スポンサーサイト


雛祭りですが・・

3月3日雛祭り。
お雛様

今日は小春日和の良い日となりました。
ですが、naoぴは仕事が入ってしまいましたよ・・

まりんさんは、朝病院で点滴と吸引をして来ました。
女の子なので、雛祭りのお祝いも有りですが、
体調のことも有り、事務所でいつも通りです。

07marine0303_1

今日は雛祭りバージョンで、登場でしゅ!
せっかくのご登場ですが、お祝いはちょっと出来そうにないね。

「可哀相なのでまりんさんには、くたくたぬいぐるみを
プレゼントしてあげま~す^^」

まりん知ってるでしゅよ!これ百均でみたことあるでしゅ!

「あはは~!バレた!もうすぐお誕生日だし・・」
「取りあえずよ、取りあえず(^_^;)」

まぁ、よいでしゅけど・・
07marine0303_2


さっそくワンコのぬいぐるみを引きずっていきます。

07marine0303_3


07marine0303_4

「ちょっと、お目目かじったら可哀相でしょ。」

07marine0303_5


naoぴは、うるさいでしゅよ!

07marine0303_6


07marine0303_7

ここなら安心でしゅね。

07marine0303_8


どうも安心したら眠たくなってしまったようです^^
ぬいぐるみを枕・・下敷きにして寝てしまいました。

お陰様で体調はずい分と良くなりました。
お誕生日のお祝いできそうです(^^♪
ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで1日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん体調も戻って来たみたいだし
検査の結果も異常無しでよかったぁ♪
やっぱり元気なまりんちゃんを見れるのが
嬉しいぃヾ(@^▽^@)ノ
とりあえずの、ヌイグルミもらえて良かったね♪
スタコラサッサと運んでるまりんちゃんは最高だおppp

まりんちゃん、元気になってきてホントよかったね♪
血液検査も心電図も異常無しで安心しましたv-410
これで、まりんちゃん元気に誕生日のお祝いをしてもらえるねe-343

ぬいぐるみと遊んでるまりんちゃん楽しそうだねe-291
でも、ぬいぐるみを下敷きに寝てしまうなんて
まりんちゃん寝にくくなかった?(^^ゞ

ひな祭りバージョンのまりんちゃん、ステキな背景!
それにしても、やっぱりまりんちゃんもぬいぐるみは目から攻撃?
ぷりんもぬいぐるみの目は瞬殺なんですよね(泣)
ぬいぐるみ引っ張ってきて、お目めかじれるなんて、もう元気なのね。
ぬいぐるみ、下敷きにしたら、もっとクタクタになっちゃうかも?

naoぴさんこんばんわー。
まりんちゃん体調悪いんですねー。
元気に誕生日迎えられると良いですねー。
あ、あと30分だ。
ちょっと早いけど、誕生日おめでとうー

ちょっぴりご無沙汰してました。
まりんちゃん、具合が悪かったのですね。
元気になってきて良かったね♪
1番上の画像なんかお姫さまみたいですよぉ♥
楽しいお誕生日になりそうですね!
どんな可愛いお顔を見せてくれるか楽しみです♪

体調

まりんちゃん、少しよくなったみたいで安心しました。
この調子で もっともっと良くなって 
楽しくお誕生日迎えられますように^^

お仕事

お疲れ様でした。
けど、今日もnaoぴさん・まりんちゃんにお会いできて嬉しいわ ^^

そのぬいぐるみ・・・なんか痛々しそう(笑)共食いみたいな ^▽^

まりんちゃん、お誕生日は元気で過ごせそうで良かったね♪
e-247 おめでとう!お誕生日祝いのプレゼントありがとうデス♪

まりんしゃん元気になったんですね!!
よかった~!!
心配しましたよ!!!
でもバレーは行ってしまいましたが・・・(^^;)
早くもっとよくなって元気なまりんしゃんのお誕生日迎えてくださいね!!
また遊びに来ます
カチカチっと!!

良かったぁ~!

昨日は、ひな祭りだったのですね!
まりんちゃんは、女の子なのでプレゼントですか?(*^^)v

とっても気に入ったようですね!
でも、ちょっとぬいぐるみが可哀想に見える。 (ノ∇・、)

だけど、これだけ元気があれば、もう大丈夫かな?
良い誕生日を迎えられそうですね! \(^ ^)/

おめでとう

お誕生日おめでとう。といっても本人はわかってないよね。なんとか元気に一年過ごせてnaoさんが一番喜んでいるのかもね。

ちょっと早いけどお誕生日おめでと~^^
元気にお誕生日が迎えられそうでよかったね^^

ふぅ・・・のまりんちゃんに、萌~です(笑)

良かったぁ~

まりんちゃん!!!元気もりもり、笑顔が素敵なまりんちゃんだもん。なんともなくて良かったですぅ

元気なお誕生日お迎え出来そうだねv
良かった良かった♪
遅くなりましたけれど、住所とか書き書きしました。
本当嬉しいvv楽しみに待ってますvvv

めぐも遅くなるかもしれないけれど
まりんちゃんに素敵なドレスヌイヌイして
強引にプレゼントしちゃおうかな(笑)


くたくたぬいぐるみvかっわいぃ~
それで遊んでいるまりんちゃんに萌萌ですv
最後下敷きにして寝ているのがまたいいねv

HAPPY BIRTHDAY!!

