スポンサーサイト


甘いのよ!

今日はまた、なんという強風!
春何番なのでしょうか??
明日も冷え込みが厳しいらしい名古屋です。

皆さま「不二家」のキャラクター”ペコちゃん&ポコちゃん”は
ご存知ですよね。
例の期限切れ事件から、再建を目指している「不二家」では、
ペコちゃんに変わるキャラクターも検討中とか・・・
そんなことになったら、ちょっとショック!
結構ペコポコは好きなnaoぴです。
ペコ・ポコ・クッキー

ペコちゃんは6歳、ポコちゃんは7歳、お友達にクッキーという
ワンコがいるのですよ~!

さて、カリカリフードに興味ナシになってしまい、
07marine0317_1

おやつ禁止令が出てしまったまりんさんですが、
皆さまのアドバイスのお陰で、ほんの少し(^_^;)
ささみの茹で汁をかけると、(少しだけです・・少しだけ)
食べるようになってくれました。

そしたら、これですよ!
07marine0317_2

一応食べてくれたので、ささみを手にKさん、さっそく登場!

久しぶりのおやつでしゅ~!

「ってまだ2日しかたってないんですけど・・・」

07marine0317_3


良い匂いでしゅ~っ!!

「ちょっと、待てをちゃんとしてね」

07marine0317_4


07marine0317_5


待てしていないし~!
まりんさんの必死の形相(笑)

こんなことで良いのでしょうか・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
おやつ命!そんなまりんさんでも
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!
まりんちゃん、おやつ食べれたんですね~!
まりんちゃんの必死のお顔がかわいいです!

ペコちゃんに変わるキャラクターって
嫌ですね~!
ペコちゃんは、すきだったのにな~!

本当に寒いですね~!
関東も初雪なんかも降ったみたいで寒い日が
続いてます・・・

naoぴさん、プレゼント記事にUPさせて頂きましたぁ!
上手に書けてないかもですがとっても(?)良く
似合ってるティファに逢いに来てね~
本当にありがとうございました(〃∇〃人)

まりんちゃん久しぶりのオヤツ・・・♪
2日もらえないのは大きいよねppp
必死で可愛いなぁ~
Kさんアマアマですかぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ
良いです!うちもアマアマですからぁi-184

ペコちゃん、いなくなったらショックですぅ(泣)
学生の頃、持ち物は全部ペコちゃんで揃えていた時代もありますから。
でもクッキーってワンコがいたなんて知らなかった…
ペコちゃんじゃなかったら、もう不二家もママの味じゃなくなりますね。

まりんちゃんのカリカリ対策、まずはKさんの隔離が必要かと(笑)
でも、まりんちゃんの、この必死の喜びようを見たらね~。

まりんちゃん、久々の好物に大興奮ですね♪
二本足でおねだりする仕草はものすごくかわえぇです。

カリカリも食べてくれるようになるといいですね。
頑張ってください!

プレゼントが届きました!
もう、感動です。。。
ラッピングで、まず感動その1。
まりんちゃんカードで感動その2。
チョーカーで大感動その3。
感動の嵐です!
獅子丸もチョーカー気に入っているみたいです。
その模様は次回公開します。

本当にありがとうございました!

あら~まりんちゃん、カリカリ食べないの?
こんなこと言ってる場合じゃないんですが
「うちのコは○○食べなくって」というのに憧れてます。
なんだかいかにもプリンセスっぽいじゃないですか。
うちなんて落ちてる物でもなんでも口に入れたがりますから(嗚呼)
でもカリカリ食べないと何かと不便ですもんね。
気まぐれプリンセスまりんちゃん、あんまりnaoぴさんを
困らせたらダメですよ~♪

ペコちゃんポコちゃん

知りませんでした~(笑)それにワンコまでいたなんて ^^

まりんちゃん、『待て』が出来るワンコなんですね~賢い!!
お手、おかわりは当然出来る?

昨日、モニョモニョさんとマロンママさん達のブログへお邪魔しました ^^
まりんちゃんに負けず、と~っても可愛い。
チョーカーもよく似合っていました! naoぴさん本当にありがとうございます ^▽^

新しくランキングバナーを変更しちゃいました♪
我ながら自信作です ^―^

寒いですよね~!!今日奈良は朝雪がぱらついててびっくりしました(^_^;
こんな時に散歩行きたいっていうな~!!って思いながら…
まりんしゃん、おやつに夢中ですね!

ホント、寒さが戻ってしまいましたね~。ご無沙汰しました(^-^)
まりんちゃん、体調戻ってよかったですね。
でもおかげで甘えん坊になっちゃったのかな~?
ここで心をオニにするのは至難のワザですが、naoぴさん頑張って~!
でもなかなか難しいですよね。
私もあまり自信はないデス・・(笑

こんばんはぁ~♪早速遊びにきてしまいましたぁ~☆
マロンママさんの所でお名前を拝見してたんですぅ~っ!!
まりんちゃんっかわいいぃ~っ☆
カリカリよりおやつ♪なんですねぇ~・・・。
あっ私もペコちゃんポコちゃん好きですよぉ~っ☆
でも、ワンちゃんがいたなんて知りませんでしたぁ~っ!!!しかもクッキーという名前までっ!

