スポンサーサイト


ここだけは、ワンコ発揮!

今日も寒い名古屋でした。
雪??

午後4時頃には、空は明るかったのですが、
雪らしきものが一瞬降りました。さぶっ!

さて、まりんさんは今日もかじかじ(笑)
07marine0308_1

すると

07marine0308_2

Kさんが、密かに何か食べようとした時の音を聞き逃しません!

すかさず駆け寄り
07marine0308_3


07marine0308_4

K「な、な、何かな

07marine0308_5


うわわっ!真に

ガン見!!

そして
07marine0308_6

お得意のシャンプで、Kさんの膝の上へ

07marine0308_7


K「まりんさん、何も無いよ~・・」

07marine0308_8


07marine0308_9


普段、まるでのん気なまりんさん。
犬としての自覚はまるで無し(^_^;)
ところが、食べ物に関しては見事な嗅覚と聴覚を発揮!です。
あははは~!
まぁ、お二人さんで解決していただくとしましょう(^^♪

naoぴ、今晩は昨年末忘年会をやろうと言いつつ
飲み会予定が詰まっていて実現しなかった
女性3人で飲みに行ってまいります(^^♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

07marine0308_10

またしても発見!”花よりだんごチロルチョコ”

だんごチロルちょこ

中身は10個入って105円なり!

まんまとチロルチョコの戦略にハマるnaoぴでした。
誰か止めて~!!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
ここぞとばかり!ワンコっぷり発揮のまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さむそ~!

名古屋は雪ですか?
写真を見るだけで、寒くなってきます。(o^<^)o

まりんちゃんは、かじかじが大好き見たいですね!
だけど、それ以上に食べも物が気になる?(^^♪

何て言って良いのか分かんないけど、本能なんでしょうね!

これだと、まりんちゃんにナイショで、おやつを食べるのって、
大変そうだね!(*^_^*)

今日は、花よりだんごのチロルチョコですか?
こんな物があるんですね!く(""0"")>

知らなかった。
見るからに、美味しそう!(^~^)

いかん。よだれが・・・

ことろで、今日は女性3人で飲み会ですか?
良いですね!
ご一緒したいです。(=^^=)

でも、アルコール漬けにならないように、ご注意を!

まりんちゃん、穴が開くほど見つめてる(@_@;)
Kさん、何か食べてたんじゃないのかな?(笑)

なぬ?このチロルチョコはモチが入ってるの?

naoぴさん、酒は飲んでも飲まれるな!ナンチャッテ☆

塩がきいてるきゃらめるママで~す(笑)
ワンコって寝てても耳と鼻は働いてますよね。
ちょっとでもガサっていわせると、さっと起きて
眠そうな眼をしながらでもカシャカシャとやってくる。
夜に何かするときは、すごく忍び足ですよ。
naoぴさん、どこでこんないろんな種類のチロルチョコ
仕入れてくるの?

雪ですね・・・とっても寒そうです(@Д@;
まりんちゃんKさんをガン見ですね!!
( ̄m ̄*)ぷぷ 何も無いなんて言い訳も通用
しないかしらぁ~
どう解決したのか気になっちゃうわぁppp
naoぴさん今夜は飲み会ですね(//∇//)
飲み過ぎにはご注意を~♪

チロルチョコ可愛いし美味しそう!
探してみようかなぁヾ(@^▽^@)ノ

まりんちゃんの口チェック顔、真剣ですね~。美味しい物を食べた後は口チュッは危険です。かじられますから~。マリンちゃんはそんな事しないよね~。
↓ホラヨッと机の上に上がるまりんちゃん、いいね~。

寒そうですね。
東京(但し郊外)は、今年一度だけ雪が降りましたが、それきりです。
2月を考えると、これから冬が始まりそうですね。(笑)
桜は開花の準備に入っているのに。
まりんちゃん、真剣な眼差しですね。
Kさん、たじたじですね。
獅子丸もご飯の準備に入ったときだけは真剣な顔になります。

花よりだんご、チョコなのに団子。
味だけでなくて触感も違うのでしょうか?

