

最悪~っ!

先週、貫徹しちゃった!
な~んて言っている場合ではなくなりました^^;

思いっきり風邪ひいたし・・

10marine1022_02.jpg

10marine1022_01.jpg

本当に嫌そうな顔しなくても良いと思うのですが~!

でも、本当に最悪・・

ってことで、内容無しのブログです

**せめて寿司でも
10marine1015_sushi01.jpg

10marine1015_sushi02.jpg

10marine1015_sushi03.jpg

名東区の鮨久の大将

刺盛りは、撮る前に食べちゃいました^^;

FC2ブログランキングに参加しています!

最悪でしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 






ぶる足大好き!

夜中に雨が降ったものの、今日は朝から良い天気の名古屋です。
日中は、10月半ばとは思えないほど暑く感じました。

事務所の近くのコンビニに、パンダ顔の可愛い肉まんを
売っているのですが、まだまだアイスに目がいっちゃう~。

なんて言っている場合ではなかったのです。
この歳になって、貫徹ですよ・・トホホ
期限1日の急な仕事が入って、手間取っていたら、昼になってしまいました。

今日は早めに帰って寝なくては!

さて、まりんさん、かなり調子も上がってきました。

10marine1015_01.jpg

おもちゃでも元気に遊ぶようになりました^^

10marine1015_02.jpg

ぶる足ちゃんは、まりんのお気に入りのひとつ。

10marine1015_03.jpg

とかいいながら、追いかけっこでもしたいのかな^m^

10marine1015_04.jpg

しかし、にゃん達、昼はまったりモードなのでした^^;

10marine1015_05.jpg

揃いも揃って、まったく使えないでしゅ!

***
最近、名東区に出来た洋食屋さん「キッチンNOMU」

10marine1007_nomu01.jpg
カニクリームコロッケ

10marine1007_nomu02.jpg
和牛メンチカツ

美味しかったで~す(^_-)-☆

FC2ブログランキングに参加しています!

ぶる足でしゅ!
そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 





快晴でしたが・・

秋晴れの名古屋!でした・・昼過ぎまでは^^;
湿度が高いようで部屋に居ると蒸し暑く感じます。
週末はまた天気が崩れそうです。

前回の記事のまりんではないですが、ちょっぴりnaoぴの心は
雨模様・・

やっぱりナダル来日したのよ~っ!!!
楽天オープンテニス、順調に勝ち進んでおりまする。
チケット既に完売・・トホホ・・

生ナダルには会えなかったけれど、頑張って応援します。
優勝してね~っ!

さて、良い天気の日は、
10marine1008_01.jpg
ニャンコも窓際族。

まりんさんは・・いました!いました!
10marine1008_02.jpg

事務所のベランダ探索中です。
10marine1008_03.jpg

花は食べられませんからね~(笑)
10marine1008_04.jpg

まりんは、ワクチンを注射してきました。
その後、食欲もあるし、ひとまず安心(^.^)

**
10marine1007_awamori.jpg

うふふ~・・
テニス仲間から、沖縄土産の泡盛です。

FC2ブログランキングに参加しています!
注射きらいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

とろなまドーナツ

今日も雨の名古屋でした。

数日前まで、クーラーを入れていたのがウソのようです。
いきなり気温が下がり、体調を崩される方も多いようですので
気をつけましょう。

これ、夏に食べたらもっと美味しいかしらん♪

10marine_1001.jpg

Love Sweets ANTIQUE”の、とろなまドーナツ。

ムースみたいな感じです。
4個入り(オレンジ、フランボワーズ、抹茶、ストロベリー)

ビジュアル的には、めちゃカワイイ!

冷やしていただきます^^

10marine_1001_01.jpg

ん・・空は雨ですけど・・

なぜ、まりんの心も雨模様なの?

10marine_1001_02.jpg

ダ~メ!

「やっぱりでしゅよ・・やっぱり雨でしゅ」

しかも、ふわとろじゃないし、とろなまだし^m^

残念でした。

FC2ブログランキングに参加しています!
とろなまでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
