スポンサーサイト


やはり甘かった(^_^;)

今日は、日が射したり翳ったりの名古屋でした。
日が射している時はパァ~っと暖かくなるのですが、
翳ったとたんにひんやり・・
お日様ってありがたいですね
(真夏の太陽とは別人のような柔らかい日差し)

こんな天気の日では、まりんの日向ぼっこはできないので、
ハロゲンヒーターの前でお昼ねです。
07marine0307_1
くたくたワンコを枕に・・

07marine0307_2
ロープのおもちゃを枕に・・

寝ている時は平和だワ~・・・

(はっ・・)
07marine0307_3

(しまった、目覚めてしまったかしら・・)

07marine0307_4

ギクッ・・

07marine0307_5

あらら、一人で遊びだしました(^^♪
良かった~!

と思ったのもつかの間!

07marine0307_6


「ええ~っ!」
「後で遊んであげるから、少しま、待って・・」

と言う間もなくnaoぴの膝へジャンプ!
そして・・・
07marine0307_7

「ちょっと、まりんさん!」

07marine0307_8

「昨日女の子らしくするって言ったばかりでしょ!」

07marine0307_9

「うわぁ~!その顔!」

「やはりnaoぴは甘かった!」

☆☆☆おまけ☆☆☆

クランキーチョコ

クランキーチョコ塩キャラメル味です。
ちょっと気になったので購入!
味は思った通りかナ

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
1歳になっても!相変わらずなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝てた天使がPCによじ登る姿ヽ(^o^)丿
笑っちまったよぉ!
今日も元気いっぱいまりんちゃんだぁ

↓パピーまりんちゃん♪ミツバチ?
食べちゃいたいくらい可愛い!
へへへ(゜o゜)本気では食べないけどね

寝てると可愛くてつい触ったり近寄ったりしちゃうのよね~。
そして目を覚まされて、後悔後悔…
ワンコは5分前のことは覚えていないって言うから、昨日のことはダメかも。
美味しいものは覚えてるのにね。

思ったとおりの塩キャラメル味って、どうなのよ~。

まだまだ日が射さないと寒いですね~!!
まりんちゃん色んな物を枕に・・( ̄m ̄*)ぷぷ
・・・と、思ったら起きちゃったのねー!
机をよじ登ってる姿なんてメチャ可愛いお~♪
私も眠ってる時は目を合わせないように
してます~! 

おぉ~!

気持ち良さそうに寝てるぅ~!
と、思ったら、いきなりの襲撃ですね!(o^<^)o

だけど、何か楽しそう!

今日は、クランキーチョコ塩キャラメル味ですか?
買って食べたいか?と、言うと微妙ですが、気になる
存在です。(^~^)

遅れちゃったけど、まりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パピーのまりんちゃんも可愛いけど、今もとってもキュートですよ☆
↓でつけてるまりんちゃんのネックレス可愛いですね。
とっても似合ってるわ。
これからも、食いしん坊でお茶目なまりんちゃんでいてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

長きにわたる冬眠の日々から最近復活したユカリンコです!
naoぴさんもまりんちゃんもお元気そうで何よりです♪
そして、まりんちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
カノンが骨折したんですよ~(最近やっと完治しました)

相変わらずまりんちゃんいい味だしてますね~!
何してもとってもキュートです☆

あちゃ~
まりんしゃん昨日の決意は…(^_^;)
でもまりんしゃんらしいと言えばらしいですね!
それよりも仕事中でもまりんしゃんと一緒のnaoぴさんが羨ましいですよ!
また遊びに来ます
カチカチっと

まりんちゃんのPC机によじ登る姿、
ナイスショットですよ~!
うふふ。。。笑えますね~。
それに、その目を細める感じ~。
さすが、まりんちゃんですわ!
naoぴさん、がんばれ☆i-237

可愛い天使が寝てると思ったら
PCの机に登ってる天使がいるわよ^m^
でも、必死に登ろうとしてる後姿が可愛いわe-51
やっぱりまりんちゃんは天使だね(*^_^*)  

クランキーチョコ塩キャラメル味、気になる~!!
どんな味がするんだろう(^^ゞ

くたくたわんこを枕にしちゃって可愛いなぁ~!
「そんなことまりん覚えてないでしゅ」の顔が
好き。(* ̄m ̄)

