スポンサーサイト


Happy Birthday !

今日はまりんの誕生日です♪
皆さまに暖かいお言葉をかけていただいたお陰で、
昨日の日曜日に、1日早いまりんの初お誕生日祝を
することができました^^
ありがとうございます。

「ささ、まりんさんからも」
07marine0305_1


お誕生日プレゼントは、まりんの着ているトレーナーとリード、
yokoroは、マッサージ&ブラシ、
tsuyoからは、ささみチップです。
07marine0305_2

Kさんは1日多忙で、プレゼントは間に合いませんでしたが、
駆けつけてくれました^^

yokoroが何故マッサージ&ブラシを選んだかと申しますと、
裏の説明書きのモデルワンコがまりんに瓜二つ!
07marine0305_3
似ているでしょ(笑)

そしてまりんのバースディーケーキとお食事です。
ケーキは、いつも行くドッグカフェでオーダーしました。
07marine0305_4

人参、ジャガイモ、絹さやのボイル、
薄焼き卵少々とマグロをボイルしたものです。

naoぴ達は、こんな感じです。
07marine0305_5

雛祭り祝いができなかったので、ちらし寿司メインにいたしました。

そして、yokoroも1品作ってくれました~♪
07marine0305_6
チキンのコーラ煮です。
コーラで煮ると、柔らかくなるのですよね^^
卵も茹で加減バッチリで、美味しかったですよ~(^_-)-☆

「まりんさんは食べられなくて残念!」

それでは、まりんのを
07marine0305_7

「ちょっと待った!」

07marine0305_8

「こちらに来てちゃんと待てしなくてはね」
07marine0305_9

早く食べたいでしゅ~!

「それではどうぞ、おめでと~!」

07marine0305_10
これは初めてでしゅね。
いただきま~す!でしゅ
07marine0305_11


ホールのまま一口食べさせてあげたいと思いますよね♪

丸ごとはさすがに多いので、
後からこの通り一口サイズに切り分けました。
07marine0305_12

「ひぃぃ~!!何故に敷物の上にわざわざ運んで食べるのぉ・・!
ペトペトだよ・・」
まぁしょうがないですね(^_^;)

こんな調子で、楽しいバースディーになりました。
・・・
「なにしているの、まりんさん?」
07marine0305_13

「残念、もう何もでてこないですよ(笑)」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
今日が1歳の誕生日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いっもながら良い顔しいますね。
どれもおいしそうですね~
最近残業続きで、スーパーの惣菜です。
美味しいものが食べた~いぃぃぃぃぃ!

ごうか~!

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!
元気になって、ケーキも食べられてよかったね。

モデルワンコ、ひょっとしたらまりんちゃんが
こっそりバイトしてるんじゃない?
ほんとに良く似てる!
コーラ煮も美味しそうです。
トロっとした卵がたまらん!

Happy Birthday to Princess まりん!

すっっっごーーーいご馳走!参加したーい(笑)
まりんちゃん元気になって無事お誕生日を迎えられて
何よりでした。よかったよかった♪
豪華なケーキももらえてよかったね~。
モデルわんこは本当にまりんちゃんそっくり!
実はマジで親戚だったりして。
これからも元気でキュートに年を重ねていってね~。

Happy Birthday

わぁぁ~~~~素敵素敵ぃ~~~豪華♪
直接逢って、抱きしめて、チューしてから言いたかったけど、諦めて…
「お誕生日おめでとう!まりんちゃん」なのだ。
元気になって良かったね!そうじゃなかったら、ケーキやご馳走食べれなかったもんね!

マッサージブラシのワンコモデル
本当~まりんちゃんみたいだよ。
「まりんモデルになったよ」って、書いてあったら
誰もが信じると思います。
遠目で見ているのと、スキャナー取り込みだからかな?
いやぁ~ホント似ているねぇ~親戚さんかもねv
でわわvv長くなってしまいました。ごめめ。
まりんちゃんが今年も1年素敵に元気にキュートに過ごせますように心を込めてHappy Birthday まりんちゃん

まりんちゃん誕生日おめでとー。
よかったねー。大きなケーキ食べれて…。
その大きさだと今日もまた食べれそうかな?

凄い

どれもこれもご馳走。今日もおいしそ~ ♪♪
まりんちゃんも喜んでいましたね ^^
ハートのケーキも可愛いです。あれは特注?

