スポンサーサイト


裸族事情^^

2月22日・・『222』で『ニャン、ニャン、ニャン』
そうです!
猫ちゃんの日だそうですよ~

今日もとても天気に恵まれた名古屋でした。
こんなに良い日に事務所で仕事して1日を過ごしていると、
なんだか損した気分になってしまいます。
明日はお天気少し怪しそうですが・・どうなのかしら^^

そして、まりんさんですが、最近すっかり裸ん坊です。
何故かと申しますと、
この2月とは思えぬポカポカ気候続き。
午前からお昼過ぎまで暖かいお日様のもとで、
ぬくぬくと日向ぼっこが日課となっております。
日向ぼっこまりん1


「ちょっと極悪顔すぎません^m^」

日向ぼっこはやはり裸ん坊が気持ち良さそうで

日向ぼっこまりん2


私も昼ねしたいなぁ・・とか

日向ぼっこまりん3


おっ!これぞ半身浴(笑)・・とか

日向ぼっこまりん4


1日で良いから、まりんと変わりたい・・とか

日向ぼっこまりん5


思いながら洋服を着せずにいると、

ついそのまま1日が終了・・ってことになってしまうのでした。

せっせと編んだセーターも、出番があまり訪れないままに、
冬が終わってしまいそうです・・

というか、もう春ですよね(^_^;)

まぁ、まりんさんにとって初めての冬が過ごしやすくて
良かったと思います(^_^)

☆☆☆~まりん1歳お誕生日企画~☆☆☆
上記リンクページを覗いてみてくださいね♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで10日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、ポカポカの中のお昼寝気持ち良さそうですね~。思う存分日光を浴びて、丈夫に元気に成長して下さいね~。
扉の向こう?のまりんちゃん、相変わらずの表現力・・・かわいいですね。
ワンって、どうして何事にも素直に表現できるのでしょう。甘え上手というか・・・時々羨ましくなります。

今日は暖かでしたね♪
ポカポカして春みたいでしたヽ(^。^)ノ
マリンちゃん、半身浴だぁ(笑)
半身浴はやっぱ!裸んぼうでしなくっちゃね
ポカポカお日様が気持ちよさそう
ベリエもマリンちゃんと変わりたいな・・・

広島では雨が降り出してきました。
明日は雨なのかなぁ。
でも週末がお天気なら、明日ぐらい我慢してあげよう(笑)
まりんちゃん、ほ~んと気持ちよさそう。
日光消毒もできるし、お洋服は、ないほうがいいかもね?

本当に今日も暖かい1日でした~♪
でも明日は1日雨の様で寒くなるみたい・・・
風邪ぶり返さないように気を付けてね!!
今年は暖冬のおかげでティファもお洋服の出番が少ないし、
着てるとしても随分と薄着で済んでますおwww
裸んぼうで日光浴もまりんちゃんのためには
たまには良いのかもおヾ(@^▽^@)ノ
それにしても気持ち良さそうだなぁ♪

気持ち良さそう!

今日は、川崎も良いお天気でした。v-278

気分は、もう春ですね!
上着なんか無くても平気って感じ。(^^♪

これだけ暖かいと、まりんちゃんに洋服はいらないのかな?
でも、まだ2月なので油断していると寒くなる日もあるかも知れません。

こんな時こそ注意が必要かな?
ところで、naoぴさんの風邪はもう大丈夫ですか?(~ヘ~;)

こんばんは
長岡も今日は良い天気でした、気温も四月中旬の温度ととか!積雪無しに春を迎えそうです。(嬉しい様な寂しい様な?)
今日はニャンコの日だったのですね、初めて知りました。
それにしてもマリンちゃんの日向ぼっこ、気持ちよさそう!マリンちゃんになりたい。!!!!

