スポンサーサイト


こぶたまん♪

昨日の雨のおかげで、今日は空気が湿っていました。
そのせいか、喉が少し楽になったような・・
気がします^^
やはり乾燥は風邪の悪化を増徴いたします!

今年は暖冬ですが、コンビニの肉まん、餡まんの
売れ行きはいかがなものなのでしょうか・・
なんでそのような話するのかって・・
かわいい”こぶたまん”を見つけてしまったのです^^
07marine0209_1

ちょっと鼻の部分が欠けているのが残念でしたが、
かわいいではありませんか!こまん!

もうちょっと留めておきたいと思いましたが
冷めたらまずくなってしまうし・・食べちゃお!
07marine0209_2


・・・何か視線のようなものを・・感じるような・・気が・

07marine0209_3


「・・・・・まりんさんでしたか

naoぴだけずるいでしゅ!

07marine0209_4


「ええ~!それでは耳のところを、ちょこっとだけね」

07marine0209_5

「食いしん坊なんだから!」

07marine0209_6


07marine0209_7

「そんなに美味しいの!ぶた耳違いだけどね^m^」

「それでは、naoぴもいただきま~す!」

07marine0209_8


「ちょっと!告げ口ですか!!まりんも食べたでしょ~!」

ムカツク(-_-;)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
食いしん坊~!なまりんさんに

ぜひポチット
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと表情豊かなマリンちゃん。素敵!可愛い!その表情があれば、人の言葉でお話できなくても、充分に意思伝達可能ですね。

わたしもほしぃ~

なになにぃ~!
こぶたまん?
コンビにですか?
名古屋限定ですか?
私の近所では見たことないですよぉ(泣)

まりんちゃんの表情、
これぞ「ガン見!」ですね。
うまうまの顔とは全然ちがうんだから~

おもしろ~い!

こんな可愛い「こぶたまん」があるんですか?く(""0"")>
良いな~ぁ!
私も食べてみたいです。(^~^)

これじゃ、まりんちゃんじゃなくてもおねだりします。

ところで、この「こぶたまん」って、味は普通の物と
同じなんですか?(・_・?)

naoぴさんこんばんわー。
へー、こんなかわいいこぶたまんがあるんですねー。
僕も欲しいです…。
それにしてもまりんちゃんいい顔して食べてたのに、告げ口はいけないよー(笑)

ええええ!!!!
こぶたまん♪ 可愛いし~ ヾ(@^▽^@)ノ
見た事ないお・・美味しそう♪
まりんちゃんも、釘づけ??
Kさんに告げ口してるまりんちゃん
もう、最高!!!( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に可愛すぎですおwwww
表情が豊かで・・・チューしたい(笑)
あ・・・ムツゴロウ化して来ちゃった(*/∇\*)

ご無沙汰です♪
こぶたまん、可愛いですね~
初めて見ました。
これはnaoぴさん地方にしかないのかしら???
体型は私にソックリですよ!
(そんなこと自慢になりませんね。。。とほほ。。。)

マロンも私が何か食べてるとまりんちゃんみたいに
じと~~っと見てるんです!
一緒ですね♪

えぇ~!!

こ~んな可愛い豚まんがあるんですか!
それは・・・知りませんでした(笑)
ローソン?セブンイレブン?教えてくださ~い ^0^

はぁ~、今日もかわいいマリンちゃん、
じとと~の顔が最高ですね ^▽^ 

ご無沙汰いたしておりました。
こぶたまん、うまそ~です。
豚まんには目がないです、た、たべたい~
私も貰ったら、ひゃほ~いと叫びますょ(笑)
どこのコンビニですか?!

『こぶたまん』なんてあるんですね~
食べたらかわいそうなくらい、可愛い☆
まりんちゃんって、本当に賢そうで、それが見ていて面白いです。
賢い子は逆に育てにくい部分もあるみたいですが、まりんちゃんはどうですか?
うちは小太郎が一番賢いのですが、ごまかしもきかないので、一番大変ですよ。

こぶたまんいいですね。
普通のぶたまんと比べて小さいのでしょうか?

そう言えば、この冬は肉まんあんまんを一つも食べませんね。
いつもは朝食代わりとか、週に何度か食べるのに、暖冬の所為でしょうかね、存在を忘れてました。

舌を出したまりんちゃんにとろけました。
いつも、表情が豊かで楽しいですね。
でも、オヤツのあげ過ぎには気を付けて下さいね。
いまだに、ミニトマトの衝撃を思い出してしまいます。

そんなのがあるんですか???
知らなかったです。
それってどこのコンビニに売ってるんですか???

まりんしゃんはズルイですねぇ
自分だけ食べてnaoぴさんが食べるときは告げ口なんて・・・
でも可愛いから許しちゃうんですよね
また遊びに来ます

こぶたまん!
ブタマンのちっちゃいの、ってことかしらん?
わたちもほちいでちゅ~!(笑)

まりんちゃんのガン見が、超らぶり~^^

おもしろぉ~~

こぶたまんvvvきゃぁぁ~~可愛いねぇ~
流石!名古屋!アイディア満載。
まるKとかかな?旭川にないしぃ~
いいなぁ~可愛くて。
まりんちゃん良かったねvちょぴっともらえてv

まりんちゃんも共犯なのに、Kさんに教えちゃうのが面白いよね(笑)
もっと欲しかったからなのかな(笑)ふふふ。

昨年雪祭りに行った時、ピコも連れて行ったのね?
寒がるから(当然だ)コートの中に入れていたの。
そして肉まん食べていたら、下から妖怪が……(笑)
ふふvそれを思い出しましたvv

コメントありがと~!