写真のワンコ、ほんとそっくり(笑)

おめでとう♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

マリン、お誕生日おめでとう♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
なんだか、随分前からずっ~と見てるから、まだ一歳だったの~って感じだなぁ。。。
すばらしいお誕生会ですね~
ご馳走おいしそう(*´∀`*)
マリンは、幸せだね (^_-)

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ食べれてよかったね。

コーラ煮?ん?え~って思ったけど、まさかコーラの味はしないよね(笑)
モデルのチワワちゃん、まりんちゃんに似てるぅ~。
可愛いわ♪
いえ~まりんちゃんの方が可愛いわよ

おめでとう!ご馳走がいっぱいねー。
このマッサージブラシのモデル犬、ほんと
まりんちゃんにそっくり!
まりんちゃんかと思った・・・。

お誕生日おめでとう

まりんちゃん、オメデトウ。
遅くなってしまいました。ごめんなさいねー。

プレゼントいっぱい、ケーキも貰えて、よかったねー。
まりんちゃんの具合は、大丈夫ですか?

ちらし寿司、チキンのコーラ煮、
おいしそうですね~!
ぜひ、ご馳走してください!!(笑)プププ

遅れてしまいましたが。。。

Happy Birthday まりんちゃんv-314
1歳って、本当に心に残るバースデイよね~♪
去年の今頃はあんなに小さくて・・・なぁんて思っちゃってね~♪うふふっ♪
これからのまりんちゃんのU^ェ^U生が健康で幸せな一生で有りますようにぃ~♪

まりんちゃん、オメデトウ!!
しかし豪華な食卓ですね!我が家の犬はこんなこと
してもらったことない。って私がしないのですが・・・。たくさん食べて元気をつけてね。

まりんちゃんお誕生日おめでとうv-315
元気になって美味しいケーキが食べれてホントよかったね(*^_^*)
豪華料理がたくさんですね♪
どれも、とっても美味しそう(^^♪

説明書のモデルワンコちゃん、まりんちゃんにホント
そっくりですね!
まりんちゃんがモデルみたい!!

naoぴさん、まりんちゃんが元気にお誕生日がむかえられてよかったですね(*^_^*)
これからも、まりんちゃんの成長を楽しみにしていますね。

はじ

まりんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
最近はワンちゃん用のケーキも素敵なのがいっぱいありますよね(*´∇`*)
まりんちゃん幸せものですね☆☆

遅くなりましたが・・・

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

プレゼントあり、ケーキありで大満足だったかな?

それにしても、テーブルに並んでいる料理は豪華ですね!
どれも美味しそう!(^~^)

おめでとうヽ(^。^)ノ

まりんちゃん、お誕生日おめでとうv-314
盛大なパーチーだね
ご馳走がたくさんで羨ましいよぉ
ベリエは昨日からキャベツダイエットだからね(@_@;)
ケーキ♪可愛いね
えっ?まりんちゃん用?
一人で全部食べちゃうの?
ドッグカフェ作だもん、まりんちゃん用だよね
やっぱり一人で食べたの?
とっても気になるベリエです

すごーい豪華なお食事ですね~♪
まりんちゃんのケーキもとっても美味しそう(//∇//)
チキンのコーラ煮・・・卵の茹で加減がwww
メチャ食べたいですppp
まりんちゃんもケーキうまうまだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~!

v-315もきちちさん
ありがとうございます!
なんとか調子をとりもどしたので
お祝いすることができました^^
もきちちさんにもお裾分けしたかったです(^^♪

まりんファミリーこれからもよろしくお願いします!

v-315きゃらめるママさん
ありがとうございます!
お祝い危うかったのでとても嬉しいです。
初めてのお誕生日ですから^^

まりんにそっくりでしょ!
びっくりですよ(笑)

コーラ煮上手にできていました。
卵も美味しかったですよ~^^

まりんファミリーこれからもよろしくお願いします!

v-315あがさん
ありがとうございます!
初めてのお誕生日だったので、本当にお祝いできて
良かったです^^
あがさんとニコちゃんが参加して下さったら、楽しかったでしょうね~(^^♪

モデルワンコにはびっくりです!
親戚かな・・会ってみたいです^m^

まりんファミリーこれからもよろしくお願いします!

v-315緋野めぐちゃん
ありがとうございます!
体調がなんとか戻って良かったです~。
めぐちゃんや、皆さまのお陰です(^^♪

モデルワンコそっくりでしょ!
マジでびっくりしちゃいました^^
双子みたいなの(^.^)

