スポンサーサイト


どちらが上手?

数日前から、嫌な予感はしていたのですが、
やはり風邪を引いてしまいました。
「喉の風邪」ってやつです。今日は咳がかなり酷くて・・
少し弱っている?naoぴです。

こんな状態の私に、まるで
「当てつけですか!!」
くらいのノリで、遊びに興じるお二人さんです。
07marine0129_1

Kさんが隠れていますね~(笑)

07marine0129_2

さて、まりんさんどうするのかナ?

07marine0129_3

おっ!見つけましたね。

07marine0129_4

ペットボトルを鳴らすと興奮するまりんを、Kさんが
待ち構えております。

そこから追いかけっこが始まり
07marine0129_5


07marine0129_6

追いかけられるのが大好きなまりんさんは、Kさんを挑発します^m^

07marine0129_7

Kさんが追いかけてそこに着く頃には

07marine0129_8

まりんさんは、すっかり後ろに回り込んでいます(^_^;)

果たして、どちらが遊んであげている気になっているのでしょうか・・

そんなことを延々と繰り返し・・・

あのぉ~・・naoぴ見ているだけで疲れたのですが・・

07marine0129_9

結局最後は

07marine0129_10


何がどうなのか良く分かりませんが、今日のnaoぴの体調に
免じて適当に流して下さいませ。

お疲れ様~!

☆☆☆おまけ☆☆☆
休日に、まりんとひなちゃんを連れて、
Tsuyoとひなパパが二人で、ドッグカフェへ
行ってきました。
ドッグカフェで、男性二人のワンコ連れは
そう言えば、今までにお目にかかったことないなぁ・・
07marine0129_marine_hina



☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは、是非!

見てみたかったです~男性二人でドッグカフェ。しかも、連れてる犬がめっちゃ可愛いチワワ2匹て・・・。あ、見るだけね。話しかけるかどうかは少し時間を下さい。
風邪、無理しないで下さいね。御大事に~。

お大事にね!

今週は寒いらしいですから、ひどくならないようにね。
まりんちゃんはKさんが、きっと思いっきり甘やかしてくれますよ!
うちにもKさん、来てくれないかな…
私じゃ、ぷりんのハイパーにはついていけない(泣)

男性二人がチビワンを連れて、ドッグカフェ…
う~ん、ちょっと遠巻きになってしまうかも。

風邪大丈夫ですかぁ???
余り無理をしないで早めに寝てくださいね☆

そう言われればドッグカフェで、男性二人の
ワンコ連れは私も今までにお目にかかったこと
ないかも ( ̄m ̄*)ぷぷ

こんな真剣になって遊んでくれるKさんのこと、大好きになるの当たり前ですよね。
本当に楽しそうなんですが~(どっちも)
風邪はやってますものね。
私も頭痛とだるい風邪が続いてます。
お大事にして下さいね。

お体大丈夫ですか?
まりんちゃんに看病してもらえばすぐ治りますよ。

まりんちゃんとKさん、我が家でも見る光景です。
手にペットボトルは持っていませんが、追いかけるのはitachimaruです。隣でnaoぴさんの用に疲れた顔して見つめている人がいます。
やっている方は楽しいんですよ。すごく。

naoぴさん、大丈夫ですか?
まりんちゃんとKさんとで遊んで、naoぴさんを元気付けていたのか、元気なことを見せ付けていたのか、定かではないですが(笑)、楽しそうに遊んでいる様子を見るのは、幸せですよね~。
お大事に!!

お大事になさってください

喉が痛い時は濃いめにいれた紅茶を冷ましてうがいすると楽ですよ。
風邪にはとにかく安静が一番。ゆっくり休んで下さいね。

まりんちゃんとKさん、本当に楽しそうですねえ。
2人とも好き好き光線が出まくりですねえ(笑)

大丈夫でちゅか??

