スポンサーサイト


ドッグラン

今日の名古屋、お昼間はとても良い天気でしたが、
夜に入ってただのとなっております。

今日のまりんさんは、少し元気がありません。
07marine0227-12


「お腹が痛いかもでしゅの・・」

お腹の調子があまり良くないのですが、フードは完食。
こういう時は、少しにした方が良いのかしら・・
今晩は早めに仕事を切り上げて帰宅予定です。

さて、遡って日曜日です。
ランチの後、yokoroと数回お邪魔させていただいている
スタジオドッグラン”へ行ってきました。

屋上へ上がってみると、貸切状態~!

07marine0227-1

小さなテニスボールを追いかけて、
07marine0227-2

走る!走る!
やはりノーリードで走るのは楽しそうです。

後からかわいいトイプーちゃんと、チワワンちゃんがやってきましたが、
07marine0227-8

大分走ったので、下のカフェで休んで帰ることにしました。

07marine0227-9


抱っこですかぁ(^.^)

07marine0227-10

抱っこされると、さっそくyokoroのオレンジジュースを狙っています。

「まりんさんは、下にお水がありますから」
07marine0227-11

いつもこうなんでしゅよね・・

☆☆☆~まりん1歳お誕生日企画~☆☆☆
上記リンクページを覗いてみてくださいね♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで5日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ、オレンジジュースを狙ってるまりんちゃんの目が真剣でかわいい!!
まりんちゃんは ドッグランにワンコが居るのと居ないのと どっちが好きなんだろう??
一人でノビノビ派?それともワンコと遊びたい派?
今日の迷彩スカート かわいいな^^

まりんちゃん、具合どうかしら?
早く元気になってね♪

ドッグランのまりんちゃん、楽しそうに遊んでますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
貸切状態のドッグランならビビリマロンも楽しく遊べるかな(゚m゚*)プッ

ひろ~い!

ドックランですか?
自由に駆け回れて、まりんちゃんも楽しそう!(^^♪

でも、このような施設じゃないと自由に遊べないと言うのも
ちょっとかわいそうかな?

ところで、マリンちゃんは、オレンジジュースが好きなのかな?
見つめている目が、真剣そのものだ!(o^<^)o

まりんちゃんおなかの調子悪いんですか?大丈夫ですか??
カフェの上がドッグランになってるんですか?
いいですね~
まりんちゃん元気よく走ってますね♪たのしそう
誕生日カウントダウンになりましたね。
って千春さん1歳1ヶ月になりましたが、未だヒートの兆しありません。

naoぴさんこんばんわー。
へー、屋上とかにドッグランがあるんですねー。
なんだかおしゃれなところですねー。
まりんちゃんお水以外にもなにかもらえたかな?

まりんちゃんお久しブリです(T  T)ノ
お腹痛いのですか(T T)?最近寒いから冷えたのでしょうか、、、お腹も体もあったこうして寝るのですよ。。オレンジジュースのコップがまりんちゃんだとジョッキに見える。。。
もうすぐお誕生日なのですね。是非ぽちさんにまりん香の付いたお花チョーカーを………マズルにも無理なサイズですね(_ _;)「ブローチっぽいの希望」しますです(= =)♪
まりんちゃんがクジ引くのかな…ドキドキ。。。

まりんちゃんが走る姿、初めてです。
「軽快に走って」ますね。
獅子丸はドッグランでは「警戒し端っこ」います。

ここにスカート履いた柴ワンコがいたのですか?

ちょうだいするまりんちゃんはいつもかわえぇです。

楽しみ~

まりんちゃん、楽しそうですね
誕生日迄あと5日
どんなプレゼントが
待っているのかな~
楽しみです!

昨日とはうってかわって小悪魔的な顔でジュース狙ってますね(笑)
それにしてもまりんしゃん調子悪そうですが大丈夫ですか
カチッと

安心ですね。

リードなしでも柵がしてあれば ^^

名古屋にもこんな良いところがあるんですね。
(ドッグカフェも増えてきたみたいですし♪)
でも、私の住んでいる近くにもあるかな?!

