スポンサーサイト


ダブルバトン!

今日の名古屋は、まるで春のような暖かい一日でした。
このままなら良いのですが、異変がありそうで、
ちょっと怖いと思ってしまうほどのポカポカ日和・・

そんなポカポカ日和と言えども、
相変わらず咳がうっとおしいnaoぴです。ケホケホ・・

さて、しりとりバトンは以前受け取らせていただいたことがありました 
が、ここで、再度挑戦させていただきます!
しかも、本日ダブルバトンでございます!
07marine0130_1


まず最初は「ラブリーな毎日」のマロンママさんからいただいたバトンです。
お題は『お』

”おまけ”なんていかがでしょう?

なんでしゅ?それ・・食べられるでしゅか?

「残念ですが、今から出すおまけは、食べられません(笑)」

07marine0130_2


naoぴは、ペットボトルに付いて来る、フィギュアのおまけに
弱~い!
おまけ1
ワンコやニャンコ達のフィギュア

おまけ2
大好きなキューピーのフィギュア

おまけ3
ちっちゃい茶犬のフィギュア&リラックマ

大抵、数種類集められるようになっていますので、
ついつい買ってしまう訳です(^_^;)
まんまと企業戦略に乗せられているnaoぴなのでした。

07marine0130_7

「良いの!!ほっといて!」

ではでは次なるしりとりバトン!
こちらは「初めてのblog」の湘南のひろさんから受け取りました。
お題は『つ』

つ・・つ・・”つちのこ”

こちらは、以前TVでつちのこ企画が放映された時に、
散々引っ張られた挙句に、未確認生物のままで終わってしまった
番組を見てから、気になっている事のひとつです。

こんな感じでしゅか?
イグアナまりん

「それ、イグアナでしょ(笑)」

未確認生物なので、残念ながら写真がございません。
naoぴのイメージでどうぞ・・
naoぴイメージつちのこ


う・・まぁこんな感じ??
東白川村では毎年”つちのこフェスタ”を開催していて、
捕獲すると、去年の場合は賞金117万円だそうです。
今年も5月3日に開催予定だそうですよ~!

たまたま同時期にバトン頂いたので、お受けいたしました。
重複していてごめんなさいm(__)m
次にバトンを受け取って頂きたい方は、お一人ずつでお許しを・・

それでは、”おまけ”の『け』でバトンを受け取って頂きたい方
いたずらじいさん、今日も行 」のアナキョンジャさん

”つちのこ”の『こ』でバトンを受け取って頂きたい方
チョコのママチワワ日記 」のチョコのママさん

お時間空いている時にでも、受け取って下さいませ・・
よろしくお願いいたしますm(__)m

☆☆☆おまけ☆☆☆
今日まりんが着ていたセーター!
購入した毛糸で編んだものです。
やっと完成!
07marine0130_6


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、フィギアのおまけ、すご~い!
私が持ってるのは緑のお茶犬だけだわ。
一番左端のキラキラしたお茶犬がちょっと気になる。

「つちのこ」って今でも探している人がいるみたいですね。
ロマンのある話だけど、生活を捨ててはできないですよ。
ところで、この絵はnaoぴさんの自作?

バトン受け取って下さってありがとうございましたm(*-ω-)m
naoぴさんのバトンの記事はおもしろいなぁ!と感心しちゃいました♪
それももうやってくださって、仕事も早いnaoぴさんだわ!

キューピーちゃんのフィギュアが超可愛いですね~v-9
私もキューピーちゃんが大好きなんです!
リラックマも好きですよぉ~~~e-266

お風邪の具合はいかがでしょう?
お大事になさってくださいね。

わたし、あんまりおまけとかに興味を示さないタイプなのですが、キューピーフィギュア可愛い~♪
これなら買っちゃうかも・・・(笑)
セーターとっても可愛いですね~☆
naoぴさん上手です。
私も実はニットワンピー編んでたんですが、お友達チワワンのプレゼントだったので・・・
毛糸余ってるから、さくらと千春にも編もうかな~
始めると編み物はまりますよね。
私も風邪気味続いてます。
naoぴさんもお大事に。

凄い

今日はとっても可愛らしいnaoぴさんにお目にかかれました ^^
フィギュア好きだったなんて♪それもた~くさん ^^

↓まりんちゃんとKさんの戦いぶり楽しかったです。
naoぴさんの職場は楽しそう!毎日、とても賑やかなんでしょうね♪
いいなぁ~(笑)

