スポンサーサイト


プレゼント

みなさまこんばんは。
今日もとても2月とは思えないような暖かい名古屋でした。

さて、
昨日勇気を出して ☆☆☆おまけ☆☆☆ コーナーでお伺い
いたしました例のチョーカーもどきですが、思い切って

『まりんさんお誕生日プレゼント』

とさせていただきます!

なにしろ素人が思いつきで作るものですので、
そこのところ甘めにお願いいたしますm(__)m

編み目なんて気にしな~い!
ちょっとくらいへんてこでも・・ハハハ
とおっしゃって下さる心の広~いお方、お待ちいたしております。
大きなワンコさんの場合は、お散歩バッグにでも
付けていただけるようなブローチっぽくしてみようかと、
思っております。

「それではまりんさん、ちょっと付けてみてくれますか」

まりんはありがた迷惑でしゅけどね・・
07marine0220_1

こんな感じです。

07marine0220_2


後ろに着けるとこんな感じ
07marine0220_3


頭に着けるとこんな感じ^m^
07marine0220_4


お雛様みたい!
07marine0220_5


07marine0220_6

「なにモゾモゾしてるの?あっ!まりんさんは被り物が苦手でした!」

「でも、ついでに後ろ向き~^m^」
07marine0220_7


ムカつくでしゅ!!

07marine0220_8

「あ~っ!!」

07marine0220_9

こうしちゃうでしゅ!!

「まりんさん、ひどすぎる~(-_-;)」

それでは、ご希望の方はコメント欄に
「チョーカーもどき希望」
もしくは
「ブローチっぽいの希望」
とご記入下さい。
締め切りは2月末日とさせていただきます。
発表は3月1日(水)予定です。
3名様にプレゼントさせていただきます。

ちなみに返品は受付いたしませんので、あしからず^^;

それではよろしくお願いいたします。

みなさん、naoぴが作ったものでしゅから、
へんてこでしゅけどよろしくでしゅ!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで12日!そんなまりんさんに

ぜひポチット
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョーカーっぽいの希望です

モデルはまりんしゃんですね!
でもまりんしゃん似合ってますよ!
ジャム君ように当たるといいなぁ~
また遊びに来ます
カチカチっと

プレゼント企画バンザーイv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
可愛いもんね~!
どうしよう・・・応募しちゃおうかなぁwww
まりんちゃんお似合いなんだもの(*/∇\*)
ティファ、オカマっぽくなっちゃうかなぁ・・・
でも「チョーカーちゃん希望」でお願いっちゅ♪
ワクワク(*≧з≦)

太っ腹!

3名様にプレゼントですか?
素晴らしい!\(^ ^)/

残念ながら我が家には、チョーカーをしてくれる子がいないので
プレゼントの応募は辞退です。
私がする訳にもいかないので・・・ (^^♪

でも、まりんちゃんにはとても似合っている。

写真を見る限りでは、気に入ったかはちょっと微妙な
気もしますが、本当は喜んでいるのかな? (~ヘ~;)

応募します!

どれでもいいです。クリス用にお1つ ^^
naoぴさんのチョーカーとっても人気がありそうなので
外れたら私も頑張って作ってみようかな。

↓歳とともにピンクが好きになってきました(笑)
持ち物は黒より茶系が多いです。

わぁ♪可愛い(^◇^)
ちーちゃんに欲しい!と思ったけど・・・
ちーちゃん絶対破壊しちゃうもんなぁ(>_<)
ビヨーンって伸ばしてカジカジする姿が目に浮んじゃう
残念だけど今回は諦めますv-406

naoぴさん、上手に出来てるよ
後ろに付けた写真を拝見すると網目バッチリじゃんv-221

欲しいけど

まりんちゃんにチョーカー、よく似合いますね。
どんな風に着けてもかわえぇです。

頂けるなら欲しいのですが、まりんちゃんサイズだと獅子丸の場合、マズルか尻尾か足に身につけることになると思います。それを許してもらえるなら希望します!

