スポンサーサイト


さっそく実行!してみる?

天気予報が変わりました。
名古屋の週末は、ず~っとの予報です。

今日は3月15日、
1930年の今日、横浜の『山下公園』が開園したそうです。
関東大震災の瓦礫を使って海を埋め立てて造成したのですって。
学生の頃は良く行きましたが、知らなかった・・^^;

カリカリフードに急に興味がなくなったまりんさんの
昨日の記事へのコメント、丁寧で頼りになる内容のものばかり、
皆さま本当にありがとうございますm(__)m

よ~し!
まりんさんのため!
心を鬼にして、厳しい態度で接することにいたしましょう!!
07marine0315_1

まりんさん、おやつを貰えるかと、Kさんの膝の上で
ちょっと期待しているようです。

ダメダメ・・
そんな顔して見つめても、あげるわけにはいかないのです!

07marine0315_2


ちょっと、naoぴ!

どういうことでしゅの? 

「これもみんな、まりんさんの為なのよ」
「我慢して、お腹が空いたら、カリカリ食べてね」

そんなこと言って

07marine0315_3

自分だけおやつ食べる気でしゅね・・

07marine0315_4


「げっ!・・・まりんさんは我慢です・・」
「カリカリ食べたら考える・・」

07marine0315_5


いいでしゅ!

07marine0315_6


「・・・・・」

☆☆☆おまけ☆☆☆

まりんと根比べ、あまりにもまりんが可哀相で、
つい衝動買い!(全然理由になっておりません・・)
うそです(-_-;)
つま先がトゥシューズみたいで、かわいいと思い、
バーゲンで購入したものです。
ちょうどこの春流行りそうですよね(^o^)/
shoes



☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
ふてくされ!そんなまりんさんでも
ぜひポチッと
 
クリックしてね!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山下公園の話、今朝ラジオで聞きました。
3回くらい行きましたが、何度も行きたいステキなところです。

まりんちゃん、グレるのね?
ぷりんのレディースに入るかな?
チキンのゆで汁かけるとカリカリも食べるんですか…
心を鬼にしてカリカリを食べるまで待つか、チキンのゆで汁をかけて、少しずつ汁の量を減らして、気がついたらカリカリだった、なんて手もあるかもしれませんよ。
まりんちゃん、カリカリもおいしいよ!

まりんちゃんカリカリ食べなくなっちゃったんですね。
うちもさくらと千春はご飯残したことないんですが、小太郎がだめでどんな苦労したことか・・・
うちは残しておくと娘達に食べられちゃうので、一度上にあげ、時間を置いてあげたりしてました。
今は色々な理由から、半分手作りをかけてあげてるのでもくもく食べてくれるようになりましたが・・・
まりんちゃんカリカリ食べてくれるようになるといいですね~♪
靴素敵です☆すごく春っぽいですね

「どーせ」のまりんちゃん・・・
まりんちゃんもこんな顔するんだね(笑)
グレてもKさんの膝の上で甘えてる~
真のグレ女にはなれそうもないね(^v^)

靴かわいい!
外国の女優が履いてそう♪
naoぴさん、これ履いてどこへお出掛けするのかな?

3月15日が『山下公園』の開園日だったなんて
知りませんでした・・・
まりんちゃん今日はカリカリ食べたかなぁ♪
それともグレちゃったかなぁ!
食べたらオヤツ貰えるんだもの頑張れ~(//∇//)
新しい靴可愛いですね~♪
モニョ②も好みですょ~(〃∇〃人)
素敵なの見つけましたね~♪早く春が来て欲しいです!

お知らせコメントありがとうです~♪
届くのがとても楽しみです(〃'ω'人'ω'〃)

マリンちゃんのすねてるお顔可愛いですね~(*´∇`*)
私だったら、ついつい・・・(´ω`*)ネー

めぐちゃんの日記でコメント拝見しました。
マリンちゃん写真では本当に小さい子に見えるけど・・・数字で見たらルビーとさほど変わらないのに・・・うちのコの方がでかく見えるΣ(゚Д゚;o)  

マリンちゃんのお洋服可愛いですよね~
すごく似会ってます( v^-゚)ぶぃ♪
私も買おうか迷ったんですけど、サイズが売り切れてましたー(;_;)

目を細めた、まりんちゃんもかわえぇです。
グレないで、カリカリフードをお食べなさい。
腹に入れば何でも同じだよ。
味なんて、匂いなんて気にしちゃいけませんよ!
と、言われて育てられたitachimaruは好き嫌いがほとんどなくなりました。

でも、まりんちゃんがお腹すかして、かわいそうだから、Kさん、オヤツあげてください!(笑)

耐えるのです!このまりんさんの視線にも
耐えるのです!(笑
この靴可愛いですね♪私が勝手にイメージしてる
naoぴさんにぴったりの雰囲気。( ̄▽ ̄)

おぉぉ~っ!