今年の風邪はかなりしつこいらしいので早く良くなると良いですね。
それではお大事に・・・

naoぴさんお風邪?!大丈夫ですか。。無理だけはしちゃなんねぇです(!)イグアナまりんちゃん……どんな状態でも可愛い。。。栗毛、どこまでも憑いていきますですよ。。ふふ。セーター可愛い。似合ってます。あ、栗毛も現在、マフラー編み中です(人間用)編み目が突然1個増える……というホラーと戦い中の初心者。。。
(おバトン、確かに受け取りました(!)今度こそリベンジです(!!!)任せてください(!!)そして……トリプルバトンになってしまう…あの…おバトン依頼です(= =;)またお時間ございます時にでもよろしくです。。。ぺこぺこ。)

うわ!フィギュアいっぱいですね~!
キューピーのは初めてみました!
かわいいですね、これ☆
ペットボトルについてきますか?
お茶犬くらいしか、知らなかった(笑)

まりんちゃんの、ニット、すごいかわいいですよ!
こういう色、大好きです!!

naoぴさん咳はなかなかすっきり治らないみたいですね!大丈夫かな(>_<)
部屋を乾燥しないようにしてね!
早くすっきり治ってほしいですね。

ペットボトルに付いるおまけ私もよくつられて買ってしまいます(*^_^*)
夏の時期にお茶にタオルのおまけがついてて
いっぱい買っておいてあります(^^ゞ

バトン受け取りました!次は「こ」ですね(^^♪

まりんちゃんのセーターとっても似合ってて可愛いね
(#^.^#)
上手にできてますよね!!すごい!(^^)!

まりんちゃんの寝相すごい~~!!
行き倒れ(?)みたいだ・・・。

naoさん私にもセーター編んでください・・・

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
キラキラした子は、シルバー茶犬です。
お楽しみで、確かゴールドと、シルバーが、シリーズの
中に隠れていたと記憶しています。
小さくてかわいいの(^^♪

”つちのこ”って今でも本当にいるのでしょうか?
テレビ、多分最後まで、出て来ないと思いつつも
見てしまうのですよ(笑)

≪マロンママさん≫
しりとりバトンは気軽で楽しいです♪
こちらこそありがとうございました。

私は
幼い頃からキューピー好き^^
このフィギュアはとても嬉しかったです。
かわいいですよね。
お雛様迷ってます~!
マロンママさんはどうされたのかしら。
欲しいなぁ~・・
でも、サイズすごく小さいですよね。
うう~、迷うなぁ~・・

≪こたさくママさん≫
練習3枚ありましたから(^_^;)
ピンクのワンピと、今回のセーターは
まぁまぁでしょうか^^

お友達が羨ましいです^^
プレゼントに手編みのセーターなんて、感動してしまいますよ!
さくらちゃんと千春ちゃんのセーター、是非編んであげて下さい。

風邪、しつこいですよね。
早くすっきりしたいです・・ケホ

≪Soraさん≫
小さいかわいいものが好きなの^^
キューピーは、私が幼い頃から大好きなので、
このフィギュア見た時には、必死で普段あまり
飲まないドリンク飲んでしまいました。
でも、スポーツドリンクだったので、助かりましたが(^_^;)

クリスちゃんも是非参戦して下さい。
・・・クリスちゃん、こんなことやってられないよね~(笑)

≪栗毛パンダさん≫
いやいや、しつこい咳です。
でも、栗毛さんに取り付いた風邪菌に比べたら、
ミジンコみたいなものです・・きっと^^

マフラーは例のお友達にプレゼントかしら(^^♪
だんだん形になって行くのって、楽しいですよね。
頑張ってください。
許されるなら、ブログに是非アップを!

バトン、すんごい難問ですね(^_^;)
頑張ってみます(^_-)-☆

≪あずっこままさん≫
キューピーのフィギュアは、スポーツドリンクの
ペットに付いていたものです。
キューピー大好きなので、嬉しかったです^^

ニット身ごろは仕上がっていたのですが、なかなか
はぎ合わせる時間がなくて(^_^;)
やっと形になりました。
色、良いでしょ!
私の分も作ろうと思って毛糸買ってあるのですが、
果たして、今冬に仕上がるのでしょうか・・

≪チョコのママさん≫
風邪、しつこそうです・・当分すっきりできないかもです(T_T)

お気に入りのものが、おまけで付いていると、嬉しくなりますよね♪
できれば、好きなドリンクに付いていてくれると、
嬉しさ倍増なのですが・・
チョコのママさんも買い貯めですか(笑)
分かります^^

バトン受け取っていただけて良かった!
ありがとうございますm(__)m
よろしくお願いいたします。

≪ぶちゃん≫
Amiちゃんはこんな寝相しないよね。
なにせ、まりんですから(^_^;)

Amiちゃんは洋服嫌いなの?
セーターって、「ぶちゃん」の?
マフラーくらいなら、検討しますよ(笑)






プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
