スポンサーサイト


誕生日を迎えて・・

今日は風邪が強くてとても寒い名古屋でした。
昨日たくさんの花を見事に着けていた木蓮が、
強風に花を大分さらわれて、とても寒そうです。
昨日の暖かさとのギャップが堪えます~!ブルルッ!

さて、昨日でめでたく1歳を迎えたまりんですが、
生後2ヶ月の頃はこんなに純真無垢な寝顔でした。
ちびっこまりん

エンジェル
「まるで天使ちゃん!」

ちょっと、naoぴ!今は違うみたいな言い方でしゅけど!

「えっ・・まぁ」

07marine0306_1
(ちゃっかりKさんに抱っこされてます)

「そ、それでどうしたの?」

07marine0306_2
(遠くを見つめているし・・)

「ふんふん、しました!しました!」

ちょっと黙っていてくだしゃい!

07marine0306_3
(しおらしそうな態度ですが・・)

「え~っ!本当ですかぁ・・食いしん坊のまりんさんが!」

そうでしゅよ!!

07marine0306_4
(やっぱ生意気だ)

「女の子らしくして下さい^^」
(果たして何日続くのでしょうね・・・いや・・何時間・・)

まぁ、健康で元気なことが一番ですから~(^_-)-☆

ペンダント
まりんのしているペンダントです。
知人が加工する仕事をしているので、頼んでみました^^

☆☆☆おまけ☆☆☆

チロルチョコ

NEWチロルチョコかナ・・
ちょい高級です(笑)
左が”青梅”右が”臼引き抹茶お餅入り”です。
普通の抹茶味よりかなり高級っぽいお味でした。
1個32円なり・・美味しかったですけどね。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
1歳と1日!元気復活まりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、ステキな誕生日会でしたね~。
お誕生日おめでとう!
ケーキもゴハンもたくさんあって、幸せそうです!
着ているもののせいか、2ヶ月の頃の写真と比べて、大分お姉さんな感じですね。

ニューチロルチョコ、青梅って、中に練り梅とか入ってるんですか?
気になります。

あ~手乗りまりんちゃんだ!
かわいいなぁ。
天使ちゃんのアイコンもかわいい!
今は遠い目でまるで考えごとしているような
表情もできるようになったのね。
でも、やっぱり生意気な表情のまりんちゃんが一番かな?
高級チロル、見つけたらぷりんのスカジャンみたいに
即買いしますよ~。

高級チロルチョコ?

今でも十分に可愛い「まりんちゃん」ですが、生後2ヶ月は
まさに天使!
思わず、抱きしめたくなるぅ~!(*^_^*)

それに、ペンダントと似合ってます。
素敵なお知り合いがいて、良いですね!(^^♪

チロルチョコ、とても気になります。
チョコ好きとしては、見逃せない。(o^<^)o

僕が初めてお会いしたときは生後3ヶ月ぐらいだったでしょうか。
まりんさん、ホント立派になりましたね。

実は僕抹茶大好きなんです。じゅるじゅる。

おめでとう!

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!
元気になって良かったね。チビまりんちゃん、とっても愛らしい、本当に天使ですね。1才になったまりんちゃんも、いい味出して・・・可愛いですよ~。これからも、まりんちゃんの成長を楽しみにしています。

あちゃ~遅れちゃった・・・

遅くなったけど
まりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
家族みんなの愛情をたっぷり受けて ほんとに可愛く育ちましたね^^
これからも 元気一番で 楽しい毎日を過ごしてね♪
素敵な一年になりますように^^

ちよっと遅くなりましたけどHappy Birthday!!!
1歳になってまりんしゃんどうですか?
女の子らしくするのですか!
でもまだまりんしゃんはオテンバの方があってる気がします…
また楽しませて下さい
また遊びに来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仔犬時代のまりんちゃん可愛いー!
ハチの服着ててたまらないわ。
今も可愛いけどね♪
このペンダントすっごい素敵ですね。

まりんちゃん、1歳、本当におめでとう!
うれしいですよね~!
健康が第一ですよね!
これからも、元気なまりんちゃんでいてね~!

手乗りvvv

しかも、ミツバチちゃん?のお洋服なのかな?
うひょ~ 本当、エンジェルそのままの寝顔だね。
手乗り時代って本当、鼻血出る位可愛いよね!
勿論、今もでちゅよ、まりん姫!!!

素敵なペンダントだねぇ~
最初のショットから気になっていたんだ。
キラキラのしているなぁ~って。
なんと、名前入りv素敵ぃ~♪
お姫様みたく、お…おしとやかに…うふふ…(なにその笑い逃げ)
勿論ピコも無理です(笑)数分のみ!

