

夏バテ?

今日もが午前中から昼にかけて降った名古屋です。
なんだか体がだるい1日でした。気候のせいでしょうか・・

さて、まりんさんですが、

07marine0831_1

あらら、ちょっと元気がありません。
やはり夏バテ?

それでは、紹興酒のおつまみシリーズ!
「はぁ~?」とか言わずに(笑)

思いっきりニンニクと生姜、ネギをかけた、ナスとしし唐の揚げ浸し

07marine0831_2


07marine0831_3

まりんは食べられないでしゅけど・・

「まぁまぁ^^;」

チャーシューのピリカラ♪

07marine0831_4

そして手羽先!

・・・間違えました・・これはまりん足・・

07marine0831_5


07marine0831_6


一口水餃子!

07marine0831_7

明日は土曜日!頑張りましょう♪

07marine0831_8

これは台湾料理のお店のちょこっとつまみです♪
私が作ったものではありませんが、これなら作れちゃいそうでしょ♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
夏バテなの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




こちらはお気に入り!

今日は模様の名古屋です。
お陰で昨日より涼しい一日でした。

さて、まりんさんですが、昨日はせっかくのハンバーガーを
全然お気に召さず、今日は何かコソコソしているので、
覗いて見ると、

07marine0830_1

まったく!

Kさん(まりんの足長おじさん)の靴下を銜えているではありませんか!

「何処から持ってきたの~!」

07marine0830_2

それは言えないでしゅ・・

「返して下さいね。」

07marine0830_3

「なんでって、おもちゃではないのよ。」

07marine0830_4

「ハンバーガーとかで遊ぼうよ・・」

07marine0830_5

あらら、立ち上がったと思ったら、

イスの上~!そうなったらnaoぴ有利ですから♪

07marine0830_6

うふふ~っ・・

没収!

07marine0830_7

やはり、ハンバーガーのおもちゃより、
まりんさんには魅力的なのでしょうね・・

Kさんの靴下だし^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
靴下~!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




ハンバーガー??

予報ではしっかりのはずですが、
パラついただけの名古屋でした。

川崎市の道路にあるカーブミラーが、長年ワン達のお散歩時に
尿をかけられていた為、その部分が腐食してぽっきりと折れて
しまったそうです^^;
恐るべしチッコ!

さて、今日はまりんさんにプレゼント!

おもちゃなので、食べられませんが・・・

07marine0829_1

「まりんさん、どう?面白いでしょ!」

07marine0829_2

「あれっ?」

07marine0829_3

「ちょ、齧ってみたりしないの?」

07marine0829_4

「え~っ!」

足の上に乗せちゃったりして・・^^;

07marine0829_5

せっかくまりんさんのために購入したのにぃ~!

07marine0829_6

ショック!!!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
興味ナス!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


エンジェルちゃん

今日は若干涼しかった名古屋です。
もう8月も数日ですから、少しずつ涼しくなってくるかしら。

この猛暑で、スズメバチも大発生しているらしいです。
昆虫界の獰猛なハンター!ちょっと怖いですね。

さて、まりんさん・・・

07marine0828_1

あ~っ!

まりんさんが捕獲して振り回しているものは、
友人の息子さんが、家のスティッチ(ディズニーのぬいぐるみ)
の為にプレゼントしてくれたスティッチの彼女のエンジェルちゃん!

「こら~!エンジェルちゃんはダメ!」

07marine0828_2

「返して下さい!」

07marine0828_3


ふふふ・・没収!

07marine0828_4


07marine0828_5

「これは返せません!」

07marine0828_6

そんな顔してもせっかくプレゼントしてくれたのですから、
エンジェルちゃんは渡せませんよ^^

07marine0828_7

まぁ、オオスズメバチに比べたら、ちょろいまりんさんでした^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ちっ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




元気村!

今日もじっとりとした空気がまとわり付く名古屋です。
あづ~い!

