スポンサーサイト


まりんバッグ!

今日は暖かくて良い日でしたが、
今晩からまたになりそうな名古屋です。
最近、天気予報良く当たっています。
どうしちゃったのかしらん(~_~)

naoぴはテニスを少々しております。
先日テニスラケットをネットで購入いたしました。

NEWラケット!

ラケット


昨年のモデルなのですが、今年のモデルとさほど変わらないらしいので、
安ければ買い!です(^_^)v
だって半額だったのですもの~♪

そして今朝、テニスの早朝会で初打ちして来ました。
ラケット新しいと気分も新鮮!

07marine0310_1


「だから、新鮮だったのよ!」

答えになっていないでしゅけど・・

(^_^;)さてさて、まりんさんのキャリーバッグですが、
前のネットの部分がボロボロになってきました。

思えば、懐かしいあの苦労・・
詳しくはまりんの特訓をどうぞ
初めてまりんさんにバッグを見せた時・・
07marine0310_2

やはり思ったとおりの反応でした。
おもちゃを入れてみても、おやつを入れてみても
絶対に体ごと中へは入らず・・

07marine0310_3


数日後やっと入ったものの、チャックを閉めると大暴れ(^_^;)
駐車場から事務所まで、恥じを忍んでこの状態で移動・・
(かなり変な人達に見えたと思います・・ハハハ
07marine0310_4

それでも、災害時の事や色々なことを思い、頑張りましたよ。

その甲斐あって、今ではこの寛ぎよう!
07marine0310_5


まぁ良かったのですが・・

07marine0310_6

寛ぎ過ぎ!まりんさん!

07marine0310_7

「・・・・・」

なんだかクタクタのボロボロになってきたので、
もう少ししたら、まりんさんも

NEWバッグ!

にしないとね^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
NEWバッグが欲しい!そんなまりんさんにぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テニスやってるんですね(*´∇`*)いいなぁ~♪
私は、右ひざの骨がおかしいので、運動ができないんです(^_^;
マリンちゃん、後ろ足残ってますよ!!(笑)
かばんに入ったら楽チンって最近は思ってるんですね!
最近は、かわいいかばんいっぱい売ってますよね.+:。(´∀`)゜.+:。

NEWバックv

NEWラッケト ふふvかっこいい。
新鮮だったのねv新鮮vいやんv
でもでも、そういうスポーツできないから尊敬ぃ
って前も書いたよね。

NEWバックvそうだねぇ~もう寛ぐ事覚えたまりんちゃんだから ご褒美にvってのもいいねぇ~~。
あぁぁ…まりんちゃん可愛いじょぉ。
めぐの手作りプレゼンチョしよぉかなぁ~(ヤメレ)
ん~~。
お洋服と鞄vどっちがいいですか??
いらないでちゅか?そうでちゅよね。

おにゅ~!

新しいテニスラケットですね!
半額だったら、私も間違いなく昨年モデルを買います。(*^^)v

とは、言ってもテニスをしない私には無縁な事なんですけど・・・

バッグに入れるのは、やはり嫌がるのですね!
でも、今はそんな気配がない?(~ヘ~;)

上から顔を出しているまりんちゃんは、とても可愛い。
全然、変な人じゃないです。(*^^)v

バックがボロボロになるのは、宿命なのかな?
新しく買っても、きっと・・・ (o^<^)o

まりんちゃん・・・特訓頑張ってたんですね~!
とっても偉いです~♪
ティファも災害などの為に先月買ったのですが、これまた
入らない・・・!!
ティファもKさん状態ならOKなんですけど( ̄m ̄*)ぷぷ
私もかなり変な人に見えてるのでしょうか・・・♪

naoぴさんテニスされてるんですものね~!
カッコいいですお~
新しいラケットで気分も良いですねっ(//∇//)
半額って言葉に私は弱いですppp

んぎゃ~(@_@;)
まりんちゃんの胴が妙に長い・・・
いや?長すぎる~(爆)

バッグがくたびれた=たくさんのお出掛け♪
まりんちゃん、いつもnaoぴさんと一緒で嬉しいね
今はバッグの中がまりんちゃんズルームみたい
オニューのバッグになったらまた特訓の日々になったりして(@_@;)

私はテニスはやらないのでなんとも言えないですが
でも新しいのっていいですよね!
ウキウキしてしまいますね!
まりんしゃんのバッグがくたびれたということはいっぱいお出掛けしたんですね
うちなんてそういうの入らないんで車で行けるとこしかいかれないですよ!
でも寛ぎすぎですねまりんしゃん
また遊びに来ます

ボロボロになるまで

使ってくれて良かったですね ^^
今ではすっかりお気に入り?

そうそうチョーカー、無事に届きましたー♪♪
素敵な包装に入っていて開けるのがもったいないぐらい。
ずっとこのままにしておきたい感じです ^^

NEWラケットもかっこいいですね~
でもnaoぴさんがプレーする姿はもっとかっこいいのでしょう ^^
いいなぁ~お上手で。

e-247 naoちゃんはSoraと違って何でも上手だね。
プレゼントありがとう!僕も、とても気に入ったよ♪



すごいくつろぎようだわ!
ぷく、キャリー嫌いなんですよね。
まりんちゃん見習ってくれないかなぁ。

テニスができる女性に憧れる・・・。
10年くらい前に買った私の「松岡修造モデルラケット(爆)」は今どこに。

キャリーで持ち運びできるわんこに憧れる・・・。
でも最初はやっぱり嫌がったんですねえ。感慨深いですね。

今日は

せっかくの新ラケットもあまり活躍できない悪天候となってしまいましたね。でも、どんな強風の日でも試合は中止されません。これからもがんばりましょう。v-91

新しいバッグ、気に入ったのが見つかるといいですね~^^
まりんちゃんも一緒に買いに行かないと。(笑)

まりんちゃん、キャリーバッグも上手で偉いですね。
うちは閉めるタイプのは例えメッシュでも嫌がります。
小太郎に関しては顔が出てても長時間は苦手です。
車移動が多いせいか、ちゃんと練習しなかったからかな・・・
余裕の表情でキャリーの入るまりんちゃん、まさに貫禄ですね!!

