スポンサーサイト


お気に召しました?

今日は一日なんて風の強い日でしょう!
名古屋も風が吹きまくっておりますよ(現在進行形です)

まりんさんは大抵幸せそうな顔をしておりますが、
時々、見るからに

つまらない~!

ってな態度を全身で表す時があります。
07marine0224_1


時には我慢していただかないといけないのですが、
たまたまNEWおもちゃが出番待ちをしておりましたので

「ま~り~ん~さん!良いことあるよ~^^」

07marine0224_2


何でしゅ?何でしゅ?

「ちょっと来て・・これこれ」

07marine0224_3


「そうで~す!どうぞ^^」

きゃほ~!どれどれ・・
07marine0224_4


^m^

07marine0224_5


07marine0224_6


「もう!食い意地はってますね!!」
「おもちゃですから、食べられないの」

ふ~ん・・
それでは、これにしてみるでしゅ。

07marine0224_7


さてさて、このおもちゃ、お気に召すのでしょうか?

naoぴは今晩の囁きに誘惑されて、
行ってきま~す!
まだ風邪治っていませんが、なにしろの囁きですから(^_^;)

☆☆☆~まりん1歳お誕生日企画~☆☆☆
上記リンクページを覗いてみてくださいね♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで8日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてくださ~い

v-37の囁きなら断われないですよね~。風邪はアルコールでサヨナラしましょう。
それにしても、Kさんまりんちゃん化してませんか?それとも、、、まりんちゃんがKさん化してるのかな~?うちはワン3:人1なので、確実に私がワン化してきてるかも・・・。

まりんちゃん、食べられなくてもおもちゃなら嬉しいよね♪
naoぴさん、飲み会の真っ最中かしら??
実は私もアルコールが大好き!
ご一緒したいですぅ~~~

今夜は少し寒いですよ~。
v-275よりv-305の方が…

このおもちゃ、よく見かけます。
まだ買ったことはないんですが、何のために紐がついてるのかわからなくて。
そんなに深く考えなくてもいいのかな?
たぶん、ボールをくわえさせて引っぱりっこするんでしょうね。
まりんちゃんのお口じゃくわえられないかな?

本当~今日はv-37がいっぱいです♪
寒い夜でも今頃は良い気分で温かくなってる
頃かなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
今日もまりんちゃん・・・メチャ可愛いなぁ。
アップのお顔がナイスです(*/∇\*)

お邪魔します。マリンちゃん良い顔してますねー
無邪気に遊ぶ姿が
かわゆいですね。
福岡は、昼間は暖かかったですよ!

きゃあvかわいいv

ほんとまりんちゃんって、無邪気ですよねぇ~
可愛いなぁ~~
もう、抱きしめたくなるvv
下の扉の向こうに…めっちゃ笑いました。
双子も(笑)あははは…ねぇ~なんでそんなに可愛いのぉう?その可愛さ別けてほしい…

ふさふさボール!ヒッパリゴッコするのには最適ですねぇ~♪楽しく遊べるといいねv
ピコはぬいぐるみ派だからねぇ~ボール遊びあんまりしないんだよね。一応3個あるけど…あんまり出番はない。ロンちゃんがいる時だけぇ~。

悪魔の囁き(笑)ふふv
お風邪、ぶり返さないといいですね♪♪
程々に…ねv

ぷくはおもちゃにあまり興味ないんですよね。
食べ物のことしか頭にないようで。( ̄∇ ̄;)

naoぴさんおはようございますー。
あはは、ほんとつまらなそうなお顔…。
でも、えって顔がいいですねー。
新しいおもちゃお気に召したかな?

お手手を前に揃えて上目使いなまりんちゃん。
めちゃかわいくて みんなメロメロですわよ~(特にKさん>笑)
ビールで 風邪を吹き飛ばしてください♪

まりんちゃん、新しいおもちゃお気に召したかな?
うんうん!つまんない顔(@_@;)するする~
ワンコの表情っていろいろで可愛いよね

naoぴさん、風邪に負けずv-275楽しめたかしら?
風邪が悪化しないことをお祈りしてま~す

飲み会は楽しんできましたか???
そのときまりんしゃんはお留守番なのですねぇ
まりんしゃん新しいおもちゃは気に入ってくれたんですか???
最近ジャム君は新しいおもちゃをあげても見向きもしないんですよ!!!
まりんしゃんが羨ましいですね
また遊びに来ます
カチっと

私も

昨晩、アクマv-37からのお誘いv-5がありましたが、なんとか振り切りました。また今度よろしくお願いします。

おニュー!