チョーカー希望ですとも!!!!
でも、倍率高そうだわぁ~くじ運無いからなぁ~

それにしてもまりんちゃん、似合うねぇ~可愛いねぇ~
バッチリOKだったわよ♪
なのに、どうしてカジカジしちゃったのぉ~?
ああぁ~~勿体無いぃ~
でも、両手で押さえてビョーンってしているまりんちゃんに大爆笑しちゃったワン。ふふふ。

プレゼント企画嬉しい(#^.^#)
でも、私いまだに抽選に当った事がないのですが・・・
「ブローチ」のほうに希望させてもらいます♪
発表が楽しみです(*^^)v

まりんちゃんチョーカー似合ってるよ(*^_^*)
でも、ビヨーンってのばしたりカジカジしっちゃてるのね^m^



チョーカー欲しいけど、ぷりんにはやっぱりキツそうだし、このたびはあきらめます(泣)
それに、私ってお散歩バッグ持ってないんですよ。
いつも、スーパーの袋とか腰にぶら下げていくんで(汗)

naoぴさん、いろいろ編まれるけど本とか見て作ってるんですか?
それとも自己流?
お勧めの本などあれば、ぜひとも教えてください!

チョーカーとっても可愛いですよ!
こういう時女の子もいたら
こういうラブリーなの付けれていいなぁ
なんて思ってしまいます。
naoぴさん器用だなぁ。

こんにちは

プレゼントよくできたま~す。でも、マリンちゃんかわいいから、似合うけど、うちのゆきも、似合うかな~?。もう少し考えてから応募しますね。

コメントありがと~!

≪湘南のひろさん≫
お誕生日企画ご参加ありがとうございます!
発表は3月1日の予定ですので、お楽しみに(^^♪

≪モニョモニョさん≫
お誕生日企画ご参加ありがとうございます!
発表は3月1日の予定です♪
ティファちゃん似合いそうですね~(^_^)

≪96ちゅうさん≫
さすがに96ちゅうさんには無理ですよね(笑)
まりんはあまり被り物も得意ではないのいで、
ちょっと迷惑そうでした(^_^;)

≪Soraさん≫
お誕生日企画ご参加ありがとうございます!
発表は3月1日の予定です♪
Soraさんとても上手なので、お恥ずかしい限りですが
頑張って作ってみました(^^♪

≪ベリエさん≫
まりんも破壊しそうです(^_^;)
思いっきり引っ張ってかじってました(笑)

編み目・・遠めで見るとなんとか(汗)

≪itachimaruさん≫
お誕生日企画ご参加ありがとうございます!
発表は3月1日の予定です♪
獅子丸くん当たったらどこに着けてくれるのかな♪

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
お誕生日企画ご参加ありがとうございます!
発表は3月1日の予定で~す♪
まりんはどうも迷惑だったらしく、
思いっきりガジガジしてくれました~(ToT)

≪チョコのママさん≫

お誕生日企画ご参加ありがとうございます!
発表は3月1日の予定です♪

まりんは引っ張って、ガジってくれたました(^_^;)
人の気も知らないで・・トホホです(笑)

≪きゃらめるママさん≫
思いっきり自己流です(^_^;)
セーターも本通り編んだのは1枚だけです・・
かわいいと思うデザインが1冊に1枚位の割合でしか
載っていないので、(ワンコってサイズ色々あるし)
買うのはちょっと躊躇してしまいますが、
小物なら、探せば良い本があるかもしれませんね(^_^)

≪ノリさん≫
いえいえ、私ミシンの調子が悪いと、キレてしまうので、
洋裁が苦手なのです(^_^;)
ぷくちゃんはまりんより似合いそうだけど(^^♪

≪yukipapaさん≫
ありがとうございます。
本当にお恥ずかしいほどの出来栄えですが、
もしよろしかったら、ご参加くださいね(^_^)


まりんちゃん、よく似合ってますよ~♪可愛いv-238
うちのマリンは毛に埋もれちゃいそうなんですよね~。
しかも、(応募するの)遅いし!
でもなぁ~・・でもなぁ~・・、応募してもいい?(笑

≪ネム太さん≫

まりんのお誕生日企画にご参加ありがとうございます!
全然OK!ですとも(笑)
でも、当たっても返品受け付けませんから~!

発表は3月1日予定してます。
よろしくです^^

チョーカー希望しま~す♪

応募ギリギリになっちゃったけど
間に合いましたよね♪
naoぴさんの可愛いチョーカー、マロンくんに似合いそうですよね(*´艸`*)♥♥
当たるといいなぁ♪

ありがとうございます^^
マロンくん、確かに似合いそう・・
出来栄えは???ですから(^_^;)
笑って許して下さいね^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
