

食べられる草♪

なんとなくパーッっとしない天気の名古屋でした。
憂鬱な梅雨も迫りつつありますね。

食べられましゅか?

これは何でしょう?

続きを読む


子猫ちゃんでしゅ!

夜になり雨が降り始めました。今日は湿度の高い名古屋でした。

大変でしゅ!

大変でしゅ!!

まりんさんは、Kさんに抱っこされて、何に慌てているのでしょうか?

続きを読む

ご無沙汰でしゅ!

みなさまお久しぶりでしゅ!

お久しぶりでしゅ!

naoぴときたら、まったく呆れるほどおさぼりしていたでしゅ!

続きを読む

寝起きまりん~!

ここ数日夏のような暑さの名古屋です。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいました。
みなさま、楽しい休日を過ごされましたか?

naoぴは、休日と仕事の両立(なんのこっちゃ?)で忙しく(^_^;)
ブログ更新も、すっかりおさぼり気味でございます。

そこで、今日はスペシャルムービー!
Kさんのお家にお泊りまりんさんの、寝起きムービーです!
Kさんが、携帯電話の動画で撮ってくださいました^m^

Kさんの声が出ますので、ご注意です(笑)



ご訪問が遅れております。ごめんなさいm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキングに参加しています!
眠いでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 




久々のランは・・

今日は、小雨がパラついて、どんより曇り空の名古屋でした。

明日から4連休の方も多いと思いますが、ガゾリンの給油は、
先月しっかりされましたか?

5月1日の0時から値上げ決行と聞き、仕事帰りにスタンドに
寄ろうとしたKさん(まりんの足長おじさん)ですが、
なんと、24時間営業のはずのスタンドが、0時15分前に、
すっかり照明消して値上げに備えていたのですよ!

しかも3件も!!(近間でです)

なんとか開いているスタンドで給油できたのですが、今度からは、
給油できたスタンドでガソリン入れようと、心に決めたらしいです^m^

08marine0502_1

さて、まりんさんですが、前記事のお祝いの前に、ドッグランへ行ってきました。




続きを読む

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