つまならそうにしていると、まりんちゃんはNEWアイテムを
ゲット出来るのかな?(~ヘ~;)

ちょっと、うらやましい。
ところで、お気に入りはあったのかな?

naoぴさんは、v-275ですか?
こっちの方が、もっとうらやましいかも知れないな!

肝臓を酷使しないように、ご注意を!(o^<^)o

まりんちゃん新しいおもちゃは気に入ったかなぁ(*^_^*)
必死になっておもちゃをとってるところが可愛いですよ
ね♪
naoぴさん飲み会は楽しかったですか?
風邪ぶり返してないといいのですが(^^ゞ

チョコのお姉さんは、だいぶましになってきましたが
まだ少し頭が痛いようです(>_<)
完全に治るのに、もう少しかな・・・!
温かいコメントありがとうございます(#^.^#)

あらあら、悪魔の囁きならしょうがないですね~(笑
でも風邪が悪化していないことを祈ります♪
ちなみに、ウチのねぇたんはインフルエンザですよ~。
うつらない様に気を使いまくってます(^-^;

まりんちゃん、NEWおもちゃは気に入ったかな~?
あいかわらず表情豊かで、つまんなさそうなBUU~なお顔も可愛いですね♪

まだ、完治してないのですね。
程々のお酒で治してくださいね♪

冬は風が強いこと多いのに、今年はそんな日がほとんど無かったから、たまに吹くと嫌なものですね。
風が強いとまりんちゃん、飛ばされそうですね。

まりんちゃんは、いい感じでおもちゃに喰い付いてきますね。気に入ったのかな?

悪魔のささやき、いかがでした~?
アルコール消毒!かなんか言って、ついつい誘いに乗っちゃうんですよね 笑
まりんちゃんが思いっきり背伸びしておもちゃに手を伸ばす様子が、すごくかわいいです!
もう1つの方は、まだ出番なしですか?
あ、そうそう、プレゼントですが、女の子わんこさんに当たるほうが良いと思ったので、今回は辞退しま~す^^;
naoぴさん、次回は、ヨボっぽいやつで企画やってください(当たる気満々 笑)

お久しぶりです。
なかなか更新できてなかったのに遊びにきてくれて、ありがとう。
今日からボチボチと更新していきますね。

まりんちゃん、相変わらず可愛いわね♪
あら?naoぴさん、お風邪引いてたんですね。
なるほど、アルコールで風邪ぶっ飛ばそう計画ですか?(笑)
たま~に、私もそういうことしますよ(笑)

わんこって全身で「つまらないオーラ」出しますね~。
そんなオーラでもまりんちゃんはプリチーだわ♪
チワワ用のおもちゃって小さくて、これまたかわいい!
風邪の治りかけは用心しないといけませんが
楽しい事をして免疫力をアップさせるのも大事!
どうぞこれで完治しますように!

ホント~、週末の風は凄かったね~。
名古屋に買い物に行っていたんだけど、寒くて参ったぁ~
。。。で?囁かれてホイホイと。.。あははっ♪
まぁ、naoぴさんのことですから、思いっきり楽しまれた事でしょう(笑)
私もnaoら~ですから、その気持ち悲しいくらいに判ります(笑)

長いこと御預かりさせていただいてました、アノ、バトン。
やっと今日手放しました(笑)
コレでnaoぴさんのブログに遊びにこられるわ~(笑)

コメントありがと~!

≪ikukoさん≫
さよならはできませんでしたが、
どうやら悪化もしていないようです(^_^;)

確かに!確かに!(笑)
ikukoさんもワン化ですか?^^
ikukoさんは、素敵な人のイメージですから、
Kさんにはかないませんよ、きっと(笑)

≪マロンママさん≫
ほ~んと、まりんが羨ましいです!
まぁ!嬉しいではないですか^^
機会があったら、是非ご一緒させて下さい~♪

≪きゃらめるママさん≫
土曜日は寒かったです~。
熱燗私は好きですが、わりと飲めない人多いの。
寒い時は温まりますよね^^

私も多分引っ張りっこするのではないかと思うのですが、
まりんの興味は違ったようで(^_^;)

≪モニョモニョさん≫
v-37の誘惑に弱い私です。
時には、私がv-37になったりもするのですが(笑)