《ikukoさん》
本当に同じまりんだよね!と思うほど、色々な
顔をしてくれます^^
ほんの1時間程度のお留守番でも、あまりにも
悲しそうな表情をするので、めちゃ罪悪感に駆られます^^;

《きゃらめるママさん》
うふふふ~!こぶたまん♪
かわいいです^^
具は、普通の豚まんと高級豚まんの中間かな・・
結構美味しかったです。
ポリンまんもあるのですよ^^
機会があったらまた載せますね。
因みにサークルKです。
そちらでは扱っていないのかな?

うまうま顔、おじいさんみたいで最高でしょ(笑)

《96ちゅうさん》
かわいいでしょ^^
味は最近流行りの角煮まんの角煮ミニミニ入りという
感じかな。
なかなか美味しかったですよ。

かわいくて、食べるのもったいないと思いました^^

《こいちろさん》
かわいくて、普通の豚まんより美味しかったです^^
まりんたっら調子良過ぎですよね(笑)

《モニョモニョさん》
フフフフフ~ッ!
かわいいでしょ!しかも美味しかったです^^
サークルKですよ。

お目目のかわいらしさは
ティファちゃんには及びませんが、違った意味で
眼力ありありです(笑)

《マロンママさん》
マロンママさんは、かわいらしくて、
ゆったりとし気持ちを和ませてくれる
イメージがあります。良いではありませんか^^
こぶたまんかわいいでしょ!
食べるの可哀想でした(笑)

《Soraさん》
かわいいでしょ^^
サークルKですよ。
他にポリンまんもあるの。
カスタード味らしいのですが、今回売りきれていて、
まだ食べていません。
これもかわいいですよ。

じとと~の顔、私好きなの(笑)
すごく分かりやすい(笑)

《もきちちさん》
かわいくて、食べるのもったいなかったです(笑)
もきちくんも豚まん大好きでしたよね。
これはサークルKです^^

《こたさくママさん》
本当に食べるの可哀想でした^^
具もわりと美味しかったですよ。

小太郎くん、いかにも賢そうですよ。
チワワって、小型犬の中では頭が良いらしいですね。
時として、こちらが操られてしまったりするらしいです。
・・・私もKさんも操られているかも(笑)

《itachimaruさん》
ううう・・・プチトマト事件・・・
こぶたまんの耳10個分くらい食べたかも^^;

こぶたまんの大きさは、普通の肉まんと同じ位だと思います。
具は結構イケましたよ。

《湘南のひろさん》
かわいくて、味もわりと美味しかったです。
これはサークルKです。
ポリンまんもあるのですが、まだ食べた事ないの。
こちらはカスタード味ですって。

まりん、調子良いですよね^^;

《ふーたままさん》
大きさは普通のぶたまんと同じくらいです。
具は、ミンチではなくて、結構美味しかったです。

まりんは本当に恨めし気に見つめ続けるので、
すごい罪悪感感じてしまいます^^;

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》
かわいいでしょ!
○K正解!!!
味もわりと良かったです。

ピコちゃん小さいから、コートの中に余裕で
隠れちゃうよね。
まりんは・・・すくすく成長いたしました(笑)
ワンコ、やはり肉類見ると、目の輝きが違うような
気がします。
ピコ姫も一緒かな^^

他の方のブログのコメント欄で拝見して
「喉のお加減はどうかしら」と思っていました。
お天気のせいで少し楽なら良かったのですが
早く完治するといいですね。咳は体力使いますから。

こぶたまん、すごーく美味しそう!
コンビニに行っても、当然肉まんなんて売ってませんから
久しぶりにスーパーで売ってるビスケット生地で
肉まん作るか~と思い立ちました!

こぶたまん、可愛くてまた美味しそうですね^m^
中身はなんだろう?
まりんちゃんの「うまうまでしゅ~」のお顔が
とってもかわいい~(#^.^#)
Kさんは、食べてないのかなぁ(^^ゞ

ところで、naoぴさん風邪は大丈夫ですか?
私は、なんとか元気になってきましたよ!(^^)!

わたしもねぇ~、前にこぶたまん見つけたときに買おうか?どうしようか?娘と迷ったんだけど、鼻が変形していたり、色とびしてたりだったから、諦めたのぉ~。
naoぴさん、綺麗な子を見つけましたね、ラッキー♪
我が家でも、夫が一昨日から、おなかの調子最悪+熱でつぶれてます(笑)
病院に行ったけど、ノロなのか胃腸風邪なのかわからないって。。。
参ったわぁ~!
naoぴさんも御大事にね~(^_-)-☆

コメントありがと~!2

≪あがさん≫
ありがとうございます。
咳は
まだ出ますが、大分良くなって来ました^^
紅茶のお陰もありますねm(__)m

こぶたまん、かわいいでしょ!
なかなか美味しかったです。
味はちょい角煮風でした。
ビスケット生地で、作れてしまうのですか!!
あがさんすご~い!

≪チョコのママさん≫
かわいいでしょ^^
具は、豚まんというより角煮まんの
具を少し小さくしてような感じでした。
美味しかったです。
1個しか残っていなかったので、Kさんには、
おしり側をおすそ分けしたのですよ^m^

私も咳は出ますが大分良くなりました。
テニスしてしまったのでちょっと心配でしたが、
大丈夫だったようです・・今のところ(^_^;)
チョコのママさんも大分快復されたようで、
良かったです^^

≪かぐらさん≫
そうか、出来の悪いこぶたまんがいるのですね(笑)
ラッキーでした♪
味はまぁまぁ美味しかったですよ。

ご主人様大変ですね。
インフルエンザもまた流行っているようですし・・
でも、何故ノロかどうか分からないのかしらね。
薬も違うから心配だよね。

私は大分良くなりましたが、ご主人様早く
快復されると良いですね、お大事にです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
