スポンサーサイト


ちょっと怖いまりんさん!

今日もまるで小春日和の様な一日でした。
明日から、天気が崩れてきそうな名古屋です。

こんな日はもちろん
07marine0207-1

まりんさんは日向ぼっこでお昼ねです。

07marine0207-2

「あの~っ、お昼寝中にごめんなさい。」
「ちょっと伺いたいことがあるのですが」

07marine0207-3


以前から気にはなっていたのですが、ちょっと怖くて
聞けなかったこと・・
夏でもないのに、まるで季節感のない話なのですが、

誰もいない部屋の隅に向かって、唸り声をあげるのは何故?
(何よ!何よ!何が居るっていうのぉ

夜自動車を運転していると、急にムクッと起き上がって、
何もないのに、唸り声をあげるのは何故?
(何もないよ~!何に唸っているのぉ

自動車の中から、見える人誰もではなく、変則的に急に
威嚇するのは何故?
(何なのぉ~!その人の後ろに何か見えるのぉ

07marine0207-6


暗闇をジーッ!と見据えるのは何故?
(止めてくださいよぉ

07marine0207-4


「やはり、何かみえてしまう訳ですか!!」

07marine0207-5

naoぴも修行するでしゅ!
そうしたら何か見えるかもでしゅよ!

07marine0207-7
こ、怖いし!まりんさん!!

「滅相もござんせんです!」
「お目にかかりたくなぞございませんです!」
「絶対修行などいたしませんから・・」

そうなのです。naoぴは半端ではない怖がりなのです。
いくら、どんなに「リング」が流行ろうとも絶対観ないし、
できることなら、急にCM流すのも止めて欲しいくらいです。
万が一見てしまったら、一晩中震えてます(^_^;)

こんなnaoぴには、ちょっとまりんさんの行動が
怖い時があるのでした。

みなさんは、どう思われますか?

07marine0207-8

もしかしたら、
美味しそうな匂いがそちらから漂ってくるだけ・・
とかだと嬉しいのですが(^_^;)

ふん!何いってるでしゅか!
まりんは休むでしゅから!!
07marine0207-9


真実は・・・???

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
霊視能力あったらすごい!まりんさんに

ぜひポチット
お願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある!ある!

ちーちゃんもあるよ!
一体何なんだろうね?
夜とかやられると怖くなっちゃうんだ
えっ!まりんちゃん、これって修行が足りないと見えないものなの?(笑)
やられた~

そうそう!!!!
ティファも良く天井みて吠えてる・・・
「何??」って聞くんだけど、そこから目を
逸らさないの~(@Д@;
さすがに夜は怖いかも~~!!
でも、モニョ②も昔は見えてたんだよぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
こ・怖い??
でも今は全く分かんないなぁ・・・
まりんちゃん、霊視してるのかぁ(。・_・。)ポッ
naoぴさん怖がりなのかぁ・・・うん、でもリングは怖い!!

naoぴさん怖がりなんですね~
私は映画とか全然平気です!
小太郎も小さい頃、何もない方にしつこく吠えたりしてましたが、そういうことも最近減ったように思います。
やっぱり何か見えてたんですかね~(汗)
印象バトン遅くなりましたが、今日やってみました。
でも、バトン渡す人どうしても選べず・・・お許し下さい。

それはね、イヒヒヒ…

きっとまりんちゃんには見えているんですよ。
私達には見えない何かが…
キャーーーーーーーー

ぷりんも何もないところを見つめて固まっていることが
以前にありましたね。
そういえば最近は、ないような気がします。
うん、除霊が上手くいったかも?

はじめまして

naoびさん、マリンちゃん、遊びにきましたよ~。
マリンちゃんの、意味深な表情が笑えます。えっ、笑ってはいけない所ですか~?
うちには3匹のワンたちがいますが、どうやら霊視ができるのはコタロウだけ。。。あらぬ方向を向いて、ジーットしている事があります。またボーットして、、、なんて思っていたけど、霊視していたの~

それは・・・

う~ん!
まりんちゃんには、きっと何か感じる事が・・・。

多分、何か居たんですよ!く(""0"")>
昔、実家で飼っていたワンコも同じような事がありました。

naoびさん同様に、私も修行が足りないのか何も感じませんでしたが・・・
こんな時は、鈍感?な事に感謝してます。(o^<^)o

金縛りはありますが

見たことは・・・・ないですね。ほっ ^―^
私も怖いの大の苦手です。CMで流すの・・・ある種の犯罪じゃないかと(笑)

クリスもよくどこかを見ています。何か見えるのかな?
たいていはいつも知らんぷりですけど ^^;

私が見てみたいのは妖精とか小人とか(笑)

あるある

ありますよね。
ワンコの意味の無い唸り声とか、あての無い視線。
我が家では獅子丸が、そんな行動をすると、「誰かいるなら、そのまま出て行って」と呟いてみます。
それでも、獅子丸が唸っていれば、「頼むから、出て行って」とキレ気味に強い口調で言ってみたりします。
怖さで気持ちが高ぶっているだけなんですけどね。