サバサバの靴ですね~?
かぐらもサバサバの靴、大好きっ♪
かわいらしいですね~。ナンデスト?バーゲンでしたか。。。では週末にでも早速。。。(笑)

目線がかわいい♪

じ~ッのまりんちゃんの見つめ方がスキ!
(あんな目でみられたらおやつ食べづらそう・・・)
カノンもカリカリあんまり食べてくれません。
今鶏ふりかけ注文してます。
靴!かわい~!!!
Kさんまりんちゃんをお姫様抱っこ~あま~い!!

まりんちゃん、グレちゃダメだよ^^;
naoぴさんもKさんもまりんちゃんの事が心配なのよ。
チョコのママも心配してます(>_<)
まりんちゃん、カリカリフード頑張って食べてね!
元気なまりんちゃんになってね。

naoぴさんの靴とっても素敵ですね♪
春になると、外に出かける事もふえますよね。
素敵な靴をはいておでかけしてね(^^♪

うにゅにゅvv

スネスネまりんちゃんv可愛いねぇ~
カリカリフード…ピコも突然嫌いになったりするよぉ
だから 半生タイプとかあるでしょ?
あれあげてみたりと 色々変えちゃうの。
もぉ~よくわかんないよねぇ~~。

だからめぐもも、同じく心を鬼にして
ピコがごはんあるのに くれ!って騒いでも無視したりするようにしているんだぁ~

でも…流石に今回のごはんは嫌いだったみたいで
床に捨ててあるの(号泣)困った…どうしよう…
1キロもあるのに…。クスン。
今サンプルをあげてる~

お互い、わがまま姫だと苦労するよね(TT)
まりんちゃん、かわいいんだから我侭言っていたら
ピコみたいな子になっちゃうよ!

そうそうvvお洋服vvv待っててねぇ~~
色とかの希望あるぅ~??

到着しました♪

ご無沙汰しておりました!
今日、無事にプレゼントが届きました。
可愛いチョカーととっても良い香りのキャンドルをどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まりんちゃんのカードも超ラブリー(*´艸`*)♥♥
それも宅配便で届けて下さってありがとうございます。
マロンくんに着けてみましたぁ!
とっても可愛いです~~~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
早速写真を撮ってブログにアップしなくちゃ!
最近忙しくてブログの更新もnaoぴさんのご訪問もサボっておりました^^;
今晩か明日には素敵なプレゼントの記事をアップしたいと思います!
お忙しいのに本当にありがとうございました。

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
私も好きな公園です^^
山下公園と言えば、デートコースですね♪

そうでしたね、ぷりんちゃんのレディースに
入れてもらえるのかしら(笑)
でも、おやつに目が眩んですぐに裏切りますよ~・・きっと。

なるほど!少しずつ減らして・・良いかもです~^^
これならすぐにでも(^o^)/

≪こたさくママさん≫
突然興味無し!です(-_-;)
どういう心境の変化なのか・・
ヒートも関係あるかもしれません。

兄弟、姉妹がいる子達はわりと食にたいして、
執着するようですが、コタちゃんは繊細そうですから。
大変でしたね。
新しい靴、ちょっと嬉しい気分に」なりますね♪

≪ベリエさん≫
しますとも、良くしますよ(笑)
めっちゃ嫌みな顔でしょ!!
でも、確かに真のグレ女には・・(^_^;)

かわいいでしょ♪
靴や洋服が新しいと嬉しい気分になりますよね♪

≪モニョモニョさん≫
私も知らなかったの。

少し食べました。すっごく面倒くさそうに
こちらをチロチロ見ながら(笑)

気に入ったものを見つけると、靴に限らず
嬉しくなりますよね♪
ホント春が早く来ないかしら~^^

気に入っていただけるか、不安~!
もっと上手に編めるように頑張りまっす!

≪ルビーママさん≫
その手につい乗せられてしまうのですよね~(^_^;)
みなさん、しっかり躾けていらっしゃる、すごいな!

だははは、すくすくとお育ちになりましたの(^o^)/
しかも、どこに隠してたのさ?って言うくらい、
ニョロロ~ってうなぎみたいに長く伸びます^m^
体重は3Kですから、ピコちゃんの2倍以上ですね(笑)
うふふ~、なのでサイズはDSSなの。

≪itachimaruさん≫
ちょうど1歳で、体調の変化とかあるのでしょうか?
単なるワガママなのか?
う、う~ん分からない・・

私も今は、ほとんど好き嫌いないですが、
お酒飲めるようになってから、好きでなかったものも
好きになりましたね(^^♪

まりんにお酒・・・いかん!いかん!つい・・・

≪ノリさん≫
意地悪しているようで、辛いです~!
ほんのちょっぴりおやつあげてしまいました(-_-;)
ダメですよね~・・トホ
靴はかわいいです♪
想像力の豊かな方って大好き~!