さて、まりんさんですが、最近暑くてドッグランにも行けず、
思い切り走り回ることが出来ません。

そこで、日曜日に思い切りまりんさんが走り回れる所へ
連れて行ってあげようと思い、当ても無く出かけることに・・・

そして、走っていて見つけた標識「旭高原の元気村」

なんだか分かりませんが、「高原」、「元気村」に惹かれて、
ダメもとで行ってみることにしました。

標識に誘導されながら、名古屋から40数キロの辺りにありました。
ロッジやバーベキュー、アスレチックなどの施設と、

広~いグラウンド!

07marine0827_1

しかも到着したのが、既に5時半(~_~;)人ほとんどいないし、

07marine0827_3

まりんさん走り放題~♪

07marine0827_2


07marine0827_4

探索中・・・

07marine0827_5

探索中・・・

07marine0827_6

グラウンドは広すぎたのか、隅でチョロチョロしていました^m^

07marine0827_7

た~くさん走り回ったまりんさん♪

07marine0827_8

そしてすっかり

07marine0827_9

日も落ちて

07marine0827_10

大満足のまりんさんと家路へ・・・

出かけて良かった~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
楽しいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


自動車の中

今日も暑い名古屋です。

昨日今日と、名古屋では
全国から集まった参加チームが、出身地の地元民謡を含めた曲に
合せて鳴子を持って踊り競う『どまつり』を開催しています。

このおまつり、観ると結構面白いのですよ^^

さて、今日は自動車の中でのまりんさんです。

07marine0826_1

助手席に座ると、上に登って肩に乗ってきます。
危ないじゃない!ってお叱りを受けそうですが、
まりんさんのお気に入りの場所なのです。

07marine0826_2

自動車が動き出すと、すぐにウトウトし始めます。

襟巻きまりんさん、暑いから勘弁して~!っと思うのですが、
毎回これです^^;

たまに、外で音がすると

07marine0826_3

外の景色も良く見えるし

07marine0826_4

そしてまた

07marine0826_5

冬は良いのですが、せめて夏の間だけでも違う場所にして欲しいナ・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
襟巻き?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


おねだりビーム!

8月もあと1週間ですが、まだまだ暑い名古屋です。

今日イタリアンのランチを食べていたら、
30代と思われるカップルが、入って来ました。

席に着くなり、二人ともいきなりDSを取り出して
夢中になり始めたの・・

カジュアルなお店といえども、喫茶店ではないし、
料理が出てもDSやりながら、つっついているし。

見ているほうが、ちょっと恥ずかしくなりました。

さて、今日は事務所に

07marine0824_1

まりんさんが会うのは今日で3度目です。

07marine0824_2

初対面ではガウガウ言っていたまりんさんですが、
すっかり打ち解け・・・

07marine0824_3

「あ~っ!」

07marine0824_4

「あっ!あっ!あ~っ!」

お茶菓子おねだりした上に、こっそり貰っているし!

って、私写真撮っているし^^;

呼んでももうベッタリ隣のイスから動きません。

07marine0824_5

まったく、まりんさんのおねだりビームの威力は
大したものですよ・・・

たくさん遊んでもらいましたが、

07marine0824_6

しょうがないね^^

また来てくれますから(^_-)-☆

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
あちゃ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


耳掃除♪

今朝方もの凄い雷雨に見舞われた名古屋ですが、
日中はすっかり
そういえば、今年の夏は夕立ってほとんどなかったような・・
電力不足のうえに、水は大丈夫かしら。

さて、今日はまりんさんの耳掃除♪

獣医さんに分けていただいている消毒液と脱脂綿です。

あっ!消毒液残りわずか!取りに行かなくては^^;

07marine0823_1
そして、大好きなKさん(まりんの足長おじさん)の膝に乗ってご満悦です。

07marine0823_2
なんで見詰め合って耳掃除してるのかなぁ!

07marine0823_3
まりんさんは耳掃除も大好きで、気持ち良さそうな顔しています。

07marine0823_4
「まりんさん感想は?」

07marine0823_5

満足そうなお顔でなによりでした(^_-)-☆

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
大満足!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


迷子BOX

今日も暑い名古屋です。
熱き夏の高校野球も終わってしまいました。
初優勝の佐賀北高校!おめでとうございます。
みんな素晴らしいチームばかりでした^^

さて、まりんさんですが・・・

07marine0822_1

超極悪顔・・・
その原因はこれ!

