スポンサーサイト


嫌いな被り物

昨日に引き続き、今日も寒~い名古屋!
また雪が降りました。
一気に冬へと逆戻りしてしまいました。
やられた~って感じです(-_-;)

チワワンは寒さに弱い・・
なんてったってルーツはメキシコ!らしいです

こんなに寒い朝は、せっかくですからフードを被って出かけましょう。
07marine0312_1


以前にも記事にした通り、
まりんさんの被り物嫌いは知っておりますよ^m^
でも、フードが付いていると、どうしても被せてみたくなります。

07marine0312_2

ほーら出来上がり!

07marine0312_3


ちょっとまりんさん固まり気味ですか^m^

07marine0312_4


07marine0312_5


07marine0312_6


早く取るでしゅよ!!!

「変な顔しちゃって、分かりましたって・・ぷっ・・」

07marine0312_7


07marine0312_8


たまには、被ってみるのも良いのに、
やはりダメでしたね・・・

可愛い被り物たくさん見かけるのに・・残念だワ・・

☆☆☆おまけ☆☆☆

DEATH-NOTE

DEATH-NOTE13巻を発見!
続編!?続編!?
勇んで購入してみましたが・・・・・(-_-;)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
いつかは被り物好きになる?!そんなまりんさんにぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋も雪が降ったのですね。北海道も朝カーテンを開けたら景色が春から冬に変わっていました~。
まりんちゃん、寒い日はお帽子かぶった方がいいですよ。体感温度が3℃・・だったかな?う~んと、、、確かそれ位上がるそうですよ。フフフ、適当くさいでしゅ!・・・とまりんちゃんに言われそうですが。。。
でも、お目目カイカイになるのなら、仕方がないですね。

名古屋は雪が降ったんですね・・・(´+ω+`) )
寒いですよね~
まりんちゃん、帽子可愛いなぁ~(〃∇〃人)
とっても良く似合ってるのに「ムカついちゃった」
のね~( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛いまりんちゃん、もっと見たいのに~
残念だなぁppp


可愛い!

被り物って、言うのはフードの事だったんですね!
とっても似合っているし、耳が出た感じが好きです。(o^<^)o

でも、まりんちゃんはあまり好きではないのですね!
何となく、分かるような気もしますが・・・ (*^_^*)

3月中旬だって言うのに、また、雪ですか。寒いですよね。2月より寒いってどうなっっているんでしょうね。

まりんちゃんのフード姿もかわえぇ~。
耳が出ているところがポイント高いです。
まりんちゃんにはもう少し慣れてもらって被り物をもっと見せて欲しいです。
帽子とかも似合うんだろうなあ。。。

デス・ノートの13巻?
・・・気になります。。。

二ヒヒ

届いたのぉぉう!ありまとうなのぉぉう。
ピコも大喜び&ぷんぷかでした(それはめぐが悪い)
ニヒヒヒですぅ~~

勿論お洋服作りますよぉぉう!
サイズとか教えて下さいですv
首周り、首輪する所からしっぽ位までの位置。
胸囲(肋骨?の一番太い所) 位でOKだと思うぅ~
是非是非vvv作らせて下さいでっちvv

まりんちゃん被り物!
ねぇ~~可愛いのにねぇ~嫌いだもんねぇ~~。
最後のうるるん瞳に心臓打ち抜かれ!
キラに名前書かれたかと思いました(便乗)
はぅ。まりんちゃんラブv
ピコも嫌いだからなぁ~被り物。
可愛いのにねぇ~

実は…デスノート13巻の謎(笑)めぐ…持って無いけど知ってますよ…フフフ
けど欲しいんだよなぁ~面白いでちか?
やっぱり(-_-;)←こんな顔でちか?

昨日は、こちらもすごく寒かったですよ^_^;
もう暖かくなるとか思いきや・・・何故にこんなに寒くなるのって思いました(^^ゞ

まりんちゃんも被り物はダメなのよね^m^
チョコもフードを被るとやっぱり固まってます!
まりんちゃんのフードちゃんとお耳がでるようになってるのね(*^_^*)
可愛いのにね~♪
ウルウルしてるまりんちゃんホントフードがイヤなのね^^;

naoぴさんまた寒くなってきたので、風邪をぶりかえさないように気をつけてね(*^^)v

まりんちゃん、やっぱり被り物が苦手なのね~。
目に生気が感じられないわ(笑)
お顔が窮屈になるのかな…
私はお耳のでるフード、かわいくって大好きなのに!

