

プレゼントが届いたでしゅ♪

場所によっては、花のほころび方は違いますが、
桜咲く季節になった名古屋です。

桜の季節だワ~・・ってことは、
今年も既に4分の一が過ぎてしまったってこと・・
もっとしっかり毎日を過ごさねば!・・ね^^;

さて、『CHIWACHICO*DIARY』のひろみさんから、
た~くさんのプレゼントが届きました。
プレゼント!
おもちゃや美味しそうなおやつ、naoぴにも紅茶等を頂きました。
そして、にゃん達にも、おもちゃやおやつのプレゼント!

またたびと同じ成分を持つハーブが入っているおもちゃ。
良い気持ち

このおもちゃを巡ってにゃん達は大騒ぎ(笑)

何しろ、おもちゃのほとんどが、まりんさんのもので、
おニューのおもちゃでは、めったに遊べないにゃん達なのです。

くるが油断した隙に、福が
ゲット!

と、今度はクロスケ!
たまらないニャ

福ちゃん・・その目つき怖いんですけど^m^
独り占め!

渡せにゃい!

くるは、諦めムードで傍観者になっています。
・・・

クロスケは、おもちゃのパッケージにまでスリスリしています。

にゃん達の騒がしさが、すごく気になるまりんさんですが、
見たいでしゅ!

見えないよね~^^;

さてさて、あなた達、
嬉しいのは分かりますが、ちゃんとお礼の挨拶してね。

ありがとうにゃん

ひろみさん、

うれしいでしゅ!

にゃん達の様子、めちゃ面白かったですよ。
もちろん、まりんも大喜びです^^
ひろみさん、素敵なプレゼントをありがとうございます!

FC2ブログランキングに参加しています!
ありがとうでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



寒い日は・・

先週は、とても暖かい日が続いたので、ちょっと浮かれていたら
なんと!今週の寒かったこと・・

体調管理が大変ですね。

現在まりんさんはヒート中で、ご機嫌斜めの日が多い。
やはりワンコも女の子は大変そうです。

さて、また寒さが逆戻りしてしまった名古屋ですが、
そんな日は

仲良し

ヌクヌクとお昼寝するに限ります。
仲良しくるとクロスケ。

暖かさも2倍かしらぁ~^^

マイペース

そ、そうですよね・・はは

でも、福ちゃん、すんごく邪魔なのですけど・・

そしてまりんさんは

落ち着くでしゅ

キャリーバッグがお好き。
落ち着くらしいです。
まぁ、まりんの場合、その時の気分のようですけどね。

来週は暖かくなるかしら。
木蓮は、連日の強風ですっかり花びらを落としてしまいましたが、
桜は徐々に咲き始めています。

いよいよ花見の季節ですね。

**名古屋市東区にあるお気に入りランチ「とまつ」の新メニュー!
ネギトロ丼
ネギトロ丼!
ご飯はほんのりすし飯で、シソの葉がまぶしてあります。
小鉢と味噌汁、水菓子付 1000円

美味しいです。
これまたカレーに続き、限定7食です。

FC2ブログランキングに参加しています!
お昼寝好き?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 




三連休は・・

三連休、皆様はどう過ごされましたか?

20日は、テニスの試合に参加したのですが、
恐ろしい強風が吹き荒れて、残ったのは疲労だけ~・・
土曜日はなかなか良い日となりました。
が、久しぶりにランチをした友人と、話が弾み過ぎて、
一日は終わり^^;
最終日の日曜ときたら、荒天も荒天!
嵐のような日となった名古屋なのでした。
まぁ、最終日は仕事してましたけど・・

さて、遅くなりましたがこちらのケーキ

ケーキ!

まりんのお誕生日に、友人が焼いてくれました^^

美味しそう♪

と~っても美味しかったです。

嬉しいでしゅ!

ご馳走さまで~す!(^^)!

FC2ブログランキングに参加しています!
美味しいでしゅ♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

お散歩♪

今週に入ってからは、とても暖かい日が続いている名古屋です。

naoぴは、春が近づくと毎回ドキドキするのですが、
今年もなんとかセーフ!

何がって、花粉症が発症するか否かです^^;

naoぴの周りでは、かなりのみなさまクチャクチャですから。
今年は特に酷いようですね。

最近では、マスクやメガネでしっかりガードされる方も多く、
まりんさんにとってはかなり怪しい人達に見えるらしい^m^
外を歩いているとガウガウと大変です^^;

さて、今回は先日行った公園でのことです。

お散歩でしゅ!

やっと暖かくなってきましたから、まりんさんもテンション高いです(笑)

ルン♪

ん?