07marine0822_2

以前からず~っと気になっていた迷子札、

と言うか、迷子BOX !

先日行ったイオンのショップで遂に購入しました。

で、さっそく着けようとすると、見せた途端に逃走!
仕方が無いので、おやつで釣りました(笑)

07marine0822_3

おやつには、めっぽう弱いまりんさん^m^

07marine0822_4

甘いなぁ~!捕獲!

07marine0822_5

徐に掻きまくっているし・・・

07marine0822_6

そして、嫌がらせのポーズですよ・・

07marine0822_7

どんなことに遭遇するか分からない今日この頃、
まりんさんを思ってのことなのですから、
そんな顔しなくても~・・・

07marine0822_8

本当はチェーンにしたいのですが、
留具部分が軟そうなものしかなかったので・・
また探してみようと思っていま~す。

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ご不満?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


軽~いディナー♪

まだまだ暑い日が続きますね~!
今日は日本全国で、もっとも気温が高かった名古屋です。

こんな日は

07marine0821_champagn

キーンと冷えたシャンパンをグビグビ?(笑)

07marine0821_appetizers

前菜は、鴨のラズベリーソース添えとか・・

07maine0821_1

ぷぷ・・

お盆休みにnaoぴの両親と軽めのディナーに行った時のメニューです。
naoぴの両親ですから、もちろんかなりシルバーでございます^^;

そして子羊のソテー

07marine0821_lamb


07marine0821_dessert

デザートはカフェブラマンジェとキャラメルアイスバニラ添え

ご機嫌斜めのまりんさん!

今日は手作りおじやでもいかが?

07maine0821_2

それなら許してあげるでしゅけど・・

07maine0821_3

鶏胸肉と、トマト、ピーマン、大根、人参にゴマ油少々のおじやです。

見事

07maine0821_4

ご機嫌直ったかしら^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
満足?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


パピちゃんのオフ会に?

07m,arine0820_1

naoぴときたら、お休み中すっかりブログをサボっていたでしゅ!

と言うことで、お久しぶりでございます~!
猛暑のお盆休みも終わり、気持ち暑さが和らいだ?名古屋です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

お休み中に嬉しいことが!
デカイ!けど名前は小太郎です」のかぐらさんから
ブログのお仲間のオフ会にお誘いいただきました♪
当日まで予定が定まらなかったのですが、ブログを通じてのお友達と
お会い出来るチャンス!しかも名古屋の”ペトラ”(ドッグカフェ)です。
これはなんとしても参加させていただかねば!

じげんですぅ」のねずねず家と

パピ☆パピ☆アポロ放送局」のアボロ家、

そしてかぐら家のパピヨンさん達が集結!

そこにお邪魔した「ちわっこ」です^m^

みなさん素敵な方で、お会い出来て嬉しいです^^

み~んな可愛いパピヨンちゃん♪

07m,arine0820_2

とても優しそうなねずねず家のお二人^^

07m,arine0820_3

じげんくんです^^

そして、アポロ家のアポくん。

07m,arine0820_4

アポくんが背中に背負っている可愛いバッグの中には、
保冷材が入っているのですって。
暑さ対策にGoodですね~!

07m,arine0820_5

可愛いパピちゃんは、まりんより小さいことは確かです(笑)
クルクルカールがとってもチャーミングなの。

07m,arine0820_6


そしてワイワイ楽しくプレートランチを頂いていると

07m,arine0820_9


登場~!!

「私、ゆずです」

07m,arine0820_7

生ゆずちゃん~!