≪かぐらさん≫
ちょっと、可愛いでしょ♪
履き心地良かったので、恐らく楽チンのはずです(^_-)-☆
私も新しくできたら良いのに~(笑)

≪ユカリンコちゃん≫
食べづらいなんてもんではないですよ(^_^;)
カノンちゃんもカリカリ嫌いなの?
まりんは、本当に少し前まで、完食していたの。
鶏ふりかけで食べてくれると良いですね~^^

今まりんは、私のイスを占領して、薄白目で寝てます~(笑)

≪チョコのママさん≫
ありがとうございます。
ヒートとか、少し関係あるのでしょうか・・
ただの我侭でしょうか・・・
おやつはには、すごい勢いで食いついてくるので、
やはり我侭なのかなぁ(^_^;)
でも、毎日同じカリカリでは、嫌になってしまうのも
解る様な気がします。

靴ちょっとかわいいでしょ♪
お気に入りのものが見つかると嬉しいですね(^_-)-☆

≪緋野めぐちゃん≫
あはは~!ピコちゃん、やりそう(笑)
まりんも頭で、器ごとひっくり返そうとしたのよ~!

うん、半生とか美味しそう!
カリカリにささみの茹で汁染み込ませると食べるのですが、
獣医さんが、そのままであげてみてと言うの。
ささみの茹で汁くらいなら良いと思うのにね。

ピコちゃんだったら、1K食べきるのも大変そうなのに、
嫌いでは、しょうがなしね~(^_^;)
取っておくわけにもいまないものね。

ピコちゃんになれるなら、ちょっと我侭ゆるしちゃうかも(^^♪

気長にお待ちしてますので、無理しないでね。
それでなくても、生地たくさん使うし(冷涙)
色は、お任せしますぅ~^^


≪マロンママさん≫
無事届きましたか・・ホッ!
気に入っていただけるか、とても心配だったのですが、
一安心です^^
ありがとうございます。
もう少し上手に編めるように、また練習いたします^^

マロンママさん、お忙しそうなので、記事のアップ
無理なさらないでね^^
無事届いて、マロンくんが着けてくれたら、満足~♪

可哀相ですが

まりんちゃんの為に、ここはぐっと我慢ですね。

今、クリスも牧草を食べさせるために、
カリカリの量を少し減らして与えています。
なので、ガツガツと・・・まるで何もあげてないコみたい ^^;

最初が肝心ですから!もう少し様子見ですね。
ウサギもワンコも頑固モノが多いみたい?!
ネコちゃんも・・・そうかな(笑)

シューズとっても可愛い。
それにうさぎのイヤリングとかnaoぴさんの持ち物はいつも可愛い~ ^▽^



Soraさんありがと~!

ううう・・我慢できるかしら(^_^;)

クリスちゃんは、逆バージョンですね。
ちゃんと食べているみたいで、偉いね、クリスちゃん^^
やはり頑固ものですか・・そうでしょ!
こんなに空腹なのに、ペッ!とか出すところが
生意気ったらないのです(-_-;)

シューズ可愛い?
Soraさんに褒められると嬉しくなっちゃうワ♪

(´ω`*) 一緒だ

またまたカキコしまーす(゚ー゚)

うそ~マリンちゃんもDSS????
すっごい小さい子に見えるけどなぁ・・・
ルビーもです(苦笑) 
ふつうのSサイズとかでも着れるんですが、その分丈が短めで・・・なんとなく下半身が寂しい感じがしちゃうんですよねー。試しにMサイズとか1サイズアップにしてみたら、今度は丈は問題ないのに、胴回りと首周りがガバガバ状態ε=(‐ω‐;;) それからはずっとDSSサイズに落ち着いてますよ(笑)何度か本当にこの子ピュアなチワワ??って確認しちゃったもん。

すっごい似てるのにスゴイ親近感♪(*´∇`*)
 

ひとみさんありがと~!

まりんもまったく同じです^^
なんだか嬉しいではないですか♪
マザーガーデンで、洋服選んでいる時、
ショップのお姉さんにアドバイスして頂きました!
ショップのお姉さんの家のチワワンも
同じ体型なのですって~(笑)
でも、3Sの上のSSってあまりにも大きくなり過ぎ
ですよね。
ブカブカでしょ(笑)
ルビーちゃんは、賢そうな綺麗なお顔してますね。
まりんは、愛嬌で頑張ってマス(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
