スポンサーサイト


ガソリンスタンド

昨日は、皆さまハッピーバレンタインをお過ごしでしたか^^

バレンタインのコメントにお返事をいたしましたので、
もう一日まりんさんには、ピンクのテンプレで

今日は、夜になってから小雨がパラつき、久々にグッと
冷え込んできた名古屋です。

事務所のファンヒーターが、灯油切れになってしまったので、
ガソリンスタンドで、灯油を購入してきました。

07marine0213_1

「ここは、セルフのガソリンスタンドです」

Kさんが、灯油缶を持って、自動車から降りてしまうと

07marine0213_2
もう、きがきではないまりんさんです。

「Kさんは、灯油を入れに行ってくれたのよ^^」

まりんも行くでしゅ~!!

「すぐだから、少し待っていようね」

07marine0213_3

「ちょっと!まりんさん、どこから顔だしているの!!」

07marine0213_4

「わざわざ狭いところから出てこなくても良いのに~」

07marine0213_5

あらら(笑)

夜とても冷えてきたので、忘れず買って来て正解でした^^

☆☆☆おまけ☆☆☆

キョロちゃん
友人の息子さんがチョコの箱に付いているエンゼルを
集めてもらったおもちゃの缶詰です。
キョロちゃんの中に、おもちゃが入っているのですが、
入れ物のキョロちゃんが、とてもかわいい~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
ブー顔すぎだね!そんなまりんさんに

ぜひポチット
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、小さいからこそ出来る「技」だね♪
ちーちゃんだったら顔大き過ぎて出せないだろいなぁ(爆)
キョロちゃんのおもちゃの缶詰☆今もまだやってるんですね!
子供の時、欲しくて憧れてたんです(o^_^o)

まりんちゃんは本当にKさんが好きなのね~
そんな所から見てる、その仕草に
私はやられちゃいましたおwww(//∇//)
女の子は、こうでなくっちゃね♪
メチャ②可愛いなぁ♪
本当に夜は冷えてきました・・・
完治してないのですから、ぶり返さないように~!

キョロちゃん欲しい!

キョロちゃんって、金のエンゼル1枚か銀のエンゼル5枚でしょ?
私が子どもの頃からずーっとやってるキャンペーンだよ。
ずいぶん、チョコボールも食べてきたけど、銀のエンゼルさえ見たことない(泣)

まりんちゃん、頭が抜けなくなるよって心配したけど、よく考えればヘッドレストって外れるんだった。
Kさん、灯油だけじゃなくておみやげも買ってきてくれたらよかったのにね。

バレンタイン用のテンプレ?

まりんちゃんのKさんに対する思いに、ちょっと嫉妬。(^^♪
Kさんの事が本当に好きなんですね!

昼間はとても暖かいですが、それを思うと朝晩はまだ寒いかな?
体調管理には、ご注意を!(*^_^*)

まりんちゃんはドライブ好きそうですね。
なんの問題も無く、動き回っているし、相変わらずのかわえぇ顔してますし。
不貞腐れ顔もニヤけます♪♪

ちなみに獅子丸は車中ではフリーズします。(笑)

キョロちゃん、初めて見ました!

相思相愛

まりんちゃんは ほんとにKさんが大好きなんですね!
まぁ、Kさんのほうが もぉ~っと好きだと思うけど♪

まりんちゃんはKさんが、ホント大好きなのねe-51
こんなに想われてKさん嬉しいだろうなぁ♪
まりんちゃん、せまいところからお顔をだしているのね^m^
「退屈なんでしゅ」の顔が可愛いなぁ(*^_^*)

キョロちゃんのおもちゃの缶詰初めてみました!!
私もほしいなぁ(#^.^#)

まりんちゃんのBU~顔、可愛い~♪
お鼻をえいっ!ってつまみたくなっちゃう!(笑

キョロ、いいなぁ~欲しいなぁ~。
あと銀2枚なんだけどな。
ヒミツの中身も見てみたいデス!

naoぴさんこんばんわー。
あはは、かわいいですねー。
そんなところから顔が出せるくらいちっちゃいんですねー。うちのくまも人が車から降りていくと落ち着きなくなりますー。出たいんでしょうねー。
でも、うちのくまはまりんちゃんみたいにちっちゃくないので、横からしか顔出せません…。

まりんちゃんそんなとこから顔出して・・・可愛い☆
まりんちゃんはKさんが車からおりても、鳴いたりはしないんですね。
すごい落ち着いてますね。
千春はパパママどちらが車から降りても戻ってくるまで、ギャンギャンです(泣)

あ~もう、まりんちゃんったら可愛い♪

こんなに思われちゃあKさんがメロメロになるのも無理はないですねえ。
わんこってこういうヤヤコしい所にもぐったり
くぐったりするの大好きですよね~。

おもちゃの缶詰って最近はこんな風なんですね。
昔は本当にただの缶詰の形だったと思うけど。
このキョロちゃんかわいいですね。欲しくなっちゃう(笑)

おもちゃのカンヅメだー!!!
こんな形なんですね。
入れ物が可愛いわー。
二つ並んでるとこがまたにくいですなっ。(笑

まりんちゃぁぁんvv

逢いたかったよぉぉ~(抱きしめ)
なんて君は可愛いんだ(号泣)
椅子の首?から出てくるまりんちゃんに発狂してしまいました。可愛すぎ(>3<)
バレンタイン用のテンプレだったのね!
愛を感じますvピンクだし(笑)ふふvv

キョロチャンの!初めて見ました!
おぉぉ~~感動!!2つも集めたって事ですよね。
すごぉ~~尊敬!