Kさん………ずるいっす(T T)栗毛もまりんちゃんに飛び乗られてフンフン攻撃されたいっす………あ、今ならKさんの口にチューしたら、、、まりんちゃんと間接チューができる(;= =;)←頭イカレてます。。チロルの罠にはまりましたな(=ー=)栗毛は今、エアロっていうネスレのチョコ(お徳用パック)に腰くだけ状態です。。。。。

「今日のチロルさん」ってコーナーにしちゃったら良いですよ、いっそのこと 笑
名古屋限定とかなんですかね。
いろいろあって、楽しそうです。

ヨボも最近餓鬼がついているようで、ちょっとした食べ物でも、すぐに飛んできます。
ゴハン、食べてるのに、おかしいですねぇ^^;

ガン見だ!

まりんちゃん目力すごいなぁ・・・カメラの音もまったく
聞こえてないような・・・。
naoぴさん、質問タイムなのです。
まりんちゃんはどのくらいで成長とまりましたか???
まりんちゃんいつもかわいいお洋服きてるけど、サイズって
どのくらいなんでしょうか?カノンは6ヶ月で1・6キロです・・・e-254
すぐに大きくなるのでお洋服ちょっと大きめ買った方がいいのかなぁ~??
チワワサイズでいいんでしょうか?

やっぱりまりんしゃんもそうなんですね
うちのジャム君もおやつっていうのには敏感ですよ!
でもまりんしゃん凄く元気になりましたね

さ、寒そう

同じ名古屋でもこの風景は一段と寒そうに感じました。

チロルチョコ・・・段々と高級になっていますね。
パッケージにもちょっぴり高級感が漂います(笑)

私のあごには、ただいま特大ニキビが・・・
たぶんチョコの食べすぎです(笑)

まりんちゃん、食べ物チェック厳しいですね~(笑
この後、チェックは無事終わりましたか?
かなりの、ガン見ですよ!

チロルチョコ、はまりますよね~!
このシリーズは初めてみました!
名古屋限定とかじゃないですよね?
さがさなくちゃ~!

コメントありがと~!

≪96ちゅうさん≫
お体の具合はいかがでしょうか?

とても冷えて寒い名古屋でした(~~)
やはり寒いのは苦手です。

まりんに隠れておやつ食べることは皆無に近いです(笑)
チロルチョコ、本当に種類がたくさんあります。
96ちゅうさんもチョコ大好きなのですよね^^

≪ベリエさん≫
最近のチロルチョコ、もち入りが流行りかも^^
まさかこの歳になって、こんなにチロルチョコ食べるとは
思ってもいませんでした(笑)
昨日は食べすぎ~!!(笑)

*****また後ほど*****

チロルチョコも最近色んなのがあるんですね。
今度帰国したら探してみよっと。

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

コメントありがと~!2

≪きゃらめるママさん≫
きゃらめるっていう響が良いですよね~(^_-)-☆

音には敏感です。特にガサッ!という音^^
こっそり何か食べようなんて全く無理です(^_^;)

チロルチョコは、ほとんどビルの隣にあるコンビニです。
砂金はコンビニのお姉さんに営業されてます(~_~)

≪モニョモニョさん≫
と~っても寒かったです。

何も無いなんて通用しないですよね^m^
人事で笑ってもいられません。
(私もコソコソ食べようとすると、音も無く
隣に来て、ウルウル目で見つめています)
ガサッ!には敏感です。

チロルチョコ次々とNEWバージョンが出てきて
つい購入してすまします(-_-;)

≪ikukoさん≫
齧りはしませんが、顔の間近でフンフン下挙句に
フンッ!と最後に鼻息吹きかけられます(笑)