≪カズjijiさん≫
コメントありがとうございます^^
カズjijiさんは福岡ですか~!
美味しいものがたくさんありますよね!
良いな~♪

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
ぴこちゃんの可愛さにはかなわないかナ^^
まりんとKさん、変でしょ!(笑)
見ていて、ほんと笑えましたよ。

そうだね~!
ぴこちゃんはぬいぐるみちゃんが似合うワ^^
ラブリーって感じ♪

≪ノリさん≫
まりんも、どちらが好きかと言えば、もちろん
食べ物です(笑)

≪こいちろさん≫
くまちゃんは、こんなつまらなそうなお顔しなさそうですね^^
いつもクリクリお目目で見つめていそうです☆

≪gontaさん≫
良く上目使いで見るのですよ~(笑)
そんな顔にもめっちゃ弱いのですが(^_^;)
さすがにアルコールでは治らないようです・・えへっ

≪ベリエさん≫
ワンコって本当に表情が豊かです。
ぶーたれの顔もまたかわいいのです^m^

風邪悪化はしていないようです(^_^;)
でも、なかなか離れていってくれません・・

*****また後ほど~*****

コメントありがと~!2

≪湘南のひろさん≫
まりんは一人っきりでお留守番することは
めったに無いのです^^
誰かが居てくれるのですよ。
おかげで、甘えん坊です(^_^;)

ジャムくんは、おもちゃ興味ないんですか?
ビーグルちゃんは、穴掘るの得意なのですよね^^

≪ぶんぶん丸さん≫
まぁ、私たちにとってはv-282とも言いますが(^_^;)
今度行きましょうね!

≪96ちゅうさん≫
ホントお気楽まりんです^^

96ちゅうさんはお家で飲む派ですか?
肝臓!そうですね。
お互い気をつけましょうね~(^_-)-☆

≪チョコのママさん≫
私の風邪は自業自得気味ですが、チョコのお姉さんは
無理せず、しっかり治して下さいね(^_^)

飲み会で悪化はしなかったようですが、
やはり睡眠取らないと、なかなか治りませんよね(^_^;)
これではいけないゾ!と思うのですが・・ハハハ

≪ネム太さん≫
そうなのですよ~(笑)
私も時々v-37になりましから、
人の事は言えませんが・・(^_^;)
風邪はなんとか悪化はしなかったようですが、
良くもなっていないかな。
自業自得です・・・(^_^;)
ねぇたんインフルエンザですか!
流行っていますよね。
かわいそうに。
幼稚園や学校に通っている時期は、どうしても
風邪貰ってきちゃいますから、早く良くなると良いですね。
お大事にして下さい。

≪itachimaruさん≫
程々ではありませんでした~(^_^;)
酷いメンバーですから・・あはは~!

こちらも強風でしたが、
関東はかなりすさまじく吹いたのですよね。
まりんはお散歩中止でした・・
結構逞しいのですが、飛ばされちゃうかな^^

≪アナキョンジャさん≫
悪化もしませんでしたが、良くなるはずもなく・・ですよね(^_^;)

もう一つの方・・もちろん小出しにします(笑)

プレゼント女の子っぽいですよね。
まだ腕が未熟で、怪しいチョーカーです(笑)
挫折しないように、次回を目指します・・!

≪ともことママさん≫
どうされていたのか、ちょい心配でした^^
復活ですね!
後ほどお邪魔させていただきます(^^♪

しつこい風邪に取り付かれました。
ヤツもアルコール好きだったらしく、
まだ取り付いておりますが、悪化はしませんでした(笑)

≪あがさん≫
ホントわんこってかわいくて仕方がありません^^
仕草と表情が、いじらしいやら、小憎らしいやら、
たまりません(^^♪

風邪しつこくて参ってしまいます・・
悪化はしないのですが、なかなか離れてくれなくて。
アルコールも効かなかったようで(^_^;)

≪かぐらさん≫
あら~!
名古屋に来ていたのですか^^
事務所栄のわりと近くなの。
ちょうど土曜日は事務所へ来ていたのですよ~。
そして、仕事が終わるとホイホイと居酒屋へ直行っす!

バトンありがとうございました。
かわいいアバターに一歩でも近づけるように、頑張ります(笑)
でも・・しわは伸ばせないナ・・アハハ~!
無理じゃん・・トホ


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
