スポンサーサイト


冷や汗バトン!

立春も迎え、今日も暖かい冬の一日でした。


休日の早朝会、風邪っぴきだというのに、行ってしまいました。


自己管理能力皆無のnaoぴです・・


クラブハウスでは、かわいいパピヨンのパティちゃんも 以前のまりん
同じく
 パティちゃん
Tコーチの餌食になっておりました(笑) そして、休日に見つけたもの・・ キューピーちゃん
こんなことで、喜んでいるなんて、まったくnaoぴは単純でしゅ!


それより、バトン受け取っていたでしゅ!


 「おおっ!そうでした!」


明日はきっと晴れ」の栗毛パンダさんから、


バトンを受け取っていたのでした・・(笑)


なになに~!どんなバトンでしょ?・・って、 ぎょえ~!


 「恐ろしい! せっかくの暖かいブログ関係を崩したくありませんので、
こんな時こそ、まりんさん!頼みましたよ!」


 ふん、しょうがないでしゅね 07marine0204_1


【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ 栗毛さん&ぽちさん
ちょとnaoぴに描かせてみたでしゅ。 07marine0204_2
今一でしゅけど・・まぁ良いでしゅよ。


 栗毛さんは、きっと頭が良いでしゅね。
それから繊細で、義理人情に厚いお方でしゅよ。
マニアックな事や物に魅力を感じちゃうかもでしゅ。
興味を持つと、かなり持続して集中できちゃうんでしゅね(きっと)
そして、何よりも、ぽちさんとモモさんをこよなく
愛しちゃっているんでしゅよ。
まりんも愛されたいでしゅ・・
そしてそして、まりんみたいに、とってもかわゆいんでしゅ!


「まりんみたいって言うのが、余計かと・・」


 うるさいでしゅね!


【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?


ブログを通じてお知り合いになれたお友達でしゅ!


【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事を
どう思っていると思いますか?


まりんのことは、好きに決まっているでしゅけど、naoぴのことは、
ぽちさんにハマッたおばはんでしゅかね^m^


【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ07marine0204_3


いつも栗毛流スパイスの効いた、とっても楽しいお話で、
更新が楽しみでしゅ。
ぽちさんは、いつも栗毛さんに悪態ついているでしゅけど、
それほど仲良しなんでしゅね。ちょっぴり妬けちゃうでしゅ!
これからも、楽しいお話たくさん記事にしてくだしゃい^^


07marine0204_4

【5】まず次に回す5名を指名して下さい


ゲゲゲ!まりんに5名は無理かもでしゅので、お言葉に甘えて、07marine0204_5


コタサクぷっログ(プラス千春)」のコタサクママさん


デカイ!けど名前は小太郎です。」のかぐらさん


の2名様に、naoぴからもお願いするでしゅ!


恐怖のバトンでございますが、時間がある時にでも
どうかひとつよろしくお願い致しますm(__)m


気長にお待ちいたしておりますので、
受け取っていただけると嬉しいです。


【6】その5人(2人)の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ


コタサクママさん
コタサクファミリーを愛する、真面目で優しいとてもステキな
ママさんでしゅ。
一眼レフの腕前も、メキメキ向上して、
愛情いっぱいの眼で見た
生き生きとしたこたさく&はるるちゃん(チワワ)の写真を見せて
くれるでしゅ。
ほんのり、おっとり癒し系・・238


かぐらさん
3wans&ご主人様と、アウトドアを楽しむアクティブママンでしゅ。
いつも元気いっぱいのゆずこたちゃんたちと格闘しながらも、
先住犬のブラさんを思いやる、優しいお方でしゅ。
企画もりもりの楽しいブログ、元気がでましゅ~!!




【7】その5人(2人)とはどの様な関係ですか?


ブログを通じてお知り合いになれたお友達でしゅ・・
お友達にしちゃうでしゅ!^^


【8】あなたはその5人(2人)からどの様に思われていると思いますか?


この質問も、naoぴのことにするでしゅ。
naoぴさんって、いい年してなにやっているのでしょうねぇ・・って
思っているでしゅよ・・ぷぷぷ


【9】お疲れ様です。感想をどうぞ


疲れたでしゅ~!


「ふぅ~!冷や汗ものでした」


naoぴ何にもしてないでしゅけど!!


「え・・」


まりんはもう寝るでしゅから、後でおやつでしゅよ!


07marine0204_6 


07marine0204_7


「助かりました、まりんさん!ぐっすりお休み下さい^^」


重要追記
このバトンは「印象バトン」です。
「冷や汗バトン」ではございませんので、あしからず・・
入れ忘れておりました・・m(__)m


 ☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆


FC2ブログランキングに参加しました!
バトン頑張ったまりんさんに! ぜひポチットお願いします!


FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間に合わなかったわ

急いで走って来たのに、もう直された後だった!
残念(笑)

すごい!
しっかり重いバトン、受け取りましたね。
私みたいにいい加減だと、もう誰も回してくれないかも…
栗毛さんの印象、私も「右に同じ!」ってことで許してもらいましょう。
それにしても栗毛さんの想像画、ステキだわ~v-10
顔が半分隠れてるところが、謎を残すって感じですか!