あぁぁん、naoぴんが風邪ぇぇ~~心配。
めぐはいつでもダルダル星人だけどね(笑)
いつも…し、心配かけてすみません。
でも、ゆったり休養したので少し元気なのでnaoぴんの事を心配してても怒られないはずよ。
早く元気になって下さいねvv

まりんちゃんとKさんvvあはは
こんなに真剣に遊んでくれると、まりんちゃんがラブラブになるのわかるなぁ~~♪
まりんちゃんからしたら「遊んであげているんだよ?」って言いそうだよね(笑)姫だしね♪

風邪大丈夫ですかぁ?
ゆっくり体、休めてくださいね。
お大事にね。

本当どっちが遊んであげてるのかわからないですよねぇ~(笑)
きっと人間の方が遊ばれてるような気もするけど・・・(笑)
ドッグカフェ・・・まだ体験した事ないから、初体験しなくっちゃです。

naoぴさん風邪大丈夫ですか?
やっぱり風邪ひいちゃったんですね(>_<)
暖かくしてゆっくり体を休めてくださいね!

まりんちゃんとKさんホントに仲良しだねe-51
見てたらどっちが遊んでもらってるかわかんないですが、どちらも楽しそうでいいなぁ(^^♪

ドックカフェで男性二人のワンコ連れというのは
出会った事がないですね^m^
もし出会ったら話しかけてみたいかも♪

おだいじに~

naoぴさん、風邪だいじょうぶですか?
ひどくなると大変ですので、ムリしないくださいね。

まりんちゃん、追いかけっこ好きなんですね~
あずきも、すきですよ~!
それに、ボールをなげたフリをして、
かくすんです。
それを「さがしてきて!」って言うと
真剣に探しにいきますよ(笑)

コメントありがと~!

《ちょこ母さん》
ありがとうございます。
熱はないのですが、体が温まると咳きが止まらなくて^^;

男性2人のドッグカフェ、盛り上がらなかったららしいです(笑)

《きゃらめるママさん》
ありがとうございます。
咳きだけなのですが、かなりぐ、ぐるじいです・・

Kさんとまりんは同一線上に立っていますね・・ハハ
真剣に遊んでましたよ。

ドッグカフェ、ちょっと黒子になって覗いて見たかったです(笑)

《モニョモニョさん》
ありがとうございます。
咳きだけなのですが、かなりウザイです・・

でしょ!見た事ないですよね~(笑)
一緒にドッグラン行こうと誘われたのですが、
仕事だったので・・
そうしたら、ドッグカフェに行ったの(笑)

《こたさくママさん》
なんとなく長引きそうですよね・・
つい夜更かししてしまうし・・

Kさんのまりん好きには、呆れます(笑)
ホント!笑えますよ・・ハハ

《itachimaruさん》
ありがとうございます。
確かに具合が悪い時など、心配そうな素振りは
みせますよね。
恐らく、きょうのご飯は大丈夫かな。。なんて
ことが関の山だとは思いますが(笑)
itachimaruさんもKさんと一緒なのね~(笑)

《アナキョンジャさん》
ありがとうございます。
咳きを人前で我慢しようとすると、益々窮地に
陥ります・・
Kさんとまりんは、いったい何なのでしょうか・・!

《あがさん》
ありがとうございます。
紅茶って、確か殺菌作用があるのですよね。
先ほどうがいしてみました。
明日、ポットに入れて持っていこうかな・・
と思っています^^
Kさんとまりん・・呆れちゃいますよね^^;

《緋野めぐみ*ぴこちゃん》

ありがとう^^
昔よりは風邪ひかない体質になったのですが、
結構長引いちゃうの・・

Kさんとまりん、ピコちゃんとロンくんとあまり
変わりがないですよね~(笑)

《ともことママさん》
ありがとうございます。
咳きの風邪はたまにひいてしまうと、長引いちゃう^^;
ドッグカフェ、今は、なかなか良いお店があるので、
お気に入り見つけるのもたのしいかもです^^

《チョコのママさん》
ありがとうございます。
喉の入り口あたりに、かなりわんさかエヘン虫が
取りついていそうです^^;

ドッグカフェ!会ったら話しかけてあげて下さい。
やはり、盛り下がったみたいですから(笑)

《あずっこままさん》
ありがとうございます。
エヘン虫、一匹ずつ吊るし上げたい(笑)

まりんは追いかけられるのが大好きなようです。
消極的に追いかけてくれるワンコがお好み(笑)


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