誰でしゅ?

なんと!某CMの白いおとうさんにそっくり!!

まりんさんときたら・・

おとうさん?

そっくりなの・・

相手にされません^m^

まったく相手にされませんでした~(笑)

それでも、たくさん走って

走るの好きでしゅ!

また来たいで~しゅ!

大満足だったね☆

FC2ブログランキングに参加しています!
楽しいでしゅ♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

まりんの様子その2

今日は一日中雨の名古屋です。
ここ数日また寒く感じ、春とはいえ、未だにダウンコートが手放せません。
お洒落な方は、きっと寒くても春のファッションに切り替えるのでしょうね^^;

さて、今回はまりんの誕生日に頂いた『ティファとのんびり生活』の
モニョモニョさんからのプレゼントに、かぶりつきのまりんの様子です^m^

プレゼント!

おやつやおもちゃをたくさん頂きました。

まりんさん、じ~っと我慢です(笑)

そろそろおやつ、頂いてみますか?

おいしそうでしゅ!

いただきま~しゅ!

ウマウマ♪

これは、何でしゅ?
可愛いでしゅ

と~っても可愛いケーキのおもちゃ!

まりんのおもちゃ♪

かぶりつき!!
まりんさん、かぶりつき!・・ぷぷ

モニョモニョさん、ティファちゃん、

嬉しいで~しゅ!

そして、先日記事にした桜饅頭の他にも、
可愛いキーカバー^m^

可愛いキーカバーやキャンドルを、naoぴまで
頂いちゃいました♪

モニョモニョさん、ティファちゃん、ありがとごさいま~す!

FC2ブログランキングに参加しています!
嬉しいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

まりんの様子その1

暖かい1日だったのですが、
もの凄~い強風が吹きまくった名古屋です。

naoぴは、血圧低めですし、どちらかというと夜型人間です。
出勤時間が変わってかなり早く起きることになり、
なんだか体調が今一つです。
早く起きても、夜が更けてくるほど元気になってくる・・
何とかせねば・・困ったものです^^;

さて、先日届いたプレゼント!
今回は『CHIWACHICO*DAIARY』のひろみさんに頂いた、
メッチャかわいいクッキーを貪るまりんさんです。

良い匂いがするでしゅ

ちょっと待って!
まだダメですから!

Boo~!
まりんへのプレゼントなのに・・

すんごい不服そうな顔が、面白すぎ~(笑)

それでは、そろそろ召し上がれ^m^

幸せでしゅ~・・

ウマウマウマウマ

ひろみさん、ちわちこちゃん、まりんも大喜びで頂きました!

ありがとうございます^^

ありがとうございま~しゅ!

FC2ブログランキングに参加しています!
ご当選でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

今度こそ抽選会^^;

今日はまずまず天気となった名古屋です。
風が強かったですけど~・・
明日はまた下り坂の天気になりそうです。

さて、今日こそ抽選会いってみま~す!

ご参加いただいた方のお名前を紙に記載して
ご参加いただいたみなさま

小さく折ってテープで留め、おやつと一緒にペットボトルの中へ。
相変らずですが、思いつかなかったので、
毎度のペットボトル抽選です^^;

まりんさん、少々緊張気味^m^
緊張するでしゅ
クロスケお願いだから邪魔しないでね~。

まずはホワイトご希望の、ひろみさん湘南のひろさん凛ねぇたん、です^^

まりんさん、よろしく!

まずは、ホワイトの抽選でしゅ!

注)音が出ます


次はピンクご希望の、gontaさんモニョモニョさん、です。

次はピンクでしゅね♪

スタート!

注)音が出ます


まりんさん、蓋だけではなくリングまではずしたので、
予想外に動画が長くなってしまいました^^;
しかも、ひとりで撮っていたので、紙に張ったテープが剥がせなかったので、
なおさら長引いてしまいましたm(__)m

まりんさん、お疲れ・・あれれ・・
終了でしゅ!
すっかり全てのキャップ外してご満足なようですね^m^

ということで、ひろみさん、モニョモニョさんがご当選です。

ひろみさん、モニョモニョさん、
ありがとうで~しゅ!
今回は、外れてしまった方にも、まりんからプチプレゼントを送らせていただきます。

gontaさん、コメント欄に管理人のみ閲覧で、
郵送先とお名前をご連絡ください。
よろしくお願いします^^

FC2ブログランキングに参加しています!
ご当選でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


抽選会は・・

今日は雨の名古屋。
気温も低かったように感じました。

さて、まりんの『お誕生日企画』は、昨日で締め切らせていただきました。
ご参加頂いたのは、

ひろみさん:ホワイト
湘南のひろさん:ホワイト
凛ねぇたん:ホワイト

gontaさん:ピンク
モニョモニョさん:ピンク

以上でよろしいでしょうか。
誤りがありましたら、ご連絡ください。

本当は今日抽選会予定でしたが・・
動画取るカメラ・・忘れました^^;

マジでしゅか!