ほんと

もうすっかり春の陽気ですね ^^
でも明日はお天気悪くなるようです。
そして週末は少し寒さが戻るみたいですね。

まりんちゃんの日向ぼっこ、気持ち良さそう!
クリスは夜行性なので、あまり太陽の光は好きじゃないのかも・・・

プレゼントのチョーカー当たるといいな♪♪
そしたら絶対、自慢写真のupです ^^

むちゃむちゃ気持ち良さそうにしてますね。まりんちゃん。
確かに、もう桜が咲くのでは、と思わせる陽気ですよね。

itachimaruも獅子丸と入れ替わって、一日ボケっとしたいとき思います。よくあります。

ラストショットのまりんちゃんは、大胆な寝方ですね♪

まりんちゃん見てると眠くなってきましたよ~。
今日のあが地方はあいにくの雨模様。
余計にぽかぽかまりんちゃんが羨ましく思えます。

ところで2月22日が「にゃーにゃーにゃー」で猫の日って
無理があるなあと毎度聞く度に思うんですよ(笑)
「にーにーにーじゃん」って。まあ猫の声、ニーでもいいけど。
どっちかというと2月8日で「にやー」の方がいいぞ!と勝手に思っています。

ぷっ(* ̄m ̄)半身浴て。
NZも良い天気なので、まりんちゃんのように
半身浴しようかな。

ホント春みたいにポカポカ陽気ですね(#^.^#)
もう春かしら?!
まりんちゃん裸ん坊で半身浴気持ちよさそう^m^
私も変わってあげたいなぁというかお昼寝がしたいだけ・・・(^^ゞ

私の風邪は完全に治りましたよ(^^)v
心配してもらってありがとうね♪
でも、今度はチョコのお姉さんが風邪でダウンなの(>_<)

あれ?まだ今日は更新されてないんですね
ポチだけして帰りま~す

コメントありがと~!

≪ikukoさん≫
ワンコは本当に純粋です^^
一生懸命私達のはなすことを聞こうとするし、
こんなに表情豊かなのだと感心させられます。
癒されっぱないです^^

≪ベリエさん≫
お日様の陽射しが暖かくて、とっても
気持ち良さそうなの。
日常に追われずに、まりんみたいに
お昼ねしたいです^^

≪きゃらめるママさん≫
今日はこちらもしっかり雨でした。
明日は天気良さそうですね(^^♪

お日様の陽射しがポカポカで、
洋服着せるのは可哀相な気がして・・(^_^;)

≪モニョモニョさん≫
雨でした~!
そして、ちょっと寒いです。
体調はまだ完全ではありませんが、
いいかげん治らないとね(^_^;)

日光浴気持ち良さそうなの~!
30分でもいいから変わりたい(笑)

≪96ちゅうさん≫
えへへ~・・
実はまだ完全に治ってはいません(^_^;)
でも、熱はすっかり下がりました。

今日は少し寒かったですが、本当に暖冬ですね。
寒がりな私にもありがたい冬ですが、
ちょっと怖いですよね。

≪もきちちさん≫
この冬は暖かかったですね。
そちらも四月中旬の気候だったのですか!
それでは雪は無いですね~。

そうでしょ!まりんになりたいです~!
あっ!とらんちゃんでも良いなぁ^^

≪Soraさん≫
今日は、予報通りでした。
最近天気予報当たるような気がするのですが、
気のせいかな(笑)

チョーカー、だんだん不安になってきましたよ(^_^;)
な~にこれ!なんて言われたらどうしましょう(汗)
本当にお恥ずかしい程度のものですよ~。

≪itachimaruさん≫
まだ、平気で雪とか降る時期ですよね。
今日は少し寒くなりましたが、昨日なんて、
コート無しで、全然大丈夫でしたもの。

まりんはよく、両手前にまっすぐ出して寝ています。
ちょっと私のお気に入りの寝姿です。
獅子丸くんもしそうですが・・^^

≪あがさん≫
今日はこちらも雨でした。
久しぶりに少し寒いと感じましたが、
全然2月の陽気ではありません。

寒いのは苦手なので、ありがたいのですが、
あまりの暖かさに、ちょっと怖いです。

確かに「にーにーにー」ですね(笑)
25日は「ニコちゃん」の日かな^^

≪ノリさん≫
そうそう、くれぐれも毛布なんぞ
かけてはダメですよ(笑)

≪チョコのママさん≫
チョコのママさん風邪治って良かったです。
でも、チョコもお姉さんが風邪ひいてしまったんですか。
可哀相だな~・・本当にしつこい風邪だもの。
早く良くなると良いですね。
そうしたら、チョコちゃんにチャレンジしてもらわないと^^
≪ベリエさん≫
ありがと~!(涙)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
