさて気を取り直して、その時の2匹の様子を伝えたいと思います。
雛は、まりんの数少ないお友達。
仲良しなフリ

雛がだ~いすきなまりんさんは、嬉しそうに寄り添って…
にらむまりんさん

……というのは嘘で。
しばかれたでっち

「誰にことわってこの家の敷居またいでんでしゅ!」とばかり
まりんの場所でしゅ!

怒ってます。
けちまりん

怒ってます。
終始ご機嫌ナナメ。
まりんは根が優しい為(←?)噛むどころかパンチもできませんが、得意の尻アタックで雛を攻撃します。
雛も当然逆ギレし、喧嘩しまくり。

お散歩中は仲良く出来るので、やはり自分のテリトリーを荒らされることが気に入らないようです。

これがまりん同士なら深~い溝が出来て終わるところかもしれませんが…
一緒に寝るでっち

雛は至ってマイペース。へこたれません。
ううっ、あんたいい子じゃのぅ。
ちょっと緊張の雛

ちょっと緊張してますが…
がんばるでっち

おお。まりんの為にがんばってくれるそうです。
ちんまり眠る雛

そして遠慮がちにちっこくなって眠りについた雛。
そっぽ向く雛

思い切りそっぽ向いていますが、仲良くしようという心意気はあっぱれです。
ちなみにまりんのしかめ面寝顔はいつものことです。

まぁこんな雛の性格もあってか、2日目の夜は喧嘩もじゃれ合い風味でしたよ。
まりんから寄り添って寝たりもして。

そして雛が帰ると…
淋しがりまりん

甘えまくり。
膝の上から動きません。
あらかわいいわ。
そしてしばらくはかわいらしく寝ておったのですが。
しばらくすると
白目まりんさん

大変なことに……。

まりんさんお疲れ様。ヤキモチ焼きすぎて疲れちゃったね。
そして雛、せっかく遊びに来てくれたのにごめんよ…。
こんなまりんだけどこれからも仲良くしてね。

あ、そうそう。そういえば散歩以外にも異常に仲良くできるときが。
「ジャーキーですよ~」
意気投合

利害一致すれば、仲良くできるらしいです。


次回はもっと仲良くできるようにセッティングして、リベンジを図りたいと思います。
乞うご期待…。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤキモチ、かわいいです~(笑)
でもまりんちゃん、
白目でぴくぴくはアイドルとしてどうかなぁ~(笑)

yokoroさん、記事のアップおつかれさまでした。
naoぴさんに2回もあやまってるところに、ちらっとチカラ関係が見えちゃったような…

今日のまりんちゃんは全部目がコワいぞ~。
雛ちゃん、けなげですね。
でも最後にはやっぱり仲良しになれてよかったね。
この友情を忘れないうちに、またお泊り会してくださいね!

あはは~!まりんちゃん最高。
可愛い顔して、生意気だったり、ケチだったり(笑)
そんなまりんちゃんが大好きよん。
雛ちゃんはとってもいじらしいですねえ。
なんだかんだ言って、とってもいいコンビだと思います。

まりんしゃんちょっとお姉さんらしくなってきたじゃないですか!
いいですね2匹揃って寝るなんて
しかもまりんしゃん添い寝してあげるなんて優しいじゃないですか!
ちょっとは大人になったんですね

yokoroさん記事お疲れさまでした

ははは

yokoroさんの記事も面白~い♪♪
まりんちゃんと雛ちゃん、微妙な関係なんですね(笑)

毛色も白と黒で対象的な二人。今後の記事も期待していまーす♪

yokoroさんの記事とっても楽しかったです(*^_^*)
まりんちゃんと雛ちゃんの様子がとってもよくわかりました♪
雛ちゃんけなげに頑張ったのね(^^♪
まりんちゃんは、自分の居場所をとられるって思ったのかしら・・・。
でも、二人寄り添って寝てる姿が可愛いね^m^
まりんちゃんいっぱい甘えたあとは、白目になって寝ちゃったのね!
まりんちゃんお疲れ様(#^.^#)
次回は雛ちゃんともっと仲良く遊べるといいね!(^^)!


