スポンサーサイト


遊び方が違うかと・・

土、日にかけて天気が崩れましたが、
今日はすっきり快晴の名古屋でした!

土曜日の晩はとってもリーズナブルな居酒屋さんへ行ったはずなのに、
お勘定していただくと、

ありゃりゃりゃりゃ~!!


その店を良く知っている知人に話をしたところ、
どうしたら、あの居酒屋でそんな金額になる訳!!
いったいどれだけ飲んだの!とびっくりされましたが、
まぁ、みなさんで飲んだ
スパークリングワイン○本、ワイン○本、ビール○杯、焼酎○杯
恐ろしくてとても書けません

悲しいかなアルコール消毒より、風邪の方が勝っていたようで、
完治にまではいたっていないnaoぴなのでした。

そして日曜日は、まりんも一緒に以前ご紹介いたしました
Pipin Cafe」ランチを食べに行ってきました。
不覚にもカメラを忘れてしまい、
携帯で写したので画像が最悪ですが、

頼んだメニューはパスタランチ。
日曜日もランチメニューは平日と同じ金額です(^^♪

07marine0225-2


美味しそうでしゅ~!
さっそくいただくでしゅ♪

「残念ですが、まりんさんのではな~い!」
「まりんさんには、おからのクッキー頼んだからね」

07marine0225-3


「我慢も大切なのです!」

前菜は、菜の花のお浸し風&ミニミニ筍&コーンのサラダです。
パスタは生麺をチョイス、
トマトとツナのバジルクリームソースにしました。
07marine0225-4

写真は最悪ですが(^_^;)美味しかったです♪

さて、前回のおもちゃに戻りますが、
さっそく咥えてカジカジしております。
07marine0225-5


が・・・

07marine0225-6


ボールでも、紐でもなく、そこですか!!

「まりんさん、そこ齧るところではないですよ~!」

07marine0225-7


良いのでしゅよ。なんか気になるでしゅから・・

「え~・・すでに歯型がガジガジ・・・と」

07marine0225-8

こんな夢見心地の顔されたら、しょうがないか・・
07marine0225-9

まぁ、お気に召したと言うことで・・

☆☆☆~まりん1歳お誕生日企画~☆☆☆
上記リンクページを覗いてみてくださいね♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで6日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルコール消毒よりも強い風邪菌なんですね~。
ひどくならないように気をつけてくださいね。

トマトとバジルが入ってるのにクリームソースとは
意外な取り合わせにビックリ。
味の想像がつかないな~。
まりんちゃん、皮の硬いところがお気に入りなのね。
噛みごたえがあるんでしょうね。

お気に入り?

豪快に呑まれたようですね!
アルコール消毒ならぬアルコール漬かな? (o^<^)o

まりんちゃんのNewアイテムは、思惑とは違ったみたいですが、
気に入った見たいですね!

まあ、良かったのではないかと・・・ (^^♪

パスタ、美味しそうだよ~(笑)

まりんちゃん、おもちゃお気に召したみたいだね♪
一生懸命カジカジしてる姿が可愛いヽ(^o^)丿
「イヒヒ」なんて言ったらイメージくるっちゃうな
(_≧Д≦)ノ彡

やっぱり

いつもの画像に見慣れていると携帯写真はかなり粗いですね。
私は、携帯一筋、頑張っています!
って、単に貧乏なだけですけど(笑)
でも夜はなるべく撮らないようにと心がけています ^^

チェリーアイは治っていたんですね。良かった♪
ずーっと一緒に出勤しているから、一生治らない病気なのかと・・・

おもちゃ・・・楽しそうに遊んでいますね(笑)

まりんしゃん相当気に入ってしまったんですね!
それとも天使の顔しながらイタズラ?…(^_^;)
それにしても楽しそうですね!
また遊びに来ます
カチカチっと

まりんちゃん、おもちゃ気に入ったみたいですね!
何を考えて、かっじているんですかね~
もしかして、「このやろ~!」
なんてことは、ないですね。
コメントありがとございます。
また、寄らせてもらいます。

パスタおいしそうですね。今夜はパスタに
しようかな・・・。(影響されやすい)

おもちゃを一生懸命手でおさえてるまりんちゃん
可愛い♪

まりんちゃんの、ご満悦なお顔、
いいですね~!!!
なぜか、面白いところに集中して噛みだしますよね
あずきも、同じようなところをかみます!

風邪、悪化しなように、お気をつけくださいね~

naoぴさん大丈夫?
アルコール消毒には、ならなかったかな^_^;
早くすっきり治るといいね!

