スポンサーサイト


ブラッシングしましょ♪

久々にが降ってきました。
それでも、暖かい名古屋の夜です。

さて、まりんさんはロングコートチワワです。
ですが、どう見てもロンスムチワワン^m^
ですので、ブラシが通らないなどということは、
まるでありませんが、ブラッシングは
まりんさんのお気に入りのひとつです♪

それでは、
「まりんさん、これこれ!」
07marine0208_1

私が”キレイキレイ”と言っていたので、
ブラッシング=キレイキレイで覚えてしまいました(^_^;)

ブラッシングを始めると、自ら
07marine0208_2


07marine0208_3

梳いて欲しいところへ、体の向きを変えたり

07marine0208_4


07marine0208_5

首を伸ばしたり、注文をつけてきます(笑)

07marine0208_6

大体こんな顔してご満悦な様子です(^^♪

まりんは、キレイキレイが大好きでしゅの!

07marine0208_7


*****今晩の夕食*****
今日は仕事で遅くなるので、以前にも載せた、
お惣菜やさんのおべんとうです。
07marine0208_8

前回のおべんとうは売り切れてしまっていたので、
ちょっと量が多いバージョン!680円なり・・

「まりんさんのでありませんよ^^残念でした!」
07marine0208_9


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
満足!ウットリ!まりんさんに

ぜひポチット
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いな!

まりんちゃん、とっても気持ち良さそう!

自分から、ブラッシングして欲しい所をおねだり?
本当に、好きなんですね!(^^)v

こんなに気持ち良さそうな顔を見ちゃうと、私もして欲しくなります。(o^<^)o

お弁当、オシャレな感じだし、とっても美味しそう!
私の夕飯とは大違いですね!(^^♪

ブラシの種類で~

ゴン太も以前はブラッシング大好きっ子だったのですが
ラバーブラシから ブタの毛のブラシに変えた途端、大っ嫌いになっちゃいました・・・
まりんちゃん、そういえばスムチーに見えないことも無いですよね~
うちのごわすもまりんちゃんみたいになるのかな?
naoぴさん、まりんちゃん、あっKさんも(笑)遅くまでお仕事ご苦労様です♪

うっとり♪ トロ~ン♪
してくるの分かるなぁ・・・
ブラッシングも向き変えるんだよね~
ふふふ♪面白い事に(//∇//)
まりんちゃんのお弁当じゃなくて残念だね~
「ちっ!」だって。ヾ(@^▽^@)ノ
"クク・・・まりんちゃん我慢だお" byティファ

良いな~

マリンちゃん、お利口で ^^
今日の私は・・・・ ^Д^;

と~っても美味しそうなお弁当。色も綺麗で食欲も出そうです。
もりもり食べて早く元気になぁ~れ ^^

ブラッシング=きれいきれいって覚えてて
自分から向きを変えたり、うっとりしたり
なんだかとっても女の子らしくてかわいらし~。
さすがはプリンセスまりんです。

こんなに美味しそうで盛り沢山のお弁当が
たったの680円?!すごい!羨まし~!

ブラッシングしてもらってるまりんちゃんとっても気持ちよさそうだね(*^_^*)
うっとりしてる顔がなんとも可愛いわ^m^
チョコはブラッシングしてないなぁ・・・。
ロングコートのはずなのに、毛が短くて(^^ゞ
でも、たまにはしてあげないとダメですよね!