まりんファミリーこれからもよろしくお願いします!

v-315こいちろさん
ありがとうございます。
ケーキとてもかわいくて、満足です!
味はさっぱりしていますが、素朴で私たちも
一緒に味見してしまったので、少ししか残っていません(笑)

まりんファミリーこれからもよろしくお願いいたします!

v-315Soraさん
初めてのお誕生日なので、お祝いできて良かったです^^
ケーキはワンコ用をオーダーしました。
でも、味見したら素朴な味で美味しかったです。
私もおやつにこのケーキ食べてたら、ダイエットになるかな・・
と思いました(笑)

モデルワンコそっくりでしょ!

これからもよろしくお願いいたしま~す^^

v-315ぷ~ママさん
ありがとう!
1歳なのですよ^^
態度のわりには1歳なの(笑)
yokoroも1品作ってくれたの。
美味しかったよ~(^_-)-☆

v-315ともことママさん
ありがとうございます!
なんとか無事お祝いできました。
初めてのお誕生日なので、嬉しかったです^^

コーラ煮は炭酸で肉が柔らかくなるの。
コーラの味はしないけれど、ちょっと甘めになります。
お子さんとか喜ぶかも・・

モデルワンコ、そっくりなの!
会ってみたいです♪

これからもよろしくです!

v-315ノリさん
ありがとうございます!
モデルワンコ本当にそっくりでびっくりでした。
顔もそっくり、カラーもそっくり、
良く見ると、ボンボン尻毛も伸びているような気がするのですが・・(笑)

今後ともよろしくです~!

v-315あずっこままさん
ありがとうございます!
みなさんにコメントいただいて、本当に嬉しいです。

お陰様でなんとかお誕生日お祝いできました^^
次の日も病院だったのですが、体重増えてました(^_^;)

桃の節句と合体です(笑)
機会があったら是非(^_-)-☆

これからもよろしくお願いいたしま~す!

v-315かぐらさん
ありがとうございます!
そうなの。体調良くなってホッとしました。
小さい時から結構獣医さんにお世話になっています^^
1年があっという間でした。
元気でいてくれたらとても幸せですよね。

今後ともよろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆

v-315buちゃん
ありがとう!
そうだ、Amiちゃんも呼べばよかったね。
よりAmiちゃんのワン情が深まったかもしれないのに(笑)
まりんの体調が不安だったので、頭が回らなかった!
今度は是非~!

v-315チョコのママさん
ありがとうございます。
本当に体調が戻ってホッとしました(^.^)
次の日も病院だったのですが、獣医さんに正直に申告したら、
笑いながらカルテに”ワンコのケーキ食べる”って
記入されました(笑)

モデルワンコにはびっくりです。
本当にそっくりなの@@

こんなガチャガチャファミリーですが、
今後ともよろしくお願いいたしま~す(^^♪

v-315敬子さん
ありがとうございます。
今ブログ拝見させていただきました。
ステキなお仕事を手がけていらっしゃいますね^^
キャンディ社長も美しいし(^_^)敬子さんも美しい!
後でゆっくりお邪魔いたしますね!

コメントありがと~!2

v-31596ちゅうさん
ありがとうございます!
一時は半分諦めていましたが、
お祝いできて良かったです~(^^♪

ところで、体調はいかがですか?
まだ更新されていませんでしたが、
あとでもう一度お邪魔してみます。
良くなっていると良いのですが。

v-315ベリエさん
ありがと~(^^♪
とても嬉しいです!

ベリエさん、キャベツダイエット必要あるの??
スリムそうだけどナぁ・・

ワンコ用のケーキ!実はみんなで味見しちゃいました。
まりんがお祝いの日に食べたのは、1/8くらいです(^.^)
ちーちゃんならきっと半分くらい食べられるよね。
素朴な味で、美味しかったです。
これこれ、おやつのかわりにワンコケーキとか
ワンコクッキーだよ、低カロリーだし(笑)

これからもよろしくです♪

v-315モニョモニョさん
なんとかお祝いできました!
良かったです(^_^)v

ワンコケーキ、素朴な味で、みんなで味見しちゃいました(笑)
コーラ煮も美味しかったですよ~!


こんなまりんファミリーですが、今後ともよろしくです♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