ナオッピさん、風邪大丈夫でますか?
まりんちゃんのためにも早く治ってくださいね
ちーちゃんと一緒にお祈りしてますね

まりんしゃんどっから顔出してるんですか!!(^^)
助手席もまりんしゃんの指定席なんですかね???
うちのジャムは運転席と助手席の間が指定席になっています
あの狭いところに・・・(^^;)
まりんしゃんは結局、バレンタインデーはいくつもらいましたか???
ジャムは結局2つでしたよ!!
また遊びに来ます

まりんちゃんはいつも表情が豊かで可愛いわぁ♪
キョロちゃんも可愛い!
どんなおもちゃが入っているのか気になりますぅ。。

久しぶりに

まりんちゃんの顔を見られました。
そしたらテンプレも変わっててビックリ ^^
期間限定みたいですね。間に合ってセーフ(笑)

おもちゃの缶詰初めてみました。キョロちゃんの形なんですね。かっわいい~
サイズは結構大きめ?

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
半年くらい前まではもっと完璧に隙間から、
移動していたのですが、成長しました(笑)

キョロちゃん、かわいいのよ!

おじい様退院されて良かったですね^^

≪モニョモニョさん≫
Kさんを追う立ち姿が笑えちゃうのです^^

しっかりぶり返しました・・って言うか、
違う風邪ひいてしまった感じでした(^_^;)
不摂生が・・・ハハハ

≪きゃらめるママさん≫
半年前までは、ヘッドレストの隙間から、
完璧に通り抜けていたのですが、今では、
持ち上がってます(笑)チワワンなのにぃ!

キョロちゃんかわいいの。
マジ欲しい(笑)

≪96ちゅうさん≫
Kさん大好きですから(笑)
ちっこい足で立っている姿が笑えます。

風邪はしっかりひき直しました(^_^;)
やはり休養は大切ですね。

*******また後ほど~*******

コメントありがと~!2

《itachimaruさん》
獅子丸くんは自動車嫌いなのですか?
まりんは初めて乗った往路だけキャンキャン
言いましたが、帰りはもうへっちゃら(笑)
自動車好きらしいです。

おもちゃの缶詰、昔は入れ物はキョロちゃんでは
なかったと思います。
今は、イチゴキョロちゃんまであるらしいです!!
欲しい~!

《gontaさん》
おっしゃる通り!その通り!パチパチパチ!!!

《チョコのママさん》
私最近は、チョコちゃんに参ってます^^
かわいいですよ!
まりんにも、チョコちゃんのしおらしさが欲しい(笑)

キョロちゃんかわいいでしょ!
イチゴのキョロちゃんまであるの。
欲しい~!

《ネム太さん》
なぬ~!!
後2枚!!!
キョロちゃん近し(笑)
かわいいですよ~。
欲しいってマジ思いましたから。
中身もキョロ尽くしでしたよ♪

《こいちろさん》
細い足で立ちあがって、今にも追いかけて
運転しそうなところが笑えちゃいます。
そう言えば、くまちゃんもうすぐ新車ですか^^

《こたさくママさん》
まりんは鳴きませんが、帰ってくるまで出ていった方向の
ドアやガラスにへばりついています(笑)
実は、私の時にもそうらしいので、良しとしています^^

《あがさん》
半年前までは、本当にヘッドレストの隙間を潜り抜けて
いたのですが、最近、ヘッドレスト持ち上げてくぐっています。
マッチョですから(笑)

そうそう、昔は、缶だったと思います。
今のは、キョロちゃんそのもので、かわいいの!

《ノリさん》
でしょ!
私も初めて見ましたよ。
イチゴキョロもいるなんて!!
ちょっと欲しいと思いました(笑)

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
まりんすくすく成長しちゃって、半年前は持ち上げないで
通れたヘッドレストが・・・(笑)
ピコちゃんなら余裕だね^^

キョロちゃんかわいいのよ!
因みにイチゴキョロもいるの分かった?♪

《湘南のひろさん》
まりんは一応女の子なので(笑)
ホワイトデーにかけます!!
って、あげてなければもらえないっすよね^^;
ジャムくんは2つももらったの~!
ひろさんは???

《マロンママさん》
キョロちゃんかわいいですよ^^
中身もキョロ尽くしでした。
見せてもらいましたが、わりと使えそうな物が
入っていましたよ。

《Soraさん》
お帰りなさい^^
テンプレ、バレンタインくらいは、ちょい女の子らしく
してみようかと(笑)
ピンクですが、Marineぽいっていえば、そんな感じでしょ^^
キョロちゃんは高さ20cm位かな。
かわいくて、欲しくなります(笑)

soraさんも体調崩されないように、ご自愛下さいね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