でも、かわえぇまりんちゃんに見えているのは天使とか謎の精霊さんですよ。きっと。

追伸

私のブログに勝手にリンクさせて頂きました。ダメダメという事がありましたら、遠慮なくお知らせ下さいませ。

まりんちゃんには、何が見えてるのかしら・・・^m^
私達には、見えないものが!!
私も怖がりなので、もちろんホラー映画なんて見れません。
チョコのお姉さんは平気で映画も見るんですが、私はそんなの見たら一人でおトイレにも行けなくなっちゃうもん(>_<)

お久しぶりです!

私はホラー映画は好きなのですが、本物はダメです。
それなのにニコもやってくれます。何もないところに向かってワンワン!
やめてくれよ~。リスがいたんだよね?そうだよね?
(ネズミだと、それはそれでかなり怖いので)

分かります
動物にはきっと霊感があるのでしょう・・・。
それにしても、kさんったら敷かれすぎ~

動物は分かるらしいですよ!
人間と違って純粋だかららしいですよ!
でもまりんしゃんはひょっとしたらうちのジャム君みたいに事故の予測とかしてるのかもしれないですよ!
そうだといいですね!
また遊びに来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoぴさんこんばんわー。
おお、最近なんだかよくこういう記事をみますー。
時期もの?怖いっす…。僕もダメなんですよねー

≪ベリエさん≫
めちゃ怖いです!!
でも、怖がる人には見えないらしいから・・
そう信じています(笑)
ちーちゃんも感じてしまうのですね~v-12

修行あるのみでしゅ!

≪モニョモニョさん≫
うっそ~!!
モニョモニョさん見えてたのですか@@
怖すぎるではないですか!!
でも、話聞いて欲しくて出てくるので、
怖がりの所へはこないらしいです。
良いのよ来なくて~v-356

≪こたさくママさん≫
私は映画も全然ダメです(^_^;)
ディズニーランドのかわいらしいお化け屋敷すら、
入る勇気がありませんでした・・
本物なんで、問題外でございます(笑)

バトンありがとうございました!

≪きゃらめるママさん≫
ぎゃぁぁぁ~!!
やめてくらはい・・・
怖くなると、もう悪循環で、全然眠れなくなります(^_^;)
でも、ワンコ達って、見えていそうですよね・・・v-12

≪ikukoさん≫
ご訪問ありがとうございます。
ワンコがみんな感じる訳ではないのですね・・・
って、ますます真実っぽいではありませんか!!
マジ怖いです。
怖がりには見えないと、以前聞いたのでひたすら、
その言葉を信じますです。

リンクありがとうございます!!
とても嬉しいです(^^)
「ちわっこ」にも張らせていただきます!

≪96ちゅうさん≫
やはり、ワンコは鋭いのでしょうか・・・
こ、怖い・・・
いるってことでしょうか・・・
お会いしたくないですよ!
鈍感に限ります(笑)

≪Soraさん≫
私も最近はありませんが、金縛りは経験があります。
瞼を閉じたいのに、閉じられなくて固まっていました。

CM!そう思うでしょ!!
映画館でもそうだし、テレビでも、
ぎゃぁぁ!!止めて!急に流すなんて、反則だ!!
って、真剣に思います(笑)

クリスちゃんも何か感じるのかしら・・

妖精だったらかわいらしくて、私も会いたいワ♪

≪itachimaruさん≫
そうか!良いこと聞きました!
私も言ってみよ・・

天使や聖霊だったら、かわいいです(^^♪
小さかったら何人でもOKだわ♪

でも、天使さん達を威嚇するって、どうよ!まりんさん!

≪チョコのママさん≫
怖いですよね!
チョコのお姉さんは平気なのですか・・
すごい!
絶対幽霊さんにはお会いしたくありませんです。
ワンコ達には見えているのでしょうか・・コワッ!

≪あがさん≫
お久しぶりです!
後で遊びに伺おうと思っていました(^_^)
ご新居では、大分落ち着かれましたか?
私は、まだ風邪を引きずっています(>_<)
あがさんも、疲れが出るでしょうから、
体調崩されないようにして下さいね。

ニコちゃんも見えますか!
怖いですよね。
私、こうなったらねずみでもOKですワ(笑)

≪buちゃん≫
冷静ですナ(笑)
さすがbuちゃん!
Kさんの顔、たぶんまりんのお尻の下^m^

≪湘南のひろさん≫
純粋・・でなくて良かった(笑)
ジャムちゃんはすごいですよね。
ジャムちゃんの様子観察していれば、
危険を回避できてしまいますね!
まりんは・・・怪しいです(笑)

≪こいちろさん≫
こいちろさん苦手そう~(笑)
笑える立場ではないのですが・・
怖いものは怖いです~!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
