スポンサーサイト


最悪な週末・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
naoぴはこの週末風邪が悪化して、ついに寝込んでおりました(-_-;)

naoぴのせいで
07marine0220_1

naoぴときたら

07marine0220_2

こんな感じだったでしゅよ!
まりんは元気だったのに

(だからやっかいなのですさ)

何でしゅよ!

「いえ、なんでも・・」

まったく
07marine0220_3

「ごめんなさ~い!」

そんな訳で、
熱出して寝ている時は、大人しくしているしかありませんが、
熱が下がってくると、暇暇~!

そうでした!
映画は観そびれたのでマンガを読んでみようと、取りあえず
買っておいた「DEATH NOTE」の1巻~3巻があったのだワ!
それ読んでみよ!・・・なんとあっという間でございました。
続きが読みたい・・・

ジャージ姿のまま、なんとか書店に辿りつき買ってきましたよ、
残り4巻~12巻!
DEATH NOTE

ところが5巻が売り切れて抜けていたのでした・・
しかし、他の書店にまで行く気力はなく、仕方なく
飛ばして読みました(ToT)

07marine0220_5

どこか抜けてるんでしゅよね・・クク

「ムカッ!ちょっと、洋服脱いでしまって、ダメでしょ!」

07marine0220_6


八つ当たりでしゅか!!フン!
病み上がりだから許してあげるでしゅよ。
07marine0220_7

着てあげるでしゅ。


ああ、本当に最悪でございました・・・

☆☆☆おまけ??☆☆☆
3月5日で、まりんさんも1歳の誕生日を迎えます。
寝込んだ週末にチロっとチョーカーもどきを編んでみました。
07marine0220_present

日頃の感謝を込めて、ブログ覗いてくださる方にプレゼント!
と思ったのですが、こんなの欲しくないでしょうか??
お伺いしてからでないと怖くて、プレゼント~!
なんて言えないのであります・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
お誕生日まで13日!そんなまりんさんに

ぜひポチット
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか~?もう大分いいのでしょうか。
チロッ編んだのがなんとも素敵なチョーカーだなんて。

かっこよすぎ、naoさん。

まりんちゃん相変わらずかわいいのね。

欲しいですよ~。先着順ですか?何名様ですか?笑
というか、具合はいかがですか?
まりんちゃんは冬なのに、そんなに舌を出して、何か嫌なことでもあったのでしょうか?

naoぴさんこんばんわー。
お風邪大丈夫でしょうか?
まりんちゃんはいつもどおりでなによりです!
すごいですねー、寝込んでいる間にそんなの作っちゃうなんて。びっくりです。

風邪の治りかけの暇な事・・・
良く分かりますおwww
で、12巻まで読み終わったんですね~

チョーカー可愛いですうヾ(@^▽^@)ノ
是非②プレゼント企画やってくだちゃい♪
似会う順ですかぁ?(爆笑)( ̄m ̄*)ぷぷ

風邪ひいてもなおマンガを買いに行く根性に完敗です。
こちらは風邪は完治しましたが花粉の季節が到来しました。へっくし。

風邪大分よくなったみたいですね
よかった!よかった!
ジャージ姿でお買い物でしょ(*≧m≦*)ププッ~
あれれ(@_@;)ごめんごめん。naoぴさんの病み上がりジャージでお買い物姿を想像してしまいました・・・

おかげ様でベリエのPCが今日戻ってきました!
ウレピ~ヽ(^o^)丿
いつも遊びに来てくださってありがとうね
とっても嬉しかったです♪

naoぴさん大丈夫ですか?
風邪ひどくなっちゃったみたいですね(>_<)
もう熱もないのかな?
治りかけが大事なので、ムリされないようにね!

チョーカーとっても可愛い(#^.^#)
きっとまりんちゃんに似合うと思いますよ(^_^)v
naoぴさんって器用ですよね♪

大丈夫でちゅか?

風邪ぇぇ~~大丈夫でちか??
心配でちゅ。
まりんちゃんの突っ込みが可愛くて笑っちゃうけれど
なんとか大丈夫そうで安心でちゅ。
デスノート!面白いですよね。
一気に読んじゃう気持ち解るなぁ~~。

チョーカー♪可愛すぎ!!スゴイスゴイvvvv
すごぉぉ~い感動しまちた。
編み物出来ないから尊敬でちゅ。
喜んで貰えるといいねvv

風邪、良くなりましたか?
ぶり返さないように気をつけてくださいね!

