

双子かい!

今日の名古屋はが降りました。
そして風邪が強く、久しぶりに冷え込みました。
でも2月にしては、暖かいのではないかと思います。

またKさんネタかよ!ってところですが、あまりにも
可笑しかったので、お付き合い下さい^^

休み時間にこんな光景は良くあります。
07marine0223_1


今日のお二人さんを覗いてみると
07marine0223_2

またくっついてお昼ねですか。
今日少し寒いしね・・

07marine0223_3

なにやらひそひそ話しをしているらしい・・

07marine0223_4

かと思ったら、二人の目線同じだし・・

07marine0223_5

そうこうしているうちに、今度こそお昼ねか・・

なんなのぉ~!!
あなた達、前世は双子だったに違いないよ!
ついに行動までそっくりになってしまいました!

まったくnaoぴはピイピイうるさいでしゅね。

07marine0223_6


ほっといてでしゅよ!

キキィ~ッ!!
なんて生意気な二人の態度!!

☆☆☆~まりん1歳お誕生日企画~☆☆☆
上記リンクページを覗いてみてくださいね♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで9日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

Kさん、お仕事に来てるんじゃなくって、まりんちゃんとお昼寝するのが楽しみで来られてるのかもしれませんね(笑)
服装もラフだし、いい職場だなぁ。
寝る前まで仲良くしてたのに、背中を向き合って寝ちゃうところに笑っちゃいましたよ!

Kさんと一緒だと

まりんちゃん、ほんと小さく感じますね。
まさに『 ちわっこ 』です ^^

ところでチェリーアイという病気は治る事はないのでしょうか?
クリスもだいぶ歳なので、最近、白内障になってきています。

まりんちゃんはまだまだ若いので、これからの成長ぶりが楽しみですね ^^

そっくり~!

Kさんとまりんちゃんは、本当に仲良しですね!
行動も同じだし・・・ (o^<^)o

Kさんのお腹の上で寝てるまりんちゃんは、とても幸せそう!
それに、今日みたいにちょっと寒い日には、暖かくて気持ち良い。

う~ん!うらやましい!(o^<^)o

まりんちゃんとKさんは本当に仲良しなんだね
Kさん、前世はワンコだったのかも?
まりんちゃんは職場でいつもKさんと会えて嬉しいだろうなぁ
あっ!Kさんのほうが嬉しがってるかも(笑)

ホント二人は仲良しですよね(^^♪
Kさんのお腹の上で寝てるまりんちゃん安心しきってる
感じですね!
Kさんもきっとまりんちゃんに癒されてるんでしょうね
(*^_^*)
まりんちゃんもKさんも幸せだね♪

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ホント!ホント!
職場がこんな感じで助かりました^^
まりんの病気が治っても、すっかりご覧のの通り!!

≪Soraさん≫
え~!
クリスちゃんの目が白内障だなんて、とても思えませんね。
綺麗で大きなお目目なのに・・

チェリーアイは手術をして治りましたが、
かかりやすい子もいるらしいです。
やはり、手術した方の目が良く充血するので、
目薬はかかせません。
心配は尽きないのですよ~・・

≪96ちゅうさん≫
まったく呆れちゃいますよ(笑)
まりんが話せたら、Kさんのこと何て言うのか
ちょっと聞いてみたいです^^

≪ベリエさん≫
そうですね~^^
きっとそうに違いない!

もちろんKさんのほうが嬉しいに決まってますよ・・
そう信じたい^^

≪チョコのママさん≫
Kさんのお腹は、安定感があって(ワッ!怒られるかナ)
安心できるのでしょうね^^
Kさんは癒され過ぎです~(笑)

チョコのお姉さんの具合どうかしら・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
