スポンサーサイト


まりんになりた~い!

最近睡眠時間が少なくて、すっかり寝過ごしてしまい
テニスの早朝会に行けなかったnaoぴです。

しかも、目覚めたのが7時10分!
早朝会が始まるのは7時から・・・

なんて中途半端な!もっと思い切り寝過ごしたならば
すっきり諦めもつくところなのに・・く~っ!ぐやじい!!

時間に追われるなんてことは皆無な、のん気者が一人・・

07marine0128_1

天気の良い日は事務所の窓際にフリースを移動して
(移動しているのはnaoぴですが・・)
好きなおもちゃをかじりながら・・ハブラシ逆だよ!

07marine0128_2

のほほんと日向ぼっこ・・

07marine0128_3

そのうち、うつらうつらとおねむになり

07marine0128_4


07marine0128_5

熟睡・・気持ち良さそうだし・・

07marine0128_6

打ち合わせ室のイスに移動すれば、寒いでしょうと
ハロゲンヒーターをせっせと運び・・
(移動しているのは、Kさんですが・・)

07marine0128_7

膝がよければ膝の上でフリースを掛けてもらい・・

07marine0128_8

あれほど嫌がったキャリーバッグで寝てみれば
またまたフリースを掛けてもらい・・

07marine0128_9

そしてnaoぴのイスも占領だよ!!

良いのか!こんなことで!

「まるでVIP待遇(言い過ぎかナ)ではありませんか!!まりんさん!」

07marine0128_10


「・・・まりんになりたい・・・」

そんなことを思いながら、ダイエットからまた遠のくnaoぴでした。
コーヒーゼリーソフト

名古屋にある、コーヒー豆輸入販売がメインのお店
「ガロンコーヒー店」のソフトコーヒーゼリーです。
ソフトクリームが濃くて美味しいのだ、完食!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
ブログランキングの応援クリック!
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、
ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさんこんばんわー。
う~ん、まさにVIP待遇ですね…。
フリースも、ヒーターも…。
まさに社長ですね…。
でも、いつもまりんちゃんnaoぴさんの椅子でくつろいでますよねー。よっぽどお気に入りなんですねー。
あ、naoぴさんが好きなだけ…ですよね。

VIPですね

まりんしゃんはまさにVIPじゃないですか!
naoぴさんの仕事場のマスコットガールですから…
ある意味羨ましいですねたまに私もジャム君になりたいと思いますよ(^_^;)

良いな♪良いな♪
VIP待遇。ティファには聞かせられましぇん。
まりんちゃん歯ブラシ上手に持ってますね♪(逆だけど)
( ̄m ̄*)ぷぷ チョビとレオンも上手だったけど
ティファは短足で持てないんですぅ。
e-391美咲ちゃんに似てるよぉ♪
まりんちゃんお目目クリクリで可愛いもんね(。・_・。)ポッ

あはは! 歯ブラシ逆!笑
ちゃんと両手で持っていて偉いけど、そのままうとうとしちゃうと、机におでこをガン!ってぶつけるみたいになっちゃいますね^^;
東京も今日はぽかぽか陽気で、長閑でしたよ~。

さて、このたびはプレゼント企画を盛り上げてくださってありがとうございました!
残念ながら選んで差し上げられなかったのですが、また何か考えますので、これからもよろしくお願いしますです!

まりんちゃん、気持ち良さそうに寝んねだね
ワンコは寝るのもお仕事だとベリエは思ってるんだ
寝顔が天使ちゃんだもん!

まりんちゃん歯磨きできるんだ!
偉いぞヽ(^o^)丿
歯ブラシが逆だけど・・・(爆)

v-282naoぴさんが
ダイエットから 遠のいてるー(笑)
ストレスをためないように せねばですぞ。

わんこと一緒に冬眠できたら
こんなに 幸せなことは ないのにねぇ~
おっかぁも 冬眠したい。。

気持ち良さそう!

眠くなったら寝れる!
うらやましい限りです。(o^<^)o

しかも、ハロゲンヒーターは移動してくれるし、
フリースはかけてもらえる。

間違いなくVIP待遇だ! (^^♪

ソフトコーヒーゼリー、おいしそう!
オヤジには似合わない食べ物ですが・・・ (^~^)

い~なぁ

ほんとにVIP待遇ですね。
お嬢様まりんちゃん!
私もまりんちゃんになりた~い。
ふとんはいでも誰もかけてくれる人がいなくて
朝、鼻ズルズルしている私とは天と地の差だわ(泣)

歯ブラシ、ぷりんも逆が好きですよ。
やっぱりあのシャカシャカがついてるほうは、
お口に刺さるのかしら?

まりんちゃんはいつみても気持ちよく寝てますね。
フリース掛けてもらって暖かいのでしょうね。

キャリーバッグでグースカしている寝相が一番気に入りました。
手つきは獅子丸と同じですが、愛くるしさはまりんちゃんに完敗です。

itachimaruもまりんちゃんにVIP待遇します!

