スポンサーサイト


おやつの音?

ううう・・今日も強風!
でも、久々に明日は暖かくなる予報の名古屋です。

ネット通販のバーゲン企画には、大抵超目玉品があります。
「へぇ・・スゴイ安い!買ってみようかしら」などと思っていても、
次に思い出すのは開催時間が大幅に過ぎてから・・

ところが、昨日メールを見ていたら、開催5分前のバーゲンが!
しかも91%offだって@@
さすがに5分は忘れないでしょ(^_^;)
ちょっと挑戦してみようかしらん!
時計と睨めっこして、開催時間と同時にクリック!
・・・全然繋がらない・・・・・
繋がった時には完売(^_^;)やっぱり・・・
コツがあるのでしょうか?タイミングの問題でしょうか?
疲れた数分間でございました・・あははは
07marine0320_1

「分かっていたのよ!でも、ちょっと試してみたかったのですよ!」

さて、今日のまりんさんおもちゃで遊んでいると、Kさんの部屋から
07marine0320_2


07marine0320_3

ガサッ=食べ物(まりん辞典参照)

すかさずKさんの元へ
07marine0320_4


07marine0320_5


07marine0320_6

K「これはコーヒーだから、まりんは食べられないよ。」

え~!本当でしゅか??

K「嘘なんでつかないよ(笑)」

07marine0320_7


K「これはタバコ~!残念だね^^;」
07marine0320_8

納得したのか、しないのか・・

07marine0320_9

すぐ近くで、ふて顔でガジガジしているまりんさんでした(笑)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
相変わらず?そんなまりんさんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
今日も関東地方寒かったですよ~
まりんちゃん ガサッと言う音に反応するんですね~
あずきも一緒ですよ
(*^_^*)

明日は暖かくなるといいですね~

本当に冬に逆戻りですものね。
今日もダウン(しかもロングの)コートを着てしまいました。
早く暖かくなってお花見したいです。
バーゲン91%オフなんて凄い!!
やっぱりそんなお得なバーゲンはなかなか買えないんですね。
まりんちゃんおやつじゃなかったのね(笑)

ネットのバーゲンってなかなかゲットできないみたいですね。
他にも人気食品(パンやスイーツ)なんかも数分で完売なんてのもあるみたい。
早く行って並ぶなら納得できるけど、見えないところでのやり取りですから「ほんとか?」って疑っちゃいます。

まりんちゃんの辞典では、「Kさん=おやつ」って
のってるかもしれないね!

とっても寒い関東もです!!
明日の名古屋は暖かくなるんですね~♪

ネットバーゲン、お買い得商品を見つけても
中々、手を出せないでいます・・・
トホホ・・・。
91%OFFはとてもお安い!!!

ガサッと音がしても、コーヒーやタバコを
見せればまりんちゃんも納得しちゃうなんて
良い子だなぁ♪
イジケテ、カジカジしてるのはガムなのかなぁ~?

91%OFF?

すごい!91%OFF(@_@;)
安くてすいません!って感じだね(笑)
naoぴさん、挑戦したのに残念!

まりんちゃん、ガサッの音に反応がすごい!
ワンコってガサッの音に敏感だよね
ちーちゃんもガサッには弱いよ
今回はオヤツじゃなくてガッカリまりんちゃん
次回はきっとオヤツかもよ
期待して待ってようね☆

超敏感!

ネットのバーゲン企画は、私も挑戦した事があります。
でも、あっと言う間に売り切れ!(ノ∇・、)

もし、コツがあるなら私も知りたいです。(o^<^)o

しかし、まりんちゃんは凄いな!
本能なんでしょうか? (~ヘ~;)

それとも、おやつが貰えなくて、ストレスが溜まってる?

バーゲン!!

ほえぇ~~そうなんだぁ~
スゴイスゴイ!!
マザーガーデンとかの冬物セールとは違うね!
何々?91%OFFってありえない安さですね。
ほえぇ~~。
参加してみたいけど、難しそうだね。コツあるのかね?
ADSLじゃなくて光にしてね!って言われそう(笑)

まりんちゃんもガサガサに大反応だね!
同じ同じ!!ピッピタンもだよぉ~
とりあえず、買い物袋チェック入るよね(笑)
納得する辺りまりんちゃんは賢いね!

ごはん食べないの心配ぃぃ~~(TT)
半生あげてみる?意外と食べるかも?
ピコが赤ちゃんの時していたのは、ワンコ用ミルクを掛けたりはしてたけど…カリカリに。
ん~~困ったね。

分かります!!

うちのお星になったテコちゃんも、「ガサッ」=くいもんでしたからね~(笑)
お散歩行くときの君のう○ち袋だよ~って言っても永遠に尻尾振ってました(爆)

うぅぅ。
ちぃちゃんもまた犬飼いたいなぁ・・・。

音と匂い

にはどのコも敏感なんですね♪ 動物の本能でしょうか ^^

今日のお洋服はフード付きですね。
昨日も風が強かったからひょっとしてお帽子も活躍しました?

