スポンサーサイト


バレンタインデー!

ハートピン

バレンタイン

「ちわっこ」をご覧頂いている男性の方へ・・
写真でごめんなさい。中身はnaoぴが代わりに頂いておきますです。

今日だけテンプレもピンクでどうぞ^^

今日はあいにくのとなってしまった名古屋ですが、
みなさまは、ステキなバレンタインデーをお過ごしでしょうか^^

naoぴはチョコが大好き
バレンタインはちょっと悔しい日なのです
・・食べたい・・
男性に生まれたかった・・と思ってしまう日なのでした(^_^;)

さて、まりんさんはもちろん、いつもかわいがってくれる
Kさんにチョコのプレゼントです。

Kさんへ


チョコレート

「きゃ!美味しそうですね!!naoぴには?」

あるわけないでしゅよ!

「そうなの・・・」

またまたすっかりごきげんなKさんは、

Kさん「まりん、おやつあげるよ~」
バレンタインまりん2


バレンタインまりん3

おやつをあげたり

Kさん「まりん、遊ぼうか」
バレンタインまりん4


バレンタインまりん5

パインで遊んであげたりと

バレンタインまりん6

単純なのでした・・・

「それにしても、今日のまりんさんはなかなか殊勝な態度ですね。」
「いつもこうだと良いのに」

そうはいかないんでしゅよ!

☆☆☆おまけ☆☆☆

Sっち

naoぴのテニス&飲み友達のSっちが、チロルチョコについて
語っております。

コンビニで販売されているバラ売りのチロルチョコは
側面にバーコードが印刷されているため、駄菓子屋さんで
売っているチロルチョコより少し大きいそうです。
駄菓子屋さんサイズでは、バーコードを入れるには少しだけ
大きさが足りないのですって。
気づかなかったワ。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
チョコが食べられない!そんなまりんさんに

ぜひポチット
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ

最近はやたら高級チョコが多いですね。自分ももらえたら嬉しいですねo(^▽^)o次は何について熱く語ろうかな~。やっぱお酒?(*^_^*)

まりんしゃんもチョコあげたんですね(^O^)
でも今日のまりんしゃんは凄く機嫌がいいかんじがしますよ!
やはりバレンタインデーだからですかね?
また遊びに来ます

バレンタインですねぇ~。
かぐらも人生初!の義理チョコを購入しちゃいましたぁ(笑)
naoぴさんは、いくつご購入だったのかなぁ~?ふふっ♪
チロルチョコ、そうなんですか~、今まで全く気付きませんでしたぁ~。。。
お勉強になりましたわぁ~♪

今日は関東地方も雨でした・・・
とっても寒くてバレンタインなのに真直ぐ
帰って来ちゃった~
寒くなくても帰って来るんだけどぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃん今日Kさんにオヤツ貰って遊んでもらって
単純(笑)だけどとっても嬉しそうで可愛いおww
チョコ食べれなくて残念だおppp

Kさん、シアワセ者ですね~!
まりんちゃんの愛を独り占めですか!
そして、ホワイトデーまで待てずに、もうお礼をしちゃうんですか 笑

チロルチョコのうんちく、初めて知りました。
コンビニではついつい買っちゃうんですよね~。
きなこもちとか、クセになりますよね^^;

ナオッピさん(携帯からなのでカタカナで失礼)チョコ好きなんですね
99%食べたことありますか?
すごくまずいの(x_x;)
体によいみたいだけど二度と食べたくないチョコです
Kさん幸せものだね♪
ちーちゃんも羨ましがってます

naoぴさんこんばんわー。
写真のチョコおいしそうですねー。
写真だけいただきましたー。
まりんちゃん沢山遊んでもらってよかったねー。

可愛いまりんちゃんにチョコをもらってKさんご機嫌だったのですね~
私はパパにあげたチョコも自分の物のように食べちゃいますよ(笑)
チョコレートって本当にやめられませ~ん。
えっ!まりんちゃんにヒート来たのですね。
読み忘れてたみたいで、さかのぼって読んできました。
11ヶ月間近くらいですよね?
おめでとうございま~す☆
で、千春さんのヒートはいつになるんでしょうか?(汗)

テンプレかわいい~って思ってたんですが、
今日だけのバレンタインバージョンなんですね。
息子ばかりの我が家は、何の変化もない一日が
終わってしまいました(汗)
まりんちゃんとのお遊びは平和そうでいいですねぇ。
大暴れする場所もいらなさそう。
おもちゃのパインさん、可愛いですよね。
パイナップルが大好きな私はパインさんが登場するたびにワクワクします。