ほんと~!
最近バトンラッシュですうううぅう。
まりんちゃんの1枚目の写真は少し舌が出てる
のかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
メチャ可愛いなぁ♪
ティファのお嫁さんに・・・
ってティファも女の子だっ!!
忘れてたぁ(@Д@;
風邪お大事にね・・・

冷や汗バトン、お疲れ様でした!(笑)
こんな、かわいいまりんちゃんにバトンを回してもらえて、栗毛さんも大喜びのことでしょう。
もちろん、ぽちさんも。

仕事の疲れにまりんちゃんの寝顔、最高の癒しですね。

冷や汗バトン…me too(=ー=;)って、いえいえ、、、お手数おかけして本当にスンマセン&ありがとうでした(ペコペコ)感謝です。。。
って、まさかまさか。おバトン放置でブログ関係崩壊なんてありえないですよ(汗)(おバトンに終わりはあるのだろうか…とちょっとびびってる小心者栗毛ですゆえ…笑)
栗毛を描いてくださった(・□・;)しかもこんな素敵な女子に(!!!)…めっちゃ嬉しいです(泣)こんなオサレな女子とは真逆に位置するだらけた女なのに……ぽちさんまで(!!)はよ行くで…笑。おっと、保存保存。大切に保存します♪(あ、今度使わせてください。。)って……え?なんでこんなにお上手な…naoぴさんはイラスト関係??まりんちゃんがご出勤されているのはデザイン事務所???
頭なぞ…全くよくないですよ(汗)でもマ二アックな趣味は否定できません。。ふふ。。まりんちゃんがそんなお顔で栗毛好きだなんて………ご迷惑おかけしたけどバトン回してよかったかも(T  T)←あほです。。栗毛もまりんちゃん大好きですよ…まりんちゃんでご飯3杯はいけますですよ。。。
まりんちゃん本当にありがとうでした。おやすみです。。あ、寝る前に風邪っぴきnaoぴさんを暖めてあげてくださいね。。

naoぴさんおはようございますー。
栗毛さんおもしろいですよねー。
それにしてもnaoぴさんのイラスト上手すぎですっ!
すごい!びっくりしましたー。
まりんちゃんおやすみなさい。

naoぴさん、絵がお上手なんですね~!初耳でした♪
私はすっかり編み物の虜になってしまって、最近は全然描いてません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お風邪、大丈夫でしたか~?
私も昨日から喉がちょっと怪しい感じなので、用心に用心を重ねて、今日は家でゆっくりします~。
でもその前に、今日はカイロプラティックの予約が・・・。
編み物で凝った背中をほぐしてもらいに行って来ます!
そして、帰ってからまた編み物してたりしてね!(笑

naoぴさんがこのイラスト描かれたんですか!(^^)!
とっても上手ですね♪
私は、全然ダメなので、すごいなぁって思います。

風邪は大丈夫ですか?
私はまだぐずぐずしてます(^^ゞ
喉の痛みはましになってきたけど、鼻がずるずるして
困ってます(>_<)
早くすっきり治ってほしいね!

フリーズの恐れあり・・・
取り急ぎポチのみで失礼します

上手!

色んなバトンがあるのですね
お疲れ様でした・・・

しかし しかし イラスト上手!!素敵ですぅぅ~・
びっくりしました(@@!)

naoぴさんは最近バトンラッシュですね~♪
でもいつもとってもお上手に記事にしてらっしゃいますよね~
すごい!すごい!
まりんちゃんもいい味だしてるし( ´艸`)

お風邪、大丈夫ですか?
私もちょっと風邪気味なんですぅ。。。
naoぴさん、どうぞお大事にしてくださいね!

≪きゃらめるママさん≫
助かりました(^_^;)
すっかり抜けておりましたワ!
私の中では「冷や汗バトン」になってました~(笑)

イラストまともに見えますか?
良かったぁ(笑)
謎の栗毛ちゃんです^m^

≪モニョモニョさん≫
ホント、ラッシュですね@@
ド出発は誰なのでしょう?
いろいろなバトンがありますよね!

ティファちゃんのお嫁さんに
なりたかったでしゅ~!!
残念でしたね、まりんさん(笑)

≪itachimaruさん≫
ドキドキバトンでした。
冷や汗もの(笑)
みんなまりんにおまかせしましたので、
苦情はまりんさんまで!ってところです(笑)
でも、栗毛さんは大好きなのでそれなりに
楽しめました^^

≪栗毛パンダさん≫
ありがとうございます^^
栗毛さんからのバトンとあっては、
まりんも張り切りまくりです(笑)
楽しませていただきました^^
イラスト気に入っていただけたのでしたら、
嬉しいです♪
ぽちさんにもよろしくです(^_-)-☆

*********お返事また後ほど~********

コメントありがと~!2

今日は仕事が忙しくて、先ほど帰宅です。
ではでは、
《こいちろさん》
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが、まりんが
どうしても描いてと言うものですから(笑)

《ネム太さん》
カイロプラティックってバキバキされるやつですよね!
痛くないですか?

絵はもともと好きなの。
仕事も少しは関係あるので^^
ネム太さんもお上手ですよね。

風邪!気をつけて下さい。
こじらせると大変!!

《チョコのママさん》
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいなぁ^^

風邪流行っています。
なかなかゆっくり休めないですよね。
チョコのママさんも、こじらせないように
無理せずに体休めて下さい。
私もこれから梅酒飲んで寝ちゃいます^^
早くすっきりしたいですね。

《ベリエ さん》
フリーズ!大丈夫でしたか?
そんな状況で、ありがとうございます。
私も朝1で、ポチさせていただきますよ~^^v

《さらださん》
どなたが考えるのでしょうね^^
本当に色々なバトンがあります(笑)

絵は下手の横好きです。
仕事にも関係なくはないので^^

《マロンママさん》
バトン凄いですよね。
びっくりします@@
今回はまりんにおまかせしました(笑)

風邪流行っています。バトン並ですね(笑)
インフルエンザも流行っているようですし、
早く治さなくては・・
マロンママさんも、こじらせないように
体休めて下さいね^^



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