歯ブラシ

上手に持ってますね~ ^^ でも逆って・・・意味ない(笑)

naoぴさんは美味しいお店、たくさん知ってそう!
食器もオシャレで雰囲気も良さそうですね ^^

早朝テニスは間に合わなくて残念でしたね。
私は今日もボロ負けでした(笑)

いつもまりんちゃんはしあわせそう。。(*^。^人^。^* )シアワセ!
今日のミッキーちゃんのお洋服もかわいいe-266
私も可愛いお洋服いっぱい着せてもらえるまりんちゃんになりたい!
VIP待遇だしね♪
それから私もnaoぴさんにバトンをお願いしちゃったんですけど、宜しくお願いします。
でもスルーOKですので、無理しないでくださいね。

まりんちゃん歯磨き上手ねって思ったら
歯ブラシが逆になってるよ(笑)

まりんちゃん、まさにVIP待遇だね(^^♪
気持ちよく寝てる姿が可愛いから
Kさんもメロメロなのね^m^
寒くないようにちゃんとハロゲンヒーターまで
移動してくれるなんて、まりんちゃん嬉しいね(#^.^#)

ソフトコーヒーゼリー美味しそう!(^^)!
なんか甘いものが食べたくなってきちゃうわ♪

私もまりんちゃんになりたい!!
いいですよね~。
美味しそうなコーヒーゼリー♪

まりんちゃんの顔見てたら、お昼寝したくなっちゃった!
それに、コーヒーゼリーが美味しそう~♪
暖かい部屋の中にいて、甘くて冷たいものが欲しい所だったの。

そうそうセーター、やっと出来上がりました♪

コメントありがと~!

≪こいちろさん≫
ちょっと過保護すぎるのでは・・と思ってはいるのですが、
ついつい(笑)
まりんは、私のイスに限らず、イスの上が好きですね。
くまちゃんは、高いところは嫌いなのかしら?

≪湘南のひろさん≫
そうですよね~!
一日でも良いから入れ替わりたいと思う時があります(笑)
ジャムちゃんと変わることが出来る日があるとしたら、
晴れの日が良いなぁ~(笑)

≪モニョモニョさん≫
まったくVIPですよね!
そうか、ティファちゃんは歯ブラシ持てないかも・・
でも、まりんは手を使うところですが、
ティファちゃん、くちばしがあるから奥に入ったおもちゃも取れちゃうのかナ(^^)
見ていると、器用に手使っている時があります。

≪アナキョンジャさん≫
とってもオシャレなカンバッジでした!
残念ですが、ヨボくんの素晴らしいところを
見ることができましたから(笑)
新企画の時には、是非また挑戦させていただきます(^^)

≪ベリエさん≫
そうだね(^^)天使ちゃん・・・ん、ん~!
かわゆい響・・・v-282
私も天使ちゃんになりたい(笑)

おじいさま心配ですね。
早く退院できると良いですね。

≪ぷりんのおっかぁさん≫
私、まりんのこと言えないほど、食いしん坊なので、
いつも口だけダイエットになってしまいます(^_^;)
こんなことではイカン!と、一瞬思うのですが・・ハハ

日向ぼっこなど、近年したことが無いので、羨ましいですよ~!

≪96ちゅうさん≫
一日で良いから、入れ替わりたいです(笑)

美味しそうでしょ!美味しいです(^^)
結構ボリュームあるのですが、食べちゃうんですよ!これ(^^♪

**************************************************
続きのお返事後ほど~!



コメントありがと~!2

≪きゃらめるママさん≫
ちょっと過保護気味ですよね(^_^;)
寝ている顔みていると、ついついかわいくて、
ちゅっ!なんてしてしまう時も・・

歯ブラシ、持ち手の方の硬さ加減がお好みのようです(笑)
ぷりんちゃんも、逆ですか!(笑)
確かにブラシがチクチクしそうです。

≪itachimaruさん≫
朝早いと、気配も感じずに寝ていることがあります。
良いの!良いの!ワンコとしてどうよ!って感じです。(笑)
獅子丸くん、かわいいですよ(^^)
そんなこと言うと、獅子丸くんに首しめられちゃいますよ(笑)

≪Soraさん≫
私、まりんのこと言えないくらい、食いしん坊ですから(笑)
しかも、嫌いな物ほとんど無いし(^_^;)
ダイエットなんて出来る訳が・・・

テニス日和でしたね。風も無かったし(^^)
楽しくプレーできれば、それが一番です!

≪マロンママさん≫
日向ぼっこしながら寝ている時など、本当に羨ましい(^^)
マロンちゃんは、いつもかわいいもの達に囲まれて、
幸せですよ~!

しりとりバトンは、以前にやりましたが、もう一度、
挑戦させていただきますね(^^)

*************************************************
もう少しお待ちくださ~い(^_-)-☆

コメントありがと~!3

≪チョコのママさん≫
本当にワンコって、気持ち良さそうに寝ますよね(^^)
ワンコとしてどうよ!ってなくらいの熟睡っぷりしている時あります。
朝弱いワンコなんているのでしょうか?
チョコちゃんはどうです?(^^)

ソフトコーヒーゼリー!美味しいですよ~!!
食べたくな~る!食べたくな~る!(笑)

≪ぶちゃん≫
一日中、暖かい部屋で寝てみたい!
でも、夜中目が冴えちゃいそうで、それも怖い(笑)

美味しそうでしょ!美味しいのですよ。
今度お試しあれ~!

≪ネム太♪さん≫
羨ましいですよね~!お昼ね・・
のほほんとしてみたいなぁ(^^)

このソフトコーヒーゼリーは、美味しいのですよ!
寒い季節に、暖かい部屋で、アイスクリーム食べると、
美味しいですよね~(^^)

セーター完成ですか♪
後で遊びに伺います~!楽しみ!
私も日曜日で完成するはずが・・・
後は腕周りだけなので今晩仕上げられるかなぁ(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