机に片足かけるまりんさん。。。好きっv-344
フリークライマーになるべく、日々励んでねっ♪
アクティブな大人の女ですねっ♪

枕元にたくさんのオモチャ。楽しそうな夢でも見てるかと思ったら…(≧▽≦)
今日は大股開きですね~(笑)
でも、これぐらいオテンバのほうが逆に見ていて可愛らしいです(^_^)v
まりんちゃん、すっかり元気になったみたいで
良かったですねっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
まったくお行儀悪いったらないですよ(^_^;)
どうにかして~って・・躾がなっていませんナ(笑)

本当に小さかったの。
ネズミと間違えてしまうくらい。
今ではすっかり生意気娘です^^

≪きゃらめるママさん≫
そうなの・・
ついつい触りたくなってしまいます(^_^)
・・まりんの場合、気に食わないことがあると、
後から嫌がらせ以外何ものでもないでしょ!ってな
いたずらするのですが・・・

塩キャラメル・・きゃらめるママさんの味ですよ(^^♪
甘いキャラメル味の中に隠し味でちょっぴり塩が
効いています^^

≪モニョモニョさん≫
暖かい日が続いたから、とても寒く感じます。
ワンコって、顔や顎乗せ好きですよね^m^

そうそう、眠っている時は、そっと・・・
でも、つい触りたくなってしまいます(^_^;)
しまった!って思うのですが・・アハ

≪96ちゅうさん≫
まったく、この足とお尻!!ですよね~。
もう、机の上に有る物に興味深々です(笑)

それが!わりと美味しいのですよ^^
おしるこの隠し味塩入れるのと同じ効果かナ。

≪こたさくママさん≫
ありがとうございます(^^♪
1年がもう経ってしまったのかと、嬉しいのですが、
ちょっぴり寂しいような・・

ペンダントは実物の方が綺麗なのですが、ガラスは
なかなか写真うまく撮るの難しいですね。
こたさくママさんならバッチリかしら(^_^)

≪ユカリンコちゃん≫
良かったワ~!
どうしてしまったのかと、心配しておりました。
カノンちゃん大変でしたね。
完治されたということですので、良かったです。
チワワンの足細いから・・骨折は足?ですよね。

まりんも体調悪かったのですが、復活!!(^o^)/

≪湘南のひろさん≫
本当ですよ!
おてんば娘です(^_^)
仕事はかどらない時もありますが、ずい分と癒されていますし、
メリットの方が大きいですね(^_-)-☆

≪あずっこままさん≫
えへへ~(^_-)-☆
でも、膝からデスクによじ登るまりんを撮っている
私を撮っている人がいたら、(なんかややこしい)
そちらの方が笑えるかもです^m^

≪チョコのママさん≫
寝ていると静かなのですが、ついつい触りたくなって
しまって・・後悔したりもいたします(笑)

机の上に有る物に興味深々で、必死(笑)
躾がなっておりませんが、そういう時の後姿、
好きなの^m^

≪ノリさん≫
ワンコって顔とか顎とか乗せるの好きですよね。
ベッドに登ると、ちゃっかり枕使っているし(笑)

まりんの生意気ブー顔を好きと言ってくださる
ノリさんが好きでしゅ~v-286

≪かぐらさん≫
何かしている時の後姿ってわりと好きなのです^^
確かに足の運びがフリークライマーもどき(笑)
頑張ったら、かぐら家のアウトドアイベントに
参加出来る日も来るかしら(^^♪

≪Soraさん≫
今日は昼の休憩にコメ返しです^^
ちょい過ぎてしましました(^_^;)

まりんは高いところがわりと好きなのですが、
その上デスクには、楽しそうものがたくさん乗っているので
興味深々、大また開きです(笑)
そのうち落ち着いてくるのでしょうが、
まだまだお子ちゃまです(^^♪

チワワちゃんは表情豊かな子が多いけれど
まりんちゃんの目の表情はとびきりですね。
チロリと見上げる瞳がたまりませんわ~。
それと「そんなこと覚えてないでしゅ」のお顔!
うぎゃ~!たまらん!すきすきすき~(←おかしい人)
ところで「塩キャラメル」ってなに?!

マリンさんの登っている姿が素敵!!!
小さいワンコは身軽にこんなことするんですね(●´艸`)

コメントありがと~!2

≪あがさん≫
チワワンは顔の面積で目の占める割合が大きいから、
表情が出やすいのでしょうか・・
見ていて飽きないです~(笑)
でも、ニコちゃんもなかなか訴え上手えすよね^^

塩キャラメル・・うふふ
おしるこに入れる塩の効果と同じなのかな。
キャラメルの甘さの中に、隠し味の塩って感じです
(そのままやん!)

≪敬子さん≫
まりんは特にイスの上やら、机の上やら、肩の上(笑)やら
高い所がお好きなようです^^
イスの上など軽がるピョンです(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