まりんちゃん、かわいい~。
やきもち焼いちゃったのね~。
やっぱり自分のテリトリー内だと
ちょっと不満かな。
でも、早く雛ちゃんと仲良くなれるといいね~!

栗毛のアイドルまりんちゃんが白目むいてピクピクしてる(T▽T)可愛い。。。雛ちゃん、なかなかガッツがあってミドコロのあるおチビさんですな(=-=)naoぴ家はまりんちゃんの城ですもんね、そうよ、死守しなくちゃいかん。でもまりんちゃん、本当は雛ちゃんのこと好きなくせに。。ふふ。女(まりん)に嫉妬される女、雛ちゃん、最強コンビですやん(=-=)
(ブローチ到着いたしました(!)やった…予想通りの可愛いらしさ…まりんちゃんカードにキャンドルまで…ありがとうです(T T)可愛い☆ふふ……さっそく装着し、今夜の後輩の送別会に行ってきます(= =)♪本当にありがとうでした(=▽=)♪)

白目むいて寝るほど疲れちゃったのね、まりんちゃん・・(^ ^;
どうもお疲れ様!
お姉ちゃんとはいえ、まだまだ甘えたいさかりだもんね!

ところで、今日、可愛いチョーカーのプレゼントが届きました。
どうもありがとうございました♪
予想を上回る可愛いチョーカーで、とても嬉しいです。後ほど記事UPしますね♪

コメントありがとうございます!

こんばんわyokoroです~。
つい長~くなっちゃった記事ですが
読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
それでは、オフィスからこっそりコメント返し(・ω・)
社長ゴメンナサイ、決してばれませんように。

≪ふーたままさん≫
この日はだいぶ気疲れしたようで、あられもない…というか
目も当てられないお顔で爆睡しておりました…。
ヤキモチは普段の高飛車まりんさんと違ってかわいかったです(笑)

≪きゃらめるママさん≫
どき!naoぴさんとのチカラ関係は、ノーコメントで…
あっ、嘘です!naoぴはいつまで経っても記事があがってこないのを笑って許してくれましたー(≧▽≦)
確かにこの日のまりん、いつもと大分目付き違いますね~。
でも雛に嫌われないうちは、めげずにまた遊んでみます!

≪あがさん≫
ハイ、こんな自己中まりんと遊んでくれるのは雛とAmiちゃん(黒トイプー)だけです。
雛は、まりんの威嚇がヘボすぎて気付いていないのか?
と思うほどケロっとして寄って行きます。
犬付き合い上手いのかも…

≪湘南のひろさん≫
初めはどうなることかと思いましたが、
ほかっておいたら寄り添って寝てました~(^▽^)
まりんが優しいのか雛が優しいのか…
ま、まあ仲良くできれば良しということで…

コメントありがとうございます!

≪Soraさん≫
ハッ、ありがとうございますm(__)m
そう2匹は微妙な関係なのです…
まりんが唯一びびらず威張ったり添い寝したりできるワンコ、雛。
2匹が仲良くなるまでの涙の物語(主に飼主たちが喧嘩に巻き込まれて泣く)、また綴っていけたらと思います。

≪チョコのママさん≫
ありがとうございます~m(__)m
雛のがんばりには大分救われました…。
まりんはとにかく幅きかせてました(T_T)
次回は!次回は!じゃれあって楽しそうでした~とか報告できるといいんですが…

≪あずっこままさん≫
かなーりのヤキモチ焼きぶりでした。
でもその「自分が一番愛されて然るべき」な態度も
またイイっていうか…(←完全にバカ)
次回はがんばります!

≪栗毛パンダさん≫
この日の舞台はyokoro家だったのですよ~
でもきっとnaoぴ家でも事務所でも、まりんは同じ態度でしょう…(汗)
確かにその堂々たる振る舞い、城主以外の何物でもありません…。
いつの間に私より出世したんだまりん。
あ、naoぴさん作ブローチいいな…

≪ネム太♪さん≫
白目はむいてるわ、ぐでっと伸びまくりだわで爆笑でした…。
マリンちゃんを迎えて一周年、おめでとうございます♪
マリンちゃん、チョーカー似合ってますね~
大人しくつけてカメラ目線☆
偉いなぁ…

皆さまコメントありがとうございました~!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