お腹の具合、ちょっと心配ですね。

オレンジジュースを見る眼差し、かなり真剣で笑えます(笑)

まりんちゃんぴゅーんって走ってる姿
かっこいい!
ノーリードで走るのは楽しそうですよね♪

まりんちゃんお腹の調子は大丈夫?(>_<)
もう元気になってるといいんだけど・・・。

ドックランで走ってるまりんちゃん、楽しそうだね♪
ノーリードで走るのは気持ちいいよね!
チョコは他にワンちゃんがいるときっとダメだかなぁ^_^;
でも、暖かくなったらドックランデビューしたいですね(*^_^*)
テーブルを覗き込んでる姿はチョコと一緒だね^m^


あらら!まりんちゃん、お腹大丈夫?
よくなったかなぁ(゜o゜)
フードは完食なんだね
食欲はあるので元気なんだよね
ワンコは話が出来ないから、体調が悪いと心配になっちゃう(>_<)
naoぴさん、今日は早めに帰宅された?
体調が悪いまりんちゃん、嬉しがってる姿が目に浮びます
がんばれ!まりんちゃ~んe-68

≪gontaさん≫
まりんは微妙です。
積極的なワンコさんだとヘタレてしまいますが、
自分が優位に立てそうなワンコさんだと、結構
楽しそうに遊びます。
性格が悪いのでしょうかね・・(^_^;)

≪マロンママさん≫
まだ調子悪いのですよ~(-_-)
今日病院へ連れていきました。
断食、断水で、また食欲が出れば心配なさそうですが・・
早く良くなって欲しいです。

ここはたまにラッキーだと貸切です。
きっと楽しく遊べると思いますよ(^^♪

≪96ちゅうさん≫
そうですね。
ノーリードで遊べるところはほとんどありません。
たまに公園で、大型犬がノーリードでいると、
万が一っていうこともあるので、怖かったりしますから、
まぁ、どちらとも言えないのですが^^

まりんは人間の食べ物にとても興味を示します。
あげられないのが可愛そうになってしまいます(^_^;)

≪こたさくママさん≫
今日もまだ調子悪くて、病院へ行ってきました。
明日再度診てもらいに行くことになっています。
風邪かもしれないらしいの。

千春ちゃんもきっともうすぐだと思いますよ^^
まりんの方が、かなり大きいですから(^_^;)
まりんも未だだね~、などと話していたのですが、
突然きました。

≪こいちろさん≫
今回は、お昼に食べたおからのクッキーの
残りを少々です^^

屋上のドッグランは、床が木なので汚れないし、
肉球もコンクリートのように痛めないので
走りやすそうですよ。

≪栗毛パンダさん≫
どうも風邪をひいてしまったのかもしれません。
まだはっきりしないのですが、病院へ行ってきました。

あははは~!ジョッキに見える~(笑)
私も小さかったら安上がりだったのになぁ・・

お誕生日企画へのご参加ありがとうございます!
なにしろド素人ですのでへたっぴでございます。
当たっても返品なしよ~(笑)

≪itachimaruさん≫
獅子丸くんもオッシャレ~なドッグランへ行くのですよね^^
獅子丸くんはヘタレではなさそうだもの。
慣れれば楽しく遊べるのではありませんか?

そうです。ここにいらしたの^^
柴の女の子さん。たしか赤いギンガムチェックでした。
大人しそうなワンコさんで、写真撮りたかったのですが、
5人くらいのグループでいらしていたので、声かけそびれてしまいました(^_^;)

≪カズjijiさん≫
体調良くなってくれると嬉しいのですが(^_^;)
まりんが本当に喜ぶのは、美味しい肉とかおやつでしょうね^^
何にしようかな♪

≪湘南のひろさん≫
狙っているでしょ(笑)
人間が食べているものには興味深々です^^

今日、病院へ連れて行きました。
風邪を引いてしまったかもしれないの・・
早く治るとよいのですが。

≪Soraさん≫
この屋上ドッグランは、床が木材なので肉球も痛めず
良いと思います^^
ドッグカフェも以前に比べたら、オシャレなお店が
多くなってきました。
嬉しいナ♪

今日は休診日だったのですが、診てもらいました。
先生が違いましたが、とてもきちんと対処して下さいました。
明日また病院です・・
早く治ってくれると良いのですが・・

≪ノリさん≫
ぷくちゃんの走りには及びませんよ(^_^)
それにしても、チワワンって走るの好きですよね。
びっくりしちゃう!

≪チョコのママさん≫
今日病院へ行ってきました。
風邪ひいてしまったかもしれないの・・
明日もう一度診てもらうことになっています。

ノーリードは楽しそうですよ~♪
まりんもヘタレですが、場所に慣れると、
楽しそうに走るようになりました^^

チョコちゃんと仕草が似ていますよね^m^

≪ベリエさん≫
それが、あまり良くないので病院へ連れて行きました。
明日もう一度診てもらうまで、断食、断水だって・・
本当に痛いとか最低限で良いから話せたら、と思いますね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