誕生日おめでとう~まりんちゃん!!
今日の体調はどうですか?
良くなって、少しでもお祝いできるといいですね♪

くたくたぬいぐるみ、感触が良さそうです。
だから下にひいちゃうのかな??(笑

まりんちゃん復活してきたのですね。よかったよかった♪
そして誕生日おめでとう!まりんちゃん!

又来ちゃいました・・・♪
まりんちゃんお誕生日~
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
少しは元気になって来たのかなぁ・・
モニョ②心配だおwww
楽しいお誕生日会開いてると良いなぁ♪

コメントありがと~!

v-298モニョモニョさん
ありがとうございます^^
再訪問までしていただいて。
たても励みになりますm(__)m
話せないので、具合が悪いととにかく心配で、
過保護なのでは、と言われたこともありましたが、
してあげられることは、出来るだけしてあげたい、
と思います^^
くたくたぬいぐるみは、噛み心地がバッチリのようです♪

v-298チョコのママさん
ありがとうございます☆
ご心配おかけいたしました^^
なんとかお腹は復活です。
少し大げさかもしれませんが、素人判断はやはり心配なので(^_^;)

ぬいぐるみはくたくたなところが気に入った様です^^
でも、やはりお目目は無残にも引き抜かれましたv-12

v-298きゃらめるママさん
硬いところから攻撃ですね。
後、チロっと出っ張っているところとか(^_^;)
目とか鼻は現在なくなりました・・(涙)
ぬいぐるみはおもちゃにすると可哀相ですね^^;
でも、くたくたがお気に入りのようで、そばに置いて寝ます^^

v-298こいちろさん
ありがとうございます(^_^)
調子が悪いとこちらまで、元気がなくなってしまいます。
なんとお腹は復活!良かったです^^

v-298マロンママさん
ありがとうございます。
まだ心配なところはあるのですが、
お腹の具合はなんとか良くなりました^^

お姫様だなんて、まりんがお姫様を理解できたら、
飛び上がって喜びますね(^^♪

v-298gontaさん
ありがとうございます。
何かと心配が尽きないまりんです(^_^;)
茶ごむちゃん達のように元気いっぱいで
いつもいてくれると嬉しいのですが・・

v-298Soraさん
そうなのですよ・・仕事でした。
あまりの天気の良さに、ストレスが溜まりそうでした(笑)

心配ごとはまだ若干あるのですが、お陰様で、
なんとか復活!良かったです^^

プレゼントSoraさんが1番ですね^^
・・感想が怖いよ~!(笑)

v-298湘南のひろさん
ありがとうございます^^
なんとか復活できたようです。
暖かいお言葉、励みになりましたm(__)m

バレー応援に行けて良かったですね(^_-)-☆
またユニホーム頼んじゃったのね♪

v-29896ちゅうさん
雛祭り、今はとても手軽に飾れる可愛い雛人形が
あるので、大人になっても女性はちょっと嬉しい気分です。
まりんは調子が良くありませんでしたが、誕生日が
近いので一緒にお祝いです(^^♪

v-298ぶんぶん丸さん
ありがと~!
本当にいろいろあった1年でしたが、なんとか・・ね(^_-)-☆
そうそう、囲りが喜んでいます^^
まりんは美味しいものが食べられて、みんなが側にいるのが
幸せだから、まぁ楽しいのではと思うことに・・・

v-298ふーたまま
ありがとうございます(^_^)
なんとかお腹は復活できました。

萌~していただいて、まりん冥利に尽きますワ(笑)

v-298緋野めぐみちゃま
ありがとうございま~す(^_^)
元気でいてくれるのが、一番嬉しいです♪

プレゼント企画のご連絡ありがとうです(^_-)-☆
めぐちゃんは2番なので、早くプレゼントできるように
頑張るワ^^

まぁ!めぐちゃんが作るドレスv-238
とてもお上手でびっくりでしたよ!!
ドレス縫えちゃうなんて、憧れだワ~☆☆
※まりんは、恐らくピコちゃんの2倍くらい
大きいと思いますが・・(^_^;)大丈夫でしょうか・・・
あはははは~・・・・・

ぬいぐるみのくた加減が、心地良い様子なの(^.^)

v-298ネム太さん
ありがとうございま~す(^^♪
なんとかお誕生日は楽しく迎えることができました!

くたくたぬいぐるにの、くたくたってところが、
とても気にいったようです^m^

v-298ノリさん
なんとかお腹の具合は復活です。
有り難うございます(^.^)
誕生日も楽しく迎えることができました~!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