デスノート、話が複雑だから1巻でも飛ばすとワケわかんなくなりませんでしたか?
私はテレビとか付いてると集中できないので、テレビは消して、静かな中で集中して読みました。
でも、時々、元に戻らないとわからないところがあったりして(汗)

チョーカーすっごく可愛いですね。
カギ針編み?
欲しいけど、ぷりんの首には通りそうにないですね(泣)

凄い!

チロっとで、チョーカーが編めてしまうのですか?
naoぴさん、すごすぎです!く(""0"")>

これだったら、まりんちゃんも喜んでくれるはずです。

ところで、週末は風邪で寝込んで大変だったみたいですね!
でも、全然寝込んでないような気が・・・

健康第一です。
たまには、ゆっくり休みましょうよ!(^^♪

大丈夫ですか?
私も寝込むほどじゃないのですが、風邪ひいてます。
「DEATH NOTE」パパが会社の同僚から借りてきたので、読みましたよ♪
わたしも確か風邪で休んでる時に読んでました(笑)
チョーカー可愛いですね☆
まりんちゃんに似合いそう~
まりんちゃんももうすぐ1歳なんですね。
千春を見てるとまだ子供にしか見えないのですが、まりんちゃんはどうですか?

お大事に

今年の風邪はほんとしつこいらしいので
治りかけでも安静に ^-^

チョーカー可愛い!!
洋服は無理でもクリスにも作ろうかと思いました(笑)
naoぴさんはピンクがお好き?
まりんちゃんに編んだセーターもピンクでしたね ^^

お体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

naoぴさんを心配してまりんちゃんも少しトーンダウンしているような気がします。。。

まりんちゃん、もうすぐ1歳なんですね。
お誕生日、楽しみですね♪
獅子丸が着けられるならチョーカー欲しいです。

デスノート、面白いですよね。実はこの間itachimaruも一気読みを敢行しました。
面白かったけど、大変疲れました。。。

大丈夫???

naoぴさん、大丈夫かね???
そろそろ、しっかり治さないと。。。
若くありませんので、ご注意を(-ω-;)
来週は、元気なnaoぴさんで来てよ~♪

naoぴさん風邪は大丈夫ですか?
早くよくなって下さいね!
まりんしゃは励ましてあげてくださいね

だいぶ良くなられたようですね。よかった♪
風邪の時はベッドでマンガ、最強アイテムですね。
でも続きが読みたくて買いに行ってしまう所が
naoぴさん、エネルギッシュですが、いけませんよ(笑)
チョーカーすごく可愛いです!

風邪だったんですね~。だいじょぶですか?
しかし、デスノートの一気読みは疲れませんでしたか?(笑)
チョーカーかわいいです!

もう大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
寝込んじゃったらもう漫画むさぼり読むに限りますよ!
チョーカー可愛いです♪

いつもエネルギッシュなnaoぴさんが寝込んでしまったら寂しいじょ~っ♪
ユックリと休養とって、良くなって下さいね~

あちゃ~風邪ですか~!
後少し、完全に治るまで、お大事にしてくださいねっ!
デスノート、私も読もっかな~。気になってるんですよね~。

チョーカー、可愛いです♪
まりんちゃんに似合いそうですね!
うちのマリンの場合、毛に埋もれてせっかくの可愛いのが隠れちゃいそうで、・・・残念!

コメントありがと~!

≪buちゃん≫
声がガラガラですが、なんとか(^_^;)
あくまでも、チョーカーもどきざんす・・ハハハ

≪アナキョンジャさん≫
本当ですか^^
そう言っていただけると勇気が・・
熱に浮かされて企画してみました^^

風邪は薬が効いて大分楽になりました。

まりんさん、私が弱っているのを良いことに
チョッカイ出しまくって興奮しています。
いたずらまりんさんなのですよ~!

≪こいちろさん≫
風邪参ってしまいました。
でも、今は大分楽になりました。
ありがとうございます。

そんなのって言うほどのものではないのですよ~。
写真だと良くみえちゃうかも(^_^;)

≪モニョモニョさん≫
「DEATH NOTE」面白かったです。
一気に読めてしまいますね。
マンガ読んだのなんて何年ぶりでしょう(笑)

チョーカーもどき!勇気を出してプレゼント企画に
してみました。

≪河太郎さん≫
続き読むしかないでしょ!でしょ!って感じでしたから(笑)
河太郎さんは花粉症なんだ・・
辛いよね。

≪ベリエさん≫
ありがとうございます。
大分楽になりました^^

ジャージで行きましたとも!
続き読みたくてがまんできませんでした(笑)