コメントありがと~!

《あずっこままさん》
そう思いますよね~!
やはりペコちゃんですよね^^
そういう問題ではないって感じです。

《モニョモニョさん》
本当に寒いです~!
冬に逆戻りは勘弁なのです・・

ティファちゃんがとっても可愛いので、
チョーカーも良く見えちゃう(笑)
ありがとうございます!

まりん、必死過ぎ~!

《きゃらめるママさん》
そうですよね!
私もペコちゃん大好きです。
ニューキャラ案は却下になるとよいけど・・・

そうそう、Kさんの隔離が必要です~(笑)

《itachimaruさん》
ササミの茹で汁、少しだけかけてあげることに
してしまいました^^;
たくさんかける訳ではないので、良いかなぁ・・・

無事届きましたか^^良かったです。
お恥ずかしい出来映えですが、獅子丸くん気に入って
くれたなら、とても嬉しいで~す^^/

《あがさん》
突然食べなくなってしまったのですよ~(泣)
ヒートも来たので、体調も変わってきているのかしら・・
獣医さんは、そのままあげて下さいと言うのですが、
ちょっぴりだけ、ササミの茹で汁かけています^^;

《Soraさん》
ペコポコにも、しっかり背景があるようです^^
キャラ変えないで欲しいです。

みなさん、素敵でしょ^^
ワンコさん達もとっても可愛いの。

バナーSoraさんが作ったの!
すごい~!楽しみだワ☆☆☆

《敬子さん》
奈良もたても寒いのですね~!
お散歩寒い時はけっこう辛いでしょうね。
まりんは寒いのが苦手、中止です^^;

《ネム太さん》
寒いです~!
ここに来て、こんなに寒さが続くとは・・
参ります。

本当はカリカりフードはそのままあげて下さいと、
獣医さんでは言われたのですが、ほんの少しだけ、
ササミの茹で汁かけてあげちゃいました^^

《みぃさん》
ご訪問ありがとうございます~♪
嬉しいです^^

カリカリフードは、急に食べなくなってしまったので、心配でしたが、少しだけササミの茹で汁かけてあげちゃいました。
獣医さんに怒られてしまうかしら^^;

ペコちゃんは大好きなので、キャラは
是非変えないで頂きたいですよ~。


まりんさん、舌出ちゃってる!かわいいなぁもう。
久しぶりにおやつもらえてよかったね♪

めぐは…

負けちゃった…ピコに新しいごはん買った。
くぅ~~~(TT)
同じ?だね(笑)

まりんちゃん ちゃんと!?食べてエライエライv
オヤツもらえて良かったねvv
それにしても 興奮状態と行ったらスゴイね(笑)
あはは…よほど嬉しかったんだろうね♪

naoぴさんこんにちわー。
あらー、まりんちゃんご飯食べなくなっちゃったんですねー。うちもそんな時期ありましたけど、今は食べてますー。やっぱりおやつを減らすのは大事かもしれませんね。それがわんちゃんのためだし、頑張ってまりんちゃんの熱い視線に耐えてくださいー。

「不二家」=ペコちゃん&ポコちゃんですよね!
違うキャラクターになるのって・・・なんかイメージが変わりますね。
でも、お友達にクッキーっていうワンちゃんがいるのは知らなかったわ(^^ゞ

まりんちゃん、おやつをもらえてのね(*^_^*)
とっても、嬉しそうなまりんちゃんですね♪
カリカリフードは、食べれてるかな?
チョコは今朝からう○ちがゆるゆるになってしまって
またフードを残しちゃいました(>_<)
今の時期ってワンちゃんも体調をくずしやすいのかなぁ・・・。
早く暖かい春がきてほしいね!


ふーたもおやつらぶ!です(笑)
うまいもんはうまい!(どこぞのCMみたい)

べろでてるまりんちゃん、かわいい~!

コメントありがと~!

≪ノリさん≫
二日食べなかっただけなのに、おやつって
魅力的なのですね(^_^;)
すごいガッツキ!

≪緋野めぐちゃん≫
新しいごはん買ったのね♪
食べてくれないと心配だし、負けちゃうよね^^
でも、まりんが調子悪くも無いのに、まさか
食べなくなるなんて、思いもしなかったのですが(^_^;)

≪こいちろさん≫
体の変化とかあるのかもしれませんね。
まりんが、まさか!って思いました。
ワンコも同じ味ばかりでは、飽きてしまったりするのかしら・・

≪チョコのママさん≫
やはり不二家はペコちゃんポコちゃんですよね。
問題は、そこではないでしょ!ですよ。

チョコちゃん、大丈夫ですか?
やはり人間と同じ生き物ですから、体調の変化とか、
心境の変化(笑)とかあるのでしょうね。
ましてや、人と一緒に暮らしていたらそうなのかもしれません。
チョコちゃん、早くお腹の調子良くなってね~。

≪ふーたままさん≫
ですよね^m^
カリカリが良いのでしょうが、そればかりで一生を
過ごすなんて、
可哀相な気が・・怒られてしまうかナ(^_^;)
美味しいものちゃんと分かるのですから^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
