

扉の向こう?

今日も名古屋は快晴
お陰様でnaoぴの体調も大分回復してまいりました(^_^)

さ~て、まりんさんはKさんにちょっぴり意地悪?
されていたようです^m^

まりんさんがこの調子で寛いでいるお気に入りのイス07marine0128_6

が置いてある部屋のドアが
あらら
07marine0221_1


07marine0221_2

「まりんさん、調べてみたら?」

07marine0221_3


「めちゃ腰がひけてます~^m^ 怖いの~?」

naoぴ!静かにするでしゅ!

07marine0221_4


07marine0221_5

あれ、誰もいないでしゅか・・・

おっと!油断大敵でしゅから!!
07marine0221_6

「まりんさん、誰かいました?」

07marine0221_7


居ないみたい・・・でしゅけど・・・

あっ!

07marine0221_8

「何か見つけたみたいですね^m^」

07marine0221_9


さてさてどうなっているのでしょうね(^_^)
閉まっていた部屋から見ると

07marine0221_10

まりんさんの大好きなKさんが隠れていたのでした!

恐る恐る部屋に足を踏み入れたまりんさんは

07marine0221_11

Kさんにつかまってしまいました(^^♪

今度はいったいどんな遊びするのでしょうね(^_^;)


☆☆☆~まりん1歳お誕生日企画~☆☆☆
上記リンクページを覗いてみてくださいね♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで11日!そんなまりんさんに

ぜひポチッと 
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさん体調も良くなりつつ有って良かったです。
最近の風邪はシツコイから治りにくいですおww

まりんちゃん、ズルッっとしながらドアの向こうが
気になったのね~♪
Kさんってば、まりんちゃんと遊んでるのが
イキイキして見えますおwww
この次はどんな遊びなのか楽しみでーす( ̄m ̄*)ぷぷ

まりんちゃんかわいい~。
腰が引けてるのがなんともいえませんね。

もう少しでお誕生日なのね。
いつまでもかわいいまりんちゃんでいてね!

扉の向こうにいたのが、変な人じゃなくてKさんでよかったね。
まりんちゃんは、美味しいもののほうがよかったのかな?

naoぴさん、ご無沙汰してました~!
本当に今年の風邪はしつこいですよね。
早く万全な体調になりたいですよね!
まりんちゃんとKさんはとってもラブラブですね(*´艸`*)♥♥
。。。Kさんの方がぞっこんなのかしら~???

楽しそう!

いいな~!
とっても楽しそうです。v(≧∇≦)v

Kさんがうらやましい。
私も参加したいです。(^^♪

しかし、まりんちゃんの腰の引け方は、どう見てもビビリ。
でも、それがまた可愛い。(#^.^#)

naoぴさんこんばんわー。
あはは、ほーんとまりんちゃん腰が引けてますねー。
ぺっちゃんこになって警戒するマリンちゃん可愛いです…。

ぴきーって体伸ばしてドア慎重に開けてる
まりんさんがおもしろかわいいですね。

naoぴさん体調はだいぶましになってきたみたいですね!
でも、またぶりかえしたら大変だから気をつけてね。

腰がひけけるまりんちゃんとっても可愛い^m^
Kさんとまりんちゃん恋人同士みたいねe-51
いつも二人で楽しそう(*^_^*)



コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
ありがとうございます。
まだ咳が残っていますが、自重いたしますです^^

まったくいい歳して・・あはは・・
などと言いながら、そんな両者の写真を撮っている
私って・・・(^_^;)

≪buちゃん≫
ビビリだけど、興味深々ってところが
面白いでしょ^m^

≪きゃらめるママさん≫
もう1年経ってしまうの~って感じです。
だんだん落ち着いてくるのかしら^^
ちょっと寂しい気もします。

うん!確かに!
絶対おやつだナ(笑)

≪マロンママさん≫
マロンママさんは良くなりましたか~?
本当にしつこくて参りました・・
でもあまり大人しくしていなかったから
いけなかったことも、大きな要因のひとつかと(^_^;)

間違いなくKさんの方がぞっこんです!!

≪96ちゅうさん≫
楽しそうですが、96ちゅうさんが参加してくださる間に
私は、96ちゅうさんの晩ご飯ごちそうになっちゃおうかナ^^

まりんはビビリンチョなんです^m^

≪こいちろさん≫
まりんの様子をみていると、本当に飽きることがないです^^
ドアの開け方とか、ビビリまくっていてすごく面白いのですよ~^^

≪ノリさん≫
ぷくちゃんくらい、品の有る覗きをしてくれたら良いのですが、
ホント見ていると噴出してしまいます(笑)

≪チョコのママさん≫
ありがとうございます。
大分良くなってきた感じでしょ^^
チョコのママさんは完全復活ですか?

チョコちゃんはこんな事しないですか^^
まりんはビビリなくせに、いろいろと興味深々で、
その時の仕草がとっても笑えるのです^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