パスタランチ美味しそうだね(^^♪
まりんちゃんおからのクッキーは美味しかったかな(*^_^*)

おもちゃは、かなり気に入ったみたいだね♪
夢見心地の顔がとっても可愛い~^m^
必死にカジカジしてるところも、やっぱり可愛いね!
今日もまりんちゃんに癒されました(*^^)v

おいちそうvv

キャハハ お酒の消毒作戦は失敗だったのね!
って当たり前ぇぇ~~(号泣)心配でちゅ。
早く治るといいね…。

携帯撮影!!でも、デジカメと比べちゃうと落ちるけど
綺麗になったよねぇ~。
言われなきゃ気が付かないかも!って思うもん。
それにしても
なんて美味しそうなのだぁ~よだれが出ちゃうね。

おもちゃ!わかるわかる!
えぇ~?そこなの?って所で遊んでいたりするよね。
でも幸せそうな顔だなぁ~癒されるvv

随分飲んだ様ですね~。羨ましい・・(笑
今日は和食にしようと思っていたのに、なんだかパスタが食べたくなっちゃいました(^-^;
でもねぇたんが病み上がりだからね、和食がいいわね~。
パスタとビール(私はビール党なの。)は週末にしようかな?

まりんちゃんってば、何でかおもちゃのソコが気に入ったのね。
きっと、噛み心地がちょうど良かったのね~(笑

パスタ大好きかぐらですのん♪
だから?とか言わないでねぇ~(笑)
パスタとワイン、いいすよねぇ~。。。って
またアルコールの話かいっ!(爆)

リーズナブルな居酒屋さん・・・お会計みてビックリなら
よほどアルコール消毒しちゃったんですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
生麺パスタ美味しいですよね~♪
食べたくなっちゃいましたおppp
まりんちゃん今日もメチャ可愛いですね♪
カジカジしたいのは・・・ソコなのね!!
気になっちゃうんだものね~♪ OKよお(//∇//)

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ありがとうございます。
ホント嫌な風邪だワ!!

そうなの。わりと美味しかったです。
クリームソースにバジルをプロセッサーにかけたものを
混ぜてあるようでした。
なかなか爽やかなお味でしたよ。
家でも出来そうな素材だし、バジルがお好きならイケますよ^^

≪96ちゅうさん≫
にゃはは・・確かにアルコール漬けですね(笑)
恐るべしです~!

すでに黒い皮の部分だけがボロボロで、興味は
半減しているような気がします・・・

≪ベリエさん≫
パスタは美味しかったのよ~^^
写真が最悪!でした(^_^;)

皮の部分がボロボロになった途端に、興味が半減しているみたいです・・

イヒヒっていう感じなのです(笑)

≪Soraさん≫
ディスプレイによっては、最悪を通り越しているかもしれません(^_^;)
ピクセル数を合わせてしまったので、かなり荒くなってしまいました。
小さいままの方が良かったかも。

ご心配頂きましてありがとう(^_^)
こちらも毎日一緒にいたら、留守番なんてとても
させられなくなってしまって・・アハハ
まりん離れできなくなりました。

≪湘南のひろさん≫
天使の顔だけなら良いのですが、
しっかり小悪魔の顔も持っています(^_^;)

このおもちゃは、黒い皮の部分だけに興味があるようです・・・

≪カズJiJiさん≫
「このやろ~」っていうよりは、
「この!この!この!」って感じでしょうか(笑)
ワンコってかじかじが大好きですよね(^^♪

≪ノリさん≫
画像マジで最悪ですが、夕食に結びつけば幸いです(^_^)
作りましたか~(笑)
ぷくちゃんはあまりかじったりしないのでしょうか?

≪あずっこままさん≫
お久しぶりです^^復活ですね。

あずきちゃんも同じところをかじりますか?
まりんは、どうも黒い皮の部分だけが気に入ったようです(^_^;)

≪チョコのママさん≫
チョコのお姉さんはもう大丈夫ですか?
私の風邪はいつ治るのでしょう(^_^;)
あははは・・・・・

パスタ美味しかったのですが、写真が最悪!
おからのクッキーはわりと美味しいのですよ。
(カジってみました 笑)

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
大失敗(笑)
でもストレス発散には少しなりました^^

多分めぐちゃんのディスプレイ高品質なのよ。
事務所で見ると最悪位なのですが、ノートで見ると、
最悪通り越して気持ち悪かった(笑)
画像のピクセル数をデジカメと合わせて加工しなければ、
もう少しマシだったかも(^_^;)

ぴこちゃんにもいつも癒されているワ~v-238

≪ネム太さん≫
基本的に和食が私も大好きです(^_^)
あ~!でも若い頃はコテコテでも平気だったかなぁ(笑)
ネム太さんはビール党なんですか。
ビールはほとんどの食事に合うから良いですよね。
ねぇたん、大丈夫ですか?
インフルエンザも後で移る場合の方が症状酷くなる
ようですから、ネム太さんも気をつけてね。

≪かぐらさん≫
パスタ美味しいですよね(^^♪
家で作ると、どうしても自分の分が伸びてしまうの。
す~ぐ食べないと(笑)
かぐらさんはワインがお好きなのですか?
うふふ~!美味しいですよね♪

≪モニョモニョさん≫
たっぷり過ぎるアルコール消毒にも負けなかった
風邪菌、恐るべし(笑)

美味しいですよね~!
バジルのクリームソース、爽やかでなかなかイケました^^

まりんは黒い皮の部分だけがお気に入りらしいです・・

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