小さいころのまりんちゃんも可愛いe-51
ホント天使ですよね(*^_^*)
まりんちゃんがきてるのは、はちさんの服かなぁ!
チョコも同じの持ってますよ(^^)v
ちなみに今も着れます(^^ゞ

ペンダント素敵だね!
ペンダントをつけてるまりんちゃん十分女の子らしくて
可愛いわよ(*^^)v

新しいチロルチョコすごく高級そうだね!(^^)!
またコンビニで探してみますね♪

素敵なペンダントですね(*^^*)かわいいですよ~まりんちゃんv-22
はちのお洋服も素敵ですねv-238

可愛い可愛いまりんちゃん
★★☆1歳おめでとうでした(=▽=)☆★★

ハートのケーキすごいです。。ブラシのモデル写真もそっくり(!)おもろい。。あえて敷物の上で食べるお上品なアナタが大好きよ……ふふ。2カ月の頃のハチさん……ヒィィ(T T)変な声が出るほど可愛い…刺して。今も変わらず…いや、さらに可愛いく成長されてますですよ(= =)♪ハートのキラキラペンダント、とっても似合ってますね。…もう、笑、、まりんちゃんの目つきが……たまらなく好き。。
祝・1歳、おめでとうございました(=▽=)ノ

コメントありがと~!

≪アナキョンジャさん≫
ありがとうございます。
なんとか体調も戻ってお祝いすることができました(^^♪

チロルチョコ青梅の中には何も入っていませんでしたが、
青梅感たっぷりでしたよ^^
お試しあれ♪

≪きゃらめるママさん≫
とても小さかったのに、まりんさんはすくすくとお育ちになりました(笑)
表情はとても豊かになりました。
見ていて楽しいです。
同じ顔とは思えない・・ププッ!

チロルチョコ美味しかったです。
確かに20円のチロルとは差がありました♪

≪96ちゅうさん≫
赤ちゃんの時は、ネズミと間違えてしまうくらい
小さかったです^^

ペンダントは、サンドブラスト加工で名前を入れて貰いました。
実物の方が全然綺麗^^

チロルチョコ買ってみて下さい。
美味しかったです。
チロルチョコは色々な味が楽しめるので好きです!

≪河太郎さん≫
とっても小さかったのにね^^
立派過ぎ・・(^_^;)

抹茶チロル美味しかったですよ~!
食べてみて下さいナ。
私もミスドの抹茶食べましたよ(^^♪
美味しかったです。

≪ikukoさん≫
ありがとうございます!
体調が戻ってお祝いすることができて嬉しいです。

パピーの時はとても小さかったのですが、
すくすくと・・(^_^;)
でも表情がとても豊かになりました。

≪gontaさん≫
ありがとうございます!
gontaさんには感謝しています^^
私もゴンねねファミリーの成長が
ますます楽しみです。
私などまりんであたふたしているのに、
gontaさんはスゴイなぁ~♪

≪湘南のひろさん≫
ありがとうございます^^
お陰様でお誕生日のお祝いをすることができました。
まりんの女の子らしさは、願望で終わることでしょう(笑)

≪ノリさん≫
とての小さかったのに、ぷくちゃんなんて、
余裕で追い抜かしてしまいました(笑)
まりんだけ見ていると小さいのですが・・ハハ

ペンダント実物の方が綺麗ですよ~^^

≪あずっこままさん≫
ありがとうございます!
そうなのです、元気で健康が一番ですよね♪
本当にそう願います^^

≪緋野めぐちゃん≫
とっても小さかったのに、すくすく成長しました(^_^;)
ピコちゃんは今も手乗り出来そうだよね(^^♪
成長すると共に、表情もとても豊かになって、
楽しい毎日です!

ペンダント実物の方がもっと綺麗なのよ~^^

≪チョコのママさん≫
そうなの~^^
とっても小さかったのに・・ハハハ
まりんだけ見ていると小さいのですが。。

チョコちゃんはパピーの頃の洋服着れちゃうよね。
まりんは全滅ですぅぅぅ~(ToT)/~~~

≪敬子さん≫
ありがとうございます^^
ペンダントはとても綺麗に作っていただきました。
今ではとても着れませんが・・(^_^;)

あっ!みつばち!

かわいい~!
なんでまりんちゃんが着るとかわいいのかしら?(泣)
ふーたなんて黄門様だったのよ~(笑)

コメントありがと~!2

≪栗毛パンダさん≫
ありがとうございます。
なんとか体調が戻ってお祝いできて良かったです(^^♪
とても小さかったのですよ~!
走って来る姿はネズミと間違えてしまうくらいだったのですが、
すくすく成長いたしましたよ(笑)

ほとんど一緒にいるので、小さなことでも気になってしまい、
ついつい甘やかしてしまいがちですが、元気に成長してくらたら、それが一番です^^

≪ふーたままさん≫
ふーたちゃんお人形さんみたいで、とっても可愛いではないですか(^_^)
まりんが、ふーたちゃんより勝っている?ところと言えば、
ヨーダ顔ができるってところくらいでしょう(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