んでもって

「オレっち小太郎!」

07m,arine0820_8

まりんさんに遊ぼうビームを送ってくれていたのですが、

まりんさんときたら!
初めてのお友達にはガウガウ・・トホホ

そして、

ランチの後は場所を移して「名城公園」で
お散歩をすることになりました。

まりんさんはビビリンチョ~!・・ぷぷ

07m,arine0820_10


でも、と~っても楽しかったです。

07m,arine0820_11


急な参加にも係わらず、快くお仲間に入れて頂き、
ありがとうございました。
感謝です!

「今度はちゃんと遊ぶでしゅから、また来てくださいでしゅよ~♪」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
オフ会!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




お買い物

今日も絶好調に暑い名古屋です。
連休1日目も半分終了・・・この調子であっという間に
1週間過ぎてしまいそうです。

さて、まりんさんに必要なものを買いに、ちょっぴり
お買い物に行ってきました。
まりんと言えばKさん(まりんの足長おじさん)が
一緒です^m^

07marine0811_1

大型ショッピングセンターのイオンです。

07marine0811_2

1階のペット用品売り場は、まりんさんもOK!

07marine0811_3

まりんさんは、目移りしっぱなし(笑)

07marine0811_4

おまけに、若い女性の店員さんが寄ってくると、思いっきり
ガルってくれました・・トホ

そこで購入した直径5センチほどのワンコ用ベーグル。
小さくて可愛いので、購入してしまいました。

07marine0811_5

まりんさんにちょっと食べさせてあげようと思ったのですが、
石のように硬くて・・^^;
見たところはすんごく美味しそうなのですが、さすが
ワンコ用!
帰ってからのお楽しみということで・・

07marine0811_6


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
お買い物!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


こじ付けです・・

今日も大変蒸し暑い名古屋です。
こうも暑いと考えることもアホになってくるようで・・

最近巷で人気者の『ハートくん』!
幸せを呼ぶチワワとして引っ張りだこらしいの。

(脇に入っている模様が完璧ハートマークのチワワちゃん。
ペットショップで生まれて、現在は看板犬になっています。)

その『ハートくん』に対抗してみました^^;

07marine0809_1

『むりやりハートちゃん』

そして
07marine0809_2


筋肉マンではございませんよ!あれは肉だし・・

Marriageの「M」でもあるし、完璧!

07marine0809_3

naoぴ本当にアホでしゅよ!

07marine0809_4

まりんさんに言われなくても、
今回は自分でそう納得しております・・ハイ・・

☆☆☆ビーズの指輪No.9☆☆☆
ビーズが大好きnaoぴのビーズの指輪コレクション第9回
naoぴの知人が作ったものです。

ビーズの指輪No.9


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ハートちゃん?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




氷で我慢!

毎日暑いですが、夏なのでしょうがないですね^^;
室内ではクーラーでなんとなく気だるいし、
外に出ればとんでもなく暑いので、体調には気をつけないと
いけませんね。

さて、まりんさんですが、何かを狙っていますね!

07marine0808_1



07marine0808_2

そうです・・アイスコーヒーです。
昨晩、暑くて喉が乾いたので、アイスコーヒーを飲んでいたのですが、
ちょっと席を外した隙にこれですよ!

「こら!まりんはアイスコーヒー飲めません!」

とっても暑いでしゅから、まりんも

07marine0808_3

その目!その目に弱いのよ~!

しょうがない・・氷で我慢してもらいましょうね。

07marine0808_4

まりんは氷も大好きで、ガリガリ食べちゃいます^^

そして、あまりの暑さのためか床で爆睡しておりました^m^

もちろんクーラーかけていますよ~。

07marine0808_5


★★★おまけ★★★

牛乳蒸しパン


今日コンビニで見つけた「牛乳蒸しパン」
クリームがサンドしてあります。
ホルスタイン模様が面白くて購入!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
氷なの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


今日も暑~い!

今日は本当に暑い一日でした
湿度も気温もメチャ高名古屋です。

そんな訳で今日もまりんさんときたら、

07marine0807_1

今日はその気持ち分かりますよ。
もう一頑張りでお盆休み突入!頑張りましょう!

07marine0807_2

「お盆は、ご先祖の精霊を迎え供養をする期間なの。
でも、大人の夏休みって感じかな^^;」

07marine0807_3

とにかく今は体力温存でしゅよ!

