スポンサーサイト


少し復活かナ?

今日の名古屋はです!
まりんは今朝も病院へ行ってきました。
血液検査の結果は異常無し!
心電図も異常無し!
血圧も、正常範囲内でした。
良かったです^^
点滴とミスト吸入をして頂いて事務所へ。

病院が嫌いなのと、まだフードを少ししか食べられないので、
お腹も空いていることもあり、午前中は
07marine0302_1

ションボリまりんさんでしたが、午後になると大分元気に
なってきました
遊ぶ元気も昨日まではありませんでしたが、
07marine0302_2


07marine0302_3

興味を示すようになり、お気に入りのパインを銜えて、
Kさんに遊んでおねだりです^^
07marine0302_4b


07marine0302_4

取られたでしゅ!

07marine0302_5


パクッ!
07marine0302_6

まりんさん、良かったですね。
この調子なら、お誕生日はお祝いできるかな♪

みなさん、ご心配していただいて

07marine0302_7


☆☆☆おまけ☆☆☆
お腹の空いているまりんさんを横目で見ながら、
今日のおやつは
ケーキ

「まりんさん、ごめんね~!」
「でも、いつも食べられないか(^_^;)」

naoぴ!!ムカツクでしゅ!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで2日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、異常ナシだったんですね。
よかったぁ。
遊んで欲しいなんて、完全復活もあと少し!
お誕生日までに元気になっておいしいもの
もらわなきゃね。
naoぴさんが食べたようなケーキがいいね!

まりんちゃん、元気が出てきたようで良かったです。
いつも元気な子が、どんよりしていると、見ているこちらもしょんぼりしてしまいますよね。
食いしん坊のまりんちゃんに絶食はつらいけど、よく頑張りました!
ちなみに、私も今お腹空いているので、ケーキの画像は、ヤバイです。

元気が出てきたのかな、ちょっと安心しました。

ケーキおいしそーーーー!!!
いつも自分のブログに食べ物の写真載せてるけど
よそのブログに食べ物が載ってると
こんなに食べたいものだと初めてわかりました(笑)

あ~まりんちゃんのお見舞いにすっかり出遅れてしまった!
でもちょっと元気が出て来たみたいで良かったです。
しんどそうだったり、絶食させたりって見てる方も辛いですね。
まりんちゃん、お誕生日にはきっと「まりん専用ケーキ」が出て来るよ!

やっぱり

元気なまりんちゃんが一番ですね ^^
それにnaoぴさんもお元気になって
美味しそうなケーキを1人でペローリ?(笑)

今日、朝はいいお天気だったのに今は曇り空
早寝・早起きをしてからちょっと体調が良くなってきた私です ^^
それに一日が長く感じます。
睡眠時間は変わらないんですけどね~ なんか不思議(笑)

まりんちゃん、異常なしだったのね
よかった~ヽ(^o^)丿
Kさんとの遊び!ブラブラぶら下がって楽しそう(笑)
元気が一番だよね
ケーキ美味しそうv-9
お誕生日にはまりんちゃんもケーキもらえればいいなぁ
ワンコ用ケーキね(*・ェ・*)ノ

気になるぅ~!

まりんちゃんの病状が気になる所ですが、写真を見る限り
だいぶ良くなって来たようですね!(*^^)v

お誕生日は、元気に迎えられそうかな?

でも、私の気になるは最後の写真のケーキ。(^~^)
よだれが垂れそうになってます。(o^<^)o

美味しかったですか?

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ありがとうございます。
元気に遊ぶようになりました(^.^)
言葉が話せないので、様子をしっかり
見ていてあげないといけないですよね。
少しだけ安心ってところです^^

≪アナキョンジャさん≫
やっと遊ぶようになりました。
元気がないと、本当に心配です。
せめてお腹が痛いとか、苦しいとか言えれば良いのに。
でも一安心です。

ケーキ美味しかったです^m^
アナさんも何か食べちゃいましたか~?

≪ふーたままさん≫
ありがとうございます。
やっと遊ぶ元気が出てきたようです^^

そうですよ!ふーたままさんのところにお邪魔する
時間帯は考えないとヤバイですね(笑)

≪あがさん≫
ありがとうございます。
生意気なくせに、結構病気しがち・・なの。
元気でいてくれることが、一番の幸せですよね。
お誕生日なんとかお祝いできそうで、良かったです(^^♪
≪Soraさん≫
ありがとう^^
やっと遊ぶ元気が出てきたようです。
言葉が話せないので、具合が悪いととても辛いです。

でも、お誕生日もなんとかできそうですし^^
私は先行してケーキなど頂いてしまいました(^.^)

≪ベリエさん≫
本当に良かったです^^
後はベリエさんの健康診断がバッチリ◎なら
言うこと無しですね。
牡蠣食べて元気いっぱいだから、きっと◎ですね(^_-)-☆

≪96ちゅうさん≫
ありがとうございます。
本当に元気になってきました。
良かった~^^

ケーキ!うふふ・・
美味しかったです。
ペロリでした(^^♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