ちょっとだけご無沙汰しました~☆(^-^;
私もnaoぴさんと同じく、この日だけは男性に産まれたかった派です。
一番好きな季節は秋!理由はチョコの新作が出るから!・・・ってな、チョコ好き人間です。
バレンタイン、毎年娘と作っていたのですが、今年はケーキを買って済ましてしまいました☆
もちろん(?)夫、私、娘と、3等分して食べましたヨ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チロルチョコ!・・・初めて知りました~!
今度からコンビニで買います!
ところで、この日一番満足げだったのは、もしやまりんちゃんだったのでは・・・?(笑

チロルチョコ、勉強になりました!(笑)
高いのもおいしいけどチロルチョコも捨てがたいですよね~
うちはバレンタイン行事何にもなしでした・・・(笑)

テンプレがピンクで可愛いって思ったら
バレンタインバージョンだったんですね^m^

昨日はバレンタインバーでしたね!
私は会社でお世話になってる方に義理チョコを
たくさん配りました(^^ゞ

まりんちゃんは、ちゃんとKさんにチョコを
あげたのね(*^_^*)
Kさん喜んでたでしょうね♪

チロルチョコの裏情報は初めて知りました!!

コメントありがと~!

≪ぶんぶん丸さん≫
貴重な情報ありがとうございます!
確かに大きさ違ってましたよ。
酒を熱く語るSっち、楽しみです^m^
私は語る前に飲んじゃうよ、きっと(^_^;)

≪湘南のひろさん≫
まりん、ご機嫌な顔してます(^_^)
ひろさんは、ちょっぴり寂しいバレンタインだったようですね。
仕事お忙しそうですが、体調崩されないように
頑張ってください。

≪かぐらさん≫
人生初の義理チョコだったの~!
でも、そうなのよ、キリが無いのよね。
この人にあげて、あの人にあげないのはまずいし・・
とか考えていると(^_^;)
まんまとお菓子屋さんの戦略にハマッています(笑)

≪モニョモニョさん≫
大分お疲れの様ですが、大丈夫ですか?
風邪、気をつけてね。

私は昨日、友人の誕生日で飲んでましたよ(笑)
帰ってから、コメントくださった方の所に遊びにいくつもりが、
PC開いてそこで寝てました(^_^;)
最悪(笑)

≪アナキョンジャさん≫
いやいや、ホワイトデーはこの程度ではすまされないでしょ(笑)
チロルチョコ、きなこもちが出てから、つい買ってしまいます。
近くのコンビニは、レジの前に置いてあるの・・
避けようがございませんです(笑)

≪ベリエさん≫
携帯からわざわざ・・(泣)
ありがとうございます。

89%なら食べたことあります。
かなり苦いですよね。
99%はまだ未体験だワ~!

≪こいちろさん≫
写真に心込めましたから(えっ!気持ち悪いって)
そう言わずに・・(笑)
こいちろさんは、たくさんチョコ貰ったのかしら~♪

≪こたさくママさん≫
こたさくママさんなら、チョコも手作りしてしまいそう!
チョコ、止められません(笑)

まりんもついにヒートが来ました。
嬉しくもあり、いろいろ思うと複雑です。

千春ちゃんは小さいから、きっと遅いのでしょうね。
1歳3ヶ月でヒートになった子もいるようですよ。

≪きゃらめるママさん≫
昨日は友人の誕生日会があって、飲んできましたお祝いしてきました。
帰ってから、ブログにお邪魔しようと思っていたのですが、
PC開いて、その前で寝てました(^_^;)
最悪・・・!

≪ネム太さん≫
大のチョコ好きです!
自宅の近くにチョコレート専門のお店が出来たらしいのですが、
まだ行けてないの・・
どれも欲しくなりそうで、ちょっと怖いの^^

お嬢さんと一緒に手作りなんて、素敵です♪
でも今年は、ネム太さんお忙しそうでしたもの、
買ってきたケーキでも、心がこもっていれば
嬉しいですよね(^_^)

≪ふーたままさん≫
近くのコンビニは、チロルチョコをレジのまん前に置いているので、
どうにも避けられません(笑)

≪チョコのママさん≫
義理チョコもなかなか侮れないですよね。
結構数あると高くついてしまって(^_^;)

Kさんも私と同じで、甘いものから辛いものまで、
美味しければOKなので、チョコもペロリです^^

チロルチョコ、比べてみたら本当に少しだけ違ってました(笑)




プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