PC良かったですね。
おじい様も退院されたし、ベリエさん全快バリバリかな^^
ベリエさんの優しさが伝わってくるステキなブログなので、
楽しみですよ~^^

≪チョコのママさん≫
ありがとうございます。
また別物の風邪に取りつかれたようで・・(^_^;)
今は大分楽になりました。

チョーカーもどきです、もどき(笑)
熱に浮かされて企画してみました^^

≪緋野めぐみ*ぴこ ちゃん≫
ありがとうです。
大分楽になってきました^^
めぐちゃんは怪我大丈夫?
めぐちゃんこそ無理しないでね。

「DEATH NOTE」おもしろかった~!
久々にマンガ読みました^^

チョーカーもどきってところがミソです(笑)
写真だとちょっと良さ気に見えちゃうかも・・(^_^;)

≪きゃらめるママさん≫
ありがとうございます。
大分楽になってきました。

5巻は、ちょうどキラがノート放棄するところみたい。
6巻ではその時の記憶無くしてましたから・・
ヨツバ??って最初意味解りませんでしたが、なんとか(笑)

チョーカーもどきです。もどきってところが重要ポイント(笑)
カギ針編みです。
サイズの大きいワンコさんには、違う感じのものを用意
できたらと思っておりますので、もしよろしかったら。
でも、これから作ってみることになるので、出来栄えの
保証ナス!!です(笑)

≪96ちゅうさん≫
写真だと良く見えちゃうかもしれません(^_^;)
まりんは大変迷惑そうでした(笑)

じっと寝ているのがすぐ辛くなってきてしまうのです。
かといって、シャキシャキしている訳でもないのですが、
困ったものです、我ながら・・

≪こたさくママさん≫
また別物の風邪に取りつかれてしまったようで、
今回は熱が結構出てしまって、さすがに寝込んでおりました。
「DEATH NOTE」のおかげで、時間潰せてありがたかったです。

千春ちゃんは小さいし、やんちゃさんですものね^^
でも、まりんもまだまだ遊ぶの大好き、かまってもらうの
大好きなお子ちゃまです^^

≪Soraさん≫
ちょっと参ってしまいましたが、今は大分楽になりました^^

チョーカーもどきです。もどきってところがポイント(笑)
soraさんなら、きっとかわいい本物のチョーカーつくれそう^^
クリスちゃん似合いそうですよね!

私の服はほとんどモノトーンなのですが、歳とともに
かわいい色も気になってきました(笑)

≪itachimaruさん≫
ありがとうございます。
大分楽になりました^^

まりんさんは、弱っている私をいじめて興奮しているのです(笑)

チョーカーもどき、もどき、もどきです(笑)
大きめワンコさんには、違うもの用意できたらと思っていますので、
もしよろしかったら^^

「DEATH NOTE」面白かったです!
マンガ読んだの久しぶりでした~^^

≪ぷ~ママさん≫
ありがとう!
熱が出たのがいけませんでしたワ・・
今は薬が効いたのか、大分楽になってきたのよ^^
来週は飲みにいかなくては(笑)

≪湘南のひろさん≫
ありがとうございます。
大分楽になりました^^
まりんは励ますどころか、弱っている私をいじめて
興奮しておりますよ(笑)

≪あがさん≫
ありがとうございます。
体力落ちていたところに、別物の風邪が来た!って感じです。
今は大分楽になりました^^

マンガ、どうしても続きを読まずにはいられなくて(笑)
久しぶりにマンガ読みました。面白かったです^^

チョーカーもどき!もどきですから(笑)
写真だとかわいく見えちゃうかナ・・・ハハ

≪ふーたままさん≫
ついに寝込んでしまった!ってところです(^_^;)
今は大分楽になりました。
「DEATH NOTE」面白かったです。
久しぶりにマンガ読みました^^

≪ノリさん≫
ありがとうございます。
大分楽になりました^^
「DEATH NOTE」のおかげでつまらなく寝込んでいるのを
避けられました(笑)

チョーカーもどき・・ですけどね(笑)

≪かぐらさん≫
ありがとうございます。
ついに寝込んでしまいました(笑)
マンガのおかげで、ちょっと救われましたが^^
今は大分楽になってきましたよ~。

≪ネム太さん≫
「DEATH NOTE」読んでみて下さい!
面白かったですよ^^
私がお薦めするものは、ネム太さん、絶対ハマルって(笑)
まちがいない!

ネム太さんお上手だから、恥ずかしい限りですよ(^_^;)
チョーカーもどきってことで・・
ブローチっぽいものも用意しようかと思っています。





プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