ホホホホ・・はしたないったらござんせんです^m^

≪itachimaruさん≫
ここ3日ほど、とても寒かったです。
やはり寒いのは苦手です。

itacimaruさん、お体の具合良くなられて
良かったです(^_^)
風邪流行っていますよね。
私は花粉症ではありませんが、今年はこちらも
酷そうです。
まりんの食いしん坊っぷりは根性入ってます(笑)

チロルチョコもち入りは、本当にもちっぽいものが、
チョコの中央に入っています^^

≪栗毛パンダさん≫
うふふふ~・・
コメ読んだらきっと、まりんにではなくて
Kさんに襲われますよ~^m^

エアロ知っていますよ(^_^)
軽くて美味しいですよね。
多分、チョコの中では、カロリーも低いはずよん音符

≪アナキョンジャさん≫
名古屋限定の味なのでしょうか?
そう言えば、味噌味はまだないナ・・
(気持ち悪いかも)

ヨボくん食細そうでしたよね。
やはり、アナさんの手作りトッピングで味をしめましたか(笑)

≪ユカリンコちゃん≫
食べ物からむと、普段はめを合わせないくせに、ガン見です(笑)
まりんの成長はもう止まったみたいです。
・・・止まったはずです(笑)
パピーの頃の洋服は、もう全然着れません(T_T)
小さい子だと、ずっと4Sでいける子もいるようですが(^_^;)
でも、着せてあげるなら、ちょうど良いサイズ着せてあげたいし、
もったいないですが、しょうがないかと・・。

3Sサイズがメーカーや、同じメーカーでもデザインによって大きさがかなり違う時があるので、気をつけないと失敗することもあります。(失敗いたしました・・トホ)

本来のチワワは3キロ弱らしいですよ(^_^)
きっと、獣医さんなら、骨格とかで分かるのかもしれませんが、
どのくらいで成長がとまるのか、分かりませんものね。
それも楽しみの1つってことで(^_-)-☆

≪湘南のひろさん≫
ジャムくんもおやつ好きなの~(^_^)
カリカリフードよりかなり美味しいのでしょうね。
同じもの食べさせてあげられたら良いのになぁ~って
ホント思います(^_^)

ありがとう!まだ薬は飲んでいますが、
すっかり元気になりました^^

≪Soraさん≫
雨かと思ったら、一瞬でしたが、雪だったの。
寒かったですよね。

どうしてこう次々とNEWバージョンを出して来るのかと・・
せめて、期間もう少し空けて欲しいワ~(笑)

Soraさん、健康的生活リズムに変えたので、体内に
溜まっていたものとかが、外に出てきたのかもですよ^^

≪あずっこままさん≫
厳しいなんてものではありませんよ(^_^;)
最後は、鼻息フンッ!って吹きかけられるの(笑)

チロルちょこったら、次々と・・
参りました(~_~)
恐らく名古屋限定では無いはずですよ(^_^)

うっ!

コメントを・・・って思ったら・・・
naoぴさんのお返事で締めくくられてる・・・
どよぉぉぉ~ん・・・
一人寂しく・・・帰ります・・・トボトボ・・・

出遅れたぁ~(笑)

まりんちゃんすごいジャンプ力なんですね!
うちのふーたは3センチジャンプだし・・・(泣)

コメントありがと~!3

≪ノリさん≫
最近急激に種類が増えました!
1個ずつ買えるのがミソでしょうか?
色々な種類をつい試したくなってしまいます(^_^;)

≪YouTube 動画 さん≫
私がお邪魔させていただくブログのお友達?が、
時々紹介されています。
面白さに感心されられます!

≪かぐらさん≫
ご訪問ありがとうですm(__)m
空き時間が出来た時にお返事を少しずつさせていただきました^^
そんなこと言いながら、帰らないで~(^_^;)

≪ふーたままさん≫
ジャンプはお得意です。
もしや!もしや!
まりんの方が大きいとか・・・v-12
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