家のPCがおかしくて、記事は見られるんだけど、コメントまで
進めないんですよ。
当分、会社に来てから、コメント送りますね。
(いや、一応、仕事もしてます。つもり…)

わかりますとも。(笑)
かぶりものはイヤなんですよね、まりんちゃん。
うちのふーたも
「すっごい不機嫌な顔」になりますから。
しかも動きがすっかり止まるし。(笑)

うちもフードまったくだめです(^_^;レインコートのフードもかぶれず…
頭って何かあったら気持ち悪いんでしょうね!!
かわいい洋服♪似合ってますv-238

ほんと!寒いねv-276
こっちは雪です
1・2月は降らなかったのに、今頃になって・・・
洗車したばかりなのに、超汚くなっちまったよ(>_<)
まりんちゃん、フード苦手だけど・・・
とってもカワユイではないのv-9
お耳が出るフードなんだね
オサレ~(^◇^)
もぞもぞポーズ可愛い♪
ちーちゃんもたまにこのポーズするよぉ(*^_^*)

コメントありがと~!

《ikukoさん》
どうしてしまったのでしょうね、この寒さ!
ここに来てこれだけ冷えると参ります・・
でも、北海道の比にはならないですよね^^;
へええ~!そんなに体感温度が違うのですか!
私も被らなきゃ^^

《モニョモニョさん》
被り物着けた可愛いワンコさん見ると羨ましいです。
楽しい被り物たくさんあるでしょ^m^
ティファちゃんは大丈夫なのかしら?
まりんは固まってしまいます。
それはそれで楽しかったりして・・^^

《96ちゅうさん》
そうなのですよ。
ワンコの帽子やフードは耳がちゃんと出る様に
なっているのです^^
面白いものもたくさんあるのですが、きっと
まりんの被害にあって終わるだけでしょうから、
諦めていますが、そのうちチャレンジしてみようかナ^^

《itachimaruさん》
バッグに入ったくらいですから、いつか被り物も
好きになってくれるのでしょうか^^;
でも、まりんにしてみたら、被っても良い事別にないから、
無理なのかなぁ・・・

DEATH-NOTE13巻、続編かと思ったのですが、違いました。
登場人物の紹介などが大部分を占めています。
それはそれで面白いのかもしれませんが・・
4コママンガはちょい楽しかったです^^

《緋野めぐちゃん》
ピコちゃんが着けてくれると、ほ~んと可愛く見えちゃう☆
ありがとう~♪

デカチワ度がバレてしまいますが、サイズ測ってみます♪
嬉しいわぁv-351

被り物ピコちゃんお得意そうなのにね^^
でも、洋服はバッチリだから、被り物なんて、
どうでも良いよね、ピコちゃん。
私もワンコだったら、嫌いかもしれません^^;

より深く人物像が理解できるって感じかしら。
DEATH-NOTEファンなら、持っていても良いかもですよ。
私は続編期待してしまったので、あれれ・・でした。
4コマはお気楽に読めて楽しかったです。

《チョコのママさん》
本当に寒いです~。
真冬ならまだしも、3月に冷え込むと堪えます・・
今週は寒い日が続きそうですね。

チョコちゃんも被り物苦手なのですか^m^
そうですよね。
何も良い事ないですもの~^^
でも被せてみたくなってしまうのです(笑)

いつもお気使いありがとうございます。
チョコのママさんは癒し系ですね^^
チョコのママさんとチョコのお姉さんも
風邪気をつけて下さい。
チョコちゃん、体調大丈夫かしら・・

《きゃらめるママさん》
そうそう、おっしゃる通りなのですよ、きっと。
ワンコにとって、被り物は変な感じなのでしょうね。
目に正気まるで無し(笑)
本当はお正月に鏡餅とか被せたかったの~(笑)
ぷりんちゃんはどうです?

PC調子が悪いと、イライラしますよ~・・
仕事中にありがとうございます^^V

《ふーたままさん》
よくお利口さんに被り物着けているワンコさんいるではないですか?
本当は嫌なのかしら?
本心聞いてみたい!
ふーたちゃんも苦手なのね^^
そうですよね~・・
ワンコにしてみたら、なんも嬉しくないよね^^;
でも、そのうち面白いの被せてみたいワ~!

《敬子さん》
確かに違和感ありありですよね(笑)
パピーの頃ハチの洋服に付いていたフード被せたら、
すごい極悪顔していました(笑)

《ベリエさん》
寒いです~!どうなっているのでしょう!
ちーちゃんは寒さに強いですよね。
やはり牡蠣食パワーかな!
まりんはヒーター占領していますよ(笑)
洗車してすぐに雨とか降るとショックですよね~!
私も結構その口です^^;

ワンコだか、ニャンコだか分からないポーズ(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
