スポンサーサイト


眠いでしゅ!

今日は風邪が強い一日でした。
昨日に比べると、ずいぶん肌寒く感じました。

まりんさんは、ヒート2日目・・
夜にパンツを穿かせれば良いくらいで、
それほど気になりません。

ただ、やはりだるいのか、いつもよりお昼ね時間が
多い・・・・・

07marine0201_1

「わわわっ!」
「どうしたの?まりんさん」

07marine0201_2

まりんがうとうとしていると、

07marine0201_10


07marine0201_3


07marine0201_4

naoぴがすぐ来るでしゅ!

07marine0201_6

「ごめんね、ちょい心配なのよ・・ついでに写真も・・」

ムカッ!

もう無視でしゅから!

07marine0201_7

「ごめんね。もう邪魔しないから・・」
「でも、まりんさん・・そのイスnaoぴの場所なのですが・・」

07marine0201_8


まりんは眠いのでしゅ!!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しました!
大人の仲間入りをしたまりんさんに!

ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりヒートの時って、だるいんでしょうかね。
私と同じだぁ…
私もずーっと寝ていたいって一日ですよ。
まりんちゃん、お椅子も、ヒーターも、ついでにオヤツも置いてもらって、ゆーっくりおねんねしてね。

まりんちゃん、おとなになったのね。
おめでとうございますv-314
今日はとっても眠たそうなお顔がいっぱいv-290
そんなまりんちゃんもかわいいですe-266

まりんちゃん、おめでとう!
お赤飯の後のお祝いは何してもらえたのかな?
女の子は大人の証がはっきりしてますよね。
(獅子丸はどこで大人になったか判断するのだろう)

でも、まりんちゃんは子供でも大人でも可愛さに変わりがないですね。

ネムネム顔フェチのitachimaruとしては、思わずニヤけてしまいました。かわえぇよ~~♪

naoぴさん、お風邪の具合いかがでしょうか…ご無理なさいませんように……栗毛もエライ目にあいましたし要注意っす。。
そうか、、、まりんちゃんお腹は痛くないのかな…初めてのヒート、心配ですよね。お体あったかくして寝るんやで、まりんちゃん☆(あ、naoぴさんも…)←ついでじゃないですよ。。。。汗
スピスピのお顔が…にやけてしまいますわ。。。うーん、まりんちゃん、今宵も癒しをありがとうです。。。(naoぴさん、栗毛へのお返事はけっこうですから、ゆっくりなさってくださいね)

ヒートっていうんですね~。
初耳でした!!
まりんちゃんおめでとう!!

でも、でも、naoぴのイスとっちゃ駄目じゃ~ん(笑)
余程お気に入りなんだね~!!

まりんちゃん、大丈夫?やっぱり体がだるかったりするんでしょうね(>_<)
まりんちゃん♪
naoぴさんは、まりんちゃんの様子が心配なのよ!
きっとKさんも心配してるんでしょうね。

naoぴさん風邪はどぅですか?
私も今朝から喉が痛くて、頭痛まで・・・(^^ゞ
風邪かもです!

そーよね、まりんちゃん。
お互い生理中は憂鬱よね~!

naoさん、ランキングトップ10にランクインしてるじゃないですか~!!
いやっほい♪
目指せトップ3ですねん

ヒートなんですね。
我が家はあまり様子の変らない子が多いですが、
犬は正直ですから寝てるとなれば眠いのでしょうね、きっと。

そうそう、我が家のディアは1歳2ヶ月くらいの時が初ヒートだったんですよ。
時期もヒート時の様子も個体差ありますよね~。

ヒートの時って眠くなるんだね
ウトウトまりんちゃん、naoぴさんが来て起きるけど・・・
またウトウトしちゃってる!(笑)
気持ち良さそうなウトウトにメロメロになっちゃうベリエだぜ!

≪きゃらめるママさん≫
どんな具合なのか、良くわかりませんが、
すごく良く寝てます。
が、!!
夜メチャハイテンション!
なんなのぉ~って感じですよ。

≪マロンママさん≫
ありがとうございます。
嬉しいような、でも、これからのことを思うと
ちょっと複雑な心境です。

ワンコの寝顔はかわいいですよね~^^

≪itachimaruさん≫
ほんとだ(笑)
獅子丸くんが、大人になる時、
う~ん・・獅子丸父ちゃんを一本背負いした時か!
でも、ずっと子どもでいて欲しいような気もしますよね^^
≪栗毛パンダさん≫
ありがとうございます。
咳がしつこい風邪なのです・・
エヘン虫、一匹ずつつかまえて、洗濯バサミで
吊るしたい(笑)

ヒートは、やはり同姓として、ついつい辛いかなと
思い、ちょい甘やかし気味です・・

≪ちぃちゃん≫
友人のトイプーちゃんが、ヒートの時、とても大変で!
という話を聞いていたので、覚悟していましたが、
やはり小さいからか、すごく少ないの^^
まりんも大人の仲間入りです!

≪チョコのママさん≫
だるそうにしています。昼は本当に良く寝ています。
でも、夜になってから、テンションにスイッチ入りまくりです。
どうなっているのやら??
なんと、最初の発見はKさんなのでした(笑)
きっと、どこかの世界で、恋人か、親子だったのかもね^^
風邪ですよ、きっと。
早いうちが肝心!暖かくして休養して下さい。
私は手遅れでした(笑)

≪ぶちゃん≫
憂鬱そう(笑)
でも、チョロっとなので、今のところ夜以外は
パンツ穿かせなくても平気なの。

ランキングはみなさまのおかげです!
いつもありがとうございますm(__)m

≪kuroさん≫
そうなのですか、まりんより遅かったのですね。
これからのことを決断しなければならない時期に
期限ができてしまって、ちょい複雑です。

昼は、ほ~んと良く寝ます^^

≪ベリエさん≫
コメントありがとう^^
ヒートの時期は、やはりだるいのでしょうかね。
昼は良く寝ていますよ。

ベリエさんも体調崩されないように頑張って下さいね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