最悪でしゅ!

まりんさんのおっしゃる通り!!皆様ごめんなさいm(__)m

まるで今日の天気みたいな気分でしゅ!!

naoぴのことだから
福
福・・

くる
くる・・

クロスケ

なによ~っ!ニャ~ニャ~うるさいな!

クロスケまで生意気なその態度!

しかも、あんたは、タヌキか~っ!!!

という訳で・・みなさま本当にごめんなさい。

みなさまごめんなさいでしゅ!

FC2ブログランキングに参加しています!
延期でしゅか!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


3th Birthday!

Happy Birthday!

3月5日、今日はまりん3歳の誕生日です^^

家族に迎えて数か月でアクシデントがあり、そこからすっかり
事務所へ一緒に出勤するようになりました。

どんなにイライラすることがあっても、まりんの顔を見ると、みんな
ニッコリです。
まりんさん、本当にいつもありがとう^^

ふくです
レスキュー① 福
くるです
レスキュー② くる
クロスケです
雨の日に捨てられちゃった?迷い仔 クロスケ

この仔たちも、まりんさんのお陰で、今一緒に居ることができるのです。

以前でしたら、あ~・・かわいそうに、助けてあげたいなぁ・・と
思っても、通り過ごしていたと思います。

まりんさん、ニャンだらけですが、これからも長女として、よろしくね☆

そして、と~っても嬉しいプレゼントが届きました!

プレゼント!

ティファとのんびり生活』のモニョモニョさんとティファちゃんから♪

美味しそうなおやつと可愛いおもちゃ、キャンドルです。
ふふ・・後、naoぴ達に可愛らしい桜饅頭!!

プレゼント!!

CHIWACHICO*DAIARY』の、ひろみさん、ちわちこちゃんからも
数日前に(naoぴのドジなせいで、ご迷惑をおかけしちゃいました^^;)
プレゼントが届いたので~す!

と~っても可愛いクッキーの詰め合わせと、またまた
naoぴ達に、素敵な香りのフレーバーティー♪フロートキャンドルも^^

モニョモニョさん、ティファちゃん、

ひろみさん、ちわくん、わちこちゃん、

ありがとうでしゅ♪

まりんが喜んでいる様子は、また後日記事にさせて下さいねm(__)m

フレーバーティー
ひろみさんから頂いただいた、マンゴーとピンクペッパーが香るフレーバーティー。
ピンクペッパーが、可愛らしいです。

美味しそう♪
モニョモニョさんに頂いた、桜饅頭と一緒に・・
お饅頭も、桜の香りがして、春を感じました。

とても美味しく頂きました♪

ありがとうございます!

**まりんさん、3歳おめでとう!
これからも元気で、みんなと一緒に楽しく過ごそうね♪
(ダイエットも頑張らねば・・^^;)
ちょいメタボなまりんさんですが、これからも仲良くしてくださ~い!

これからもよろしくでしゅ!

プレゼント企画のご参加は本日中です。
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加しています!
3歳でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

お誕生日企画でしゅ!

今日は風が強かったですが、建物の中にいる分には、
天気も良く暖かい名古屋です。

ポカポカ

大変!まりんさん!
何か忘れてない?

「大変でしゅ!忘れてたでしゅ!!」

そうでしゅ!

お誕生日でしゅ!

にゃにそれ?

クロスケは、まだお誕生日未経験ですものね^m^
お誕生日というのは、この世にめでたく誕生した日なのよ。

そうなのです。
3月5日でまりんさんも3歳になります。

という訳で・・今回準備不足ですが^^;

キークリップA
お花のキークリップ『ピンク』

キークリップB
お花のキークリップ『ホワイト』

各1名様にプレゼント!

応募する!と言ってくださる方、ご希望の『ピンク』か『ホワイト』を
コメント欄にご記入してください。
男性の方、花モチーフでごめんなさい。
お母様にプレゼントするって手もありますよ^^

因みに、naoぴは、ブラックを使用しています。
naoぴもお揃です

まりんの誕生日ですが、naoぴとお揃いってことになります・・ハハ

締切は3月5日です。短くてごめんなさいm(__)m

よろしくお願いしま~す!

FC2ブログランキングに参加しています!
応募してね!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