そして、その帽子の中におやつを入れてみたいと思う私(笑)
はい、意地悪です ^▽^

91%はスゴイ……栗毛も前にニンテンドーDSが欲しくてタイムセールに挑戦したのですが、「アクセスいっぱいで繋げん。顔洗って出直してこい」みたいなことになり無念の涙を飲んだことがあります。…あれは難しいですわ。。うむ。 まりんちゃんの半目、いつ見ても◎不敵な笑みすら可愛い。。。最後はKさんに対抗して「葉巻」でも吸ってるのかと思いましたぜ(=-=)ゴッドファーザーまりん。…恐くない。。笑

naoぴさんこんばんわー。
へー、ネットのバーゲンていうのもあるんですねー。
オークションみたいなものなのかな?
うちのくまもがさがさすると飛んできますー。
どこのわんちゃんも同じですねー。

皆さん同じなんですね!
うちのジャム君も同じですよ!
うちの場合、蓋が着いてる=食べ物ですからね(^_^;)
皆さん同じなんですね

バーゲンは私はやらないのですみませんm(_ _)m
アドバイスになるか分かりませんが
tenさんのチケット取るときは時報で1分前を確認してカウントダウンしていきます
10秒前くらいから電話かけまくります(^_^;)

91%OFF?
皆さんと同様、驚きです。
そんな金額見たら、セール以外何も買えなくなりますね。(笑)

今日もまりんちゃんはかわえぇなあ。。。
細い目をしているところは、愛嬌たっぷり。
二本足で立っている姿もかわぇえ。
そういえば、チワワンコって、二本足で立ち上げれる子が多いですよね。。。
体が軽いからなのかなあ。

昨日はお疲れ様でした~。kさん大丈夫ですか?
うちのアミもスーパーの袋の「ガサッ」って音にはかなり敏感です。。。どこにいても一目散にすっ飛んできますよ~

91%OFFって安すぎますよね(@_@)
やっぱりあっという間に完売だったのね^^;
なんか、コツがあるのかな(^^ゞ

ガサッっていう音には、チョコも敏感ですよ♪
ガサッ=おやつってインプットされてるみたいです!
まりんちゃん、美味しい食べ物じゃなくて残念だったね。
今度はKさんに美味しいおやつをもらってね(*^_^*)

コメントありがと~!

≪あずっこままさん≫
本当に寒い日が続きましたね。
参りました(;_;)

ワンコの学習能力、負けそうです^m^

≪こたさくママさん≫
寒い日が続きましたが、ようやく本格的な春に
入りそうですね^^
1点だけの目玉商品です。
まず無理だろうとは思いましたが、もしかしたら~♪
などと、淡い期待を抱いてみたものの、撃沈!です。

≪きゃらめるママさん≫
もしかしたら、ゲットしている人って同じ人が多いのかしら・・
コツがあるような気がするのですが(^_^;)
お店の人だったりして~!

恐らく私も入っています・・・

≪モニョモニョさん≫
ようやく暖かくなりました・・と言うか
一気に気温上がり過ぎって感じです(^_^;)
どうなってしまっているのでしょう。
寒いよりは断然良いのですが^^

バーゲン誰がゲットしているのでしょうか。
羨ましいゼィ!

食べられないことが分かると、そっけないったら(~_~)

≪ベリエさん≫
誰かがゲットしているのですよね。
運だけではなかなか難しいような気が・・・
1点だけの目玉商品でした(~_~)

かなり気を使って音を立てないようにしていても、
聞きつけて飛んできますよね~(^_^;)

≪96ちゅうさん≫
ホント恐ろしいくらいの勢いで集中しますね(^_^;)
みんな想うことは同じですね。

コツ有りそうな気がするのですが・・・

とても小さな音でも飛んで来ます。
おやつの魅力って凄いです~(^.^)

≪緋野めぐちゃん≫
安いでしょ!
1点だけなのですが・・・
最初から無理とは想っても、もしかしたらラッキーも
有りかナ、などと思ってみましたが、撃沈でございました(;_;)/~~~

こっそり食べようと思っても、必ず見つかります(~_~)

ごはん、今日はスープかけたら完食しました。
スープ1回分を冷凍にしています~・・・

≪ちぃちゃん≫
おお!お久しぶり!
少しは仕事落ち着きましたか?
時期的にハードですよね。
体調など崩されていませんか?
またゆっくり遊びに来て下さいね^^

ワンコかわいいですよ~!

≪Soraさん≫
本当に聞き耳立てているのですよね~(^_^;)
見つからないように食べようとしても、
絶対無理ですから(笑)

おやつ入れたら、必死にゲットしようとするでしょうね^^
今度いたずらしてみようかしら^m^

≪栗毛パンダさん≫
凄いですよね~!
いきなりアクセス集中!
みなさんしっかりチェックしているのですね。
しかも夜中ですよ@@
かなりはかない夢でございました(笑)

葉巻・・ぽちさん似合いそうですね~!
なかなかダンディぽちさんですから(^_-)-☆

*****また後ほど~*****

コメントありがと~!2

≪こいちろさん≫
1点の目玉商品でしたので、限りなくオークションに
近いかもしれません。
だれかがゲットしているのでしょうが、かなり無理そうです~。

ワンコは、鋭いですよね(笑)

≪湘南のひろさん≫
密かに食べようとして、口に入れたところで、
視線を感じ、ふと足元を見るとお座りして
必死に見つめています。
なんかマンガみたいで笑えてきます^m^

そうか、1秒前くらいにクリックするのがミソかも・・

≪itachimaruさん≫
91%OFFは1点だけの目玉商品でしたから、万が一より
確立低いかもしれません(^_^;)
夜中でしたが、みなさんチェックしているのですね~@@

そう言われてみれば、二本足で立つのは得意です。
足めちゃ細いのに、トコトコ歩きます^^

≪ぶちゃん≫
ぶちゃん、おめでと~!
良かったね(^_-)-☆
Kさんは薬のお陰で、なんとか持ち堪えたようです(^_^;)
アミちゃん、最近とっても表情豊かになってきましたね~♪

≪チョコのママさん≫
1点の目玉商品でしたので、一瞬ですよね(^_^;)
誰かがゲットしているのよね~・・
コツも有るような気がするのですが、とにかく
すごいアクセス集中でした。
夜中よ、それも夜中@@

ワンコって、敏感ですよね!
隠れて食べようなんて、皆無です(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