07marine0807_4

「あっそ!」

それでは
naoぴはカレーで暑さを吹き飛ばします!
・・・吹き飛ばないけど・・・気持ちだけ^^

激辛カレー温玉添えと、アボカドとブラックオリーブのサラダです♪

カレー

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
今日もなの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



暑い日は・・

8月に入ってもう1週間が経とうとしています。
夜になるとちょっぴり涼しい風が出て、去年よりマシかな・・と
感じますが、日中は蒸し暑~い名古屋です!

07marine0804_1


07marine0804_2

「まりんさん、いくら暑いからといって、キーボードを枕代わりに
お昼寝するのは止めましょう!」

07marine0804_3


07marine0804_4

「思いますけど・・人の話聞いてる?」

そこでKさん(まりんの足長おじさん)登場!

07marine0804_5

「ぷぷぷ~っ!」

07marine0804_6

「・・・・・」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
暑い日は昼寝?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




長いものには・・

昨日の予報では思いっきりでしたが、
風は強いものの、雨は思ったほど降らずに過ぎた名古屋です。

さて、今日のまりんさんですが昼近くから元気も復活!
ホッ!でしたが・・・態度はやる気無しのぐうたらまりん!

07marine0803_1


07marine0803_2

お昼寝するにしても、もう少しましな恰好があるのでは・・

ちょっと「チビっこまりん」を置いてみました^m^
気付くかしら・・

07marine0803_3

おっ!気付いたみたい!

07marine0803_4


07marine0803_5


07marine0803_6

「・・・」

naoぴは、長いものには・・・絶対巻かれませんよ~!


そして・・・

昨日のゴールデンアイシュリンプさんのお値段・・
気になる方がいらっしゃるようなので、公開しちゃいます。

たった2cm弱で3万円ですよ!3万円!
naoぴには、水槽に現金が泳いでいるようにしか思えない・・
きゃ~!エビちゃんファンの方(エビちゃん違い^^;)
ごめんなさい(汗)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ニョロニョロ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


エビ!2

今日は台風の影響でしょうか、風の強い一日でした。
大型台風の様ですので、大きな被害が出ないとよいですが。

さて、以前に息子が「レッドビーシュリンプ」を飼い始めた事を
記事にいたしましたが、、また仲間が増えました・・・

ゴールデンアイシュリンプ

「ゴールデンアイシュリンプ」さんです。何処にいるか分かります?

そしてこのシュリンプさんのお値段・・・
恐ろしくて言えません・・・
まぁ、naoぴは1円も出していませんけどね^m^

07marine0802_2


07marine0802_3


なんて、ちょっと拗ねた言動にしてみましたが、
本当は今日あまり元気が無いまりんさんです。
昨日フィラリアの薬を飲ませたので、そのせいかしら・・
やはり薬があまり合わないのかなぁ・・ちょっと心配です。

☆☆☆おまけ☆☆☆
おまけって言うのも変ですが、食事などで外出する時に
見送ってくれるまりんさんのポーズです。

イヤミまりん

思いっきりイヤミでしょ(~_~;)
いつも真っ暗な部屋へ移動して、イスから顔だけ出しています・・
すんごい罪悪感にかられる訳なのです・・はは

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
どうしたの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



花より団子

日中はとにかく暑い名古屋ですが、日が落ちると
涼しい数日が続いています。
助かります~!

さて、事務所に素敵な花が届きました。

胡蝶蘭

胡蝶蘭です。

花言葉は”幸福の飛来、幸福が飛んでくる、あなたを愛します。”

「まりんさん、素敵でしょう?」

07marine0801_2

嫌な予感・・・

07marine0801_3

「違~う!綺麗な花を支える為のものですから!」

「食べられません!」

07marine0801_4

「違います!!!」

「ちょっとはお花を愛でる気持とかない訳?・・・」

07marine0801_5


07marine0801_6


やっぱり

07marine0801_7


「・・・・・」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
花より団子?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
