スポンサーサイト


ヒナちゃん予告編!

今週に入っても寒さが続いている名古屋です。
もういい加減暖かくなろうよ~!と真剣に願うnaoぴです。
真冬の寒さとは違うのでしょうが、この季節にこの調子だと、
より一層寒く感じてしまうのでしょうね。

さて、まりんさんですが、休日にお友達?のはず・・
の”ひなちゃん”がyokoroの家にお泊りで遊びに来ました。
私は1日用事がありましたので、残念ながら一緒に過ごすことが
出来なかったのですが、その様子は後日yokoroが
記事にしてくれることになりました。お楽しみに(^^♪

そこで、ちょっと予告編です。

「まりんさん、楽しかったのかしら~?」
07marine0319_1

本日のまりんさん、やけにお疲れ気味です^m^

07marine0319_2

疲れているでしゅよ!やってられないでしゅ!

あらら、仲良く遊べなかったのかしら?
今日はほとんど寝て過ごしていました。

07marine0319_3



ひなちゃんは、まりんより1ヶ月おチビさんの女の子。
麻呂マユがとてもキュートなブラックタンのチワワです。
小さい頃から知っているので、前回遊びに来た時は、
とても良く遊んでいたのです。
ヒナちゃん

テニスの早朝会が終わる時間に、クラブハウスに遊びに来た時には、
07marine0319_5

皆さんに愛想を振りまいておりました。
07marine0319_6


「まりんさん、家の中ではどうだったのでしょうね♪」
07marine0319_7


07marine0319_8

どうもお姉さん風を吹かせていたらしいのです^m^
それでも、かなりお疲れの様子、
07marine0319_9

ぷぷぷぷ~っ!固まって爆睡!

詳しくはyokoro編でお楽しみください(^_-)-☆
yokoro記事よろしくです~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
仲良く遊べた?そんなまりんとヒナちゃんに
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんとひなちゃん、どんな風に遊んでたのか
とっても楽しみです!
遊びすぎてネムネムだったのかもしれませんね。
でもワンコって、この前は一緒に遊んでたのに、
今日は見向きもしないって事ありますよね。
その日の気分?
幼稚園児っぽいですよね(笑)
爆睡がめっちゃかわいいです!
手が…

まりんちゃん、ホント今日はねむねむだったのね
こんなにねむねむになるなんて!
どんな遊びをしたんだろう?
お姉さんだから気が張ってたのかな?
どんな記事かな?
楽しみですヽ(^o^)丿

おねむ?

まりんちゃんは、相当に疲れている見たいですね!
ひなちゃんと遊びすぎたのかな?(~ヘ~;)

固まって爆睡の最後の写真、凄い。
と、言うか面白すぎです。(o^<^)o

まりんちゃん、お疲れさん♪
ゆっくり、休んでいつものスマイルになってね。

チロって見る、まりんちゃんの目付きが怖い。
そんな、顔したらダメですよ~~
人に見られない所でやらなきゃ。(笑)

爆睡の仕方から、さぞや疲れたんでしょうね。。。

かわいぃ~

遊びすぎて疲れちゃったのだと想像中ぅ~
きゅふふ。
楽しみだぁ~♪どんな遊び方をしたんだろう?
わくわく。
ピコもロンが遊びに来たら、いつも以上に遊ぶから
互いに寝るときは 最後の固まって寝るまりんちゃんみたくなってますよ(笑)
オテテ可愛いんだけどvvvv
かたっぽ脱げてるし!うふふ。
ワンコの寝顔大好き病!

まりんちゃん、よほどお疲れだったみたい( ̄m ̄*)ぷぷ
やってられないでしゅ・・・なんて。
本当にお姉さんだぁ(1ヶ月だけね♪)
固まって爆睡してるけど~
お手手が片方入っちゃってますからぁ(//∇//)
詳しいお話楽しみにしてまーす♪

お久しです
ようやくカチカチだけでなくコメントも残せます
と思いきや天使のような小悪魔の寝顔ですね!
まあ久しぶりにみたらやっぱりまりんしゃん可愛いですね

もういい加減にジャムの首のサイズ測らないといけないですね(^_^;)

まりんちゃん

座椅子からはみ出してますよ~(笑)
かっわいい~ この写真~ 私も高速連打!!!! ^▽^

このちょっとブカブカのセーターもいい。
まりんちゃん、ピンクがとてもよく似合いますね♪

富士山情報ありがとうございました~!
さっそくお話してみます ^^

ひなちゃんの麻呂マユ可愛いね♪
チョコも麻呂マユが私のお気に入りだったりします^m^

まりんちゃん、ひなちゃんと楽しく遊べたのかな?!
かなりお疲れみたいだけど・・・(^^ゞ
固まって爆睡してるまりんちゃんがとっても可愛いねe-51
他のワンちゃんと遊んだあとは、やっぱり疲れちゃうのかな・・・。
チョコもドックカフェに行った後は、ベッドでぐっすり
寝ちゃうからね^_^;
ワンちゃんなりに、気をつかっているのかもしれませんね!