前回もとても美味しいそうなお弁当だったけど
今回のも、彩りがキレイで美味しそうですね(#^.^#)

えらいね~

まりんちゃん、もうプチトマトも、もらえなくなちゃったね。

ぷりんは「きたない好き」らしくブラッシングがきらいなんですよ(泣)
片手に持ったおやつをなめている間に、早業でブラッシングします。
毛は短いけれどダブルコート?らしくブラッシングで抜けた毛を取っとかないと、部屋中毛だらけで大変になります。
まりんちゃんみたいに自分から進んで「ココ、ココ」なんて夢のまた夢だ~

ちっ…っていうところがホントかわいいです。(´∀`)

そのロングすぎず短かすぎない感じがなんとも可愛いんですよね(= =)♪もうその横顔…ちっちゃいマズルがたまりません。。うっとり顔も可愛いくて最高………なのに舌打ちするまりんちゃんが栗毛は大好きです。。。

キレイキレイv

ピコもブラッシングは「キレイキレイするか?」って言うと、おすわりして来ますよぉ~
あぁぁん、もう、可愛いまりんちゃん。
注文つける所が、まさに姫ですよね(笑)
ふふふvv
こっち、こっち!って身体のむき変えてくるよねぇ~
もう、最高可愛い。

「まりんのでっちゅ?」って聞いて違ったと解った時の態度がたまりません(笑)

これからも姫まっしぐらで可愛くいてねvv

「いわれなくてもかわいいでしゅよ」って言われそうです。
「はい、間違いないです。可愛いですよ。まりんちゃん」初めに言っておきます(笑)

コメントありがと~!

≪96ちゅうさん≫
本当に気持ち良さそうな顔するのですよ^^
私もして欲しい(笑)

イヤイヤ、断然96ちゅうさんの夕食の方が
ボリュームあるし、健康的ですよ。
やはり毎日食べる食事は手作りが一番だと思います^^

≪gontaさん≫
ブラシ変えたら嫌いになってしまったのですか!
そうなんだ。
やはり心地よさとかが違うのでしょうか・・

まりんはロンチのはずなのですが(^_^;)
今となっては、フサフサまりんは想像つきません(笑)
毛が短いので、ブラシに拘ったことが無いのですが、
良いものを使うと違うのかしらん。

≪モニョモニョさん≫
最近カリカリフード見ると、それこそ「ちっ」なのです(^_^;)
ジャーキーとかだと眼の色が変わります。
気持ちはすご~くわかりますけど^m^

≪Soraさん≫
気持ちよさそうでしょ(^_^)
顔が笑えてしまうのですよ。
まりんが来てから、ワンコってこんなに
表情があるものなのだと
びっくりです。
クリスちゃんもしっかりお手入れしてもらって
幸せウサコですよね^^

≪あがさん≫
ニコちゃんのような艶にはとても及びませんが、
ブラッシングは大好きなまりんです。

お弁当、500円が狙いだったのですが、
売り切れでした(^_^;)

≪チョコのママさん≫
気持ち良さそうでしょ^^
気持ちよい時の顔はヨーダそっくりになります(笑)
チョコちゃんはブラッシングしないのですか。
トリミングに連れていかれますものね^^
まりんはまだトリミングに行ったことがないの。
同じく、ロングコートのはずなのですが(^_^;)

≪きゃらめるママさん≫
ぷりんちゃんはブラッシング好きではないのですね^^
抜け毛も少なそうに見えるけど、ダブルコートなんだ(笑)
まりんは、お年寄り(ヨーダ顔)みたいな表情で、
ブラッシングされたり、マッサージされたりするのが
好きなようです。
生意気!私もして欲しいですよ(^_^)

≪よしぞぉさん≫
まったく思い切り表情で表すので、こちらがものすごく
可哀相なことしているような気にさせられます(^_^;)

≪栗毛パンダさん≫
とにかく、ブラッシングやら、マッサージやらが
お好きなようで・・
気持ち良さそうにヨーダ顔でトロンとしています^^
最近思うのですが、ぽちさん、お顔が以前より幼く
見えるのは、気のせいでしょうか。
なにか良いことあったのかな!!

≪緋野めぐみ*ぴこちゃん≫
ピコちゃんは確か、ヒーター付きで真にサロン状態でしたね(^^♪
ピコちゃんの姫ぶりにはかないません^m^
でも、すごく気持ち良さそうですよ~!
私もされたい・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