テニスラケットにも最新モデルとかあるんですね。
やっぱり飛びが違うのかな?

キャリーバッグに入ったまりんちゃん、
くつろぎモードですね~。
丸いのぞき穴が潜水艦の窓みたいに見えますね。
私もバッグでくつろぎながら、いろんなところに
連れて行ってもらいたいわ~。

テニス早くやってみたいなぁ(*^_^*)
naoぴさん教えてもらえるかしら(^^ゞ
新しいラケットいいのが、買えてよかったですね♪

まりんちゃんちゃんとバックに入ってえらいね!(^^)!
バックの中で寛いでるまりんちゃん可愛いよe-51
チョコもバックは大好きなの(^^♪
お出かけ=バックだと思ってるからね^m^

naoぴさんこんばんわー。
いいですねー。新しいラケット。僕もテニスするので欲しくなっちゃいましたー。
まりんちゃんのバッグも半額だといいですねー。

コメントありがと~!

≪敬子さん≫
運動できなくても、楽しい趣味をたくさんお持ちでいらっしゃるから、
良いですよ~(~_~)

トートタイプとか可愛いのですが、まりん飛び出しそうで(^_^;)
しっかり閉まるタイプしか無理かナ~(-_-;)

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
尊敬なんて、とんでもない!
好きで続いているだけです~(^_^;)

バッグは完全にまりんの寛ぎの場所のひとつになりました。
最初は、ホントどうなることかとおもいましたが、
こんなに好きになるとは・・
めぐちゃんアドバイスありがとう(^_-)-☆

≪96ちゅうさん≫
そうでしょ!そうでしょ!
絶対買いですよね(^_^)v

最初はまるで拒絶でした。
こんなに寛げるようになるとは、思いませんでした。
理解すると、後は早かったですけれど^^

え~っ・・まぁそうでしょうね。
新しく買ってもきっと・・・(-_-;)

≪モニョモニョさん≫
そうなのですよ。
何が起こるか分かりませんから、やはり必要かと。
ティファちゃん、そこまで漕ぎ着けているのなら、
後は、すぐに入るようになりますよ(^_^)
頑張ってネ♪

良いものなら、昨年モデルでもお得ですよね♪
嬉しい買い物できました!

≪ベリエさん≫
ぷぷぷ・・^m^
お返事さぼっていて、続けてお返し書き込んでいたら、
ベリエさんのリアクションに笑える~!

バッグは、すっかりまりんズルームです(^_^)
こうなってくれて良かったワ。ホント!

ゲゲ・・不吉なこと言わないで下さいよ~(~_~)

≪湘南のひろさん≫
そうです!そうです!
嬉しくなります(^_^)
しかも半額~!!!

バッグは、災害など、いざという時に困るので、
入るように特訓!したのですが、
すっかり寛ぎバッグになっています。
良かったと思います(^_^)

≪Soraさん≫
大のお気に入りです。
バッグの機能もちょうど良かったので、成功でした(^_^)

ラケット昨年モデルですが、良いラケットなので、
半額なら絶対買い!です(^_^)v

≪クリスちゃん≫
着けてくれてありがとう!とても可愛かったです。
もう少し上手に編めるように頑張るワ(^_^)

*****また後ほど~*****


コメントありがと~!2

≪ノリさん≫
こちらは、地震もいつ来るか分かりませんし、
いざと言う時の為と思い、特訓しましたが、
すっかり寛ぎの場となっているようです(^_^;)

≪あがさん≫
あがさんもテニスされていたのですよね^^
また是非始めて下さい(^_-)-☆

トートタイプなど、可愛いバッグもたくさんあるのですが、
まりんは、何か見つけたら、飛び出してしまいそうで(^_^;)
しっかりガッチリタイプです~・・・

≪ぶんぶん丸さん≫
私がNEWなどにしたからかしら~(~_~)
寒さまでぶり返してしまいましたし・・
あはは~・・・

≪ふーたままさん≫
可愛いのたくさんあるのですが、まりんの場合、
機能性で選ぶしか・・・
とてもオサレには程遠い~(^_^;)

≪こたさくママさん≫
最初は大変でした。
やはり無理なのかなぁ・・って思いましたが、
今ではこれですから(~_~)
まりんは、閉めるタイプでないと、何かの拍子に
飛び出しそうで・・しっかり閉まるタイプです。

≪きゃらめるママさん≫
違うのですよ!
自分に合うラケットと出会えると嬉しいの~!
今回は嬉しい買い物でした(^_^)

完全に寛ぎバッグです(^_^;)
移動中は、窓に鼻くっつけて、すごく面白い顔しています^m^

私も~!楽チンに移動したいです~・・

≪チョコのママさん≫
楽しみですね~(^_^)
チョコのお姉さんと一緒に楽しめそうで、良いですね^^
チョコのママさんと、チョコのおねえさんはとても仲良しで、
楽しそうです。

チョコちゃんは最初からお利巧さんだったのでしょうね。
まりんは大変でした(^_^;)
でも、自分から入ってくれた時は、とても感動してしまいました(笑)

≪こいちろさん≫
ラケットも新しいモデルが出ると欲しくなりますよね^^
今回は昨年モデルですが、わりと良いラケットで、
しかも半額!
これは買うしかないと(笑)

ほんと~!
まりんのバッグも半額だと嬉しいなぁ~(^_-)-☆

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