思春期?

まりんちゃん、女としてライバル心が芽生えたのかしら?
どっちにしても 疲れて寝てくれると助かるわ~と思うのが最近の私です^^
続編、楽しみです♪

まりんちゃん!お疲れなのねー。
ふんがぁ!のお顔も好きだけどラスト画像は
もう最高!手がぴきーんってなってるし。(笑

まりんちゃんスゴイ顔でアクビ(笑)……おぉ、チロ見して……カチコチ爆睡。可愛いすぎ(T T)♪まりんちゃん、栗毛から見たら赤ちゃんみたいなのに、さらにおチビちゃんの登場でご機嫌ナナメなのですな。可愛い。。。。ふふ、まさにバナーの絵の通りなんですな(=-=)

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ヒナちゃんはとってもマイペースな子なので、
まりんが怒っているの気付いているのか、
ちょっと疑問(笑)
まりんも、もう少し他のワンコ達と上手に遊べると
良いのに、なかなか^^;
ヒナちゃんは数少ないお友達の一ワンなのですが・・

≪ベリエさん≫
いつもみんなを独占していますからね~(笑)
まりんが話せたら面白いのに^m^
私もyokoroの記事が楽しみなの(^^♪

≪96ちゅうさん≫
かなり疲れていましたね~^^
追いかけっこも、人間相手とは、スピードも
違いますからぁ。
でも、この寝方はワンコとして、どうなのって感じですよね(笑)

≪itachimaruさん≫
かなりのお疲れモードでした^^
私、まりんの極悪顔結構すきなのですよ^m^
みていると、笑えます。
ワンコがこんな寝方して良いのでしょうか(笑)

≪緋野めぐちゃん≫
ピコちゃんとロンちゃんはとても仲良しですよね^^
まりんもヒナちゃんと仲良しのはずなのですが・・(^_^;)
私も一緒に遊びたかったのに残念なの。
yooroの記事が楽しみです。

スープ切らしてしまったら、ごはん食べないの(T_T)

≪モニョモニョさん≫
すごく疲れたみたいです^m^
追いかけっこも人とはスピード全然違うしね。
どうも色々なことがお気に召さなかったようで、
私も記事楽しみなの~(^^♪

≪湘南のひろさん≫
出張お疲れ様~!
でも、いろいろな体験が出来て良かったですね^^

ジャムちゃんのサイズいつでも良いですよ~。
手作りササミジャーキーの方がよいかしら?^(^_-)-☆

≪Soraさん≫
ワンコってこんな寝方して良いの~っ!って
思ってしまいますよね(笑)
さすがにクリスちゃんは、こんな寝方しないでしょ?
連打ありがとうございます♪

富士山、私は確認していないのですが、
恐らく間違いないと思います^^

*****また後ほど~*****



コメントありがと~!2

≪チョコのママさん≫
本当に麻呂マユて可愛いですよ~^^
ちょこんとしていて触りたくなります。

まりんは、そうとう疲れた様子です。
普段なかなか他のワンコさん達と遊ぶ機会が
少ないので、我侭っこになっているのかもです(^_^;)

≪gontaさん≫
そうか!思春期ね^^
女としてのライバル心!
でも、ヒナちゃんはとってもマイペースな子なので、
そんなまりんの気持ちにも気が付かないかも(笑)
そのうちヒナちゃんも女に目覚めるのかしら♪
奪い合うものは、おやつ^m^

≪ノリさん≫
かなり疲れたようです(^_^;)
ぷくちゃんみたいに、チャリ男社長に鍛えられていないので、
ワンコさんが苦手です。
でも、ヒナちゃんとは仲良しのはずなのですが・・?

≪栗毛パンダさん≫
とてもご機嫌斜めだったようです。
一緒に遊べなくて残念だったのです。
かなりまりんは怒れることがあるらしいのですが、
ヒナちゃん、まったくマイペース^^
でも、仲良しのはずなのですよ(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
